2017年01月

年をとったんだなぁ・・・・って思う時





パピルイが毎日毎日楽しみにしてるお散歩♪

002_convert_20170130114920.jpg




パピは歩くの大好きで
抱っこもせがまずお手紙チェックを楽しみながらひたすらテクテク♪

013_convert_20170130115002.jpg





一方ルイはお散歩に行くのは嬉しくて仕方ないんだけど
出るもん出したらwとっとと帰りたい子(*^m^*)

005_convert_20170130114948.jpg




歩くのが大好きなパピの為に
お昼の散歩はルイが嫌がろうとも無理やりロング散歩してます♪(艸` )

032_convert_20170130115035.jpg

そんな歩くの大好きパピたんなんだけど
最近思うこと・・・・・・・・。





今まではタカタカタカタ♪ってリズムカルに歩いてたんだけど
最近はテケテケテケテケ・・・・・・ってゆっくりになってきた。

034_convert_20170130115052.jpg





11歳・・・・・・・・
人間でいえば約60歳くらい・・・・



愛おしくて子供だと思って育ててきてるから
とてもおばあちゃんとは思えないんだけど
これが現実なんだなぁ・・・って思う今日この頃です。  淋しいなぁ・・・・・
もっともっともっともーーーーっといたわってあげなきゃいけないなぁ。。。。。

030_convert_20170130115019.jpg







 ~おまけ~ 





わっるい顔してるわぁ~

010_convert_20170130115129.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 






ハラワタが煮えくり返りそうだった日!




パピたんのお目目充血の件で
たくさんのご心配ありがとぅございました m(_ _;)m



金曜に病院に行き ほぼ充血も治ってきてるから
土曜のトリミングはやっても大丈夫だよ~って言われてホッ♡
やっとパピルイがふわりんこになる~~って
喜んでいた土曜日の朝だったのに・・・・・

ぱぱぱ

なんとっ!!!!
パパさんがジャンパーのポケットにあたしの車の鍵を入れたまま
仕事に行っちまったのです!!!
夜中にパピルイのチッコをさせに散歩に行った時に
何げに鍵をポケットに入れ そのままその服を着て会社に行ったアホ。


あたしは自分の職場にも行けず。。。。。。
仕事に行く為に支度をしてたねぇねに頭を下げ
職場まで送ってもらい(ねぇねもあたしも遅刻した!!(怒゚Д゚)ノ) 
帰りはなんとっ!! タクシーで帰りました(T_T)
かかったタクシー代1680円はパパさんに請求しましたけどね(*`皿´*)ノ


で・・・・・・・
予約してたトリミングにも車がないので連れてゆけず・・・・・・
(`言´)イライラ…(`言´)イライラ…(`言´)イライラ…
じっとしてたらハラワタが煮えくり返りそうだったので・・・・・











お家シャンプーしました☆

007_convert_20170128203134.jpg

009_convert_20170128203211.jpg

浮いたトリミング代で自分の服でも買お~~っと♪♪♪
ついでにパパさんにトリミング代請求してやる(*`皿´*)ノ




さらりんこ~♪

016_convert_20170128203438.jpg

ふわりんこ~♪

017_convert_20170128203453.jpg





ひさびさに自分でシャンプーしたので
腰が痛くて砕けそうだったわっ┓( ̄∇ ̄;)┏
腰のマッサージもしてもらわなくっちゃ!!!

011_convert_20170128203248.jpg

パピルイ
お疲れちゃんでした








 おまけ 



かわゆすルッたん

010_convert_20170128203226.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                       ~いつも ありがとぅ~ 






羊毛フェルトのワッペン付きニット服♪




お友達にニットのお洋服を編んでもらいました♪
(写真お友達にお借りしています)

074_convert_20170126224733.jpg

なんとっ!!!
パピルイそっくりの羊毛フェルトのワッペン付きです

073_convert_20170126224713.jpg



ニット服を洗濯できるようにワッペンは取り外しできるんです♪

086_convert_20170126224755.jpg

あたしの大好きな四葉のクローバーをいっぱいひっつけてくれました





とっても可愛く仕上げてくれてかなーーーり気に入っています☆

090_convert_20170126225043.jpg





世界でひとつだけ(ふたつだけ)の宝物がまた増えたよ

092_convert_20170126225107.jpg





こんな素敵なニット服を作ってくれたママの子供とおデートしました♪



ジョイくん

061_convert_20170126224937.jpg

とっても穏やかで優しくてスタイル抜群のイケメン!!!!!





お散歩 楽しかったねっ

032_convert_20170126225007.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                       ~いつも ありがとぅ~ 






またパピたんのお目目が。。。。




25日。。。。。。




突然こんな写真でビックリ(((゜Д゜;)))した方・・・・すいません・・・・。

076_convert_20170125183526.jpg

パピたん またまたお目目が充血してしまいました
写真はそれほど真っ赤には見えないけど
ホントはもっともっと真っ赤っ赤です






つー事で すぐさま病院へ~~



パピの一番嫌いな場所なのでガタブルで切なくなっちゃう(T_T)


パピのお目目






角膜染色検査をしたけれど今回は傷がないの・・・・・

涙腺の周りを包んでる膜の周りが真っ赤みたいなんだけど
検査の結果 傷もなくお目目は綺麗みたいだから どーして赤いのか不明・・・・・
あたしも思い当たることが全くないので目薬で金曜日まで様子見です★
パピたん 緊張で舌が顔より長く伸びちゃった!!!

096_convert_20170125183603.jpg

(検査薬でお目目が緑)





目薬は2本!!
1日4回!!!
忘れないように頑張ります!!

099_convert_20170125183624.jpg





土曜日がここの病院でトリミングなのでそれまでに治るといいなぁ・・・・・。

098_convert_20170125183709.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



青空の下でのランチはここっ♪





アンクロダ♪

106_convert_20170123093301.jpg





この日は完全貸切の贅沢なランでした

083_convert_20170123093501.jpg



アンクロの入口には近くの農家のおばちゃんが作る干し芋ちゃんが

105_convert_20170123093419.jpg171_convert_20170123093437.jpg

ここの干し芋ちゃんはあたしが今まで食べた干し芋の中で一番美味しい!!
柔らかくて ねっとりしてて甘くてホントに激ウマなんですよ~♪
3パック買ってその日に全部腹の中・・・・(*`艸´*)
     ↑
( 家族全員で食べたからご安心を・・・ww )





風が少しあったけど
暖かく過ごしやすい日でしたよ~

070_convert_20170123093700.jpg

071_convert_20170123093719.jpg






ターゲット(パピ)に狙いを定めるルッたん!!(≧▽≦)彡

073_convert_20170123093741.jpg

とりゃぁぁぁぁぁ~~!!

080_convert_20170123093542.jpg

(*`艸´*)ププププ・・・





そんなふたりを見ながら食べるランチは最高~♪
( アンクロダは持ち込みOKです♪ )

087_convert_20170123093522.jpg

みなさま ご存知!
毎回3~4杯は飲む挽きたてコーヒーも最高~♪

111_convert_20170123093334.jpg





パピルイも走り回れて楽し♪
あたしも外で食べると美味しいランチ&コーヒで楽し♪

094_convert_20170123093638.jpg

そんなアンクロがあたしとパピルイにとっての癒しの場所です

098_convert_20170123093617.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                     ~いつも ありがとぅ~ 



☆MELTY*MANIA☆ カッコ可愛いが止まらない♪



☆ MELTY*MANIA ☆
パピルイ御用達デザイナーさん♪ ( *´艸`)



実はもぅひとつオーダーしてまして・・・・・ ((≧艸≦)) 




 M*mania★ワッペンもりもりグレーパーカー 

169_convert_20170121180221.jpg

170_convert_20170121180240.jpg

どぅ?
すっごく可愛いでしょ~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



この服もどこから見ても可愛いようにいっぱいひっつけてもらいました
大好きなスヌーピも超可愛いんだけど 
フードに付いたタッセルが可愛さをさらに引き立ててると思わない?

004_convert_20170121180052.jpg013_convert_20170121180013.jpg

やっぱメルメルさんは神だわぁ~~O(>▽<)O





さぁ~!!
モデルさん 4649~~~

める

める2

012_convert_20170121180151.jpg

011_convert_20170121180135.jpg

ねっ??
どの角度から見ても可愛いでしょ~
メルメルさんに全ておまかせして大正解でした





そして・・・・・
こんな可愛いバッグチャームまで作ってくれたの~
可愛すぎて使うのもったいないけど
みんなに見せびらかすためにww パピルイバッグに付けさせて頂きますっ!!(≧▽≦)彡


める3





メルメルさ~~ん
パピルイにぴったりのハデハデでカッコ可愛いお洋服をありがとぅございました♪
またヨロシクお願いしまーす~~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o イヒヒ

016_convert_20170121180036.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                     ~いつも ありがとぅ~ 





☆MELTY*MANIA☆ のお洋服♪





あたしの大好きな大好きな作家さん 
 MELTY*MANIA 
( ブログはここっ→ → ☆★☆ )



そのMELTY*MANIAのメルメルさんにオーダーしてたお洋服が届きました~
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



あのね~~♪
もぅ どの服もホントに可愛いの~!!!
上から見ても横から見ても下から見ても可愛くてホントにヤバイ・・・・


 M*mania★ヒスミニレインボーパーカー 

め

あたしの大好きなヒスミニ生地に
ハデハデのレインボーを組み合わせてこんなに可愛く仕上げてくれました♪
フードの所にもヒスミニのミニちゃんがぁぁぁぁぁ~~~O(>▽<)O

め1

前から写真を撮ることが多いパピルイ♡
袖と胸部分もこんなに可愛くしてくれたので
可愛いパピルイが更に更に可愛く撮れるはず.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




さっそく着てもらいましょう~





どうよっ!!!!???
このかわゆさっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

013_convert_20170118222347.jpg019_convert_20170118222414.jpg

031_convert_20170118221903.jpg

024_convert_20170118221818.jpg

メルメルさんのハンドメイドってホントすごいっ!!!





お次はお初なデニムジャンスカ♪
パピルイはデニムのジャンスカを持っていそうで実は一枚も持ってない!!
そんなに好きじゃなかった・・・・ってのもあるけれど
メルメルさんのは別!!!!!
可愛い~~ジャンスカを見て 作って~~っておねだり( *´艸`)
パピルイ風にアレンジしてすっごいの作って頂きました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆





 M*mania★デニムリメイクジャンスカ*ヒスミニVer. 

め3

ねぇ?
このカワイさヤバくない??




付属でこんな可愛いのも作ってくれたの♡

181_convert_20170118180257.jpg172_convert_20170118180237.jpg

こ~~んな感じで付けたらもっともっとカワユクなります

め2
め4




デニムのジャンスカも胸の所に可愛いワンポイント

046_convert_20170118222050.jpg

こんな可愛いデニムジャンスカ 今まで生きてきた中で初めて見たっ♡

050_convert_20170118222204.jpg
056_convert_20170118222309.jpg052_convert_20170118222233.jpg

  が~~わ~~い~~い~~ 



いつも感心するんだけど
メルメルさんのこの素晴らしい「カッコ可愛い」発想って
どこから生まれてくるんだろう?
まさに天性・・・・・・天才だと思うっ



・・・・・・・・・・という訳で・・・・・・


続くぅぅぅ~~~

あああああああ



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            

 
                      ~いつも ありがとぅ~ 





素敵カフェ☆GREEN GABLES





GREEN GABLES

ぐり

やきもの散歩道の近くにある ラン付きのドッグカフェ☆

ぐり1



ここもずーーっと前から行ってみたかった所♪

ぐり3

とっても素敵なカフェでした

ぐり2





お腹は空いていなかったけど
甘いものがメッチャ食べたかったのでおデザを注文~

121_convert_20170117175531.jpg129_convert_20170117175622.jpg
128_convert_20170117175643.jpg130_convert_20170117175553.jpg

コーヒーも美味しくて最高~







この日 前日が雨だったのでラン調整中の為 走り回ることは出来ませんでした★ 
もともとパピルイはワンコまるけのドッグランは好きじゃないので
別にいいんだけどね(*^m^*)

ぐり7

ぐり4




カフェではいつもお利口ちゃんのパピルイ

ぐり5



頼むからランでもお利口ちゃんで居ておくれ~~~~

ぐり6



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 





常滑★やきもの散歩道♪~とこにゃん♪




常滑市★




招き猫の生産が日本一だそうですよ~\(^o^)/

toko4.jpg

招き猫の右手と左手の意味を知っていますか?
右手はお金を招く★
左手は人やお客さんを招く★
・・・・・そんな意味があるそうです





この招き猫はお客さんを招いているようです♪
ちなみに上の写真の招き猫は お金です♪(艸` )プ

toko999.jpg

toko1.jpg





やきもの散歩道っておもしろいっ!!

076_convert_20170116175730.jpg

とこ

047_convert_20170116175934.jpg




ズンズン歩いて行くと・・・・・・・・

toko2.jpg

\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!
\(◎o◎)/!



すっごいもん見つけました((((;゚Д゚))))





デ・・・・・・デカイ・・・・・・・・
(((゜Д゜;)))Σ(゚д゚lll)



なまえは とこにゃん ( *´艸`)

toko5.jpg

常滑の街を見下ろし
左手を上げて人やお客さんを招いています☆

toko7.jpg

この子にずーーーっと会いたかった
やっと会えた・・・・・・wwww

toko6.jpg

toko99.jpg

そうそう・・・・・・




なんと ここっ!!!
唐沢寿明主演の21世紀少年のロケ地だったみたいです!!
なっつばーさん~!!! 教えてくれてありがとぅ~ 

toko9.jpg

やきもの散歩道
と~~~っても素敵な所でした♪

toko8.jpg







       ☆゚+. おまけ ゚+.☆



この日撮った写真の中で一番お気に入りな写真



パパさんを見つめるパピルイ
ムカつくけどかわいい ((≧艸≦)) 

toko3.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 





常滑★やきもの散歩道♪




9日(月)  



常滑☆やきもの散歩道 に行ってきました

010_convert_20170113220158.jpg





ちょいと前に マリリンパパさん のブログで見てから
ずーーーっと行ってみたかった場所

やきもの





やっと行けました♪

028_convert_20170113220403.jpg




1周 約1.6㌔をパピルイとのんびり~ゆっくり散策してきました☆

011_convert_20170110233650.jpg012_convert_20170110233759.jpg
066_convert_20170110234206.jpg054_convert_20170110234116.jpg
058_convert_20170110234142.jpg037_convert_20170110233959.jpg
053_convert_20170110234054.jpg035_convert_20170110233939.jpg
018_convert_20170110233843.jpg023_convert_20170110233908.jpg

常滑はやきもので有名な地。
いろんなやきものが散歩コースにたくさ~~ん!!!!
見ててとっても楽しかったよ♪





散歩コースにだんご屋さん ―●●●―

025_convert_20170113220320.jpg

すっごーーーーーーく美味しいおだんごでした♪
( ブレちゃたけど( ̄◇ ̄;) )

026_convert_20170113220341.jpg





てくてくてくてくてく~~

049_convert_20170113220710.jpg

やきもの3

やきもの4




お写真てんこ盛りなので続きます~

やきもの5



           愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




雪だぁぁぁぁ~~~☆

  

14日♪



パピルイ地方 ついに・・・ついに雪が降りました




雪降ったよ☆





お外でしかトイレが出来ないルイたん・・・・
雪でもお外に連れ出します

017_convert_20170114201923.jpg




パピたんはお家で出来るけどお留守番を嫌がるので
一緒に連れて行きましたよ~♪

020_convert_20170114202026.jpg



ふたりともほとんど見たこともない雪と寒さにガタブル・・・・
積もって足元がフカフカした雪にドン引き・・・・
あたしは久しぶりに降った雪にワクワクしてたけど
パピルイにとってはとんでもない1日になりました( *´艸`)

021_convert_20170114202041.jpg






 おまけ 


午後10時頃の自宅前☆


積もってる~~~O(>▽<)O

028_convert_20170114221721.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                     ~いつも ありがとぅ~ 





チョークアート★sabu工房~






大人気作家さん!!
チョークアート☆sabu工房
 ( ブログはこちら→ → ★☆★ ) 

036_convert_20170112203040.jpg

インスタでsabuさんの事を知って ずーーーーーっと気になってたんだけど・・・
ついに書いてもらいました~~~O(>▽<)O






パピルイ

032_convert_20170112203137.jpg

これ全てチョークアートなんですよ~
仕上げ加工がしてあるので拭いたりしても取れないそうです♪




♡壁掛けタイプのパピルイ♪

033_convert_20170112203214.jpg

そっくり~~~~かわいい~~~



マグネットタイプ♪
かわいくて辛い・・・・・・・www O(>▽<)O

034_convert_20170112203238.jpg




マグネットタイプは冷蔵庫へ

wawawawawa.jpg

♡の壁掛けはリビングへ

030_convert_20170112203335.jpg

もぅひとつのはどこに掛けようか今 考え中~
みんなが集まるキッチンにしようかなぁ~
やっぱリビングにしようかなぁ~
決まったらまたアップしますね☆





sabu工房さん♪

006_convert_20170112203357.jpg

パピルイを可愛く書いてくださってありがとうございます

008_convert_20170112203418.jpg

020_convert_20170112203441.jpg

宝物がまたまた増えましたっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

024_convert_20170112203500.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





すんごいかわいいプレゼント届きました♪






パピルイ家にお届け物が届きました♪

144_convert_20170111214426.jpg

開けてみると・・・・・・・・・・・・・




高知県産 鹿肉ちゃんとかますちゃん♪

145_convert_20170111214509.jpg

その下を開けてみると・・・・・・・・




ん??。。。。。。。。。。。タオル???

146_convert_20170111214530.jpg

もぅ1回めくってみたら・・・・・・












きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

147_convert_20170111214609.jpg

羊毛フェルトで作ったパピルイがぁぁぁぁぁ~~~

149_convert_20170111214708.jpg

LEOくんママさん が
ルイのお誕生日のプレゼントにって
お友達に頼んでオーダーしてくれたんです





パピルイがいつもカラーにつけてるお花の羊毛チャームもちゃんと付いてて
それを見た時 何だかウルウル・・・・・・。
感動で胸が熱くなりました。
ふたりの特徴がバッチリ表現されていて
やわらかく優しい感じで仕上げてくださった作家さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです

004_convert_20170111215008.jpg

こうやって額につけて飾ってもヨシ♪ ( この額はLEOママが可愛くデコってくれました♡ )
裏にピンが付いてるのでブローチみたく付けてもヨシ♪
どっちでも楽しめてうれしい




パピルイのお出掛けバッグに付けても可愛いよね?

029_convert_20170111215455.jpg





パピルイにメッチャ似てる素敵なプレゼントをありがとぅ

025_convert_20170111215424.jpg

大事に大事に使わせていただきます♡
みんなにジャンジャン見せびらかしちゃいます♡

027_convert_20170111215400.jpg




LEOママ~
ありがとぅね~

003_convert_20170111214943.jpg








 おまけ 



かますちゃん 実食!!!!!
指まで食われそうなくらいの勢いでした★
ルイたんは撮影不可能状態( *´艸`)

156_convert_20170111214802.jpg159_convert_20170111214827.jpg
160_convert_20170111214845.jpg166_convert_20170111214910.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




そうだ! 佐久島にゆこう~♪




5日(木) 



佐久島 に行ってきました♪

001_convert_20170110002826.jpg

フェリーに乗って20分★
( ワンコは顔や体が出ないタイプのバッグやカートに入れれば乗れます )






着いたところは周りぜ~~~んぶが海の島・・・・・・・
なんじゃここは? ってくらい平和で静かな島

さく

さく4





佐久島はアートで有名な島らしく
島の所々に芸術的アートが存在します☆

007_convert_20170110002933.jpg






さぁ~♪ 歩こう~~
普通の民家の横が散歩コースになってます(*^m^*)

013_convert_20170110003010.jpg



のんびり~マッタリ~テクテク散歩♪♪♪

011_convert_20170110002901.jpg

025_convert_20170109224624.jpg009_convert_20170109224516.jpg
024_convert_20170109224558.jpg044_convert_20170109224705.jpg
032_convert_20170109224647.jpg052_convert_20170109224730.jpg
080_convert_20170109224753.jpg008_convert_20170109224540.jpg





まず一番最初に見つけたアートは
☆おひるねハウス☆

014_convert_20170110003039.jpg

さく2

さく3





☆すわるとこプロジェクト☆

033_convert_20170110003224.jpg




☆クラインガルテン☆

017_convert_20170110003139.jpg

015_convert_20170110003106.jpg





☆カモメの駐車場☆

さく1

この後 カメラの充電が切れて写真なーーーし!!!
ものすごく歩いてクタクタになった1日でした~!!
なのに~~~
家に帰って体重計に乗ったら1.5㌔デブッてたわ~~~(T▽T)
くっそぉぉ~~~~~┓( ̄∇ ̄;)┏





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                     ~いつも ありがとぅ~ 






絶対に勝てない物!!!!




絶対に勝てない物・・・・・・・・。

uma6.jpg

それは・・・・・・
おやつ~~~~~☆






いつもあたしの事を見つめてくれるお目目も

uma8.jpg





コイツに釘付けであたしなんか見やしない┓( ̄∇ ̄;)┏

uma1.jpg

おやつに負けるなんて悔しい~~~~(>_<)








~ おまけ ~



お姫様抱っこが大好きなパピたん

uma4.jpg

抱っこしてるとだんだんウットリしてくるよ~♡

072_convert_20170107212547.jpg

ちなみにルイたんはお姫様抱っこが大っ嫌いです ((≧艸≦)) 

074_convert_20170107212606.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                     ~いつも ありがとぅ~ 





いつもんとこ~見付天神☆矢奈比賣神社



数年前・・・・・・
パピの体調が今一歩だった時に パピラヴママ からお守りを頂きました。
そのお守りのおかげであたしは救われ その後パピもとっても元気に・・・・・ 



そのお守りの神社がここ・・・・
見付天神☆矢奈比賣神社

みつけ99

それ以来 毎年お正月に感謝の気持ちを伝えにここに来ています☆

みつけ




パピルイ地方近辺では唯一ここにしかないワンコの神社です*

みつけ1




大すがりの藁に抱きついてすがったり~

IMG_4267_convert_20170105102507.jpg

みつけ8




願かけ牛をスリスリして 
去年の無事のお礼と今年の無事をお願いしたり~

みつけ9

パピルイったら そんなに怖がらなくてもいいのにねぇ~~( *´艸`)

みつけ6

みつけ7






今年のお守りと絵馬☆

みつけ3

みつけ4

あたしたちが望む たったひとつの願い事・・・・・・・・。

みつけ5





パピルイが健康で毎日楽しくすごせます様に

みつけ2




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
             

 
                      ~いつも ありがとぅ~ 




三保の松原からの素晴らしい景色




三保の松原☆

133_convert_20170104192351.jpg

去年ここに来た時に この写真のような富士山を見たかったんだけど
曇ってて全く見えなかった・・・・・・。






でもね・・・・・・・・・。

ふじ2

やっと見れたの~~~!!!!!!!

ふじ






ほら~~~!!!!!

100_convert_20170104195017.jpg

すんごい絶景でした~~~!!!!!! 





パピルイも写ってるのわかるかな?

101_convert_20170104192650.jpg




元旦に見た富士山は格別だよね^^

ふじ1






富士山に手を合わせ

088_convert_20170104191657.jpg

2017年もパピルイが健康でいつも笑顔でいられるように
心を込めて祈りました☆

114_convert_20170104192423.jpg



願い・・・・・・・・必ず届きますように☆

110_convert_20170104192724.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           

           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




世界文化遺産☆三保の松原



2017年 元旦☆




お正月になると どーしてもどーしても富士山が見たくなる!!!

094_convert_20170103161137.jpg

・・・・・・・という訳で 三保の松原 へ富士山を見に行ってきました♪

095_convert_20170103161226.jpg

この日のお天気は素晴らしい晴天!!!!!!
おかげで富士山がとても美しく見えました

三保の松原





三保の松原の海岸からは
こんな感じで富士がそびえ立っていて迫力満点なんだけど
去年ここに来た時は曇で富士山が全く見えなかったから いざリベンジ!!!

133_convert_20170103160732.jpg

。。。。。。。。。。。。と・・・・・その前に・・・・・・・・







まずは下の売店で腹ごしらえ(*^m^*)
甘味噌をつけて食べるおでんは絶品です

136_convert_20170103160639.jpg




天女伝説で知られる羽衣の松☆
この松は2代目だか3代目の松だそうですよ~

三保の松原1





葉も枝も無くなっちゃってるけど
天女が羽衣をかけた松はこの後ろの松と思われる・・・・。
( 違ってたらすんません~~ )

139_convert_20170103160824.jpg






三保の松原の松並木道をお散歩~

三保の松原2

テクテクテクテク・・・・・・たくさ~~~~~ん歩きました

147_convert_20170103160919.jpg

三保の松原4

意外にも続く~~~

三保の松原3



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                      ~いつも ありがとぅ~ 




☆::*Happy-New-Year*::☆




あけまして おめでとうございます☆




2017年のパピルイ家・・・・・
今までどおり 
健康で楽しく笑顔でゆっくりマッタリ進んで行こうと思っています♪
親子共々 どーかご贔屓にお願い致します



みなさまの1年も幸せな年でありますように☆


110_convert_20170101205320.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                     ~いつも ありがとぅ~