2016年09月

みるちゃいぱぴるい☆Bob’s Cafe♪




ランを満喫した後はお待ちかねのランチ~





kaoちゃん御用達カフェ♪ 

Bob’s Cafe 

062_convert_20160929001529.jpg



テラス席はもちろんの事
店内ワンコOKのありがたいカフェです

065_convert_20160929002207.jpg



落ち着いた感じでアットホーム的
お店の方もと~~ってもいい感じの方でした♪

068_convert_20160929010118.jpg

067_convert_20160929002256.jpg



そしてマジで感激したのが 芝付きランのお庭がある事~~

066_convert_20160929002235.jpg

すぐにでも遊ばせてあげたかったんだけど・・・・・・・






でも・・・・・・・
まずは腹ごしらえしなきゃね?(*`艸´*)





ゆったりとした椅子で
パピルイもあたしたちもの~~んびりできました

214_convert_20160929002449.jpg

076_convert_20160929002430.jpg




ちゃいはというと・・・・・・・






あれ??
寝てる・・・・・・♪(艸` )
よっぽど疲れたのね? (笑)

074_convert_20160929002558.jpg






カニのクリームソーススパ&焼きカレー&明太ドリア
この3つをパパさんとシェアして食べました~(*≧m≦)
え?   食べ過ぎって??(爆)

084_convert_20160929002721.jpg085_convert_20160929002740.jpg
086_convert_20160929002804.jpg089_convert_20160929002822_convert_20160929005042.jpg

ぜーーんぶ美味しかったよ~







あたしたちが食べてる間は
パピルイもちゃいもウマウマタイム♪

070_convert_20160929002528.jpg


071_convert_20160929002512.jpg






お腹がい~っぱいになって大満足になったので
ランで楽しく遊びましょう~

ららららら




・・・・・・・って思ってたんだけど・・・・






パピルイもちゃいちゃいも覗きに夢中( *´艸`)

099_convert_20160929002906.jpg






kaoちゃん~
こんな素敵カフェに連れてってくれてホントにありがとぅ~ねっ

101_convert_20160929002927.jpg



あっ!!!  そぅそぅ・・・・・・




この後 まだおデザを食べてない事に気づき(笑)移動~

175_convert_20160929002953.jpg

後1回 続く~





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           
           

           


                          ~いつも ありがとぅ~ 






みるちゃいぱぴるい☆足柄COCOへ♪



続きです~♪




待ち合わせ前にいろいろありましたが・・・・・・(インロック)




会えたよ~♪
2週間ぶりのちゃい~
( みんな知ってると思うけどブログはこちら→ → ☆★ )

らんらん






ここはね・・・・
みるるんの大~~好きなランなんです
だからもちろんこの日もちゃんと一緒に来てました

031_convert_20160927002350.jpg





ここ何日かはずーーーっと雨ばかりで
前日も土砂降りの雨だったから
こうやってランでみんなで遊べるかなぁ~って心配してたんだけど
やっぱ晴れた~~

046_convert_20160927000051.jpg






お空に魔法かけといてね・・・・って みるたんにお願いした甲斐があったわぁ~

045_convert_20160927000027.jpg





よっちゃんは仕事だったからランには来れず・・・・・・
我が家のパパさんはすっごい淋しかったらしい(笑)

らんらん3





この日はすっごく暑かったので
ピンクシートを敷き 日傘を立てて 
光を遮るようにアルミシートで周りを囲んだりしたけど
やっぱ何しても暑かった~

042_convert_20160926235916.jpg





あっ! そぅそぅ・・・・・
パピルイはいつものようにランの警備は怠らなかったよー(*`艸´*)プププ

らんらん2

025_convert_20160926235813.jpg





ちゃいちゃいもオヤツ~~の一声でテッテケテ~

058_convert_20160926235939.jpg

048_convert_20160927000109.jpg





足柄COCOさんは広~~~~~い敷地の中に
各広さに仕切られたランが沢山あるので
誰も居ない場所を選んで移動することも出来ます♪

060_convert_20160926235958.jpg





ワンコが苦手なパピルイにはモッテコイのランでした
ワンコが苦手なみるたんもここが大好きだった意味がわかった~

035_convert_20160926235859.jpg





あれれ??
このふたりいい雰囲気じゃない?? O(>▽<)O

らんらん1






パパさんったらパピルイとイチャイチャしてたよ~~

らんらん4

キィィィィィィィーーーーーー(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ

らんらん5





るいちゃい

217_convert_20160927000205.jpg


ぱぴちゃい

218_convert_20160927000230.jpg




まだまだ続くよ~~

017_convert_20160927003524.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





おデートだったのだ~~♪





ひっさびさにピーカンとなった日曜日






この日パピルイ おデートでした

152_convert_20160925210913.jpg





野を超え・・・・
山超え・・・・・・

198_convert_20160925211155.jpg






向かった先は ☆足柄coco☆

201_convert_20160925211227.jpg

途中 駿河湾沼津のSAで荷物を後ろの座席に移動させて
ドアを閉め運転席に戻ろうとした矢先に
パピルイが足で運転席のロックを踏んづけ
インロックしてしまい大焦りしたあたしとパパさん

エンジンはかかったままでエアコンもかかっていた為
パピルイは干物ちゃんにならずにすみました(>_<)
もしそぅじゃなかったら・・・・・って考えたら恐ろしい・・・・
( あれよこれよと色々試し 1時間ほどかけて自力で(針金)インロック解除 )






いろいろいろいろあって
待ち合わせの時間を数分遅れちゃったけど会えましたよ~~(*˘︶˘*).。.:*♡











ちゃい~~~

171_convert_20160925211423.jpg

・・・・・・・という訳で いっぱい続く~~






             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




可愛い可愛い動画です( *´艸`)






いつも行く公園のブランコに乗っけてみました



ゆらゆらり~ん♪


可愛いなぁ・・・・・・・・ ( ←大変申し訳ございませぬ )







ずーーーーーっと雨・・・・雨・・・・雨で もぅウンザリしてた今週・・・・・






今日はパピルイお出掛けです♪♪
お天気ピカピカであります様に


002_convert_20160923221612.jpg

みなさまの休日も 楽しい休日であります様に





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



  


こんなの100均で売ってました ((≧艸≦)) 





先日100均に行ったら こんなん売ってました☆




ハロウィンのワンコ用マント!!!

037_convert_20160921190036.jpg

ワンコ用が売ってるなんて何だか嬉しい





この帽子はワンコ用じゃないけど大きさ的にピッタリ

038_convert_20160921190055.jpg






ハロウィンが楽しみだねっ(*`艸´*)

わはは

わはは1

わはは2





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                     ~いつも ありがとぅ~ 



どーしても欲しくて買いに行っちゃいました♪





突然ですが・・・・・
ミスドっ  買っちゃいました!!!!!

005_convert_20160921181603.jpg

もぅ みんな知ってると思うけど
只今 キャンペーン中でドーナツを買うと
チョーーーー可愛いブランケットもらえますっ







大きさもこんなに大きくて しかもふわモコ

034_convert_20160921181658.jpg

ミスドといえばリラックマ?
リラックマも可愛いけれど
あたしはやっぱスヌーピーが好きっ
デザインはストライプ柄とコミック柄の2種類なんだけど
コミック柄にしました





このスヌーピードーナツ+ドーナツ6個でもらえます

007_convert_20160921181546.jpg







さっそくパピルイを包んでみたっ ((≧艸≦)) 

015_convert_20160921181501.jpg

かわぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~






やわらかくてふわモコだから
包んだとたん温かくて眠くなっちゃったみたいっ

022_convert_20160921181625.jpg

いいモノ ゲットしたわーーー







あなたはもぅゲットした?

026_convert_20160921181640.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





台風の時 困る事




パピルイ地方・・・・
今日はものすごい雨と風の台風でした★

しっ2






ちなみにこんな感じ


台風






雨が降ろうが嵐が来ようが
お外でしかトイレが出来ないルイたん・・・・・

雨の弱いうちに合羽を着せて公園に行ったけど・・・・・・
車に乗っけて雨に濡れない秘密の場所に連れてったけど・・・・

しっ3

風と雨の爆音でビビってしまって全然チッコをしてくれませんでした





こーゆー時 
お外でしかトイレが出来ないのは困るなぁ・・・・・・・。







結局 朝の6時にしたっきり
雨がやんだ 夕方の6時頃まで出来ませんでした(>_<)
12時間もチッコが出来なかったなんてお初です(T▽T)
膀胱炎とかにならないかしら・・・・・・・

しっ



お家トイレ断固拒否!!!!
ホント困る~~~



しっ1

┓( ̄∇ ̄;)┏ ハハハハハ・・・・




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                     ~いつも ありがとぅ~ 




ゾロ目を踏んでゲットしちゃいました(*>∀<)






先月 大好きな ☆犬族・猫族・大家族☆ のブログで 
「333333」のキリ番を踏んづけたラッキーなあたし♪
( 何度も覗いて狙ってました(*≧m≦) )

きりばん

その時のなっつばーさんの記事はこちら→→ ★☆★






なんと!!!!
踏んでくれてありがとぉ~~~!ってプレゼントが届いちゃいました

まぐ

これ 何だかわかる??




車とかにつける マグネットタイプの「カーサイン」なんです!!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

まぐ2

なっつばーさんのお友達のお店 Wanco.Asiaさんの
世界にひとつだけのうちの子グッズ!!!!


ブログで見て あたしもうちの子グッズ頼みたいなぁ・・・って
思ってた矢先の事だったので
すっごくすっごく嬉しかったです







みてみて~~~

012_convert_20160917221735.jpg

メッチャ可愛いでしょ~
すっごく気に入りました!!!!




こーゆーのって今までの経験上
画質が荒くなって写真と違う感じに出来ちゃうんだけど
Wanco.Asiaさんのはメッチャ綺麗!!
送った写真そのままでマグネットが出来上がりビックリしています!!

014_convert_20160917221810.jpg







さぁ~
これつけて何処に自慢しに行こうかなっ(*`艸´*)

ばもす





なっつばーさんっ
素敵なプレゼント ありがとぅございました

まぐ1

大事に大事に使わせていただきますねっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
           


           


                      ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃいぱぴるい~柵の無いラン★ハートランド 朝霧★




続きです~♪





BBQを楽しんだ後は
★ハートランド 朝霧★ に向かってレッツラゴ~~

151_convert_20160916171510.jpg

入場料は ここで販売している「日本一美味しいソフトクリーム」を買うこと!!
甘すぎないこのソフトが大好きっ





パピルイ家は二度目のハートランド♪
インパクト大なこの施設★
オーナー(監督)の手作りらしいけどホントなのかっ

123_convert_20160916171758.jpg
124_convert_20160916171826.jpg125_convert_20160916171855.jpg






ハートランドの名物♪
柵のないドッグラン!!!

110_convert_20160916171721.jpg



ホントはこの真正面にドドドーーーーンと富士山が立っているんだけど
雲で見えず・・・・・・・

じぇじぇじぇ111






こんなにどっ広いランに来てるのにパピルイったら何やってると思います??

099_convert_20160916171645.jpg







牧草食いまくり~~( ̄◇ ̄;)

h-とらん

ちゃいちゃいはとっても良いお顔してランランしてるのにね~

るんn

かりか






ニッコリちゃいちゃい

104_convert_20160916171703.jpg

牧草の食べカスが付きまくりのパピたん

112_convert_20160916172429.jpg

ニヒヒ~~なルイたん

113_convert_20160916172455.jpg



この日 天気予報では怪しい日だったんだけど

114_convert_20160916172520.jpg


一度も雨は降ることなく過ごしやすく
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

はーとらん


きっときっと・・・・・・・・・・


127_convert_20160916172625.jpg









みるるんが お空に魔法をかけてくれたのね?



じぇじぇじぇqq











ジャンプだって忘れちゃいませんよ~(*^m^*)(笑)


動画を編集した写真だから
メッチャ画質が荒いけど 面白いから載っけちゃおう~O(>▽<)O

じゃ2



よっちゃん やる気満々ねっ?? ∑(*゚艸゚*)

じゃ



楽しい朝霧♪

じゃ3




またみるちゃい家と来れたらいいなっ


じゃ1





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                       ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃいぱぴるいBBQ~♪  ②



続きです~☆





さぁさぁ~
BBQのはじまりです~

るるr






まず最初に焼きに入ったのは
ハッシュポテトとホタテさん

048_convert_20160913154628.jpg

よっちゃんが上手に焼いてくれました♪
途中でkaoちゃんが手を出したら怒られてた(*≧m≦)
焼きには「よっちゃんのこだわり」があるそうです♪





このヤキソバはケチって安いヤツ買ったから味が薄かったらしい~(笑) (男子曰くwww)
あたしとkaoちゃんはとっても美味しく頂いたけどね (≧∀≦)

087_convert_20160913154949.jpg

高級お肉wwwもたくさん焼いたんだけど
喋食っててNO写真★




そしてなんとこれっ!!!!!
本格ハンバーグで作ったハンバーガ!!!!!
これメッチャ旨かった~~

083_convert_20160913154839.jpg

ケチャップとトマトは~~?って言ってる人がいたけどwww
そんなん無くたってマジ美味しかったよ~





BBQでハンバーガー!!
ありありだね

085_convert_20160913154911.jpg







こどもたちのササミさんだってちゃんと焼き上がりましたよ~

BBQQ7


ちゃいも

074_convert_20160913155333.jpg

パピルイも

067_convert_20160913155244.jpg

とっても美味しそうに食べていました






BBQを楽しんだ後は透明で綺麗な川でジャブジャブ川遊び~~

093_convert_20160913155503.jpg

。。。。。。。。って言いたいとこだけど・・・・




パピルイはやっぱり断固拒否!!!
地面踏ん張って思い切りアピールしてました(*≧m≦)

089_convert_20160913155405.jpg





ちゃいちゃいは~~~~??

091_convert_20160913155422.jpg

。。。。。。。。。なんと・・・・・・・・・








綺麗なお水をゴクゴク・・・・・・・

BBQQQ1.jpg

結局 お水にジャブジャブする事無く終わりました





よっちゃんは顔洗ってたよ~∑(*゚艸゚*)

BBQQQQ.jpg






みるちゃいぱぴるいBBQ~

BBQQQ.jpg




すっごーーーーーーーーく楽しかったよっ

BBQQ8

まだ続く~~~~






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          

          


                      ~いつも ありがとぅ~ 





みるちゃいぱぴるいBBQ~♪ ①



あつーーい夏はお篭り族だったパピルイ家☆
久々にお出掛けしてきましたよ~





向かった先は天子の森 キャンプ場
川遊びも出来てBBQも楽しめる所です☆

螟ゥ蟄神convert_20160912170003

緑あふれる素晴らしい景色!!!!
川の水も冷たくて透明で綺麗です

058_convert_20160912165712.jpg
057_convert_20160912165815.jpg097_convert_20160912165909.jpg



おデートしてくれたのは・・・・・・・みなさまご存知のとおり・・・





みるくな毎日
ちゃい

BBQQ!.jpg






もちろん みるるんだって一緒だよ~

022_convert_20160912170049.jpg

BBQ4






ここの場所 kaoちゃんが見つけてくれたんだけど
車を横付け出来るし
日影だし涼しいし
屋根付きで 水場もトイレも近くて
BBQにはうってつけの場所だったよ~♪
( ちいさな虫さん達が遊びに来ること以外は(笑) )

BBQQ.jpg

BBQ3





焼き係はもちろん今回も男子!!!


このふたりはとっても仲良しで気が合うのっ
よっちゃん~!!
こんなアホなパパさんといつも仲良くしてくれてありがとぅ~

BBQ2







こどもたちもお肉が焼けるのを今か今かと待ってました

076_convert_20160912170228.jpg

079_convert_20160912170030.jpg

さぁ~~
美味しいお肉をゲット出来たのかなぁ~( *´艸`)








 ~おまけ~    




 
恐るべしルイ様っ(*`艸´*)  

BBQ1

続く~~~☆





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

          


                     ~いつも ありがとぅ~ 




おデートしてきました~♪




パピルイ 大好きなお友達とおデートしてきました





心配してたお天気だったけど・・・・・
とっても良いお天気になり 楽しく過ごすことが出来ました

028_convert_20160911214947.jpg

おそろな服もバッチリ決まってるでしょ?
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




一番楽しかったのは・・・・・





きっと この子達の親だろーねっ(^_-)-☆

171_convert_20160911215029.jpg

写真整理 頑張りマース






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

          


                    ~いつも ありがとぅ~ 





こんなんなりました~♪♪





パピルイ トリミングしてきました~

017_convert_20160910165157.jpg





モシャモシャウネウネだったお毛毛はさらふわに~♪

018_convert_20160910163812.jpg

しかもとってもいい香り





やっぱ綺麗になるとテンションもあがりますね






今日の「おみや」はバンダナ

041_convert_20160910164026.jpg







うんうん♪  メッチャ可愛いよっ(*>∀<)ノ

025_convert_20160910163831.jpg




お約束のほっかむりだってバッチリでしょ? ( *´艸`)

029_convert_20160910163906.jpg

028_convert_20160910163847.jpg

033_convert_20160910163948.jpg

031_convert_20160910163925.jpg



次の3週間後の予約がいっぱいで取れなかった・・・・(>_<)
めんどくちゃいケド次回はおうちDE丸洗いに決定だーー







綺麗になったパピルイ・・・・・♪
今日はお友達とおデートなのだ

だけどまたまたお天気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
晴れなくていいから曇でありますように☆

みなさまも・・・・・・・素敵な休日を~

036_convert_20160910164007.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

 
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 



やっとこの日が来た!!






前回のトリミングから まだ3週間もたってないのに
パピの自慢のお耳のお毛毛がウネウネモジャモジャ・・・・(>_<)
( ルイの耳毛ちゃんはショボなので大丈夫デス♪(艸` ) )

019_convert_20160908162717.jpg

たぶん この暑さと湿気のせいだと思うんだけどねー


ずっとトリミングの日が待ち遠しかったんだけど
やっとこさ明日がその日なの




楽しみだぁ~(≧ο≦)人(≧V≦) 

きら





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


         


                    ~いつも ありがとぅ~ 




ヤ・・・・・・ヤバイ・・・!!!!





朝ごはんをふやかさないと食べなかったパピ☆

021_convert_20160907192803.jpg

今はもぅ ふやかさなくても食べるようになりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
食欲もモリモリです♪

心配してくださったみなさま・・・
安心してください♪  食べてますよっ  (←古っ!!)

026_convert_20160907192914.jpg







ルイはというと・・・・・・
夏バテもせず 元気にモリモリ食べ
ギャンギャン警備も頑張っています♪(艸` )
(ねぇねの足が映っちゃったけど見なかった事にしてね(*^m^*))

022_convert_20160907192829.jpg


しかーーーーーーし!!!!







今年の夏はこんなにも暑く 食欲が落ちて体重が減ったはずなのに
パピルイとも何故かデブっておる!!!!
それもかなりデブってしまった


パピはパテラっ子だし
ルイは腰痛持ちなので体重が増えると打撃なのだ!!




。。。。。。。という訳で ダイエット決定しました☆★




毎食20g食べてたカリカリを18gにしました!
1食2g減! 1日4g減で頑張ります!!
パピルイ共 目指せ200g減!!!!!


025_convert_20160907192854.jpg

みなさま
応援よろしくお願い致します☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







ダイエット

Σ( ̄□ ̄;) ドキッ!!!!!






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                    ~いつも ありがとぅ~ 



また逆戻り・・・・・・・。



今週の初め・・・・・・♪





台風の影響でとっても涼しかったパピルイ地方

023_convert_20160901072906.jpg






真夏の散歩は地面が熱く 薄暗くなってからの夕方散歩ばかりだったけど

028_convert_20160901073018.jpg






この日は地面も熱くなく 快適な気温だったので
久しぶりに昼間のお天道様の下 お散歩する事が出来ました

026_convert_20160901072943.jpg

やっぱ お日様の下をお散歩するのは気持ちいいね~♪







なぁ~~んて喜んでたのも束の間・・・・・・・・。

030_convert_20160901073043.jpg







またまた太陽ギラギラ 汗ダラダラな日々に逆戻り 

032_convert_20160901073105.jpg

早く涼しい毎日にならないかなぁ~











      ~おまけ~ 








パピルイが表紙になりました~ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ 
発売したら買ってねっ(*´艸`)ププ

048_convert_20160901073151.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         


         


                    ~いつも ありがとぅ~