秋花サン便 届きました~♪





パピルイ家に秋花サン便が届きました~
( ご存知だと思いますがブログはこちら→ → ★☆ )

秋花さん4





生薬のハーブチンキで作った化粧水と乳液と軟膏!!!!

032_convert_20161203174832.jpg

ブログで見て 欲しいわぁ~~!! って思ってたらホントに届いたの!!
けっして欲しいから送って~~!
なぁ~~んて言ってないですよ~~www





このコ達はなんとアンチエイジング系☆
日焼け大っ嫌いなあたしの事をよ~~~くわかってるなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
美白☆抗シワ☆抗炎症などなどに効果的だそうです♪

017_convert_20161203174601.jpg

大事に大事に使わせてもらいますね~♪
( アレルギーとかも全然大丈夫だったよ~☆只今毎日お試し中 )





あとね~





手作りリンゴジャムと~~
( もぅ食べちゃったけど・・・(*`艸´*) )

秋花さん1




秋花さん手作りの
絶品スコーン!!

秋花さん

このスコーンはかなりヤバしっ!!!!




甘さ控えめで今まで食べたスコーンの中で1番美味しいの
 これマジな話です 
ちなみにこれも もぅ食べて無くなっちゃった(*`艸´*) 

秋花さん3





パピルイのうまうまサーモンも入ってたーーー

秋花さん2

秋花さ~~ん
嬉しい秋花サン便ありがとぅね~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





スポンサーサイト