2016年12月

2016年~いっぱいのありがとぅ~



2016年☆
今年も後1日となってしまいました。




いつもパピルイに愛に来てくれてありがとぅ

028_convert_20161229170539.jpg




いろいろいろいろあったけど
いつも励まし支えてくれてありがとぅ

IMG_4079_convert_20161229170508.jpg

超~~親馬鹿丸出しのブログなのに
呆れることなく いつも温かい拍手コメントありがとぅ






2017年もゆる~~りとやっていきますので

046_convert_20161229170422.jpg







真っ黒パピとお馬鹿ルイ



親子共々
どーか・・・・・・どーか見捨てず仲良くしてくださいねっ
(((*゚艸゚)))=3

ありがと

よいお年を~~~



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





やっぱりゲットしてしまった★



可愛いのゲットしました~




ミスドの2017年福袋~♪

すぬ

パピ+ヨンさんのブログで見て知って
買いに行かなきゃ~って思ってたんだけど
kaoちゃんもゲットしたって聞いて
居てもたってもいられなくなって(笑)その日にミスドへGO~(*^m^*)




スヌーピーはやっぱ可愛い!!!!



福袋の中身はというと・・・・・・・・



ノリノリキーホルダー♪

すぬ4




おでかけ親子エコバッグ♪

012_convert_20161227232613.jpg

小さい方はパピルイのお散歩バッグにちょうどいい大きさで嬉しい



カレンダー&フードBOX♪

すぬ3

フードBOXはおやつ入れにしよ~~っと

すぬ1

パピたん ヨダレついとるよ(*´艸`)
鼻水も! ∑(*゚艸゚*)

すぬ2





これぜ~~~~んぶで2160円なんだけど
ドーナツ20個分の引換カードも付いてるから
グッズはタダみたいなもんよね~♪
いい買い物したわーーーー

004_convert_20161227232459.jpg

あたくし事で恐縮ですが・・・・・・
今日はあたしのお誕生日♪
OO歳のww1年も
パピルイ&家族みんなが元気で楽しく過ごせる年になりますように☆
今日は夕食作らんぞ~~~!!!
パパさん 焼肉に連れてって~~(*´艸`)





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
             


                        ~いつも ありがとぅ~ 




今年の汚れ今年のうちに~♪




26日(月)


今年最後のトリミングに行ってきました☆

to.jpg





今回のリボンは左側!!!!
絞りのリボンでお正月らしいね~
ちなみに隣は前回行ったトリミングのリボンだからクリスマスリボン


to3.jpg




パピたんはトリミングに行くとゴージャスな耳毛ちゃんが
サラッサラのストレートになってあたしのテンションが上がるの♪

to4.jpg





ル・・・・・・・・・ルッたんは・・・・・・変わらないけどね(*´艸`)ププ

ととと




これでピカピカな新年が迎えられるね~
お疲れちゃん☆

to2.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                       ~いつも ありがとぅ~ 




届いたよ♪ 秋花サン便☆



キタ━(゚∀゚)━ !!!






我が家に今年も届きましたよ~

しゅう7





秋花さん手作りのクッキー&リンゴジャム&
あたしの大大大好物のスコーン
可愛いめるるんのクリスマスポストカードも
( 秋花さんのブログはここ→→ ☆★ )

しゅう3



大人の味のブランデーケーキ♪
これパパさんの大好物!!!
届いたその日に焼酎と一緒にバクバク食べてた~~∑(*゚艸゚*)

しゅう5



そしてこれがメインのシュトーレン
クリスマスと言ったらシュトーレンだもんね~♪
この秋花さんが作るシュトーレンはマジで美味しい!!!
何度もお店のシュトーレンを買って食べたことあるけれど
これが一番美味しいのだ

しゅう4

ぎっしりと詰まったフルーツやクルミが贅沢~~~




秋花サン便 とっても嬉しかったです

しゅう8




そしてそして~~




ルイたんのお誕生日のプレゼントまで入ってたの~~(≧∇≦)b
見て見て~~~!!!
ネックレス

しゅう




6月のパピのお誕生日にパピ用のネックレスを頂いてたから
これでふたり揃ったの
可愛いでしょ~~

しゅう1




さっそく次の日付けてお出掛けしたよ~♪

053_convert_20161226102005.jpg

こ~~んな感じ
オサレだわ~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



そしてなんと!!!!!
あたしにまで~~!!!!!


秋花さんがいつも行くカフェのコーヒーカップ!!!

しゅう2

ここのコーヒーカップがホントお洒落で
ブログにアップするたびに
可愛い~オシャレ~~欲しい~~wwってコメしてたらホントに届いた( *´艸`)

005_convert_20161226101754.jpg006_convert_20161226101808.jpg

あたしの言ったひとつひとつの言葉を
ちゃんと覚えててくれてるんだなぁ・・・って思ったらちょっとうるるん・・・。




素敵なカップで美味しくコーヒー頂きました

しゅう6





秋花さん

美味しい便と心のこもったプレゼント便 ありがとぅ~
大事に大事にするからね~

058_convert_20161226102038.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




☆。・:*:・゚Happy☆Merry☆Christmas。・:*:・゚☆




今日はクリスマスイヴ

みんなのところにサンタさん来るかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵なXmasを~






パピルイ~~~!!!!
顔!顔~~~~!!!!!!! (*´艸`)ププ

027_convert_20161223180236.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




パピルイにそっくりでビックリ!!!




先日 パパさんの会社の人がパピルイを書いてくださいました






見て見て~~~!!!!
あまりのもの上手さに開いた口がふさがらなかったよ~!!
パピルイそのまんま~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

わわわ1

とってもやわらかな優しいタッチで書かれてるパピルイ。
エアーブラシで書いているそうです





こーゆーのをサクサク書いちゃう人を尊敬します
ホントにホントにありがとぅございました (*˘︶˘*)

わわわ



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 





お馬鹿なpapiruiパパ( ̄0 ̄;)とスヌーピー♪




たいへんたいへん申し訳ありませんが・・・・・・・
たいへんたいへん恐縮ですが・・・・・・・・・・・・・・





パパさんが動画を撮ったそうで・・・・・・・
パピルイブログに載っけてほしいと頼まれて・・・・・・・
優しいあたしは 嫌だ!!!! って言えなくて・・・・・・・・・・




なので しかたなく 見てやってくださいましっ(^_^;)



ぴこたろう?ww




 たいへん失礼しました~www( ̄◇ ̄;) 






a1.pnga1.png





それではそれでは~~
可愛い話題を~~~( *´艸`)





先日やっとゲットしました~

006_convert_20161221172813.jpg





ミスドのスヌーピマグ

013_convert_20161221172735.jpg
014_convert_20161221172754.jpg

お皿も欲しかったんだけどドーナツ食べきれないのであきらめました
コンプリートした人居るかなぁ~??






スヌーピーだと絶対ゲットしたくなるから困るなぁ~~~(*`艸´*)

011_convert_20161221172649.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ここもついでに押してって~~  
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




パワースポットでパワー注入☆




18日(日)  





 大和の大イチョウ  

111111


毎年必ず訪れるこの場所は
あたしの中でのパワースポットとなっています。

111112


大正9年からこの場所で踏ん張ってる大イチョウの木

11113





こ~~~~んなにおっきいんです!!
パピルイが居るのわかるかなぁ~
( みるるんも愛に来てくれてるんだよね~☆よっこちゃん~教えてくれてありがとぅ~* )

072_convert_20161219194532.jpg





100年もの間
台風やいろんな災害で倒れそうに何度もなったけど

064_convert_20161219184908.jpg

048_convert_20161219184949.jpg



その度に踏ん張って踏ん張って・・・・

081_convert_20161219185011.jpg

084_convert_20161219185107.jpg




今まだあたしたちの心を毎年和ませてくれる大きな大きな大イチョウ

090_convert_20161219185135.jpg





この偉大すぎるパワーをパピルイに注ぎます・・・・。

111114




今年もこの大イチョウの樹木のパワーを頂いて

038_convert_20161219184843.jpg

元気に穏やかに楽しい毎日が送られるように祈ります

033_convert_20161219184821.jpg

030_convert_20161219184756.jpg

027_convert_20161219184713.jpg





来年も必ず必ずみんなでここに来るからね

028_convert_20161219184735.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           

           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




いつものお庭で~♪






アンクロダ♪




ちょっと前に行った時 お庭に桜が咲いていました☆

IMG_4096_convert_20161216221859.jpg





只今 オーナーが留守中につき
行くと3杯は飲むww挽きたてコーヒーのサービスが停止中★

るるるる2

 早くアンクロコーヒー飲みたいなぁ・・・・・。 

るるるる1






オーナーが留守中もお庭の門は開けておいてくれてるから
ランで楽しく遊びました

IMG_4090_convert_20161216222023.jpg

るるるる




でもね・・・・・

IMG_4028_convert_20161216221620.jpg

やっぱいつも そこに居る人がいないと淋しいね・・・・・。

IMG_4079_convert_20161216221955.jpg






早く早く元気になります様に

IMG_4044_convert_20161216222117.jpg

IMG_4026_convert_20161216221536.jpg





み~~~んなオーナーの事待ってるよ~

IMG_4049_convert_20161216221814.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





ケーキが届いたのはいいけれど・・・・( ̄◇ ̄;)




ルッたんのケーキ

るるr6

ちょいと訳ありでww届くのが遅れちゃったけど
ちゃんと届きましたよ~♪ ( 2日後の12日に(*`艸´*) )





しかーーーーーし!!!!!





見てよ!!!
このケーキ!!!
Happy Birthday ルイ の文字がドロドロ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
しかも 前に乗っかってるみたいなもの!!!!!
これね・・・・写真だとすっごい可愛いワンちゃんだったのに
届いてみたらこんな姿に・・・・(`言´)
まるでコロコロのよね? ┗(`皿´)┛

るるr7

一番最初の写真でわかると思うけど
周りに塗ってあるヨーグルトクリームもボコボコ・・・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


ちょっとイラ~~~~~~~~~~~~~~~っとしました(`言´)イライラ







だけどさ・・・・
いまさら取り替えて!!!って言っても時間かかるし・・・・・・

るるr3



パピたんもすっごく食べたそうにしてたからあきらめました 
( このマロンのロールケーキはパパさんのお誕生日ケーキでーす★ )

るるr5




まっ、見た目はひどかったけど 味は美味しかったみたいなので

027_convert_20161214001233.jpgtyytyt  
037_convert_20161214001320.jpg036_convert_20161214001304.jpg




ヨシ! としましょうか★

るるr2






10歳の1年も
今までと変わらず平凡で穏やかな楽しい1年になりますように

るるr




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




おNEWなお洋服が届きました♪



ルイのお誕生日にたくさんのメッセージありがとぅございました~*

久しぶりにコメ欄開いたので
コメント頂けないかなぁ・・・・って思っていましたが
お祝いコメントをたくさん頂き
嬉しくて嬉しくて何度も読み返していました
ホントにありがとぅございます

ブログをお持ちの方には
少しづつですがご挨拶に伺わせて頂いてます
ブログをお持ちじゃないムサシママさ~~~ん
ここで言わせてくださーい!!!
ルイにお祝いメッセージありがとぅ 
いつもそっと応援 感謝しています~*
これからも4649ねっ(^_-)-☆






   400.png






パピルイのお洋服が届きました

015_convert_20161212185735.jpg

インスタでお友達になった 
 shizurico・shop  のしずりこママに作って頂きました






 ふわもこあったかジャケット 

345.png

可愛いだけじゃなく
裏地がふわふわの生地なのであったかポカポカ~

123.png






くそさっぶいこれからの季節に大活躍しそうです ((≧艸≦)) 

027_convert_20161212185655.jpg

横に写ってるおっさんの影は気になさらないで~(*`艸´*)ププ

033_convert_20161212185715.jpg





どの角度から見てもやっぱり可愛いっ

018_convert_20161212185608.jpg

ジャンジャン着せてお出掛けしなくっちゃ~~!(≧▽≦)彡

020_convert_20161212185635.jpg

今日はパパさんのお誕生日☆
いつもパピルイとあたしをいろんな所に連れてってくれてありがとぅ~*
腹立つ事も多いけど 日々感謝しています(*`艸´*) 
健康で楽しい1年になりますように




             愛に来てくれて ありがとっ  

  ルイたんの誕プレはこれに決定! (≧∀≦) ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





.*・゚☆*。Happy☆Birthday☆ルイ ☆*。.゚・*.




*・゚☆*。 Happy Birthday ルイ〜♬*゚ ☆*。





ルイたん 10歳になりました 

046_convert_20161208113536.jpg






今まで 大きな病気をする事なく
時にはお馬鹿ちゃんで叱られながらも 元気で楽しく笑顔で過ごしてきたね

085_convert_20161208113026.jpg




ルイたんのその笑顔は
あたしたち家族が仲良しでいられる魔法です

IMG_3963_convert_20161208112500.jpg







まだまだまだまだルイたんをいろんな所に連れてってあげたいし

IMG_3307_convert_20161027172701.jpg




もっともっともっともっと笑顔にしてあげたい

IMG_4044_convert_20161208112209.jpg

だからお願い・・・・・・




できるだけ長く・・・・・長く・・・・・長ーーーーーーく 
あたしたちと一緒にいてほしい



これから先もルッたんが楽しいと思う事いっぱいしようね☆*。

IMG_4089_convert_20161208112257.jpg

美味しい!!!って思うものもいっぱい食べようね☆*。




それからパピたん・・・・・
ルイをあたしたちにプレゼントしてくれてありがとぅ
あなたからのプレゼント・・・・・
これからも大事に大事にするからね

IMG_3831_convert_20161121002210.jpg


心を込めて・・・・・・・




2分の1成人式おめでとぅ~
 あたしたちの元に生まれてきてくれてありがとぅ

IMG_3187_convert_20161023235908.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           



                 コメント欄 半年ぶりに開けました 
                     お時間のある方は
                     ルイたんにメッセージよろしくデス




浮見堂をマッタリ散歩♪



らーめんカフェでお腹いっぱいになったあたしとパパさん☆




美味しいものをたくさん食べたら歩かないとね~
( デブになるからね~★  もぅデブだけど(*`艸´*) 

かん




舘山寺 浜名湖周辺をパピルイとテクテクお散歩~

かん1

かん2





途中 タダ の足湯を見つけました 

IMG_4001_convert_20161206232701.jpg

wwwww



もちろん入りましたyo~
すっごい熱めの足湯で入る時 イタタタ・・・って感じだったけど
すっごい気持ちよかった(^O^)

かん9




パピルイをギュッとして心も体もポカポカ~

かん3

IMG_4006_convert_20161206232755.jpg






☆浮見堂☆
長さ45mの桟橋の先端の東屋は絶好のビューポイントになっています☆

かん4

うきみ

かん5

かん8

かん6





とっても充実した楽しい1日でした

かん7



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





らーめんカフェ ワコー♪






ここは浜名湖~♪

はま99





4日(日)  のち 

お友達に教えてもらって
らーめんカフェ ワコー さんに行ってきました♪

008_convert_20161206182901.jpg




ありがたいことにワンコテラス席OKなお店

041_convert_20161206182751.jpg

テラス席っていっても まわり全部がビニールハウスで囲まれているので
全然寒くないし 雨が降っても大丈夫なのだ☆
ありがたや~~~♡

009_convert_20161206183115.jpg011_convert_20161206183145.jpg






ホントはここで食べてみたかったんだけど ちょっと肌寒かったので中へ♪
( 春になったら絶対ここで食べるぞっ!! )

はま2





店内(テラス席)はこんな感じです♪

はま

浜名湖がデデデーーンと目の前に!!O(>▽<)O

はま3

パピたんも浜名湖を眺めてましたよ~

はま1





パパさんが頼んだ 豚肉とセロリの炒めもの&チャーハン
うまうま~~~

はま5

あたしの頼んだ醤油らーめん&ふたりで食べた餃子
これまたうまうま~~~~

はま6



中華料理がパピルイと寒くない席で食べれるなんて嬉しい~♪

はま4

はま7はま8





お店の方もホントにいい方で 絶対絶対リピ決定!!!!
また近々行く予定です(≧∇≦)b

はま9




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





秋花サン便 届きました~♪





パピルイ家に秋花サン便が届きました~
( ご存知だと思いますがブログはこちら→ → ★☆ )

秋花さん4





生薬のハーブチンキで作った化粧水と乳液と軟膏!!!!

032_convert_20161203174832.jpg

ブログで見て 欲しいわぁ~~!! って思ってたらホントに届いたの!!
けっして欲しいから送って~~!
なぁ~~んて言ってないですよ~~www





このコ達はなんとアンチエイジング系☆
日焼け大っ嫌いなあたしの事をよ~~~くわかってるなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
美白☆抗シワ☆抗炎症などなどに効果的だそうです♪

017_convert_20161203174601.jpg

大事に大事に使わせてもらいますね~♪
( アレルギーとかも全然大丈夫だったよ~☆只今毎日お試し中 )





あとね~





手作りリンゴジャムと~~
( もぅ食べちゃったけど・・・(*`艸´*) )

秋花さん1




秋花さん手作りの
絶品スコーン!!

秋花さん

このスコーンはかなりヤバしっ!!!!




甘さ控えめで今まで食べたスコーンの中で1番美味しいの
 これマジな話です 
ちなみにこれも もぅ食べて無くなっちゃった(*`艸´*) 

秋花さん3





パピルイのうまうまサーモンも入ってたーーー

秋花さん2

秋花さ~~ん
嬉しい秋花サン便ありがとぅね~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





ユニバに行ってきた!!!





27日(日)  

ユニバーサルスタジオジャパン★
略してww USJに行ってきましたv(o゚∀゚o)v

ゆに3






12月が誕生日のあたしとパパさんに ねぇねからの誕生日プレゼント
USJのペアチケット

ゆに

テレビでユニバの特集がやってて
パパさんと行きたいね~!って話してたのを聞いてたみたいです( *´艸`)






パピルイを置いて長い間家を留守にした事がないので
とっても不安だったけど

ゆに1

ねぇねが この日のパピルイの事は全部してくれる・・・・という事で
心配で心配でしかたなかったけど 安心して行ってきました(*^m^*)







やっぱ1番すごかったのはハリーポッター!!!

047_convert_20161202074339.jpg






乗車中に安全装置が作動して
いきなり真っ暗になって止まってしまったハリーポッターだったけど

ゆに2

おかげでもぅ1回 乗ることが出来てお得感2倍!!!




すっごい面白かったわぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ゆに6

048_convert_20161202172458.jpg049_convert_20161202172523.jpg






007_convert_20161202172548.jpg040_convert_20161202172653.jpg
033_convert_20161202172814.jpg052_convert_20161202172632.jpg
041_convert_20161202172728.jpg034_convert_20161202172840.jpg
035_convert_20161202172901.jpg060_convert_20161202173839.jpg






1日雨だったけど そのおかげで空いていて
見たかったアトラクションがほぼ全て乗ることが出来ました♪
久々に大声出して騒いだ楽しい1日だったよっ♪

063_convert_20161202074529.jpg








パピルイはと言うと・・・・・




あたしたちが楽しんでる間
ねぇねと一緒に部屋でマッタリ過ごしてたそうな

077_convert_20161202074018.jpg

↑ ↑
留守中 LINEでねぇねが送ってくれた写真




ゆに4

ゆに7

ねぇね~~
ありがとぅね~
また よろしくぅ~~♪♪ ( ←え? )




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





おべんと持って公園に行こう~♪






お題のとおり おべんと持ってどっ広い公園に行ってきました

IMG_3674_convert_20161129073708.jpg




あたしとパパさんが同時にお休みの日曜は
パピルイもとっても嬉しそう~♪ ( うぬぼれてるww )

rr5.jpg

rr6.jpg



おべんとはと言うと・・・・・・・





もちろんコンビニ弁当~♪

IMG_3678_convert_20161129073736.jpg

お外で食べると何でも美味しいもんね~*





ダンボールの切れ端をおケツに敷いて
マッタリのんびり過ごしました

rr4.jpg

IMG_3692_convert_20161129073857.jpg

rr1.jpg





この日のふたりは始終ごっきげーん

rr3.jpg

IMG_3670_convert_20161129073554.jpg







ずーーーーっと楽しくランランしていました♪

rr7.jpg

rr8.jpg





もちろん この方も・・・・・・∑(*゚艸゚*)プププ

rr2.jpg






ホッコリエネルギー充電完了~*
また一週間 頑張ろう!!!! って思ったある日の休日でした

IMG_3695_convert_20161129073924.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~