みるちゃい家とゆく秋の家族旅行No.5~青の洞窟♪





むつみ庵を後に向かった先は愛のパワースポット





移動中車の窓から見える景色に感動しまくるあたし・・・・・。

w

伊豆の海ってホント綺麗・・・・・
素敵すぎる・・・・・。







ここは愛のパワースポット

☆龍宮窟☆

IMG_3443_convert_20161113101629.jpg

大自然が作った神秘な洞窟なのですよー!!
 
IMG_3444_convert_20161113101653.jpg

階段をどんどん降りていくと・・・・・・




見えてきた~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






青の洞窟~~~~~!!!!!!!





w2

w8






本当に本当に美しく
海の色があ~~~~~お~~~~~~!!!!
透明度抜群のブルーでした♪

w5





この日波がとても高かったので
洞窟に打ち寄せる波でブルー度が写真ではわかりづらいけど
穏やかな波の時はもっともっと綺麗なブルーだと思います☆

w6




せっかくだから みるちゃいぱぴるい家で恒例のジャンプ

ww2

何回撮っても全員飛んでる写真撮れず・・・・・(´Д`;)
パパさんだけが飛んでたわ~~
しかも洞窟から入り込む光で逆光だしーー( ̄◇ ̄;)





よっちゃん いっぱい飛ぶ練習してたのに残念だったね(*´艸`)ププ

ww1








青の洞窟(龍宮窟)を見下ろすと・・・・・・・・・・・

w1

ハートなの~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
だから愛のパワースポットって言うんだね♪

w4

IMG_3473_convert_20161113102020.jpg





山の中の遊歩道を歩いていくとサンドスキー場が見えました♪
ホントはここをソリで滑り降りて遊びたかったんだけど
砂だらけになって後の処理が大変そうなのでやめましたwww

w11

w9





龍宮窟
ホントに素敵な場所でした~
みなさまも伊豆に行った時には是非寄ってみてくださいなっ

ww






もちろん つ~~づ~~~く~~~~

IMG_3478_convert_20161113102115.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




