らーめんカフェ ワコー♪






ここは浜名湖~♪

はま99





4日(日)  のち 

お友達に教えてもらって
らーめんカフェ ワコー さんに行ってきました♪

008_convert_20161206182901.jpg




ありがたいことにワンコテラス席OKなお店

041_convert_20161206182751.jpg

テラス席っていっても まわり全部がビニールハウスで囲まれているので
全然寒くないし 雨が降っても大丈夫なのだ☆
ありがたや~~~♡

009_convert_20161206183115.jpg011_convert_20161206183145.jpg






ホントはここで食べてみたかったんだけど ちょっと肌寒かったので中へ♪
( 春になったら絶対ここで食べるぞっ!! )

はま2





店内(テラス席)はこんな感じです♪

はま

浜名湖がデデデーーンと目の前に!!O(>▽<)O

はま3

パピたんも浜名湖を眺めてましたよ~

はま1





パパさんが頼んだ 豚肉とセロリの炒めもの&チャーハン
うまうま~~~

はま5

あたしの頼んだ醤油らーめん&ふたりで食べた餃子
これまたうまうま~~~~

はま6



中華料理がパピルイと寒くない席で食べれるなんて嬉しい~♪

はま4

はま7はま8





お店の方もホントにいい方で 絶対絶対リピ決定!!!!
また近々行く予定です(≧∇≦)b

はま9




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





