みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.2~朝霧でランラン~♪



続きです☆





フリマでお買い物をした後はお隣にあるランでランラン~

IMG_3405_convert_20161108233501.jpg





ここでもいつものようにパピルイ親子は警備に大忙し(*`艸´*)

IMG_3396_convert_20161108233432.jpg

とっても楽しそうにイキイキしながらみんなを狩っていましたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

IMG_3388_convert_20161108233230.jpg


そぅそぅ・・・・・・






今回のちゃいちゃいはちょっと違ったんだよね~

IMG_3384_convert_20161108233150.jpg




いつもはランの端っこでひとりでボーーっと不思議ちゃんしてるちゃいちゃいだけど

らららん1

楽しそうにみんなを追い掛け回して狩ってました(*`艸´*)

らららん2

もしかして・・・・・パピルイ親子に似てきた?? (*´艸`)ププ

ららららん1

ちゃいちゃい~
楽しかったねっ

IMG_3413_convert_20161108234204.jpg



そして・・・・・・・








ここにも楽しそうに寄り添うふたりが・・・・( ̄◇ ̄;)

らららん

らららん3

なんか・・・・・・・ヤバくね? (爆wwwww)






たくさんのお友達がいるランで
パピルイもちゃいもとっても楽しそうにしてたね♪

IMG_3423_convert_20161108234044.jpg

IMG_3431_convert_20161108234114.jpg

そんなニコニコなパピルイちゃいのお顔を見れたあたしも
幸せでホッコリな気持ちになりました~*

IMG_3395_convert_20161108233256.jpg

IMG_3414_convert_20161109001116.jpg






この後はここのカフェでランチして 
いでぼくソフトのおデザも食べたんだけど
写真撮るのも忘れて喋りまくってました(*^m^*)

IMG_3418_convert_20161108234419.jpg

そろそろ伊豆に向かいましょうか~

IMG_3420_convert_20161108234234.jpg

まだまだまだまだ続く~~~♪





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          

 
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 




