みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.6~砂浜で暴走♪




青の洞窟(龍宮窟)を後にして向かった先は~♪





車の移動中見つけた すっごく綺麗な砂浜と海~☆

すな98

すな99




みんなでテクテク真っ白な砂浜を散策

すな8

こーゆー ひろ~~~~い砂浜を見ると
我が家のパピルイの血が騒ぐ・・・・・( *´艸`)







大喜びでルイたんは母親のパピを狩ってました(*´艸`*)

すな6

いっつも全速力でパピに特攻隊してるけど
パピはもぅお年だから骨折・・・・なんて事になったら笑い事では済まされないので
止めて欲しいんだけどなぁ・・・・

すな

すな1






ちゃいちゃいはというと・・・・・・・

すな2

すな3

リードを外したとたん
「ボクは自由だぁ~~~!!」って
砂浜を暴走~~(*ノ≧∀)ノ

よっちゃんの「戻って来い~!!」のコマンドは完全無視っ!!!!

すな4






最後はよっちゃんが捕獲(*`艸´*)

すな7







パピルイちゃいは広~~いタダのランを満喫しました

すな5





お次は今年新しく出来たあの場所へ向かいます

172_convert_20161115174415.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




