みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.4~お料理♪


続きです~♪




楽しみに楽しみにしていた むつみ庵の夕食


 この日の献立 

033_convert_20161111171725.jpg

もうね~
松茸だ~ 金目だ~ ボタンエビだ~ モーモーさんだ~ もちブタさんだ~
って高級なものばかり・・・・






ブレブレになっちゃったけど 乾杯~~

かん






パピルイはどんどん運ばれてくる豪華料理にガン見(*`艸´*)

036_convert_20161111171825.jpg

旅行から帰った次の日にむつみ庵からハガキが届いてたんだけど
食事中こちらを見つめ期待する姿がとてもかわいらしかったです。 
って書かれるほどガン見してたんだよね~(*`艸´*)

お宿のこーゆー 「お気づかい」 までも一流だなぁ~って感じました







みる4

207_convert_20161111172101.jpg211_convert_20161111172217.jpg
212_convert_20161111172238.jpg216_convert_20161111172355.jpg
214_convert_20161111172307.jpg215_convert_20161111172326.jpg
038_convert_20161111173349.jpg219_convert_20161111172418.jpg



そしてこれっ!!!
よっちゃんが絶賛する金目鯛の炙り寿司!!!!!!

210_convert_20161111172136.jpg

もぅね~~ なんて説明したらいいのかわかんないんだけど
とにかく旨いっ!!! とける!!
前菜のお皿の上に並んでたんだけど
よっちゃんったらいつまでも食べないのっ!!!
美味しいものは後に取っとくタイプなのね☆
最後はパパさんから 「いらないなら食べちゃうよ?」って言われて焦ってました(*`艸´*)

217_convert_20161111173946.jpg

213_convert_20161111173915.jpg

みる2





そしてこれが朝ごはんです♪
これまた超豪華!!!!!!

写真には映って無いけど
お魚の干物やら何やら色々あって
かなりボリューミーだったけど旨すぎて全て食べ尽くしました(*`艸´*)

みる5






夕食の後~~~~☆


部屋に戻って・・・・・・
みるちゃいぱぴるい家集合~

みる1


夕食あんなに食べたばかりだけど
お酒やらお菓子やらを食べながらまたまたお喋りタイム~

みる

ねぇ・・・・・・・ 
気がついたかな・・・・・・???













ちゃ~~~んとみるるんも一緒だよ

みる3

みるたんも絶対一緒に楽しんでたよね?






お次はお宿を出て絶景に向かいます





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





