2016年11月

素敵な公園発見!!






先日仕事の帰り道に ふと見つけた素敵な公園♪

IMG_3967_convert_20161126224717.jpg





さっそくパピルイを連れて行ってきました♪♪

IMG_3964_convert_20161126224912.jpg

IMG_3934_convert_20161126224839.jpg

普段全然気にもしてなかった小さな小さな公園だけど
この季節 そんじょそこらの公園に負けないくらい素晴らしい公園になっていました☆

IMG_3968_convert_20161126224745.jpg

IMG_3969_convert_20161126224813.jpg






まっきっきーのイチョウの木に囲まれた公園が

IMG_3935_convert_20161126224450.jpg






まっきっきーなイチョウの絨毯の公園に

014_convert_20161126225010.jpg

IMG_3946_convert_20161126224620.jpg

013_convert_20161126224942.jpg

IMG_3939_convert_20161126224541.jpg

いい公園 見~~つけたっ

IMG_3956_convert_20161126224645.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 






まっきっきーとまっかっかー☆




寒いですね~(>_<)
風邪などひいていませんか?
週末は雨が降る所もあるみたいなので
温かくして体調管理バッチリで元気よくいきましょう~








パピルイのよく行く公園がだんだんいい色に染まってきました

IMG_3606_convert_20161124174847.jpg

IMG_3608_convert_20161124174911.jpg






この季節になると必ずここで写真を撮りたくなる。

IMG_3619_convert_20161124174955.jpg

IMG_3621_convert_20161124175022.jpg




イチョウがまっきっきー

IMG_3624_convert_20161124175045.jpg

IMG_3630_convert_20161124175112.jpg

IMG_3635_convert_20161124175214.jpg

037_convert_20161124174709.jpg





この真っ赤な葉っぱはモミジではないのですよ~
何て名前なんだろう?
まっかっかーでこちらも綺麗~

IMG_3650_convert_20161124175343.jpg

これからの時期 いろんな色の葉っぱとのコラボが楽しみですね

IMG_3653_convert_20161124175418.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




わんわんラグーナでウルッ☆




続きです~♪




ラグーナ蒲郡のわんわんラグーナ

IMG_3764_convert_20161123203159.jpg





パピが家族になる前に数回来た事あるけれど

IMG_3767_convert_20161123203315.jpg
 




今回のラグーナが1番感動した。

IMG_3768_convert_20161123203408.jpg





ここに咲くお花ってこんなに綺麗だったんだなぁ。

IMG_3779_convert_20161123203544.jpg

IMG_3813_convert_20161123203738.jpg

らぐ3

IMG_3821_convert_20161123203923.jpg

らぐ





以前来た時はたぶん・・・・・・・・お花なんて気にしてなかった気がする・・・・。

らぐ4

季節や風景に感動するようになったのは きっとあなたたちのおかげ・・・・。

らぐ1





夜のイルミネーションも感動でした☆



ラグナシア イルミネーション


IMG_3851_convert_20161123202840.jpg

IMG_3862_convert_20161123202948.jpg







また来年も開催されます様に☆

らぐ2




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           

           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



 追記に360°3Dマッピングの動画あり 
★メッチャ長いのでお時間がある人は見てくださいなっ★


わんわんラグーナに行ってきた♪




20日(日) 



ラグーナテンボス( ラグーナ蒲郡 ) に行ってきました

らぐーな





ラグーナテンボスは普段ワンコNGな場所なんだけど
19日、20日は初のワンコOKのイベントが開催されるという事で
もちろんパピルイ家も参戦してきました

IMG_3719_convert_20161121114113.jpg





会場内はクリスマス~

らぐーな4





会場入りしてすぐにレオくんに会えました
( ブログはここ → → ★☆ )

らぐーな1

しかーーーし!!!
パピルイのテンションがMAXに~~~~

らぐーな2

いつもの事ながら 全く困ったちゃんです(T▽T)
レオくん~~ パピルイがやかましくてごめんよ~~~








そぅそぅ!!
この方にも会えました!!!!!





楽しんご

IMG_3750_convert_20161122170422.jpg

ほぐし整体やってましてね・・・・
15分10000円の所 イベント価格で15分5000円で
楽しんごさんの整体が受けれるそうで・・・・・・・
ありえないくらいの金額にビックリぽん!!!
こんな高くてもやる人がいるんだから 相当な腕なんだろうなぁ~( ºΔº ;)







初めてのラグーナテンボス☆
パピルイとこの場所に来る事は不可能だと思ってたから
このイベントに感謝です

IMG_3767_convert_20161121114530.jpg

188_convert_20161122170719.jpg

IMG_3758_convert_20161122170444.jpg

会場内はマナーベルトかオムツが必要だったのでパピルイも着用しています(*´艸`)ププ
     ↓ ↓

IMG_3744_convert_20161121114259.jpg

IMG_3760_convert_20161122170515.jpg






アンクロダのお友達のノンちゃんに会えたの~O(>▽<)O



ここから先はぜ~~んぶノンママが撮ってくれた写真です
憧れのカメラ女子に撮ってもらった写真なので感激☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

008_convert_20161122170854.jpg

009_convert_20161122170914.jpg

010_convert_20161122170934.jpg

018_convert_20161122170956.jpg

パピルイがガゥガゥ言っても全然動じず そっと側に居てくれる優しいノンちゃん

019_convert_20161122171016.jpg

いつもありがとぅ~

らぐーな3

続きます~♪




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




可愛いリードと可愛いケープバンダナ♪





先日 パピルイ家に可愛いリードが届きました

ばんだな1




このリード kaoちゃんが使ってて
色合いが可愛くてずーっと同じのが欲しくて探してたんだけど
パピルイ地方には売ってなくて 
今度見つけたら買っといて~ って旅行の時にお願いしたら
もぅ買って来てくれて わざわざ送ってくれました

013_convert_20161121002611.jpg

ねっ?
すっごく可愛い色合いでしょ






そして何と!!!
パピルイの大好物のささみ巻きチーズのうまうまと
あたしの大好きなスヌーピーのおやつバッグまで頂いちゃいましたよ~
ささみ巻きチーズの袋が空いているのはパピルイが食ったからです((≧艸≦)) 

ばんだな2






kaoちゃん~♪
ありがとね~
今度会った時はおそろのリードでお散歩出来るね((≧艸≦)) 

009_convert_20161121002535.jpg



そしてそして~~♪





パピルイ家にまたまたお届け物が~~








ケープバンダナ

001_convert_20161121002352.jpg

フェンママから届いたの♪♪
しかもあたしの大好きなキティちゃんのバンダナ!!!!!






リバーシブルで裏はピンクのギンガムチェックなの
このバンダナはルビたんアナちゃんとおそろなんですよ~

ばんだな






これからの時期 
寒~~~~い日は背中側にしてケープがわりにしても温かそぅ

IMG_3828_convert_20161121002314.jpg






フェンママの手作りバンダナ♪♪
これで全部で3個になったよ~~
その日の気分に合わせて可愛いバンダナをつけてお散歩に行きたいと思います
フェンママ~
ありがとね~~

IMG_3831_convert_20161121002210.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.7~お股がぁぁぁ~&また会う日まで♪



ラストはここっ!!!






☆城ヶ崎海岸&吊り橋☆

ww1



高所恐怖症のあたしがよく行ったなぁ~って思うかもだけど
みるちゃい家と一緒だから大丈夫
スッゲー怖くてギャーギャー言っちゃったけど(笑)ww

ww6






見てよっ!!
この海面!!!
波が荒くて吸い込まれそう・・・・・・・    怖ぇぇぇぇ~~~

ww5





吊り橋から見る景色の写真は怖くて撮れなかったけどww
頑張ってパピルイと吊り橋は渡りましたよ~♪

IMG_3583_convert_20161117171851.jpg

ww4





吊り橋を渡ったら心に余裕が出来たので写真を・・・・♪(艸` )プ





切り株もどきがあったらもちろん撮るよね?

ww8




ちょっ・・・・・・ちょっと!!! ルイたん そのお顔やめなさいっ(*`艸´*)

ww7






よっちゃんも高所恐怖症なのに崖の上で変な動きをしてましたよ~∑(*゚艸゚*)
あまりにもの恐怖でイカレちゃったのかっ!!!???  ((≧艸≦)) 

1479386509e43nVwm3s3YwsHe1479386506.gif






城ヶ崎海岸★
すっごく怖かったけど素晴らしい絶景で感動もんでした
恐怖であたしの足がへっぴりになってるのはお気になさらずに・・・(;・∀・) 

ww9




今年の家族旅行もみるちゃい家と一緒に行けてホント楽しかった

ww0






丸2日間 楽しい時間をありがとぅ~
来年も一緒に行きたいなぁ~

ww000






もちろん みるるんもねっ

みるるん





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.7~愛犬の駅♪



お次に向かった先は・・・・・




今年3月にオープンした ☆愛犬の駅☆ 

ai.jpg




なんとっ!!!!
パピヨンが看板にっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

IMG_3504_convert_20161116172212.jpg

お店の人に聞いた話によると
ここにはパピヨン担当の従業員がおり ( すげぇ~!!) 
その従業員さんの家族はパピヨン4ワンで
看板のパピヨンはその従業員さんのパピヨンなんだそうですよ~♪
( その方はその日お休みでした( ̄◇ ̄;) )








正面玄関でパチリンコ♪♪

IMG_3510_convert_20161116172238.jpg


きっとこんな感じでお喋りしてたんだろうなっ♪
  ↓  ↓
あい

( *´艸`) フフフ♪







さぁ~!!
いざ館内へ~




室内ランやカフェなど色々な施設が☆

241_convert_20161116175137.jpg
240_convert_20161116175203.jpg242_convert_20161116175223.jpg
243_convert_20161116175336.jpg246_convert_20161116175245.jpg

ランのテラス席には足湯があって ランを眺めながらゆったりできます

233_convert_20161116175109.jpg
IMG_3509_convert_20161116175645.jpgIMG_3542_convert_20161116175423.jpg
ああIMG_3547_convert_20161116175503.jpg






パピたん踏ん張り中( *´艸`)
( ちゃんと片付けました☆あたりまえだけど )

あい8







みんな思い思いに楽しんでましたよ~♪

あい4

あい3

IMG_3543_convert_20161116172609.jpg

あい5

あい2



でもね・・・・
ひとつ残念な事が・・・・・・・



小型犬エリアが超~~~~小さすぎて
これでは小さなワンコは走り回れないかなぁ・・・って思いました☆
ルイたんがランランしてる向こう側では中型犬やら大型犬が
ビュンビュン走りまくっていて
体当りされたら小型犬は骨折もんだなぁ・・・・ってビクビクしながら見てました☆

あい1

小型犬エリアが改善されたら嬉しいなっ







ぱぴるいちゃい

IMG_3564_convert_20161116172738.jpg

お疲れモードのぱぴちゃいとお怒りモードのルッたん (≧∀≦)

あい6





このあとお腹がペコペコだったので






 伊豆高原 餃子こうげん倶楽部  へ~♪

店内ワンコOKの中華料理屋さん♪

111_convert_20161117070520.jpg113_convert_20161117070606.jpg
120_convert_20161117070643.jpg255_convert_20161117070716.jpg

ちゃいちゃいもマッタリ~♪

116_convert_20161117070831.jpg

パピルイもカフェや食べ物屋さんでは
吠えずに賢く良い子で居てくれるから安心して食べられました

117_convert_20161117070804.jpg

それではそれでは・・・・・・
お次は感動の最終章~~(*^m^*)


お股がキューーーーーーーーーッ な所に向かいます




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.6~砂浜で暴走♪




青の洞窟(龍宮窟)を後にして向かった先は~♪





車の移動中見つけた すっごく綺麗な砂浜と海~☆

すな98

すな99




みんなでテクテク真っ白な砂浜を散策

すな8

こーゆー ひろ~~~~い砂浜を見ると
我が家のパピルイの血が騒ぐ・・・・・( *´艸`)







大喜びでルイたんは母親のパピを狩ってました(*´艸`*)

すな6

いっつも全速力でパピに特攻隊してるけど
パピはもぅお年だから骨折・・・・なんて事になったら笑い事では済まされないので
止めて欲しいんだけどなぁ・・・・

すな

すな1






ちゃいちゃいはというと・・・・・・・

すな2

すな3

リードを外したとたん
「ボクは自由だぁ~~~!!」って
砂浜を暴走~~(*ノ≧∀)ノ

よっちゃんの「戻って来い~!!」のコマンドは完全無視っ!!!!

すな4






最後はよっちゃんが捕獲(*`艸´*)

すな7







パピルイちゃいは広~~いタダのランを満喫しました

すな5





お次は今年新しく出来たあの場所へ向かいます

172_convert_20161115174415.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃい家とゆく秋の家族旅行No.5~青の洞窟♪





むつみ庵を後に向かった先は愛のパワースポット





移動中車の窓から見える景色に感動しまくるあたし・・・・・。

w

伊豆の海ってホント綺麗・・・・・
素敵すぎる・・・・・。







ここは愛のパワースポット

☆龍宮窟☆

IMG_3443_convert_20161113101629.jpg

大自然が作った神秘な洞窟なのですよー!!
 
IMG_3444_convert_20161113101653.jpg

階段をどんどん降りていくと・・・・・・




見えてきた~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






青の洞窟~~~~~!!!!!!!





w2

w8






本当に本当に美しく
海の色があ~~~~~お~~~~~~!!!!
透明度抜群のブルーでした♪

w5





この日波がとても高かったので
洞窟に打ち寄せる波でブルー度が写真ではわかりづらいけど
穏やかな波の時はもっともっと綺麗なブルーだと思います☆

w6




せっかくだから みるちゃいぱぴるい家で恒例のジャンプ

ww2

何回撮っても全員飛んでる写真撮れず・・・・・(´Д`;)
パパさんだけが飛んでたわ~~
しかも洞窟から入り込む光で逆光だしーー( ̄◇ ̄;)





よっちゃん いっぱい飛ぶ練習してたのに残念だったね(*´艸`)ププ

ww1








青の洞窟(龍宮窟)を見下ろすと・・・・・・・・・・・

w1

ハートなの~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
だから愛のパワースポットって言うんだね♪

w4

IMG_3473_convert_20161113102020.jpg





山の中の遊歩道を歩いていくとサンドスキー場が見えました♪
ホントはここをソリで滑り降りて遊びたかったんだけど
砂だらけになって後の処理が大変そうなのでやめましたwww

w11

w9





龍宮窟
ホントに素敵な場所でした~
みなさまも伊豆に行った時には是非寄ってみてくださいなっ

ww






もちろん つ~~づ~~~く~~~~

IMG_3478_convert_20161113102115.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.4~お料理♪


続きです~♪




楽しみに楽しみにしていた むつみ庵の夕食


 この日の献立 

033_convert_20161111171725.jpg

もうね~
松茸だ~ 金目だ~ ボタンエビだ~ モーモーさんだ~ もちブタさんだ~
って高級なものばかり・・・・






ブレブレになっちゃったけど 乾杯~~

かん






パピルイはどんどん運ばれてくる豪華料理にガン見(*`艸´*)

036_convert_20161111171825.jpg

旅行から帰った次の日にむつみ庵からハガキが届いてたんだけど
食事中こちらを見つめ期待する姿がとてもかわいらしかったです。 
って書かれるほどガン見してたんだよね~(*`艸´*)

お宿のこーゆー 「お気づかい」 までも一流だなぁ~って感じました







みる4

207_convert_20161111172101.jpg211_convert_20161111172217.jpg
212_convert_20161111172238.jpg216_convert_20161111172355.jpg
214_convert_20161111172307.jpg215_convert_20161111172326.jpg
038_convert_20161111173349.jpg219_convert_20161111172418.jpg



そしてこれっ!!!
よっちゃんが絶賛する金目鯛の炙り寿司!!!!!!

210_convert_20161111172136.jpg

もぅね~~ なんて説明したらいいのかわかんないんだけど
とにかく旨いっ!!! とける!!
前菜のお皿の上に並んでたんだけど
よっちゃんったらいつまでも食べないのっ!!!
美味しいものは後に取っとくタイプなのね☆
最後はパパさんから 「いらないなら食べちゃうよ?」って言われて焦ってました(*`艸´*)

217_convert_20161111173946.jpg

213_convert_20161111173915.jpg

みる2





そしてこれが朝ごはんです♪
これまた超豪華!!!!!!

写真には映って無いけど
お魚の干物やら何やら色々あって
かなりボリューミーだったけど旨すぎて全て食べ尽くしました(*`艸´*)

みる5






夕食の後~~~~☆


部屋に戻って・・・・・・
みるちゃいぱぴるい家集合~

みる1


夕食あんなに食べたばかりだけど
お酒やらお菓子やらを食べながらまたまたお喋りタイム~

みる

ねぇ・・・・・・・ 
気がついたかな・・・・・・???













ちゃ~~~んとみるるんも一緒だよ

みる3

みるたんも絶対一緒に楽しんでたよね?






お次はお宿を出て絶景に向かいます





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.3~むつみ庵♪



続きです~☆




朝霧から伊豆へ向かったみるちゃいぱぴるい家





向かった先は・・・・・・
 むつみ庵 

195_convert_20161109194149.jpg

憧れだったお宿です♪
( kaoちゃん~ 予約してくれてありがとぅ~ )

003_convert_20161109194538.jpg

5組限定のちょいと贅沢な気分が味わえる素敵なお宿なの♪






お宿の前には広~~~~い芝のラン

004_convert_20161109194604.jpg

パピルイちゃいもお手紙チェックを念入りにしておりました(*`艸´*)

011_convert_20161109194745.jpg013_convert_20161109194809.jpg






お部屋の入り口には嬉しいパピルイの名前が

おやど1

もちろんみるちゃい家とお部屋は隣同士

お宿1






ワンコ様のお宿だけあって
床の間にはワンコベッドが設置してありました☆

025_convert_20161109194830.jpg





ふかふかベッド♪
いつもはセンベイ布団で寝てるので(笑)優雅な気分になりましたよ~O(>▽<)O

028_convert_20161109194849.jpg




お風呂は檜風呂~♪
外の景色が見えて最高~

083_convert_20161109194916.jpg

087_convert_20161109195000.jpg

3回も入っちゃったしね~

095_convert_20161109195049.jpg

088_convert_20161109195123.jpg





こんな事が書いてあったので覗いてみたら~

020_convert_20161109194333.jpg

海が見えたよ~♪♪
( ちょっと電柱が残念だったけどwww )

お宿2






お宿の方も あたしたちが到着と同時に外までお出迎えに来てくれて
ガゥガゥ文句タレのパピルイにも嫌な顔ひとつせず笑顔で接してくれて

051_convert_20161109200312.jpg

お・も・て・な・し・の最高級なお宿でした

047_convert_20161109195840.jpg081_convert_20161109200015.jpg
055_convert_20161109195908.jpg082_convert_20161109200034.jpg
056_convert_20161109195932.jpg059_convert_20161109195950.jpg
050_convert_20161109200222.jpg





お次は豪華な夕食と朝食をお届け致しまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

203_convert_20161109194431.jpg

お宿





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.2~朝霧でランラン~♪



続きです☆





フリマでお買い物をした後はお隣にあるランでランラン~

IMG_3405_convert_20161108233501.jpg





ここでもいつものようにパピルイ親子は警備に大忙し(*`艸´*)

IMG_3396_convert_20161108233432.jpg

とっても楽しそうにイキイキしながらみんなを狩っていましたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

IMG_3388_convert_20161108233230.jpg


そぅそぅ・・・・・・






今回のちゃいちゃいはちょっと違ったんだよね~

IMG_3384_convert_20161108233150.jpg




いつもはランの端っこでひとりでボーーっと不思議ちゃんしてるちゃいちゃいだけど

らららん1

楽しそうにみんなを追い掛け回して狩ってました(*`艸´*)

らららん2

もしかして・・・・・パピルイ親子に似てきた?? (*´艸`)ププ

ららららん1

ちゃいちゃい~
楽しかったねっ

IMG_3413_convert_20161108234204.jpg



そして・・・・・・・








ここにも楽しそうに寄り添うふたりが・・・・( ̄◇ ̄;)

らららん

らららん3

なんか・・・・・・・ヤバくね? (爆wwwww)






たくさんのお友達がいるランで
パピルイもちゃいもとっても楽しそうにしてたね♪

IMG_3423_convert_20161108234044.jpg

IMG_3431_convert_20161108234114.jpg

そんなニコニコなパピルイちゃいのお顔を見れたあたしも
幸せでホッコリな気持ちになりました~*

IMG_3395_convert_20161108233256.jpg

IMG_3414_convert_20161109001116.jpg






この後はここのカフェでランチして 
いでぼくソフトのおデザも食べたんだけど
写真撮るのも忘れて喋りまくってました(*^m^*)

IMG_3418_convert_20161108234419.jpg

そろそろ伊豆に向かいましょうか~

IMG_3420_convert_20161108234234.jpg

まだまだまだまだ続く~~~♪





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          

 
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.1~in朝霧♪




6日(日)☆7日(月)
みるちゃい家と伊豆へ旅行に行ってきました
( 知ってると思うけど ブログはこちら~ → → ☆★ )



2日ともピーカンの素晴らしいお天気に恵まれて
とても楽しい2日間をみるちゃい家と過ごすことが出来て感謝です
 みるるん~♪ お天気にしてくれてありがとぅね~(*^^*) 


あさぎり1






待ち合わせした場所は朝霧♪






 Field Dogs Garden 

IMG_3343_convert_20161108175601.jpg

ワンコグッズのフリーマーケットが開催されてました~♪

IMG_3344_convert_20161108175629.jpg




ちゃいちゃい~~

あさぎり2

1ヶ月ちょいぶりに会ったちゃいちゃいは相変わらずおっとりBOY
可愛いっ





フリマではあたしのお友達がお店を出店してたのでヒヤカシに・・・(笑)

あさぎり





ななちゃんのちょっといいこと のなな副店長

IMG_3351_convert_20161108175717.jpg



りゅうくん

IMG_3355_convert_20161108175759.jpg

りゅうくんの妹のちろんちゃん

IMG_3354_convert_20161108175738.jpg

福ちゃんにも会えました~
( ブログはここ → → ★☆ )

IMG_3350_convert_20161108175654.jpg



さぁさぁ~買い物買い物~♪



パパさんとよっちゃんに我が子を押し付けてww
あたしはkaoちゃんと買い物三昧~

IMG_3375_convert_20161108175824.jpg

あさぎり3






メッチャたくさん買い物するはずだったんだけど
結局買ったのはこれだけ~★

252_convert_20161108182706.jpg

ななママのお店で買ったリサイクルのスカート2枚♪
リサイクルなのに新品でしかもたったの400円!!! 安っす~~~O(>▽<)O
後は洗剤をつけなくてもフードボールがピッカピカになる毛糸のタワシ★
パピルイがいつもカラーに付けてる羊毛フェルトで出来たお花のチャーム
これメッチャおきになので 無くしたり壊したりした時の為のキープ用です







チキンのなんちゃらかんちゃらを見せびらかす イジワルなパパさん(*`艸´*)

あさぎり4




結局もらえる訳もなく・・・・・・・
可哀想なのでコドモたちにはウマウマを~♪



ちゃい♡

IMG_3366_convert_20161108175428.jpg

ルイ♡

IMG_3368_convert_20161108175500.jpg

パピ♡
ちゃいちゃいのお鼻をペロン~ってしてた♪(艸` )プ 

IMG_3378_convert_20161108175406.jpg







フリマも満喫したし ランに移動しましょうか~

あさぎり7

あさぎり6







メチャメチャ続く~~~~

あさぎり5




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           
 

           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




伊豆旅行NOW♪




只今 みるちゃい家と旅行中♪♪



20161107085956316.jpg


帰ったらアップしまーす♪♪




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





ちょいとお出掛け~♪





パピルイさん・・・・・
お友達と ちょいとお出掛けして来ます

おでかけ

えっ?
誰とお出掛けかって???



最近やっと出来るようになったアイポンからアップ出来たらいいなっ



みなさまも・・・・・・
素敵な素敵な休日を





             愛に来てくれて ありがとっ  

              最後にポチッとしてってねっ  
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



KOTATU♪




どーでもいい事ですが・・・・・・(笑)






10日ほど前にコタツ出しました

018_convert_20161103223338.jpg





コタツ大好きルッたんは即座に潜り込んで大あくび(*`艸´*)

021_convert_20161103223405.jpg




その後スヤスヤ・・・・・・・

022_convert_20161103223426.jpg

またこれで今年もパピルイとコタツでイチャイチャ出来るぞっ





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



可愛い可愛いリボンバンダナ♪






フェンママにオーダーしていたバンダナが届きました
( フェンママのブログはこちら→ → ☆★ )

001_convert_20161101233801.jpg






見てっ

003_convert_20161101233855.jpg

あたしの好きなドット柄★花柄★フリフリ★リボン★の四拍子揃ったバンダナ

002_convert_20161101233834.jpg

見た瞬間一目惚れっ!!!!
欲しくて欲しくて 「フェンママ~~~!! お願い~~!!」 って
オネダリしちゃいました(*`艸´*)




さぁ~♪
早速モデルさんしてもらいましょ







☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

007_convert_20161101233918.jpg

可愛い~~

008_convert_20161101233933.jpg

裏側にポケットが付いてるから
これからの時期カイロも入れれるし
夏は保冷剤を入れてひえひえスタイとしても大活躍してくれそうです♪







後ろから見るとこんな感じ
やべぇ・・・・・・・
可愛すぎっO(>▽<)O

011_convert_20161101233953.jpg







リボンを前にしても可愛いっ

015_convert_20161101234018.jpg

rara.jpg





パピヨンの胸毛って汚れてヨレヨレになっちゃうんだけど
バンダナをしてれば汚れ防止にもなる・・・って事に気づきました♪
( え? いまさら?・・・・って言わないで~(笑) )

rara1.jpg

パピルイにピッタリの可愛いバンダナをありがとぅ~
大事に大事にするね~





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



初投稿♪




iPhoneから初投稿♪

20161102003751768.jpg


2016110200375076b.jpg


ちゃんとアップ出来たかな?




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




初めて作った鹿肉ジャーキー♪




アンクロダのお友達♪


パピルイブログではお馴染みのポメちゃん4ワン
アンちゃん♪まりもちゃん♪ノワちゃん♪すずちゃん♪のママさんが
すっごい珍しいもんを買ってきてくれました

037_convert_20161031213616.jpg

わざわざ長野県まで行って買って来てくれたのは・・・・・・






鹿肉~~~!!!!

037_convert_20161031213721.jpg




貴重な鹿肉で作ったものは~~





パピルイのジャーキー

042_convert_20161031213812.jpg





まわりに付いてた油(脂肪分)を全部取り除いて乾燥させたので
カリッカリのパリッパリに仕上がりましたよ~

044_convert_20161031213836.jpg





ついでに鳥さんもジャーキーに♪
我が家はササミではなく 胸肉で作ります☆
( お安いので(艸` )プ )

041_convert_20161031213741.jpg

050_convert_20161031213901.jpg




実食~~







写真不可能なくらいガッついてました(*`艸´*)

046_convert_20161031214042.jpg

048_convert_20161031214104.jpg





鹿肉の手作りジャーキー♪♪♪
また作ってあげたいなっ

あまのすママ~     ありがとね~

007_convert_20161031213920.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~