みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.7~お股がぁぁぁ~&また会う日まで♪



ラストはここっ!!!






☆城ヶ崎海岸&吊り橋☆

ww1



高所恐怖症のあたしがよく行ったなぁ~って思うかもだけど
みるちゃい家と一緒だから大丈夫
スッゲー怖くてギャーギャー言っちゃったけど(笑)ww

ww6






見てよっ!!
この海面!!!
波が荒くて吸い込まれそう・・・・・・・    怖ぇぇぇぇ~~~

ww5





吊り橋から見る景色の写真は怖くて撮れなかったけどww
頑張ってパピルイと吊り橋は渡りましたよ~♪

IMG_3583_convert_20161117171851.jpg

ww4





吊り橋を渡ったら心に余裕が出来たので写真を・・・・♪(艸` )プ





切り株もどきがあったらもちろん撮るよね?

ww8




ちょっ・・・・・・ちょっと!!! ルイたん そのお顔やめなさいっ(*`艸´*)

ww7






よっちゃんも高所恐怖症なのに崖の上で変な動きをしてましたよ~∑(*゚艸゚*)
あまりにもの恐怖でイカレちゃったのかっ!!!???  ((≧艸≦)) 

1479386509e43nVwm3s3YwsHe1479386506.gif






城ヶ崎海岸★
すっごく怖かったけど素晴らしい絶景で感動もんでした
恐怖であたしの足がへっぴりになってるのはお気になさらずに・・・(;・∀・) 

ww9




今年の家族旅行もみるちゃい家と一緒に行けてホント楽しかった

ww0






丸2日間 楽しい時間をありがとぅ~
来年も一緒に行きたいなぁ~

ww000






もちろん みるるんもねっ

みるるん





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




