おべんと持って公園に行こう~♪






お題のとおり おべんと持ってどっ広い公園に行ってきました

IMG_3674_convert_20161129073708.jpg




あたしとパパさんが同時にお休みの日曜は
パピルイもとっても嬉しそう~♪ ( うぬぼれてるww )

rr5.jpg

rr6.jpg



おべんとはと言うと・・・・・・・





もちろんコンビニ弁当~♪

IMG_3678_convert_20161129073736.jpg

お外で食べると何でも美味しいもんね~*





ダンボールの切れ端をおケツに敷いて
マッタリのんびり過ごしました

rr4.jpg

IMG_3692_convert_20161129073857.jpg

rr1.jpg





この日のふたりは始終ごっきげーん

rr3.jpg

IMG_3670_convert_20161129073554.jpg







ずーーーーっと楽しくランランしていました♪

rr7.jpg

rr8.jpg





もちろん この方も・・・・・・∑(*゚艸゚*)プププ

rr2.jpg






ホッコリエネルギー充電完了~*
また一週間 頑張ろう!!!! って思ったある日の休日でした

IMG_3695_convert_20161129073924.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




