2017年05月13日

浜名湖 DOGフェスティバルに行ってきた♪




7日(日) 



wonderful style 主催のイベント
浜名湖 DOGフェスティバルに行ってきました

ひひ99999

開催された場所は 
パピルイ家のお友達でお馴染みのフェンママ 御用達会員ホテル内!!!!


ホテル会員のフェンママが一緒だと
イベントの入場料 ラン使用料などなどタダですのよ~(..>◡<..)
他にもいろいろいろいろいい事い~~っぱい
フェンママ いつもありがとぅ~







フェンママ家のチビッ子達♪
(向かって左から)
アクアくん♪  ヴィアンちゃん♪  フェンディくん♪

ひひ8

この日 風が強くてね~
アッくんとヴィーたんのゴージャスな自慢のイヤーフリンジが滅茶苦茶( ̄▽ ̄;)
えっらい事になってました(((´゚艸゚`*)))





パピラヴママ家のチビッ子達~♪
パピちゃん♪    エルちゃん♪

ひひ9

エルちゃん!!!  顔~顔~~~!!!! ♪(艸` )プ





なみみき家の♪  (左から)
みきちゃん♪   なみちゃん♪

017_convert_20170512002258.jpg

ふたりとも いい笑顔~♡





フリマが開催されてたから
ウロウロしてたら見つけちゃったよ~(●///艸///)

レオれおれ日記のレオくん~♪
東海チームのメンバーでっす
会えた時嬉しくて大声でレオく~~~ん!!って叫んじゃったよ~

ひひ

ふたりの微妙な距離感がウケる(〃゚艸゚)
イベントで会える確率高し!!なレオくん♡
28日のわんラグでも絶対会える気がするわっ





フリマで売られてる見本のワンコ帽子を
みんなでかぶって散々写真撮って結局買わなかったあたしたち(〃゚艸゚)

ひひ3

033_convert_20170512002831.jpg

030_convert_20170512002809.jpg

ひひ2

ひひ4

お店の人はきっと心の中でブチ切れとっただろーな( ̄m ̄*)




浜名湖 DOGフェスティバル

ひひ7

ひひ1

ひひ99

ひひ999

ひひ5


続きまーす

ひひ9999



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 



