ユニバに行ってきた!!!





27日(日)  

ユニバーサルスタジオジャパン★
略してww USJに行ってきましたv(o゚∀゚o)v

ゆに3






12月が誕生日のあたしとパパさんに ねぇねからの誕生日プレゼント
USJのペアチケット

ゆに

テレビでユニバの特集がやってて
パパさんと行きたいね~!って話してたのを聞いてたみたいです( *´艸`)






パピルイを置いて長い間家を留守にした事がないので
とっても不安だったけど

ゆに1

ねぇねが この日のパピルイの事は全部してくれる・・・・という事で
心配で心配でしかたなかったけど 安心して行ってきました(*^m^*)







やっぱ1番すごかったのはハリーポッター!!!

047_convert_20161202074339.jpg






乗車中に安全装置が作動して
いきなり真っ暗になって止まってしまったハリーポッターだったけど

ゆに2

おかげでもぅ1回 乗ることが出来てお得感2倍!!!




すっごい面白かったわぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ゆに6

048_convert_20161202172458.jpg049_convert_20161202172523.jpg






007_convert_20161202172548.jpg040_convert_20161202172653.jpg
033_convert_20161202172814.jpg052_convert_20161202172632.jpg
041_convert_20161202172728.jpg034_convert_20161202172840.jpg
035_convert_20161202172901.jpg060_convert_20161202173839.jpg






1日雨だったけど そのおかげで空いていて
見たかったアトラクションがほぼ全て乗ることが出来ました♪
久々に大声出して騒いだ楽しい1日だったよっ♪

063_convert_20161202074529.jpg








パピルイはと言うと・・・・・




あたしたちが楽しんでる間
ねぇねと一緒に部屋でマッタリ過ごしてたそうな

077_convert_20161202074018.jpg

↑ ↑
留守中 LINEでねぇねが送ってくれた写真




ゆに4

ゆに7

ねぇね~~
ありがとぅね~
また よろしくぅ~~♪♪ ( ←え? )




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





