お馬鹿なpapiruiパパ( ̄0 ̄;)とスヌーピー♪




たいへんたいへん申し訳ありませんが・・・・・・・
たいへんたいへん恐縮ですが・・・・・・・・・・・・・・





パパさんが動画を撮ったそうで・・・・・・・
パピルイブログに載っけてほしいと頼まれて・・・・・・・
優しいあたしは 嫌だ!!!! って言えなくて・・・・・・・・・・




なので しかたなく 見てやってくださいましっ(^_^;)



ぴこたろう?ww




 たいへん失礼しました~www( ̄◇ ̄;) 






a1.pnga1.png





それではそれでは~~
可愛い話題を~~~( *´艸`)





先日やっとゲットしました~

006_convert_20161221172813.jpg





ミスドのスヌーピマグ

013_convert_20161221172735.jpg
014_convert_20161221172754.jpg

お皿も欲しかったんだけどドーナツ食べきれないのであきらめました
コンプリートした人居るかなぁ~??






スヌーピーだと絶対ゲットしたくなるから困るなぁ~~~(*`艸´*)

011_convert_20161221172649.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ここもついでに押してって~~  
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




