2016年07月

☆パピルイのそっくりさん☆



突然ですが・・・・・・・・





パピルイのそっくりさんが我が家にやってきました!!!!

14






LEOくんママさん が
パピちゃんのお誕生日だから・・・・って宝箱を届けてくれたの

13

パピも自分のってわかるんだね~
すっごく嬉しそうで可愛すぎっ(←お馬鹿母)






開けてみるとお宝がザクザク





まずはおかき~~~O(>▽<)O
あたしの大好物!!!!!

1


お出汁がバンバンきいてておいすぃ~~

3

たぶんこの記事がアップされる頃には もぅ全て無くなってると思われる ((≧艸≦)) 





そしてパピルイのウマウマ~

2

宗田節って有名だもんね~
かな~~り美味しいのでパピルイもガツガツ♪
ちなみに右側の宗田節スティックはもぅ全部パピルイの腹の中(*`艸´*)




そして・・・・・




そして・・・・・・・・・・・・・






これ見て~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






パピルイ そっくりでしょ??  ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

8

木箱の小物入れなの♪





このそっくりなパピルイのウッドバーニングはLEOママさんが仕上げてくれたの♪
すっごいでしょ?
あまりにも上手すぎて最初見た時 開いた口がふさがらなかったわー

45
67

木箱の中もこんなに可愛くしてくれてありました

333

9

去年の12月のルイのお誕生には
パピルイのお顔を可愛く漫画チックに書いてある
ブランケットを頂いたんですO(>▽<)O







ホントにホントに嬉しくて感動で泣けそうでした。 (←これホントです)

111






とっても忙しいLEOくんママさん・・・・・
時間をさいてパピの為に こんな素敵なプレゼントをありがとぅございます

11





大事に大事に大事に使わせて頂きますっ 

12




            愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ 押した?  
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


          


                    ~いつも ありがとぅ~ 






真っ黄っ黄のキーーー♪♪



続きです




見えてきた・・・・・・




見えてきた・・・・・・・・






その先に見えてきたのは・・・・・・・・

IMG_2655_convert_20160725215812.jpg






真っ黄っ黄の黄~~~~なひまわり畑~~

IMG_2648_convert_20160725215928.jpg






今年のひまわりはちょいと小さめなんだって~って
kaoちゃんのブログで教えてもらったけどホントだ~~!!
こっちのひまわり畑のひまわりもちょっと小ぶりちゃん

IMG_2672_convert_20160725215902.jpg







もちろんパピルイをひまわり畑の中に投入~
( 当たり前だけど通路で撮しています )

IMG_2658_convert_20160725220225.jpg

IMG_2662_convert_20160725220252.jpg






ビタミンカラーの真っ黄っ黄~なひまわり☆
太陽に向かって元気に咲いてる・・・・ってゆーけどホントだね♪
み~~んなおんなじ方を向いて咲いてたよ♪

IMG_2681_convert_20160725220433.jpg

ほらっ!!!
後ろから見るとわかりやすいよね(*^m^*)

IMG_2700_convert_20160725220703.jpg






太陽に向かって元気に咲くひまわりにパワーをもらいました☆

IMG_2670_convert_20160725220332.jpg

IMG_2692_convert_20160725220515.jpg

IMG_2694_convert_20160725220551.jpg

IMG_2698_convert_20160725220625.jpg






お天気が良かったら青空に黄色のひまわりが映えて
とっても素敵な写真が撮れたんだろうけど

IMG_2652_convert_20160725220032.jpg

このイキイキした笑顔が見れたからヨシとしましょ

IMG_2653_convert_20160725220122.jpg

IMG_2691_convert_20160725220844.jpg

来年も絶対ここに来るよ~~

IMG_2687_convert_20160725220807.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 








またここに来てしまった( *´艸`)






ランチした後はパピルイとのお散歩タイム~





大好きな浜名湖ガーデンパーク♪

070_convert_20160725004910.jpg

またまたここに来てしまった(*≧m≦)







大好きな場所なんです

IMG_2645_convert_20160725005121.jpg




梅雨明けしたのに何故か涼しいパピルイ地方~
みんなでテクテク歩きます☆

IMG_2635_convert_20160725005046.jpg







ここは花博の跡地だけあって綺麗なお花がい~~っぱい

072_convert_20160725004948.jpg

IMG_2705_convert_20160725005221.jpg





高齢なパピルイなので何度も休憩しながらお散歩しましたよ~

081_convert_20160725005007.jpg

IMG_2730_convert_20160725005417.jpg






綿菓子みたいなパピルイのおシッポ

IMG_2728_convert_20160725005351.jpg

美味しそうでしょ? (*^m^*)








パピ

IMG_2731_convert_20160725005440.jpg

IMG_2732_convert_20160725005506.jpg




ルイ

IMG_2715_convert_20160725005313.jpg





こんな普通のお散歩だけど 一緒に過ごせる事に感謝

IMG_2742_convert_20160725005606.jpg





グリーンが溢れるこの広場の向こうには・・・・・・・・・

IMG_2710_convert_20160725005247.jpg

がーでん

がーでん1







見えてきた・・・・・見えてきた・・・・・・・・O(>▽<)O

IMG_2701_convert_20160725005149.jpg

続きます~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 






Hutteへgo~♪



23日(土) 




午前中の仕事を終えて カフェ Hutteへ

027_convert_20160724222424.jpg

我が家からすぐ近くのテラス席ワンコOkの貴重なカフェです♪





この日は と~~っても涼しくて テラス席でも暑くなく快適に過ごせました

ひゅって



ちゃ~~んとお庭だってあるんですよ~
やっぱテラス席に緑があると嬉しいっ

028_convert_20160724222455.jpg

024_convert_20160724222533.jpg






パピルイもご機嫌ちゃん

031_convert_20160724222552.jpg

ルイのリードがパピの頭に乗っかっちゃっててもご機嫌ちゃんだったね( *´艸`)

042_convert_20160724222637.jpg







こんなお顔も・・・・・

039_convert_20160724222801.jpg

こ~んなお顔も・・・・・・・・

040_convert_20160724222820.jpg

こんなお顔も・・・・・・・・

037_convert_20160724222720.jpg

こ~~~~~~~んなお顔も ((≧艸≦)) 

038_convert_20160724222740.jpg

だぁ~~いすきだよっ






ランチはナポリタン

054_convert_20160724222900.jpg

薄焼き卵の上にスパゲッティを乗っけて食べるのが三河風(東海風)

我が家でナポリを作る時も
フライパンに薄焼き半熟卵・・・・・
その上にどどどーーーんっとナポリを乗っけて食べてます
食べる時にナポリを卵に絡めながら食べるの
まだ食べたことない人~~
是非やってみて!!!!  ハマるよっ





そぅそぅ・・・・
おデザも忘れず食べました( *´艸`)

066_convert_20160724222936.jpg

062_convert_20160724222918.jpg




どれもこれもホントに美味しかったー

061_convert_20160724222953.jpg






パピルイもとってもお利口ちゃんで居てくれました

035_convert_20160724222609.jpg





このあとは お待ちかねのお散歩タイム~

047_convert_20160724222657.jpg

続きます☆





             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 





素敵な週末になります様に☆





木曜日くらいから かなーーり涼しいパピルイ地方

IMG_2285_convert_20160707172110.jpg




今日は涼しい風がビュービュー吹いて全くのエアコンいらず

IMG_2291_convert_20160707172215.jpg





ありがたい事です

IMG_2290_convert_20160707172155.jpg






暑くてお出掛けも出来なかったけど

IMG_2335_convert_20160707172335.jpg




週末はどこかに連れてってあげれるかなぁ~

IMG_2293_convert_20160707172237.jpg




どうかこのまま・・・・・・・・





涼しくて過ごしやすい週末になります様に

IMG_2289_convert_20160707172129.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッとした?  
                 ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~ 






ずっーと前の事だけど・・・・





6月の半ば頃の我が家のお庭~
可愛い写真が撮れてたのでもったいないからupしちゃおう~(*´艸`*)


078_convert_20160719191131.jpg




この時期毎年このお庭に成るプラム~♪

075_convert_20160719191222.jpg





オーナーがいっぱい持って行きな~っていつも言ってくれるから
袋にパンパンに詰めて頂いてきました♪ (しかも2袋)(笑)

127_convert_20160719191241.jpg

ジャムにする方もいるみたいだけど
我が家はそのまま冷やしてもぎたてをパクリ~





お庭に遊びに来るワンコたちもこのプラムが大好きなんですよ~
( ちなみにパピルイは果物は全く食べません(*`艸´*) )

091_convert_20160719191348.jpg





ここはホントに居心地がいい

109_convert_20160719191642.jpg





この暑さで
パピルイの体力が心配なのでこの日を境にお庭には行けてないけどね・・・・

106_convert_20160719191620.jpg







早く秋になってくれないかなぁ~

122_convert_20160719191550.jpg




いつもここに来ると会える 『あまのす姉妹』 は元気かなぁ~

120_convert_20160719191522.jpg

126_convert_20160719191459.jpg

105_convert_20160719191738.jpg





ギラギラの夏がやってきた・・・・・・
我が家はどこにも行けず(暑くて地面が焼けてるから)お篭もり族になっております☆

086_convert_20160719191302.jpg




みなさまの真夏の過ごし方はどうなのかな?
快適で楽しい過ごし方を知ってる人がいたら教えてくださーい

092_convert_20160719191327.jpg

引き続き 熱中症にはご注意を・・・・☆





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 





☆連休2日目は海へ☆



連休2日目・・・・・・・・☆





昼間は暑くて家から出られなかったので
夕方散歩はちょっとだけ足を延ばして海へ~

002_convert_20160718165438.jpg




夕方で薄暗くなっていたので
いつも行く浜名バイパスが不気味に見える(*`艸´*)

009_convert_20160718165707.jpg





もちろん ここに来たら放牧~

004_convert_20160718165528.jpg




パパさんがお家に居る=お出掛け出来るって思ってるパピルイなだけに 

011_convert_20160718165601.jpg




最近どーしてお出掛けに連れてってくれないんだろう・・・って思ってるんだろうな(^^ゞ

014_convert_20160718165634.jpg



暑くて地面が燃えてるからだよ!!って言ったって
パピルイにはわからないもんね★

012_convert_20160718165619.jpg




砂浜限定のパーって開いた手足が好きっ

015_convert_20160718165651.jpg






ふたりとも待ってました!とばかりに海を思う存分満喫しておりました

041_convert_20160718165910.jpg042_convert_20160718165942.jpg
043_convert_20160718165925.jpg044_convert_20160718165957.jpg
033_convert_20160718165831.jpg

029_convert_20160718165756.jpg

030_convert_20160718165811.jpg







パピルイ地方 昨日梅雨明けしました

038_convert_20160718170029.jpg

037_convert_20160718170013.jpg



暑い暑いギラギラした夏。。。。。。。

036_convert_20160718170046.jpg



体調管理 しっかりしてあげなければですね★

111_convert_20160718165849.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        


                    ~いつも ありがとぅ~ 





☆夏の風物詩と言えば・・・・・・?☆




16日(土)  3連休1日目☆


この日はパパさんもあたしもお仕事でした★




夜・・・・・お気に入りの可愛い浴衣を着て向かった先は

056_convert_20160718075445.jpg






地元の祇園祭~

075_convert_20160718075120.jpg





花火の音を嫌う子や怖がる子がよく居るけれど

078_convert_20160718075235.jpg





パピルイはヘッチャラ~

088_convert_20160718075331.jpg





今年もまたパピルイと祇園祭の花火を一緒に見れた事に感謝です

079_convert_20160718075254.jpg








 ~おまけ~ 




今年の屋台で初めて見た 『 ドッカンみかん 』
みかん缶を冷凍させただけの物なんだけど
これがまた冷たくて旨かった~~~!!!!!!  (350円)

081_convert_20160718075311.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 







我が家の夏の過ごし方




我が家の夏の過ごし方・・・・・。







涼し~~~いお部屋でマッタリ~~♪

005_convert_20160624011654.jpg





暑いのと日焼けするのが大っ嫌いなあたし・・・・

006_convert_20160624011710.jpg

大事なパピルイをこんな暑い中 外に出すなんてありえないし・・・・・





だったらマッタリするしかないじゃない~

007_convert_20160624011824.jpg

これからの時期は夜行性になる我が家です( *´艸`)






夏の暑さにお気をつけくださいませ~

002_convert_20160624011554.jpg

みなさま・・・・・   素敵な休日を~





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
              


                     ~いつも ありがとぅ~ 





ズルッとバリカンしちゃいました





パピルイ 先週末トリミングでした





前回あたしがシャンプーした時に
パピのお目目を傷つけてしまって( シャンプー後に人工芝にスリゴロをした為 )
もぅ怖くて家で洗えないので急遽予約を入れて無理やりやってもらいました☆ 

018_convert_20160712203200.jpg




お毛毛が今最強に抜けるパピルイ

027_convert_20160712203236.jpg



トリミングでスッキリ爽やか~♪
抜け毛も少なくなりました

031_convert_20160712203300.jpg





もぅ夏で暑いのでお腹バリしちゃいましたよ~

057_convert_20160712203325.jpg

パピはバリしなくてもお腹のお毛毛は無いんだけど
気持ちバリカンしてもらいました




ルイのお腹のお毛毛はビッシリでかなり暑そうだったので
まあるくバリしてもらったんだけど
もっと胸の方までやってもらえばよかったなぁ~

058_convert_20160712203346.jpg

次回はもっとバリッと上までやってもらお~っと





今回のリボンはこれっ

065_convert_20160712203433.jpg





次の予約は3週間後ですっ

063_convert_20160712203406.jpg

パピルイ~      お疲れちゃん~♪






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 







はじめまして~♪ きなこくん☆わらびくん♪





香恋の里にある タダ のラン

081_convert_20160712164259.jpg

先客にパピルイの超~~苦手なシバちゃんが居たのでその隣のランへ~(*`艸´*)




途中で可愛い可愛いパピヨンちゃんの兄弟が



きなこくんとわらびくん

128_convert_20160712165152.jpg

きなこ・わらびくん~♪
拍手コメントありがとぅございます
と~~~っても嬉しかったです
 







ワンコ嫌い・人間嫌いのパピルイ・・・・・・・
いつもはアホか!!(`言´) ってゆーくらいワンコを見るとギャオギャオ言うのに
何故かきなこくんとわらびくんにはそれほど言わなかったんだよ~

125_convert_20160712165109.jpg

もしかして・・・・・何か運命感じちゃった?( *´艸`)

086_convert_20160712164419.jpg089_convert_20160712164445.jpg
090_convert_20160712164557.jpg091_convert_20160712164514.jpg






あのね・・・・
みなさまもよ~~~くわかってると思うけど(笑)
あのやかましいお馬鹿ルイたんね・・・・・
すっごくモテモテだったんだよ~(*`艸´*)

100_convert_20160712164642.jpg




イケメンふたりに囲まれてモッテモテ

126_convert_20160712165131.jpg





ルイと仲良くしてくれてありがと~ねっ

097_convert_20160712164617.jpg

またきっと何処かで会いたいなっ








ランで遊んだ後は三河湖へ

135_convert_20160712164904.jpg

143_convert_20160712164802.jpg




前回の記事で 橋の上からパピルイとあたしで撮った写真覚えてるかな?
その写真の向こう側でダムの水が放出されてたんだけどその場所がここっ!!!!
( ダムの写真は全てパパさんが撮りました )

141_convert_20160712164734.jpg

超~~こえぇぇぇ~~~~

144_convert_20160712164821.jpg

お股がキューーーーーー!!!




こんな怖いのに普通に写真を撮ってるパパさんが信じれん( ̄▽ ̄;)

145_convert_20160712164841.jpg





この後は三河湖をぐるりとドライブして帰りました♪
素敵な出会いに感謝の1日だったなっ

107_convert_20160712165020.jpg






  おまけ  









ランで連れてきたと思われるダニィ~~~~~!!!!
ルイのお毛毛に3匹も見つけた~~~~~~Σ(゚д゚|||)
( パピには付いてませんでした )
フロントラインをしてるので刺されずに毛の上を彷徨ってたの( ºΔº ;)
やっぱフロントラインって大事なんだな!!って思い知らされました★

139_convert_20160712164941.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

               ここ 押してみてっ  
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 






山の上の涼しい所に行ってきた♪



9日(日) 



ピーカンに晴れたこの日・・・・・・・
我が家は ☆香恋の里☆ に行って来ました

110_convert_20160712001747.jpg




ここは山の上にあって とっても涼しいんです♪ 

111_convert_20160712001926.jpg


・・・・・・・・・・のはずだったんだけど・・・・・






やっぱこの日はお山の上でも暑かった・・・・・( ̄▽ ̄;)

112_convert_20160712002118.jpg



まっ、豊橋よりは涼しかったけどねッ(≧∇≦)b

114_convert_20160712002139.jpg





三河湖からの水が奥に見えるダムから放出されてましたよ~♪
( わかるかな? )

118_convert_20160712002240.jpg





この橋を渡ると・・・・・・

115_convert_20160712002207.jpg




見えてきた 見えてきた!!!!!!!

123_convert_20160712002303.jpg





タダのドッグランがっ

124_convert_20160712002427.jpg







ここでとっても可愛いパピヨンちゃんの兄弟に会う事が出来ましたO(>▽<)O

099_convert_20160712003111.jpg

続きます~





            愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ 押した?  
                   ↓  ↓
        


                    ~いつも ありがとぅ~ 






珈琲gou~ ワンコ店内OKなカフェ♪




先日 珈琲gou に行ってきました♪

IMG_2388_convert_20160707165501.jpg
IMG_2387_convert_20160707165639.jpgIMG_2386_convert_20160707165658.jpg

ここは貴重なワンコさん店内OKなお店
この暑い時期 ホントにありがたいお店です♪




お店の裏側にはランもあるんです
( この日は暑さがハンパなかったので利用しませんでした★ )

IMG_2389_convert_20160707165533.jpgIMG_2390_convert_20160707165554.jpg






店内はと~~ってもいい感じ!!

IMG_2404_convert_20160707170029.jpg

お店の方もすっごく優しくて
写真を撮る時にぎゃおぎゃお言っていたパピルイにたくさん話しかけてくれました
 珈琲gouさんのブログにパピルイの写真が載ってます~お時間ある方は見てね♪ 

IMG_2401_convert_20160707170109.jpg





実はここのお店もお友達の なっつばーさん に教えてもらったお店で
ずーーーーっと前から行ってみたかったんだけどやっと行けました

ここのお店のコーナーにはなっつば-さんのお友達の
saekoママさんのハンドメイドも置かれています♪
パピルイもいつか頼んでみたいなぁ~(*˘︶˘*)

IMG_2393_convert_20160707165833.jpg
IMG_2391_convert_20160707165743.jpgIMG_2392_convert_20160707165808.jpg





お食事はというと・・・・・・



パピルイにはヤギミルク!!!!
これはふたりとも大好物!!

IMG_2394_convert_20160707165928.jpg




夢中で飲んでおりました~~O(>▽<)O
お皿は洗わなくていいくらいピッカピカにして返しました(*`艸´*)

IMG_2398_convert_20160707165951.jpg





あたしたちはインディアンスパ♪♪

IMG_2414_convert_20160707170212.jpg

ここのインディアンスパメッチャ美味しかったよ~~!!!
本気でまた食べたいと思った一品でした♪
ナポリタンも美味しそうだったからまた食べに来たいっO(>▽<)O




コーヒーもこだわっているらしく本当に美味しかった~

IMG_2406_convert_20160707170612.jpg






パピルイもとってもお利口で過ごすことが出来ました♪

IMG_2411_convert_20160707170147.jpg

IMG_2416_convert_20160707170245.jpg

IMG_2417_convert_20160707170309.jpg




 珈琲gou 
パピルイ家のリピ間違いなしのお店となりました

IMG_2408_convert_20160707170338.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ  

               ここ 押した?  
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 






季節はずれだけどいいじゃない~♪



2週間ほど前に幸田町にある本光寺に行ってきました♪




ここは1万本の紫陽花が咲き誇る有名なお寺☆
お友達の なっつばーさん に教えて頂いた場所です♪

IMG_2336_convert_20160707150147.jpg






美しい紫陽花の花道をテクテク

IMG_2338_convert_20160707150245.jpg

この先にあるお寺のお庭の中は全て抱っこで移動しました





我が家が訪れた時にはもぅ紫陽花も時期はずれで
かなりショボボでしたが まだ充分綺麗な紫陽花も残ってましたよ~

IMG_2343_convert_20160707150311.jpg

IMG_2366_convert_20160707150615.jpg




紫陽花といえば・・・・・・・・ お約束の・・・・・・・






パピたんアフロ

IMG_2344_convert_20160707150334.jpg

IMG_2346_convert_20160707150431.jpg






ルイたんアフロ

IMG_2350_convert_20160707150503.jpg

IMG_2353_convert_20160707150546.jpg

今年 紫陽花アフロを卒業した師匠めい様を( 寂しすぎる(T_T) )
まだまだまだまだ追い越せないけれど パピルイもとっても可愛いでしょ







来年のこの時期は絶対もっと早くここに来て
キレイに咲き誇る紫陽花とパピルイのコラボを撮りたいなっ☆

IMG_2356_convert_20160707150640.jpg

IMG_2357_convert_20160707150701.jpg

IMG_2362_convert_20160707150721.jpg

あじ1

あじ




            愛に来てくれて ありがとっ  

               ポチッとした?  
                  ↓  ↓
          



              ~いつも ありがとぅ~ 






パピちゃん病院へ





パピたん 今日 お目目の傷の再検査でした☆

006_convert_20160707145554.jpg






緑のお薬を点眼して
真っ暗の部屋の中で傷が付いてないか確認!!!!!

005_convert_20160707145539.jpg




結果・・・・・・・・・☆



あんなに心配してた傷がキレイに治っていました
今日で目薬も終了です♪♪


心配してくださった全てのみなさまに・・・・・
心を込めて感謝・・・・・・・ありがとぅございました

004_convert_20160707145523.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

   病院が恐怖で顔が壊れちゃったパピたんにポチッとお願いっ  
                   ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 




M*mania★のお洋服~♪♪ 第二弾!!




 MELTY*MANIA  


かな~~~りイケてる作家さん






お洋服ももちろん可愛いけれど このクールリボンは特許もんの可愛さ
去年初めてこのクールリボンを作ってもらってから虜になっちゃいました
いろんなクールリボンを見てきたけど 
ここまで可愛いのを考えついちゃうメルメルさんには脱帽でございます☆

すっごく気に入ったので こ~んなに頼んじゃいました(*≧m≦)

める

ほんとはね・・・・
お友達へのちょっとしたプレゼントに・・・・って思ってこんなに頼んだんだけど 
この目で実際見たら全部自分の物にしたくなっちゃって困ってるの(*ノ≧∀)ノ





ほらっ
つけるとこんなに可愛いのだ~~♪

006_convert_20160705221441.jpg

おおきなリボンで通り過ぎる人がみんな可愛い~~!!って振り返るほどなの
これ中に保冷剤が入ってるって誰もわからないと思う






さてさて☆
これで最後です

最後の1枚はこれっ





M*mania★カラフルドットのパフスリワンピ

める3

ね~~~!!!  すっごく可愛いでしょ~
生地もね・・・・サラサラした生地で夏に最適
フリフリの上についてるサクランボ
取り外しが出来るから好きな所に付けられます






そしてここっ!!!
この袖のところにチョコンとついたリボンがたまらないっ

める4

それではパピルイに着てもらいましょう~









パピルイ~~~~~~

IMG_2312_convert_20160705162211.jpg


絶対可愛いっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
文句無しの完璧ですっ!!!!!!!!

IMG_2310_convert_20160705162113.jpg






メルメルさん~~~
今回もまたパピルイにぴったりの可愛いお洋服を作ってくれてありがとぅ~♪
お出掛けして みんなに見せびらかして来ますねっ(*`艸´*)

IMG_2309_convert_20160705162050.jpg





ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l






明日は七夕・・・・・・・・・
今年もまたスーパーの短冊にお願いしました(*`艸´*)

147_convert_20160705230702.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ 押した?  
                  ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 






M*mania★のお洋服~♪♪ 第一弾!!

  

♪。゚o。 MELTY*MANIA  。o゚。♪


あたしの大好きな作家さん
 メルメルさん 
そのメルメルさんからオーダーしてた服が届きました~~!!(≧▽≦)彡




それでは早速ご紹介~
( 服の写真は全てメルメルさんから頂いた写真です♪ )

 M*mania★ヒスミニタンクワンピ 

める2

あたしの大大大好きなヒスミニ!!!
ヒスミニの生地でド派手で可愛いタンクワンピを作って~!!
ってお願いしたら こ~~んな可愛いの出来ちゃいましたO(>▽<)O




前から見るとまたまた可愛いの~~(*≧m≦)
カラフルなボーダーに胸の所には可愛いMiniちゃんのワッペンが!!!

める1

前からよく写真を撮るパピルイなので こーゆーワンポイントが
可愛いパピルイを更に可愛く見せてくれてありがたいっ
さすが メルメルさんっ






さぁさぁ~♡ パピルイに着てもらいましょう~

IMG_2305_convert_20160704115528.jpg

キャァァァァァ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かっわいぃぃぃ~~
こーゆー服を作らせたら右に出る者はいない・・・・って言われてるメルメルさん!!!
完璧っす(≧∇≦)b

IMG_2301_convert_20160704115448.jpg

かな~~~~りお気に入りな1枚になりました






お次のお洋服は・・・・・・・・






 M*mania★ レースニットのパフスリワンピ 

これね~
メルメルさんのブログで見て一目惚れしちゃったの!!!

める5

可愛らしくて涼しげで この季節にピッタリなお洋服




可愛いリボンをデザインを変えて3つづつ作ってくれたから
その場その場でリボンを変えてオシャレに着こなしたいなっ

める6

める7





見て~~~~~

IMG_2322_convert_20160704115551.jpg

袖の所がヤバイ・・・・・・・・・・
可愛すぎっ







可愛くて誘拐されるかもだわー(≧∇≦)

IMG_2326_convert_20160704115613.jpg

こんなに可愛く作れちゃうメルメルさんを尊敬します!!!







えーーーっと・・・・・・ 実はまだまだあるの・・・・・・ ((≧艸≦)) 
長くなっちゃうので続きます~

IMG_2329_convert_20160704115706.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ押してっ 
                  ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~ 




お誕生日プレゼントもらったよっ♪

  

パピのお誕生日プレゼントが届きました

秋花さん

誰からだと思う??








パピヨンと私  
めるるちゃんのママの秋花さんからっO(>▽<)O








開けてビックリ~!!\(◎o◎)/!!

秋花さん1

こんなにたくさんのプレゼントがぁ~~








この時すでにパピたんのお目目とルイたんのお目目が
とんでもない事になっていたので
お顔はなるべく出さない様に・・・・・・(笑)

秋花さん2



ストーンも贈ってくれました♪
セラフィナイト

非常に繊細なエネルギーを持つ石で
持ち主に深い安心感を与え 人生に平穏をもたらします。
とても優しい癒しの石であり 神経を緩め 
精神的なイライラや不安等を押さえ リラックスした状態に導くストーン♪

秋花さん3

喜怒哀楽が激しいあたしにピッタリやんO(>▽<)O






そしてそして・・・・
これっ!!!!!

IMG_2436_convert_20160701175256.jpg



ネックレス~~~~

114_convert_20160701175446.jpg

すっごい可愛い~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

095_convert_20160701175408.jpg

これ かな~~~~~り気に入りましたっ






あとねっ・・・・
パピルイブログのバナーの絵の原紙!!

前に秋花さんがパピルイの絵を書いてくれたんだけど
その原紙がすっごく欲しくてね・・・・
でも ちょーだい!!(笑)って言えなかったから ずっとそのままになってたんだけど 
秋花さんが気をきかせて贈ってくれたの
やっとゲットできたぜ~~(ノ≧∇≦)ノ

221_convert_20160701175603.jpg

こんなに可愛くデコってくれました



パピルイスペースに早速飾らせて頂いてまーす

222_convert_20160701175625.jpg

もぅ全部食べちゃったけど(笑) お菓子もたくさんありがとぅ~♪





大事に大事にするからね~

秋花さん4



            愛に来てくれて ありがとっ  

               ここをポチッとねっ 
                  ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 





7style wan kitchen のおケーキ♪



ちょっと間が空いちゃったけど・・・・・・・・・・







先月の25日のパピのお誕生日の日にお誕生日会をしました
( まだこの時はお目目が痛そうです )



けーき8





いつもの ☆7style wan kitchen☆ 
ななママのケーキです

けーき





メッチャ可愛く美味しいの作って!!!って注文したら
こんなに可愛らしいケーキを作ってくれました

けーき2

お芋さんとヨーグルトとカッテージチーズで出来ています♪






パピの名前入りのおからクッキーも焼いてくれました

けーき1





パピルイはね・・・
ななママが作るケーキが大好きなんです♪
ふたりともガン見(*`艸´*)

けーき9






元気に11歳を迎えられたことに感謝

けーき11






パピたん 早くください!!って催促(*≧m≦)

けーき3






夢中で食べてたよ~(≧∇≦)b
ななママ~!!
美味しく作ってくれてありがとぉ~

047_convert_20160629221312.jpg056_convert_20160629221356.jpg
057_convert_20160629221332.jpg061_convert_20160629221416.jpg







これからも・・・・・・

けーき4




楽しい事 美味しい事 嬉しい事 たくさんの笑顔が・・・・・・

けーき7




いっぱ~~~~~いな日々になります様に

けーき6




              愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 





病院に行ってきました



今日 病院に行ってきました☆



眼球染色検査で傷の状態を見てもらったんだけど
まだちょっと傷が残っていました(´ε`;)
いつものクリクリなお目目のパピに戻っていたのに
そぅ言われたのでちょっとショックだったけど
瞼を縫ったり 眼球を削ったり・・・・ってゆー恐ろしい事はしなくて済みそうです(T_T)
よかったぁぁぁぁぁ~~~~~(T_T)(T_T)
ホントよかったぁ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

001_convert_20160630211223.jpg

でもでも まだまだ治ってはいないので
油断せずに目薬頑張りたいと思っています。
パピも目薬なんて絶対嫌だと思うけど頑張ってくれています。





1週間後にまた病院です。
今度こそ 「完治したよ~!!」 って
先生に言ってもらえる様にしたいなぁ・・・。

005_convert_20160630211243.jpg

あっ!! そぅそぅ!!
パピたん エリカラ取れました(*^^*)
みなさま・・・・・・・温かいメッセージ☆優しいメッセージ・・・ありがとぅございました




          愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~