可愛いリードと可愛いケープバンダナ♪





先日 パピルイ家に可愛いリードが届きました

ばんだな1




このリード kaoちゃんが使ってて
色合いが可愛くてずーっと同じのが欲しくて探してたんだけど
パピルイ地方には売ってなくて 
今度見つけたら買っといて~ って旅行の時にお願いしたら
もぅ買って来てくれて わざわざ送ってくれました

013_convert_20161121002611.jpg

ねっ?
すっごく可愛い色合いでしょ






そして何と!!!
パピルイの大好物のささみ巻きチーズのうまうまと
あたしの大好きなスヌーピーのおやつバッグまで頂いちゃいましたよ~
ささみ巻きチーズの袋が空いているのはパピルイが食ったからです((≧艸≦)) 

ばんだな2






kaoちゃん~♪
ありがとね~
今度会った時はおそろのリードでお散歩出来るね((≧艸≦)) 

009_convert_20161121002535.jpg



そしてそして~~♪





パピルイ家にまたまたお届け物が~~








ケープバンダナ

001_convert_20161121002352.jpg

フェンママから届いたの♪♪
しかもあたしの大好きなキティちゃんのバンダナ!!!!!






リバーシブルで裏はピンクのギンガムチェックなの
このバンダナはルビたんアナちゃんとおそろなんですよ~

ばんだな






これからの時期 
寒~~~~い日は背中側にしてケープがわりにしても温かそぅ

IMG_3828_convert_20161121002314.jpg






フェンママの手作りバンダナ♪♪
これで全部で3個になったよ~~
その日の気分に合わせて可愛いバンダナをつけてお散歩に行きたいと思います
フェンママ~
ありがとね~~

IMG_3831_convert_20161121002210.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





