2017年04月

再発





約1年と2ヶ月前のこと・・・・・・・・・。





ばね指の手術をしたあたしですが・・・・・
再発しました・・・・・  ( その時の記事はこちら→ → ☆★☆ )
再発と言っても前手術した右中指でなくその隣の人差し指です。

ばね2





赤丸の中はばね指の手術痕。
その隣の黄色の☆が今回の患部。

ばね

痛いし
ギュって握ってパッと開く時
人差し指の戻りが悪くカクッとなります。





はぁぁぁ。。。。。。。
何度もため息が出ちゃいますなぁ。。。。。。





あんなに怖い思いをして受けた手術なのに
またやるなんて絶対やだなぁ。。。。。。

ばね1





右手って利き手だからホント困る・・・・
なるべく右手を使わないように努力しないとな。

ばね3



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 




美味しい和食が食べられるお店♪





浜名湖ガーデンパークを満喫して腹ペコになったあたしとパパさん☆




 舘山寺園 
建物が傾いてるのはあたしのカメラの腕のせいです(*`艸´*) 

274_convert_20170425214850.jpg






テラス席 ワンコOKの和食が美味しい貴重なお店です

舘山寺1

目の前は浜名湖で素晴らしい景色を見ながら
のんびりマッタリご飯を食べる事ができるんですよ~♪

舘山寺2

273_convert_20170425214827.jpg





ワンコOKなお店って
イタリアンとかカフェ系が多くて和食なんてなかなか食べられないから
パパさんの超お気に入りのお店なんです

280_convert_20170425214931.jpg





パパさんのヒレカツ定食♪

293_convert_20170425215127.jpg

あたしのエビフライ御膳♪

舘山寺

ホントにホントに美味しくて何度でも来たくなるお店





パピルイへのウマウマ贈呈も忘れちゃいませんよ~




こんなに可愛いパピたんも・・・・・

285_convert_20170425214954.jpg





おやつの時は変貌します(*`艸´*)

284_convert_20170425215105.jpg

端っこにチラリと見えてるパピのお目目がメッチャ意地クソ悪そうだわ~(*`艸´*)

290_convert_20170425215043.jpg





浜名湖
ワンコに優しい大好きな場所です

277_convert_20170425214912.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 



浜名湖ガーデンパーク☆春爛漫の中で〜♪





モネの庭を満喫したあたしたち・・・・。




そのあとは国際庭園ををのんびりゆっくりお散歩♪

gegege7.jpg

220_convert_20170421163530.jpg






国際庭園をぬけるとお花モリモリのふれあい花壇に出ます

257_convert_20170421163418.jpg

gegege6.jpg






美しすぎて写真を撮りまくったのでお写真つらららら~と続きます

236_convert_20170421163441.jpg

242_convert_20170421163225.jpg

258_convert_20170421163621.jpg

gegege5.jpg

259_convert_20170421163558.jpg

gegege2.jpg

gegege1.jpg

gegege4.jpg

gegege.jpg





5月になるとさつきやつつじや藤棚の藤も咲き出しますよ~
来月も行かなくっちゃだわ~~

gegege3.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



浜名湖ガーデンパーク☆モネの庭♪





そらママさーん♪
拍手コメントありがとぅございます
メッチャ嬉しかったです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
絶対またどこかで会える予感・・・・♪
その時は4649でーす



旗





浜名湖ガーデンパークのお花達





芝桜もモコモコ咲いていました
濃いピンクでかわいいよね~♪
白い芝桜も咲いててパピルイとのコラボを撮ったんだけど
全部ピンボケだった~~~~

しば

177_convert_20170420174948.jpg



このお花は桜だと思うんだけど 何桜なんだろ?

しば1







ガーデンパークの一番奥のエリアにある
モネの庭

縺後・縺ァ繧薙〒繧点convert_20170420182822




このモネの庭に入るにはカートが必要です
顔や体が出ないようにカバーも忘れずにねっ★

210_convert_20170420180014.jpg

ワンコさん禁止エリアだとずーーーーっと思ってたんだけど
パピラヴママがカートinでフードを被せればOKだよ~って教えてくれました♪
さすがパピラヴママの庭だけあって よー知っとるね(*^m^*)






モネの庭はお花まるけで素晴らしかったです

209_convert_20170420175156.jpg
200_convert_20170420175224.jpg199_convert_20170420175251.jpg
198_convert_20170420175414.jpg197_convert_20170420175508.jpg
縺輔&縺廟convert_20170420183646縺輔&縺輔▲縺廟convert_20170420183628


パピルイとお花

207_convert_20170420180135.jpg

204_convert_20170420180108.jpg

211_convert_20170420180208.jpg

213_convert_20170420180042.jpg

とっても綺麗で素晴らしいモネの庭でした






もぅ少ししたらこのお庭はバラの楽園になるそうですよ~
その頃にまた行かねばっ

しば2

あと1回続きます



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



浜名湖ガーデンパーク☆お友達に会えたよ~♪







浜名湖ガーデンパーク メインの花ひろば

はまなこおおお


今はネモフィラの海になっておりますよ~

がでん7



ネモフィラとパピルイのコラボを撮ろうと海の中へ入って行くと・・・・・・・・・

がでん999


見~~つけたっ




先週の日曜日に浜名湖レークサイドプラザ&桜淵公園で花見デートしたあの子~♪



☆ 長女パピと三女エルとのラヴ日記 ☆
パピちゃん

131_convert_20170418200447.jpg

ルイと顔がソックリで さらにルイとガゥ友のエルちゃん

gadenn.jpg




ここはパピラヴママのお庭だから
もしかしたら会えるかな~って思ってたら会えたよ~ ((≧艸≦)) 



嬉しくって早速一緒にパチリ~♪ 

がでん

パピラブママとピーチクパーチクおしゃべりしてたら
向こうからあの子が~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







そらくん

がでん1

3年前の浜松のイベントで
パピルイちゃんですよね?って声をかけてくださったママさん
あの時 声をかけてくれてとっても嬉しかった。。。
本当にありがとぅございました




そんなそらちゃんに会えてさらに感動したあたし

がでん5

そらちゃんのミルクティー色の優しい毛色が可愛くて胸に焼きついていたんです♪
一度しか会った事なかったけど すぐにそらちゃんだとわかりましたよ 




そらちゃんとパピルイとネモフィラのコラボ

がでん2

かわいいぃぃぃぃぃ~~~~~ ((≧艸≦))

がでん3





みんなで集合写真~

がでん4

みんな笑顔だぁ




そらちゃん 会えてホント嬉しかったよ~
またねっ

がでん6








浜名湖ガーデンパーク

151_convert_20170418200737.jpg

235_convert_20170418201156.jpg

221_convert_20170418201044.jpg

他にもたくさんたくさんたくさーーんお花とパピルイの写真撮ってきました
どれもこれもボツにしたくないくらいかわいいのだー(*`艸´*)






      ~おまけ~      



少女の様なパピラヴママ(*`艸´*)

メッチャいい笑顔で可愛かったけど怒られそうだからモザイクかけといたよ~♡

がでん8

がでん9





そして・・・・

パピラヴママのママの夢子ちゃんとパパ

がでん99

なんか すっごくいい雰囲気じゃない?
二人のようなおじいちゃんとおばあちゃんになりたいなっ(*˘︶˘*).。.:*♡





まだまだ続く~~

230_convert_20170418201133.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



浜名湖ガーデンパークへ♪♪




16日(日) 



大好きな浜名湖ガーデンパークへ行ってきました

119_convert_20170417131310.jpg

120_convert_20170417131342.jpg




ここはあたしもパピルイも大好きな場所
ここに連れてくると楽しそうにイキイキとした表情をしてくれるパピルイ

121_convert_20170417131401.jpg

この日もニコニコでテクテク歩いたり~~




サラダバーを満喫したり~~( ← )

123_convert_20170417131433.jpg

とっても楽しく過ごすことが出来ました♪





これからの時期 美しいお花たちがモリモリになるガーデンパーク

128_convert_20170417131528.jpg





ハートのオブジェがある花広場にはネモフィラの青の海が~O(>▽<)O

はまなこおおお

130_convert_20170417131450.jpg

153_convert_20170417131508.jpg






ネモフィラの青の海の中へ入って行こうとしたら・・・・・・
あれれ???
パピヨンちゃんが1・・・・・2・・・・・・3・・・・・・・・O(>▽<)O

がーで

続きまーす



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 




わたがしみたいなOSIRI (*´艸`)




15日(土)




パピルイ しばらくぶりのプロシャンでした

108_convert_20170416232948.jpg



病院に隣接してるお安くて大人気のトリミング室の予約が
前回なかなか取れず我が家でシャンプーしたんだけど
やっぱりプロシャンはサラサラ感とふわふわ感が違うし
なんてったって楽チ~~ン

105_convert_20170416232853.jpg



こ~~んなわたがしみたいなOSIRIはあたしじゃ作れないもん(*`艸´*)

111_convert_20170416232918.jpg

110_convert_20170416233103.jpg

ついでに3ヶ月先のトリミングの予約まで入れてきちゃった☆




この日のおみやは赤いネクタイ

112_convert_20170416233011.jpg






サラサラになったパピルイと
次の日 お花まるけの公園に行ってきましたよ~♡

素晴らしいお花に囲まれて
可愛~~~~~いお友達にも会えて と~っても楽しい1日となりました

104_convert_20170416232753.jpg

その様子はまた今度~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



MOKOMOKOピンクよ・・・・今年もありがとぅ






パピルイのお散歩コースのソメイヨシノが今年も綺麗に咲きました♪

さくらら

さくらら1




今年は開花が遅く
一番綺麗な時に雨続きで残念な日が多かったけど

さくらら3

さくらら9





今年も美しく可愛らしいお花をありがとぅ 

さくらら5

さくらら2

今はもぅどんどん散ってしまってきてるけど






来年も・・・・・

さくらら6





必ず一緒に見れますように☆

さくらら7



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



ルピたんと珈琲gouへGO~♪




モコモコ桜を満喫したパピルイルピ




お腹すいた~~~って事で
ランが付設されてるドッグカフェへ





☆珈琲gou☆

315_convert_20170413214155.jpg




コーヒーが美味しいお店で雰囲気も大好き♪
近くじゃないからなかなか行けないんだけどお気に入りのカフェです

322_convert_20170413214354.jpg






ルピさん

316_convert_20170413214224.jpg

なんとこの日 ルピたんカフェデビューの日だったんですよ~
ルピたん10歳にしてお初カフェでございますO(>▽<)O

お初なのにメッチャ良い子~~♡
大人し~~~くしてました♡
お初で緊張したのか お水をゴキュゴキュがぶ飲み(*≧m≦*)プププ

319_convert_20170414180844.jpg






あたしとよっこちゃんが頼んだナポリタン
とろりん卵でメッチャ美味しくいただきました

323_convert_20170413214415.jpg




パピルイもカフェではとっても良い子でいてくれました♪

318_convert_20170413214323.jpg







ランチを食べた後は運動しなきゃね~( *´艸`)

339_convert_20170413214619.jpg




カフェの裏にあるランで 『よっこちゃん狩り』してました

337_convert_20170413214558.jpg

330_convert_20170413214532.jpg

342_convert_20170413214720.jpg

340_convert_20170413214644.jpg





よっこちゃんがトイレに行っちゃうと
ずーーーっと入口から離れずママの事待ってたルピちゃん
ケナゲだわぁ~~♡

327_convert_20170413214509.jpg




しばらくするとモップくん入場~♪

347_convert_20170413214758.jpg

 「アンタ毛が生えすぎなのよ~~!!」って
イチャモンつけてたよ~┓( ̄∇ ̄;)┏





アンクロダのお友達のぴゅー汰くん と

352_convert_20170413214935.jpg

ピノちゃん

349_convert_20170413214821.jpg

偶然会えてビックリしたけど嬉しかったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなみんな・・・やかましいパピルイと遊んでくれてありがとぅ

355_convert_20170413215036.jpg






岡崎公園で桜んぽ
ルピたん♡ またねっ

301_convert_20170413215433.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



岡崎城でおデート♪






桜の名所100選の1つである岡崎公園の桜

さくら



10日(月) 



お友達とこの岡崎公園で待ち合わせしました

さくら2






☆ルピちゃんねる☆ のルピさん

さくら1

ブログはサボりで1月から更新してないけどねっ(*´艸`)





お天気が曇ってて青空と桜のコラボが撮れず残念だけど
とりあえずモコモコのピンクと3ショット

さくら3

パピがね~
写真撮ろうと思ってその場所から離れると泣くの~~(>_<)
それにつられてルイも泣くっつーね・・・・
ギャンギャンワンワン大騒ぎ・・・・・・
ホント困ったちゃんなんですわ┓( ̄∇ ̄;)┏




ルピたんは安定の笑顔ちゃん
ホント可愛いかったわぁ~O(>▽<)O




これが噂の☆岡崎城☆
徳川家康が生まれたお城なんですよ~

さくら4

さくら5

さくら6

さくら7





満開に咲く岡崎城の桜は圧巻でした

さくら9

さくら999

さくら9999

さくら8

さくら999999

さくら99999




もちろん続く~~

さくら99



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



通りすがりの人に囲まれちゃいましたO(>▽<)O





ロードスでしゃべりまくって走りまくった後は・・・・・・



桜淵公園で桜んぽ
ここは桜が素晴らしい公園なんです!!

さく

さく1

chocoママさんは家にPANくんとchocoくんをお留守番させてるからって
ロードスでバイバイしました☆
( 4パピヨンのママさんなんですよ~^^ )






桜が綺麗に咲いてるの見たら写すよね~(≧∇≦)b

さく2

パピラヴママも可愛い我が子を必死に撮ってました

さく3





みんなでパシャリ~

さく4





途中 切り株があったからつい乗っけてみたくなっちゃって・・・・・( *´艸`)

さく5

さく6

さく7





みんなで写真を撮ってたらね・・・・。

さく8


あまりにもこの子達が可愛いもんだから

さく9


後ろに人だかりが出来ちゃってね・・・・・

さく11

可愛いね~
みんないい子に座ってえらいね~
ホントに可愛いわぁ~
・・・・・・ってホメられまくりでした☆

みんな正直者だなぁ~♪
ホントの事をありがとぅ~~(*´艸`)ププ






フェンくん♡ヴィーたん♡アッくん♡

さく16




パピちゃん♡

さく13


エルちゃん♡

さく14






楽しい時間をありがと~

さく15




また来月ね~

さく17



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



しゃべりまくって走りまくって♪(艸` )




10パピヨン( パディちゃんもちゃんと入ってるよ ) +5人がロードスに集まっちゃったら
もぅおしゃべりは止まらない・・・・!!(≧▽≦)彡



家に帰って写真を見直したら
ランチの写真はパンしか撮ってないし~~~( ̄◇ ̄;)

218_convert_20170410212939.jpg




母達はベラベラベラベラしゃべりまくって大笑い・・・・
ワンコ達は呆れ気味??www

238_convert_20170410212720.jpg

225_convert_20170410212539.jpg

223_convert_20170410212509.jpg

まぁ いつもの事・・・・って事で許してね~( *´艸`)

231_convert_20170410212839.jpg

あふ

233_convert_20170410212806.jpg





ずーーっと雨続きだったから運動もしなきゃだよね~
ロードスの隣は広いラン
フェンママのおかげで
このランの使用料は一度も払った事がないあたしたちO(>▽<)O
フェンママ様々でございます

031_convert_20170410212119.jpg

042_convert_20170410212440.jpg

036_convert_20170410212419.jpg

みんなそれぞれに楽しんでたよ~♪♪





このお馬鹿親子はというと・・・・・・・・。

033_convert_20170410212347.jpg

通り過ぎるワンコさんにイチャモンつけまくり~~( ̄◇ ̄;)
あっ・・・・エルちゃんも参加してる(*≧m≦)

034_convert_20170410212403.jpg


お友達の事も追い掛け回し・・・・(-_-;)
ホントにもぅすぐ12歳になるの?ってくらい元気でございました

018_convert_20170410211948.jpg




まっ・・・元気でなにより・・・って事でヨシ!としましょ(≧∇≦)b

209_convert_20170410212634.jpg

続きまーす★



            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



浜名湖レークサイドに10パピヨン集合~♪





9日(日) 


ずーーっと雨でお天気心配してたけど
猛烈な祈りで(←怖い・・・ww) 奇跡の曇り空・・・・(≧∀≦)


。。。。って事でもちろん集まりましたよ~





フェンママ の会員ホテル
浜名湖レークサイドプラザ

048_convert_20170410175300.jpg

ここはワンコのパラダイス

051_convert_20170410175326.jpg

集合したのは~~




フェンママ んとこのフェンディくん♡ ( 右 )

235_convert_20170410175108.jpg

アクアくん♡ ヴィアンちゃん♡ 略してアクヴィー親子 ♪(艸` )

197_convert_20170410174823.jpg





パピラヴママ んとこのパピちゃん♡

200_convert_20170410175150.jpg

エルちゃん♡ 

212_convert_20170410175008.jpg





chocoママ んとこの凛ちゃん♡

203_convert_20170410174922.jpg

夢ちゃん♡

201_convert_20170410174857.jpg





我が家のやかましいパピルイ親子 ┓( ̄∇ ̄;)┏ www

205_convert_20170410174944.jpg

この日も相変わらずギャオギャオおしゃべりが弾んでおりました(-_-;)





あっ!!
そぅそぅ・・・・・(*˘︶˘*).。.:*♡


フェンママんとこの天使ちゃん パディちゃんもちゃんと居ましたよ~

217_convert_20170410175027.jpg

にぎやかワラワラ・・・・・・続きます




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 




パピルイが雑誌に載りました (≧▽≦)彡





愛知県と静岡県でワンちゃんを家族に持つ
ほとんどの人が愛読している ☆ wonderful style ☆

057_convert_20170407194327.jpg

その wonderful style の愛知版 3月号にパピルイが載りました




テーマは 『 見返り 』

wonderful.jpg

わんわん2





この雑誌に載っけてもらえるだけでありがたいってゆーのに
なっ! なっ! なんとっ!!!!!

wonderful1







愛知版 4月号にも載っけて頂いちゃいました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

056_convert_20170407194303.jpg






ほらっ!!
念願のトップページの一番デッカイ写真でっ (≧▽≦)彡

wonderful2

わんわん




しかもテーマは 『 スマイル 』

wonderful3

自慢のパピルイスマイルをこんなにおっきく載っけて頂けて感無量デス





たくさんの可愛いワンコさんの応募写真の中から
パピルイを選んでくださって本当に嬉しい♪♪♪

wonderful4

来月も載っけてもらえます様に

wonderful5




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



ラストはうしすけで~♪






お台場を後にして向かった先はうしすけ~

うし

あたしが肉が食べたい~!!! 肉!肉!肉~~~!!!って言ってたら
kaoちゃんが予約してくれました




キリリなちゃいちゃい

131_convert_20170405221942.jpg





パピルイちゃいには鶏肉様をオーダー♪

132_convert_20170405222000.jpg

1ワン分を3ワンで細か細かく切って進呈しましたよん

133_convert_20170405222019.jpg



いつもカリカリしか食べさせてもらえないパピルイは
ご馳走な鶏肉様に大喜び!!(ノ≧∇≦)ノ

138_convert_20170405222110.jpg140_convert_20170405222128.jpg
146_convert_20170405222206.jpg147_convert_20170405222148.jpg




あたしたちは食べ放題

134_convert_20170405222045.jpg

ちょっと・・・・・イヤかなり・・・お肉が分厚くて固かったけどwww
お腹いっぱいたらふく食べて
あーでもない~こーでもない~ってベラベラ喋って
あっと言う間の二時間でした☆





パピルイは途中でバタンキュー

150_convert_20170405222230.jpg





インターペットは  だったけど
お台場でお友達と会えたし
大好きなみるちゃいぱん家と大爆笑まるけの1日だったし
ホント楽しい1日だったなっ

153_convert_20170405222258.jpg

最後までおつきあいくださりありがとぅございました




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 


お台場でこんにちは~♪






インターペットを後にして 
向かった先はまたまたお台場海兵公園



この公園のすぐそばのお店をkaoちゃんが予約してくれてました
kaoちゃん いつもありがとぅね

119_convert_20170405173030.jpg




海兵公園に向かう道でパピヨンの集団を発見!!!!!!

103_convert_20170405172849.jpg



そしたらね!!!
なんとっ!!
なんとっ!!!
パピルイ地区(東海メンバー)のお友達見~~っけ

100_convert_20170405172811.jpg






☆レオれおれ日記☆ のレオくん

096_convert_20170405172735.jpg

地元のイベントでも遭遇率70%のレオくんなんだけど
まさかこんな大都会でも会えるなんて奇跡に近い!!
この出会いに運命感じちゃったよ~

来月のイベントでも絶対会える気がするわぁ~♪




レオくんのお友達でもあり
あたしのインスタグラムのお友達でもある
☆マリンとシエルのまったりパピライフ☆ マリンちゃんとシエルちゃん

087_convert_20170405172558.jpg

089_convert_20170405172540.jpg

お会いできてとっても嬉しかったです♡





獅くんと希音くん

072_convert_20170405172333.jpg

093_convert_20170405172656.jpg

ふたりとも超絶可愛かった~~(≧∇≦)b






パピヨンが集まればみんなで記念撮影するよね~~

073_convert_20170405172406.jpg

077_convert_20170405172436.jpg

078_convert_20170405172458.jpg

084_convert_20170405172519.jpg

(*´艸`)ププププ・・・・・・
み~~~~んなバラバラ~~~~(≧▽≦)彡


会えて嬉しかったよ~♪
本当にありがとぅございました





そしてこの日は可愛い笑顔をたくさん見せてくれたちゃい

082_convert_20170405173407.jpg

君の笑顔はみんなをデレデレにするよっ(*˘︶˘*).。.:*♡





さぁさぁ・・・・・・予約の時間が近づいてきましたよ~

125_convert_20170405173056.jpg

続きまーす




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 


みるちゃいぱん家とインターペット 2017~♪




お台場海兵公園でお友達と待ち合わせし
ゆりかもめに乗って着いた所はここっ♪



東京ビッグサイト

028_convert_20170404005830.jpg

そぅ~♪
2年ぶりのインターペットへ





2年前もみるちゃい家 と参戦したんだけど
今年ももちろん みるちゃいぱん家と参戦です
( ぱんなちゃんはお留守番だったけど(;_;) )

122_convert_20170404175154.jpg





会場に入る前に まずは我が子達のおチッコタイム☆

いん






会場に入って色んなブースで写真を撮ったよ☆

030_convert_20170404005930.jpg

写真撮ろうと思ってパピルイを座らせるでしょ・・・・
そんで あたしが離れるとパピが吠え出すの!!!
「 おか~しゃん どこ行くの? 」ってギャオギャオ・・・・( ̄◇ ̄;)

037_convert_20170404010053.jpg

おやつで釣ってもあたしがパピのそばに行くまで吠えてる(>_<)
不安なのかなぁ・・・・

046_convert_20170404010150.jpg

042_convert_20170404010119.jpg

050_convert_20170404010216.jpg

065_convert_20170404010236.jpg

059_convert_20170404010258.jpg

036_convert_20170404010001.jpg

東京まで来たのに結局何も買わずじまいでした




今回のインターペットは人まるけで何だか疲れちゃった(-_-;)
1時間半くらいで会場を出て来ちゃったし・・・
もぅ行かないかもだなぁ~

069_convert_20170404010320.jpg

そしてまたまたお台場へ~
そこでとっても可愛いお友達に偶然にも会えたんですよ~
パピヨンわらわら~~

続きます☆



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 


大都会のあの公園で~♪♪




パピルイ 東京へ行ってきました♪




レインボーブリッジから見た都会ww

013_convert_20170403104254.jpg

でっかいビルがニョキニョキ!!!!
パピルイ地方では考えられないわ~( *´艸`)






そんな都会の公園にも
ソメイヨシノが綺麗に咲いてました

016_convert_20170403104356.jpg

お台場海兵公園

014_convert_20170403104318.jpg

015_convert_20170403104335.jpg





あの有名なレインボーブリッジが目の前にドドンと見える公園で待ち合わせ~
( 後ろのおっさんが気になるわぁ~(*`艸´*) )

019_convert_20170403104414.jpg

023_convert_20170403104430.jpg

025_convert_20170403104445.jpg





おっ!!!!
来た来た来た~~~!!!

だい






             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 


パピルイ 東京へゆく♪





本日 パピルイ家はお友達とインターペット参戦です

016_convert_20170331224519.jpg

ギャン吠えされてもいい人はww
パピルイを見つけたら 「パピルイちゃん~♡」 って
大声で叫んでくださいね~(≧∇≦)b



いざっ☆ 出陣!!!!!




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~