2016年04月

潮見坂☆本物の海へ~♪



ガーデンパークの帰りはやっぱここっ!!






潮見坂で放牧~

IMG_1496_convert_20160429004930.jpg







我が家に帰る道のりにある海です

IMG_1493_convert_20160429005541.jpg

IMG_1492_convert_20160429005513.jpg







ここに来ると思いっきり走れることを知っているパピルイ♪
車を降りる前からシッポぶんぶん(*^m^*)

IMG_1499_convert_20160429005641.jpg


IMG_1488_convert_20160429005326.jpg


IMG_1503_convert_20160429005420.jpg


IMG_1481_convert_20160429005231.jpg


IMG_1483_convert_20160429005259.jpg






この写真 綺麗に撮れてればふたりとも飛んでたのに。。。。ブレブレ・・・(T ^ T)
手前のゴミにピントが合ってるし
一眼レフってムズカシイ・・・・・・( ねぇねの )

IMG_1474_convert_20160429005023.jpg





ルイたんは 必ずパピをターゲットに突撃していくんです☆

IMG_1511_convert_20160429005102.jpg



特攻隊かっ!!!  ((≧艸≦)) 

IMG_1473_convert_20160429005001.jpg


IMG_1504_convert_20160429005442.jpg







さて・・・・・
世間様はGWに突入しましたね~♪

IMG_1513_convert_20160429005129.jpg

あたしは今日は半日出勤して明日からGWのお休みに入ります☆
だけれども 2日休みで1日出勤、2日休みで1日出勤って感じで
飛び飛びのお休みなのだー★
そんな飛び飛びのお休みだけど Happyな休日にしたいと思います

IMG_1516_convert_20160429005155.jpg

愛しいあの子達に会えるかな~♪
会えるといいなぁ~♪






みなさまも・・・・・・とびっきり楽しいGWをお過ごしくださいねっ

IMG_1505_convert_20160429005353.jpg





           愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 




☆浜名湖ガーデンパーク☆~お花の海の中へ~



☆浜名湖ガーデンパーク☆






青の海で泳いだ後は(笑)・・・・・・

IMG_1430_convert_20160426201947.jpg






ガーデンパーク内に咲いているたくさんのお花を見にお散歩

がーでん11






大好きなシロツメクサもモコモコと咲いてました♪
幸せを呼ぶ四葉のクローバーのお花デス

IMG_1433_convert_20160426215944.jpg





さぁ~~♪  パピルイworldへ~~

IMG_1438_convert_20160426220148.jpg






IMG_1436_convert_20160426220005.jpg



IMG_1439_convert_20160426220027.jpg



IMG_1442_convert_20160426220301.jpg



IMG_1444_convert_20160426220351.jpg



IMG_1446_convert_20160426220539.jpg



IMG_1449_convert_20160426220611.jpg



IMG_1451_convert_20160426220635.jpg



IMG_1453_convert_20160426220700.jpg



IMG_1466_convert_20160426223000.jpg

ホントに見事なお花に 超満足したパピルイ家でした









そぅそぅ・・・・・・





お花とパピルイが可愛くコラボ出来るのは・・・・・

がーでん22







こ~~んな風に裏方さんが頑張ってくれてるからなんだよね(*´艸`)
パパさんに いつも感謝しています

がーでん33





これからも頑張ってくれたまえ(*^m^*)

IMG_1467_convert_20160426223022.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




☆浜名湖ガーデンパーク☆ ~青の海へ~



とんままさぁ~~ん   おまたせ致しました~( *´艸`)プププ






☆浜名湖ガーデンパーク☆



ついにやってきたのは ここ!!
青の海~~

IMG_1386_convert_20160425205153.jpg

IMG_1389_convert_20160425205243.jpg

あたしの大好きなネモフィラ~

IMG_1395_convert_20160425210105.jpg

IMG_1393_convert_20160425205430.jpg







青の海にパピルイを泳がせてみました
( 全て通路で撮っています☆ お花畑の中には入れていませんよ~ )

IMG_1399_convert_20160425205523.jpg

IMG_1400_convert_20160425205550.jpg

IMG_1401_convert_20160425205611.jpg

ヤバイ~~~~O(>▽<)O






お花の妖精みたい~~~~~   ( ← 狂ってる(笑) )

IMG_1413_convert_20160425205756.jpg

IMG_1406_convert_20160425205637.jpg

IMG_1408_convert_20160425205728.jpg

大好きなネモフィラと愛おしいパピルイのコラボが撮れて嬉しかったなっ♪








可愛らしいポピーも綺麗に咲いていました

IMG_1407_convert_20160426202032.jpg

IMG_1414_convert_20160425205834.jpg

IMG_1419_convert_20160425205900.jpg







浜名湖ガーデンパーク

IMG_1424_convert_20160425210000.jpg

ホントに素敵な所です♪
お近くに来られた際は 是非是非立ち寄ってみてはいかが?

IMG_1427_convert_20160425210029.jpg





たくさんのお花達と写真を撮ったので もぅちょっと続きます

IMG_1423_convert_20160425205929.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 




☆浜名湖ガーデンパーク☆ ~ピンクと赤の海へ~






浜名湖ガーデンパークのシンボル 展望台☆
( ちょっと斜めってるのはご愛嬌って事で )

IMG_1385_convert_20160425193028.jpg

ワンコさんはNGです☆
高所恐怖症のあたしは絶対登らないけどね( *´艸`)





そのすぐ近くにあるツツジのお花畑♪

IMG_1391_convert_20160425193504.jpg






ピンクの中へ もちろん投入~♪

IMG_1376_convert_20160425193101.jpg

可愛い子って

IMG_1378_convert_20160425193121.jpg

お花がとってもよく似合う

IMG_1379_convert_20160425193143.jpg






へっ?? 

ga-enn.jpg

大変失礼しました (笑wwww)

IMG_1384_convert_20160425193352.jpg






真っ赤なツツジも満開~♪

050_convert_20160425193648.jpg

IMG_1459_convert_20160425193909.jpg

IMG_1462_convert_20160425193957.jpg

ため息が出ちゃうほど可愛かったなっ







さぁさぁ~~~ 今度こそ・・・・・・

018_convert_20160425193626.jpg






ネモフィラの海の中へ向かいます

IMG_1373_convert_20160425193815.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

               ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



☆浜名湖ガーデンパークへ☆



24日(日) のち






浜名湖ガーデンパークに行ってきました

IMG_1465_convert_20160424173951.jpg




昔 花博会場だったこのガーデンパーク♪
美しい大きな公園で たくさんの人を癒しています♪

ガーデン

しかもタダ ですの






ありがたいことに
我が家から割と近いので 頻繁に訪れています♪♪

IMG_1356_convert_20160424173607.jpg






ガーデンパークといえば このモグラくん

IMG_1359_convert_20160424173632.jpg






藤棚の藤が見事でした♪

IMG_1364_convert_20160424173751.jpg

IMG_1362_convert_20160424173704.jpg

IMG_1363_convert_20160424173730.jpg







ここに来た一番の目的はネモフィラ~~~

ガーデン1







さぁ~
ネモフィラの海へ

IMG_1368_convert_20160424173922.jpg

続きます♪





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
               ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~ 



歯にマヌカ☆ はじめてみました♪






 歯にマヌカ  はじめてみました♪

011_convert_20160422183415.jpg

ルビーちゃんのブログで見てからずーーーーっと気になっていたんです♪
(ルビたんのブログはこちら→ → ☆★☆ ) 




歯にマヌカの成分中50%に
ニュージーランド産MGOマヌカハニー(最高の抗菌力を発揮することのできる最高レベル550+)を配合した
今までにない口腔ケア商品だそぅです!!

マヌカハニーの優れた殺菌作用が歯周病の予防だけでなく
口内炎や口臭の抑制にも役立ちます!!


強力な抗菌性を持っており その抗菌作用により
歯周病、口内炎、皮膚疾患、外傷の治療や、十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃がん等の
胃腸疾患の治療や予防に利用されています。
また乳酸菌などの善玉菌を活性化させると言われているそうですよ~☆
( コピりました(爆) )





6月で11歳になるパピの歯♪

005_convert_20160422183318.jpg

1度も歯石除去術などしておらず お年の割には真っ白で綺麗な歯です
口臭もほぼ無臭です♪






9歳のルイの歯♪

004_convert_20160422183301.jpg

ちょいと黄ばみちゃんですが 歯石とかはほぼありません♪
しかーーし!!!
たま~~に魚の腐った匂いがする時があるの~~(>_<)(T_T)





こんな可愛い顔してるのに(笑)
そんな匂いがするなんてダメダメダメ~~~~!!!!

010_convert_20160422183359.jpg

・・・・・・・・といぅ事で 歯にマヌカ はじめてみます♪






味はというと・・・・・舐めてみたら甘いっ!!!

021_convert_20160422183434.jpg





パピルイも喜んでペロペロします(*´艸`*)
このマヌカ 磨かなくても舐めるだけでも効果があるそうです

023_convert_20160422183455.jpg

ルイたんのクッサーが治りますように☆ 







それでは みなさま・・・・・・・・
           素敵な週末を・・・・・

001_convert_20160422183840.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 





岡崎城DEおデート♪~またねっ♪



続きます~♪





岡崎城のお庭散策~☆
なぜか ミニ岡崎城(笑)

073_convert_20160421101437.jpg






岡崎城は徳川家康が生まれたお城なんですよ~
幼名は竹千代です☆

075_convert_20160421101509.jpg





徳川家康の銅像と

063_convert_20160421101325.jpg

チャコちゃん すっごく凛々しいよ~

065_convert_20160421101358.jpg

 かわいいっ

070_convert_20160421101526.jpg







顔出しパネルがあったら もちろんやるよね~

082_convert_20160421101655.jpg

086_convert_20160421101603.jpg

091_convert_20160421101620.jpg

持ち上げすぎて 腕がプルプルしてきちゃったーー((≧艸≦)) 








 東照公産湯の井戸 
徳川家康の産湯に ここの水が使われたんだって☆

103_convert_20160421101417.jpg

今でもこの井戸の水を汲み上げた水が流れ出ています!
この水で竹千代(徳川家康)を洗ったんだ・・・って思うとワクワクしてきちゃうね♪

104_convert_20160421104352.jpg





 東照公えな塚 
竹千代(徳川家康)の「えな(へその緒・胎盤)」を埋めたと伝わる塚!!

繧上o・誉convert_20160421131139

岡崎城って面白い!!!
今度来るときは もっと色々調べてから行こ~っと







いっぱいお散歩した後は川原にて・・・・・・♪
チャコねぇちゃんがパピを抱っこしてくれました♡

ちゃこ1



なななんとっ!!!!
他人抱っこが大嫌いなルイ様も抱っこしてました!!!!
チャコねぇちゃん すごいっ!!!!

ちゃこ







だあれも居なかったので ちょっとだけ放牧~

108_convert_20160421101716.jpg

131_convert_20160421101908.jpg






チャコちゃん この親子に囲まれてましたっ∑(*゚艸゚*)

ちゃこ2

ちゃこ3






岡崎城DEおデート♪

とってもとっても楽しかったです~
チャコちゃん♪  遠くから愛に来てくれてありがとっ
やかましい親子ですが また遊んでやってくださいまし

097_convert_20160421101636.jpg








   ~おまけ~ 







帰りの車の中は 疲れて爆睡でしたっ(*≧m≦)

121_convert_20160421101929.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 






岡崎城DEおデート♪




続きです☆




見えてきたのは・・・・・・・


 岡崎城 

043_convert_20160420200811.jpg

数週間前にも桜を見にここに来ました♪





その時のブログを見て
チャコねぇちゃんが 「お城大好き~!! 行きたいっ!!」 って言ってくれて・・・・

041_convert_20160420200853.jpg





またまた可愛いチャコちゃんに会うことが出来ました

047_convert_20160420200944.jpg

ちょっと微妙な距離感がまたいいでしょ?(笑)







この岡崎城には 徳川家康を含めて8人の武装隊が居ましてね・・・・・
( 詳しいことはチャコねぇちゃんのブログでどうぞ→ → ☆★ )

049_convert_20160420201051.jpg

なんとっ!!!
その中の4人に会う事が出来ました♪






赤い方が井伊直政!!
プックリしてる方が酒井忠次!!

チャコたん

この美しい姫は小松姫なんだって♪
( チャコちゃん メッチャ嫌そうだな∑(*゚艸゚*) )

057_convert_20160420201002.jpg

水野勝成もフラフラしてましたよ~(*≧m≦)

077_convert_20160420201030.jpg

一番会いたかった徳川家康は この日 戦に出ていたそうな( *´艸`)







岡崎はあたしの実家なんだけど
地元である岡崎城をこんなにじっくりゆっくり見たことなかったな・・・

052_convert_20160420201130.jpg




今回チャコちゃんと ここ岡崎城で散策散歩してみて色んな事がわかったよ~
岡崎城ってすっごく奥深い
もっともっと色々知りたくなったよーー☆

056_convert_20160420201152.jpg





そぅそぅ・・・・・



チャコねぇちゃんの事がすっごく大好きなチャコちゃん

098_convert_20160420201652.jpg

チャコねぇちゃんがお便所に行ってる間ね・・・・
あたしがいくら話しかけても振り向きもしないで
ずーーーーーーーっとお便所の方見てたよっ ((≧艸≦)) 

094_convert_20160420201615.jpg

可愛かったなっ







岡崎城DEおデート♪♪

061_convert_20160420201441.jpg

060_convert_20160420201413.jpg





もぅ1回続きます

051_convert_20160420201113.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  
                    ~いつも ありがとぅ~ 



お友達とランチDEおデート♪

  

18日(月) 時々




パピルイがよく行くカフェでおデートでした☆

130_convert_20160419194030.jpg

ハグス

002_convert_20160419194104.jpg



店内ワンコさんOKのお店♪
ちょっと店員さんの態度が はぁ???なお店だけど(笑)
お料理がバッチグーだし貴重な店内ワンコさんOKなお店だから
まぁ、ヨシとしましょ( *´艸`)

006_convert_20160419194157.jpg




ここで待ち合わせしたのは・・・・・・・・







3度目まして~~~~~~
 チャコちゃん 
( チャコちゃんのブログはこちら→ →  ★☆ )

003_convert_20160419194118.jpg

パピルイとは・・・・・
はぃ♪ もちろんガゥ友でございます(*≧m≦)


会った瞬間 大騒ぎ~( *´艸`)
まぁ いつもの事だから そんなにビックリはしませんよ~(笑)
でもね~ ある程度大騒ぎしたら後は普通でした(*^m^*)





ここのご飯は全て文句なしの美味しさ!!!!
特にグラタンは絶品なんだけど 冬メニューなのでもぅ終了してました(>_<)
なので 今回はロコモコ

014_convert_20160419194348.jpg

マジで美味しゅうございました

015_convert_20160419194402.jpg





母たちが美味しいロコモコを食べてる間
パピルイはいつものササミさんのガムガムを・・・・♪

008_convert_20160419194216.jpg





チャコちゃんは高級アキレスに必死で食らいついておりました☆
かなりの食らいつきに写真がブレブレ。。。。(*`艸´*)

010_convert_20160419194332.jpg





ランチの後は~~

016_convert_20160419194422.jpg







もちろんお散歩デート



八重桜がモコモコに咲いてて綺麗だったよ~♪

022_convert_20160419194440.jpg




五万石の藤棚

025_convert_20160419194551.jpg

まだちょっと早かったけどすごく綺麗だったよ~♪
ゴールデンウィーク辺りが一番見頃かもだね♪

028_convert_20160419194536.jpg




チャコねぇちゃんが撮ってくれたパピルイと藤

026_convert_20160419194502.jpg

可愛くて困ってしまいます   ( ←大馬鹿親 )

027_convert_20160419194521.jpg








この赤い橋を渡ると見えてくるよ~~
( チャコちゃ~~ん!! こっち向いて~ )

034_convert_20160419194606.jpg




もちろん 続くぅ~~

037_convert_20160419194622.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 





☆どデカイお寺をパピルイと散策☆



4月2日の事~♪



みるるんオフ♪ の前日♪
我が家は静岡ら辺でドライブ~



お得意の駿河湾沼津のSAで車中泊するつもりだったから
その日に入る温泉探しをしていたら
メッチャ でっかいお寺を見つけちゃいました

047_convert_20160415220846.jpg

 大石寺 






入口に居た 守衛さんみたいな人に 
ここのお寺はワンコは歩けますか? って聞いたら
笑顔で どーぞどーぞ!!って言ってくださったので遠慮なしにお散歩~

大石寺






素晴らしいお庭に・・・

064_convert_20160415221035.jpg




素晴らしいお寺・・・・

060_convert_20160415221019.jpg

ワンコOKってホントありがたい







とにかくかなりデッカイお寺で 歩くの大好きなパピたんもご機嫌

096_convert_20160415221113.jpg

099_convert_20160415221130.jpg

107_convert_20160415221151.jpg

大石寺1

大石寺2




ここのお寺の 『草餅』 が かなり美味しいらしいんだけど
ここに着いたのが夕方で 草餅屋さんが閉まっていて食べれませんでした★

055_convert_20160415220923.jpg

いつか必ず食べてみたいなっ

056_convert_20160415220940.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 





トリミング時に思う事・・・・・。




16日(土)



パピルイ トリミングでした

043_convert_20160416234514.jpg

自宅でパピルイを洗う時 いつも思う事・・・・・・。







パピルイをお風呂場や洗面台の上で洗ってる時
体の向きを変えたり ブルブルブルブル~ってやったりするんだけど

054_convert_20160416234537.jpg

その時ね・・・・
パピルイの足が滑ってズルッ!!ってなるの・・・・・・







家のパピたん 両足がパテラっ子だからその滑りが命取りになるんです★

061_convert_20160416234558.jpg

あたしはそれを理解してるから自宅シャンプーの時は 
足元に滑り止めのゴムのシートを敷いて洗うんだけど 
サロンではどーやってやってるんだろ?







ちゃんとワンコ達の足が滑らないように 足元に何か敷いてくれてるのかな?

069_convert_20160416234616.jpg

トリミングのお迎えに行った時に その事を聞こう!!って思ってたのに
聞くのを忘れて帰って来たアホなあたし・・・・・





来月は絶対聞かなくっちゃ!!!

072_convert_20160416234637.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



。。。心より願っています。。。





熊本方面の地震・・・・・・。

被災された方々へお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧 復興を心よりお祈りしています。



まだまだ余震が続いているようです・・・・
どーか・・・・一刻も早く余震がおさまりますように・・・・・・。


100_convert_20160416080348.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 



みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪~またねっ(^O^)/



続きです♪




ランチとカフェで腹一杯になったみるちゃいぱぴるい家♪
お次はお約束のお散歩だよね~




なな輝さんからすぐ近くにある 千本浜公園 

みるちゃい家が大好きな海

099_convert_20160413190341.jpg

みるちゃいぱぴるい27





なんとっ!
富士山も見えちゃう公園なんですよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちょっと霞ががってたけど やっぱ富士山はテンション上がるよね~♪

096_convert_20160413190245.jpg






みるるんも富士山パワーで元気元気っ!!

083_convert_20160413190421.jpg



パピルイも・・・・・元気元気・・・・・( ̄0 ̄;)アハハハハハ・・・・

098_convert_20160413190533.jpg




パパさん みるく様をナデナデ♪
みるるんったら 気に入らないわ~って顔してるけど(笑)
怒らず(笑)ナデナデさせてくれたよ

103_convert_20160413190558.jpg





おぉぉぉ~~~!!!  ちゃいちゃいっ!!!
ルイ様のおケツの匂いを嗅ぐなんてメッチャいい度胸してるじゃん∑(*゚艸゚*)

みるちゃいぱぴるい12







papiruiパパ 超笑顔!!
モザイクかけるのもったいないくらいニコニコなの ((≧艸≦)) 

みるちゃいぱぴるい11

海側を楽しんだ後は反対側にある 松がメッチャ生えてる公園へ~♪





桜の木の下で またまたマッタリタイム
みんな思い思いに伸び伸び遊んでたよ

みるちゃいぱぴるい13



ちゃいちゃいが一番楽しんでた?(爆www)

142_convert_20160413191004.jpg





誰もが恐れる(笑)みるるん抱っこだって最近はバッチリよ~
( よっちゃんの手助けがあれば (爆) )

みるちゃいぱぴるい14







楽しい時間はあっという間・・・・・。

みるちゃいぱぴるい21

時間が過ぎるのが早すぎるよ・・・・・。

みるちゃいぱぴるい22


同じような写真だけど選べないくらいみんな可愛いから載っけちゃう~

みるちゃいぱぴるい19


みるちゃいぱぴるい24


みるちゃいぱぴるい23


みるちゃいぱぴるい20







ねぇ みるるん・・・・・

みるちゃいぱぴるい28

この公園から見えた富士山にお願いしたの・・・
みるるんが毎日美味しいもんいっぱい食べれて穏やかに穏やかに過ごせますように・・・・って
この願いが 必ず必ず届きます様に・・・・☆








みるちゃいぱぴるいwith沼津~

みるちゃいぱぴるい26


みるちゃいぱぴるい30


みるちゃいぱぴるい25








またねっ(^O^)/

237_convert_20160413194646.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  



             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        


                     ~いつも ありがとぅ~ 



みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪~ランチ編☆



続きですよ~♪



みるちゃいぱぴるいがお次に向かった先は
ワンコと一緒に海鮮が食べれるお店 なな輝 (^O^)/
 
050_convert_20160413073344.jpg

ワンコと一緒に海鮮が食べられるなんてホントありがたい!!
貴重なお店です☆
ここは去年 ムサシママさんが教えてくれたお店で
ムサシくんとも来た事があるんです♪




お店の横の屋根付きのテラス席のみワンコOKです♪

049_convert_20160413073424.jpg







みるるんはDOG フェスタで疲れちゃったかなぁ・・・って心配したけど
とっても安定してて ニコニコ笑顔を見せてくれました

052_convert_20160413073442.jpg

くっそ~~~~O(>▽<)O  可愛いぜっ

056_convert_20160413073540.jpg






あたし以外は ノンアルコールビール☆
あたしは番茶で乾杯~~

みるちゃい2



お料理もすっごく美味しかった~~♪
桜えびの天ぷらがどどどどど旨い!!!!

062_convert_20160413073823.jpg065_convert_20160413073902.jpg
058_convert_20160413073805.jpg061_convert_20160413073843.jpg

しらすコロッケが食べたかったのに売り切れだったの(T_T)ショック・・・・・・。






パピルイもいつものササミ付きの棒ガムのおかげでお利口ちゃんでした

060_convert_20160413073559.jpg

ふふふ・・・・ ルイたん スヌードとスタイ メッチャ似合ってるよ~ ((≧艸≦)) 

064_convert_20160413073634.jpg






みるぱぴるい

070_convert_20160413073650.jpg

あ・・・・・あの・・・・・・・
あたしったら ここでのちゃいちゃいを撮るのを忘れちゃって
ちゃいちゃい ごめんよ~~~~( ̄▽ ̄;)








ランチの後は この魚市場の一角にあるカフェで
ソフトクリームとコーヒーでまたまたマッタリ~
やっぱ食後におデザは必要だもんね~☆
( カフェの写真は話に夢中で撮り忘れました☆ )

みるちゃい4






腹一杯になったあたしたちは魚市場を視察~☆

みるちゃい3






この後はとっても素敵な場所に移動しましたよ~

みるちゃい1

まだまだ続くぅ~~~~ (え?)






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                     ~いつも ありがとぅ~ 



みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪~Dogフェスタ編☆



続きです




Dogフェスタの会場へいざ出陣!!!

ぬまず5






会場に入ってすぐのお店で
よっちゃんが何やらお店の人と真剣に話を・・・・・

何とお高い水素水をみるるんの為に数本ご購入☆

011_convert_20160411174554.jpg

メッチャ高いお水 買ったんだね~って言ったら
よっちゃんは 少しでも良いものをあげたいから・・・・って!!
それ聞いたとき感動したの!
大事に大事にされてるんだなぁ・・・・って。

ぬまず







フェンママ家のアクアくんとヴィアンちゃんのファッションコレクション

あたしったら買い物に夢中になってて
ヴィーちゃんのモデル姿を見ることが出来ず
アッくんのモデル姿もギリギリな形になっちゃった(´ε`;)

ぬまず1

こんな舞台でモデルさんなんて憧れちゃう~

ぬまず2

今度は最初から最後までしっかり見たい!!!





ムサシくん

034_convert_20160411174914.jpg

ムサシくんのママから うまうまをもらうみるるん

022_convert_20160411174742.jpg






7style wan kitchen のなな副店長
今回もお店番 ご苦労様です♪

029_convert_20160411174816.jpg

まゆちゃんとこの てん

ぬまず7

つぶおと

ぬまず6





水素水をもらって飲んでるみるるん
ちなみにパピルイは全然飲まなかった・・・(´ε`;)
高級なモノには慣れてないのかっ!??

020_convert_20160411174724.jpg

ぬまず3








Dogフェスタを満喫して 近くの公園に移動~♪

ぬまず8




お散歩して出すもん出したらスッキリしたね~(*^m^*)




みるたんは男子チームとマッタリ中だったので
ちゃいぱぴるいでパチリ~

040_convert_20160411174947.jpg

ルイ様とちゃいちゃい いい感じじゃない?
ちゃいちゃい? 熟女も意外にいいもんよ?(笑)

042_convert_20160411175003.jpg







あっ!!  そぅそぅ!!!
このイベントの戦利品は・・・・・

ぬまず4





☆ディアラのお馬さんの肺と舌☆
ヘルシーなウマウマでパピルイのお気に入り♪
ディアラさんをイベントで見つけると必ず買います

021_convert_20160412172009.jpg






大好きなスヌーピーのスリング

022_convert_20160412172027.jpg

027_convert_20160412172147.jpg






あたしの今 一番大好きなヒスミニのマナーポーチ

023_convert_20160412172045.jpg



同じく ヒスミニのカバン

026_convert_20160412172121.jpg






ヒスミニのヨダレかけ♪(艸` )

020_convert_20160412171949.jpg

パピルイ 何か食べたり外で遊んだりすると
胸毛ちゃんがデロデロになるから その予防で♪♪♪

032_convert_20160412172210.jpg

もぅ~ どっ可愛いでしょ~? ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
あ・・・・あれ? 
ルイたん 機嫌悪い?(笑)





以上あたしが買ったもの♪
え? 誰か買い過ぎって言った??




そしてこれはkaoちゃんが買ってくれたもの
☆紅茶のマドレーヌ☆   ( ワンコ用です♪ )

033_convert_20160412172225.jpg

即食いでした☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
kaoちゃん~ ありがとぅ





お次はうまうまランチ編です~
続くぅぅ~~~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



またまた愛に~♪ みるちゃいぱぴるいwith沼津~♪






☆キラメッセ沼津☆

001_convert_20160411103823.jpg

ここで開催されたイベント DOG!フェスタ にお友達と遊びに行ってきました 





まず会場に着いて初めて会えたお友達~

マイキーくん
( ブログはこちら→ → ☆★ )

大人しくてすっごく可愛いかった~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
どこかのふたりとは大違いっ!!!((≧艸≦)) 

003_convert_20160411103853.jpg

パピルイと歩いていたら
「パピルイちゃん?」ってマイキーくんのママさんが話しかけて来てくれました
いつもブログ見てます~ってギャオギャオ騒いでるパピルイを(´ε`;)
優しくなでなでしてくれました

ばね指の術後の心配までしてくださって 嬉しくて泣けそうでした
ママさん ありがとぅ~   またいつか会いたいなっ

004_convert_20160411103915.jpg






フェンママ家のアクアくん&ヴィアンちゃん
略して アクヴィー親子(*^▽^*)♪
( ブログはこちら→ → ★☆ )

ふたりはファッションショーのモデルワンコとして
会場を盛り上げていましたよ~
さすがだわ~!!!

005_convert_20160411103933.jpg





パピヨン界では有名なムサシくん
安定の可愛さだね~
男にしとくのはもったいないっ!!!(え?)

みるちゃいぱぴるい2






そしてそして~
この日一緒に沼津でおデートしたのは~
お題でわかっちゃってると思うけど・・・・・・wwwww







 みるくな毎日 


みるるん~

みるちゃいぱぴるい11

みるるん この日はとってもたくさんの笑顔を見せてくれましたよ~
しかもメ~~~ッチャ元気でした






ちゃ・・・・・ちゃいちゃい????   起きてる????wwwww

みるちゃいぱぴるい

いつもの癒しであたしたちをホッコリさせてくれました






他にも可愛いパピヨンちゃんにいっぱい会うことが出来ました♪ ( パピヨン率高しっ!! )
( 写真は撮り忘れたけど(笑) )

146_convert_20160411104051.jpg

もちろん続く~♪♪♪





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~ 



モッコモコな桜とパピルイと♪




月曜日の事~★





パピルイ家のすぐ近くに流れてる川の両側に素晴らしい桜道があります♪

095_convert_20160406194906.jpg






せっかく桜が綺麗に咲いてるからお散歩してきました

023_convert_20160406194926.jpg





こんなにモコモコで綺麗に咲いてるのに

071_convert_20160406195017.jpg





近すぎるとなかなか見に行く。。。。って事しないんだよね~

070_convert_20160406194945.jpg




1年に1度しか楽しめないソメイヨシノ

104_convert_20160406195035.jpg

108_convert_20160406195113.jpg

105_convert_20160406195054.jpg






ルイたんもごっきげ~~ん

086_convert_20160406195130.jpg

もちろんパピたんだって

106_convert_20160406195256.jpg






モッコモコのソメイヨシノの髪飾り~

020_convert_20160406194219.jpg

013_convert_20160406194143.jpg

こんなに可愛くてごめんなさい・・・・・・・







来年のこの時期のお散歩コースは ここに決まりだね

さくら1

さくら






昨日の雨でほぼ散ったと思われた桜・・・・
今日のお散歩ではまだまだ頑張って咲いててくれましたよ~
桜ももぅちょっと楽しめるかな

みなさま 素敵な週末を~~






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 






みるるんオフ♪ ~憧れの人からのプレゼント☆



続きですぅ~♪






グランベリーでのみるるんオフ♪を後にして向かった先は お隣?にある公園☆


桜とのコラボ写真が撮りたかったんだけど
さくらの木の背丈が高くてなかなか撮れず・・・・・。
でも のぶりんさんが菜の花と桜と子供達の写真を撮ってくれました。
今日の写真は全てのぶりんさんが撮ってくれた写真です

089_convert_20160406190305.jpg

090_convert_20160406190323.jpg

ぷりめるちゃんのパパののぶりんさん・・・・
実はあたしの憧れの人でして・・・・・・。
ぷりめるちゃんのブログの写真はのぶりんさんが撮ってるんだけど
ホント写真が素敵で いつも見入ってしまうほど
( ぷりめるちゃんのブログはこちら→ → ☆★ )



そんな中 以前kaoちゃんがみるちゃいの写真を
のぶりんさんに撮ってもらった・・・・ってブログアップしてまして・・・・
かなーーーーーーーーりの素敵さにパピルイもいつか・・・・って
ずーーーーーっと思ってまして・・・・・
今回 はじめましてだったんだけど 図々しくもたくさん撮ってもらっちゃいましたO(>▽<)O
( 夢が叶いました~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ )


のぶりんさんの写真ってホント自然で とにかく好き~~!!!
みんなにも見せびらかしたいのでアップさせてくださいね~( *´艸`)





それでは~~~~のぶりんさんworldへ~~~~













のぶりんさん1



027.jpg



028.jpg



030.jpg



034.jpg



035.jpg



036.jpg



038.jpg



029_convert_20160406185156.jpg



のぶりんさん



のぶりんさん2

ね~~~!!
素敵でしょ~??






まつげが目に入って取ってるパパさんも撮ってくれました∑(*゚艸゚*)

のぶりんさん5

この写真全て あたしの宝物になりました
ホントにありがとぅございました     またよろしくお願いします( *´艸`)






みるるんオフ♪
楽しくて穏やかでとってもしあわせな時間でした

040.jpg

みるるん~ みんなからの元気パワー いっぱい充電できたかな?
また必ず会おうねっ





             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 



みるるんオフ~♪ ~2つの夢が叶った事☆



続きですぅ~♪



みるるんオフ~♪
楽しく時間が過ぎる中 スペシャルゲストが到着です





☆パピヨン☆ぷりの足跡  ~めるも足跡のこすよ~☆ 
ぷりちゃん
はじめましてなぷりたんの可愛さに興奮してしまった


みるるんおふ7




弟のめるくん
めるくんは一昨年のインターペットでnatsuさんと一緒に会えたんだよね~
一昨年に比べてかな~~~~りイケワンになっててビックリ!!

みるるんおふ3




ぷりたんとパピルイ
パピルイ このメンバーの中では小さい方なんだけど
ぷりめるちゃんとも更に更に小さくてかわゆーーーーいO(>▽<)O

みるるんおふ5






パパさんもぷりたんの事がかなり気に入ったらしく ナデまくってました(*≧m≦)

みるるんおふ4


めるくんもとっても人懐っこくて パパさんに甘えてきてデレデレ状態(*>∀<)ノ

225_convert_20160405192053.jpg





めるくんと舞ちん♪
見つめ合って~~~~~

みるるんおふ1



ん??

みるるんおふ2



舞たん めるくんにメッチャ怒られてたけど
この可愛さだから怒っても全然怖くないっ∑(*゚艸゚*)

みるるんおふ




そぅそぅ・・・・・
この日 みんなも驚く ビッグニュースがっ!!!!!







気品があって可愛くて 女王様なみるるん

202_convert_20160405191948.jpg

でもね・・・・
怒ると 超~~~~怖いの!!!∑(*゚艸゚*)
ママのkaoちゃんだって なかなか抱っこすることが出来ないみるるんなんだけどね・・・





なんとっ!!!!!!









見て~~~~~~









抱っこしたのよ~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)キャァァァァァーーo.。.:*☆

みるるんおふ6





誰にも抱っこ出来ないみるるんを抱っこするのが夢だわ~!!
って前に話してたのをよっちゃんが覚えててくれて 
ヒョイってあたしの腕の中に入れてくれたの~~~O(>▽<)O

みるるんおふ8



もぅね・・・
とっさの出来事で 嬉しいやら怖いやら・・・・・∑(*゚艸゚*)

みるたんに気づかれたら ムキーーーって怒られる~~って思ったら
汗が噴き出しまくったよ~~コウネンキジャナイヨ!!(キッパリ!!(笑))

みるるんおふ9

後ろでtaeさんがメッチャ楽しんでた~~!!
taeさんもホントは抱っこしたかったんだよね?(*>∀<)







みるるん~

228_convert_20160405192116.jpg

抱っこさせてくれてありがとうね~

270_convert_20160405192136.jpg


この後は舞たんとtaeさんとバイバイして
グランべりモールの隣にある公園で
みるちゃいぷりめるぱぴるいでお散歩~

あたしのもぅ1つの夢が叶いました~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






もぅ1回続くぅぅ~~~






 あたしの1番おきにな写真  





kaoちゃんからのウマウマ待ちのみるるんの肩をそっとなでるよっちゃん
(ビールのジョッキと水筒が無かったらちゃいちゃいも写ってたのに・・・・(>_<))

みるるんおふ11

幸せ家族~
ホッコリ温かい気持ちになったよ~*






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 





みるるんオフ♪ ~はじまりはじまり~♪





続きです~♪





みなさまご存知のとおり
病気と一生懸命戦ってるみるるん☆
そんなみるるんに元気玉を届けるためにみんなが集結しました☆

131_convert_20160405003447.jpg





弟のちゃいちゃいも癒しパワーでみんなを支えてくれてるもんね^^

139_convert_20160405003533.jpg







☆おうじろうの瓦版☆ からの選抜は舞亜ちゃん
何だ・・・・・・この可愛さはっ!!!!!
とっても大人しくて良い子さん♪

149_convert_20160405003715.jpg



そして我が家からは・・・・・・





パピルイ~♪♪

138_convert_20160405003514.jpg

みるるんオフは カフェだったので比較的大人しかった・・・・(´ε`;)(笑)






でね・・・・・
子供達抜きのシングルで 遠い遠い所から飛行機で駆けつけたのは・・・・・



ホッピー、アニキになります♪ のmayuyuちゃん♪

まゆゆ

ポピラーはお留守番だったけど 次回は連れてきてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡




今回のみるるんオフは
みるるんの体調などを考えて kaoちゃん家の近くの
グランベリーモール内にある ☆OUTBACK☆ でワイワイ楽しい1日を過ごしました




これ見て~~!!
玉ねぎなの~!!!! すっごい大きくてビックリ!!!
こんなデッカイ玉ねぎなんてあるんだね☆

143_convert_20160405003601.jpg



あたしの食べた リブステーキの何ちゃらかんちゃら☆

144_convert_20160405003619.jpg

パパさんの食べた何ちゃらかんちゃら(笑)

145_convert_20160405003637.jpg

やっぱ肉は旨かった~





子供たちもウマウマタイム~☆


みるるん
(向こうでルイがガン見)

157_convert_20160405004137.jpg


ちゃいちゃい
(みるたん ガン見)

166_convert_20160405004232.jpg


舞たん
(食べる姿も可愛い)

154_convert_20160405004055.jpg



パピたん
(ルイが暴れておる)

158_convert_20160405004204.jpg


ルイたん
(向こうから kaoちゃんがガン見(笑))
kaoちゃん? そんなに馬肺食べたかった??(笑)


がぶ





グランベリーでは交通安全?のイベントがやってましてね・・・

179_convert_20160405003938.jpg




パトカーにパパさん大興奮!!!!

がぶ4


タイヤに足を踏まれた~~~!!って大騒ぎしてましたよ~(嘘)

がぶ5






楽しい時間が穏やかに流れ・・・・・・

がぶ1

みるるんも元気パワー充電出来たかな?

161_convert_20160405003824.jpg

172_convert_20160405003853.jpg

がぶ2

がぶ3


この後 スペシャルゲストさんが登場!!!
メッチャメッチャ憧れてた人に写真も撮ってもらったの~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

そして今回・・・・
ずーーっとずーーーーっとやりたかった長年の夢が叶ったんだよ~O(>▽<)O


続くぅぅ~~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



愛に行ってきました~♪



3日(日) のち





パピルイ家・・・・
可愛い可愛いお友達に愛にお出掛けして来ました






浜松を超え~

007_convert_20160404112823.jpg




清水を超え~~

013_convert_20160404112859.jpg




途中のSAでは飛びまくり~

ねお






駿河湾沼津で得意の車中泊をして~~
向かった先は・・・・・・・・

074_convert_20160404113003.jpg






神奈川県!!!!!!!
グランベリーモール

075_convert_20160404113042.jpg

そぅ・・・・・・
今 パピヨン界のみんなが元気玉を飛ばし エールを送り続けてるあの子に愛に・・・











☆みるくな毎日☆ のみるくちゃんこと みるるん

129_convert_20160404113129.jpg


みるるんの弟 ちゃいくんこと ちゃいちゃい

134_convert_20160404113256.jpg

他にも たくさんのお友達に囲まれて
とっても楽しく 穏やかな1日を過ごすことが出来ました




。。。。。。。。という訳で・・・・もちろん続く~~~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



☆お洋服が届きました~そして・・・・あの子達に愛に・・・・☆






オーダーしていたお洋服が届きました~


150_convert_20160401213058.jpg

あれ?  パピルイ?  モデルさん頑張ってよ!!! (´ε`;)







オーダーしたのは2着づつ♪
パピルイは必ずお揃いか 色違いの服をオーダーします。
これはあたしのこだわりなのだ





 *Ryriyui* のお洋服 







ナチュラルnewバルーンワンピ
スカートがねっ!!
バルーンになっててふんわりしてるの

152_convert_20160401213209.jpg

あたしの大好きなドットにリボン♪
かわいいぃぃぃぃ~~~~~O(>▽<)O






2つ目はこれっ!!


キラキラ星のラグランTシャツ
シンプルなんだけど ちょっとした所1つ1つが可愛いの

151_convert_20160401213150.jpg

前から見るとこんな感じ~♪
ね~~ 可愛いでしょ~

061_convert_20160401213246.jpg







それでは早速モデルさんにお願いしましょう~

154_convert_20160401213318.jpg

160_convert_20160401213346.jpg

166_convert_20160401213415.jpg

176_convert_20160401213510.jpg

みなさまは どっちがすきかな?


依音さん~♪
こんな可愛いお洋服をパピルイに作ってくれてありがとうございました
またまた新作が出るのを楽しみにしています☆



さてさて・・・・・・




パピルイ・・・・・ これを着て
大事な大事なお友達に愛に行ってきます

ちょっと遠出になるので コメント等は出来ません。
愛に来てくださったブログのお友達の所には愛phonからお伺いしますね~

ではでは・・・・・・いってきまぁ~~す









            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 


☆お楽しみ中 失礼します☆




可愛いとさ・・・・・・・
ついつい イジワルしたくなっちゃうの・・・・・・・・・。













パピうまうま中



みなさまも・・・・・・するよね??? (*゚艸゚*)





             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~