2016年03月

メッチャ早く行けるようになりました♪





パピルイのお家から車で5分走った所にトンネルが出来ました♪♪

005_convert_20160328222737.jpg







☆乗小路トンネル☆
( 写真がかなーーりナナメってるのはご愛嬌で )

006_convert_20160328222754.jpg








このトンネルが開通したおかげで
我が家のお庭 アンクロダ に行くのに今までは40分かかってたけど
今では25分で行けます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
15分の短縮なのーーーー

007_convert_20160328222811.jpg

ありがたいわぁ~~
これでまた行く回数が増えそうだっ








アンクロダ にお越しの際はご一報くだされば
25分で愛に行きますよっ

089_convert_20160328223232.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 



~徳川家康☆岡崎城の桜~



27日(日)  



パパさん 3月に入って2回目の休み・・・・・
パパさんが居るからどこかに連れてってくれる・・・ってわかるんだね~
パピルイともパパさんから離れず
あたしの動きをジーーーーっとガン見していました( *´艸`)



なので・・・・・・・・




あたしの実家がある岡崎城の桜を見に行ってきました♪

さくら






だけどね~
やっぱ まだ早すぎたみたい(´ε`;)

さくら1


1分咲き? 2分咲き? くらいだった


さくら9





桜はあんま咲いてなかったけどメチャクチャたくさんの人だったので
人混みはスリングで

さくら4







桜並木の真ん中に乙川が流れてて

さくら2

船にも乗れるんです♪
しかもワンコOKでワンコ連れにはありがたい♪
(我が家は乗らなかったけどね)

さくら3






久しぶりのパパさんとのお出掛けにメッチャ嬉しそうなパピルイ( ̄0 ̄;)

さくら5

 あたしとのお出掛けの時も こーゆー笑顔見せてくれ~~!! 









徳川家康のお城 岡崎城の周りをパピルイとお散歩

さくら7

可愛い可愛いと みんなから言われ有頂天のあたし(笑)

さくら8

色んな方から たくさん写真を撮られてました( *´艸`)

さくら6





薄ピンクの可愛いソメイヨシノ

031_convert_20160328180651.jpg





今週末あたりが見頃かな・・・・
満開の桜とパピルイのコラボを撮るのが楽しみです

033_convert_20160328180712.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




ありがとぅ~* 地道に頑張ります(*^^*)





前回の記事のヘッポコpapiruiママのたわごとに
たくさんの励ましメッセージありがとぅございます

いてて

あたしと同じような経験をされてる方々がたくさん居て
とっても心強かったです。
温かく優しいメッセージに またまた涙・・・・・
最近 とにかく涙腺がゆるいpapiruiママでございます。







そぅそぅ・・・
病院も手術した大きな病院から
近所の通いやすくて優しい先生や看護師さんが居る病院に変えたので 
リハビリもゆる~~りと頑張っていきたいと思います

いてて1

またもし・・・・もしも ヘッポコママになってしまった時は
ガツンと一発 お見舞いしてくれたら嬉しいなっ



いつも温かく見守って下さり 感謝の気持ちでいっぱいです




さてさて・・・・・



パパさんですが・・・・
3月に入って2回目のお休みがもらえたので ( ありえねー!! )
ちょっと パピルイとお出掛けしてきました





その時の記事は また今度~☆
パピルイ楽しんでくれたかなぁ~

いてて2




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 


★泣き虫ヘッポコpapiruiママ★




今日 病院に行ってきました★





あっ!!・・・・・・・・パピルイの病院じゃないですよ~
あたしです!!!

ヘコ


2月29日にばね指の手術をしたあたし・・・・








手の傷はすっかり良くなってきたんですが・・・・・・

073_convert_20160325204538.jpg

指の腫れがおさまらず まだ熱を持っています。
手をグーパーグーパーすることが出来ません。
グーってすると中指だけが自分の力では90度ほどしか曲げることが出来ず
パーってすると中指だけまっすぐに伸ばすことが出来ません。




指を使わないと(リハビリ) 関節などが固まってしまうと言われたので
一生懸命激痛に耐えながら リハビリしてるんだけど
全く良くなる気がしなくてずーーっと凹んでました。。。。。




先生に
怖い思いをして頑張った手術なのに
手術したらばね指症状は治ったけど
指の曲げ伸ばしが出来なくなった・・・・って伝えてるうちに
何故だか涙がポロポロ・・・・・・
我慢しようとこらえればこらえるほど ポロポロ出てきちゃって・・・
ゆっくりゆっくりリハビリしていきましょうね・・・って
優しい言葉をかけられてさらにボロボロ・・・・・ 



その後 待合室で会計を待ってたら
看護師さんが来て
「治ると思って頑張ってした手術なのに辛かったですね」って
手をそっと握って 優しく背中を撫でてくれて
さらに涙と鼻水ダーダー!!!

先生も少しでも早く良くなるようにと超音波と電気を勧めてくださったので 
これから毎日 お昼の診察時間にリハビリに通ってみようと思います。







☆超音波の機械☆

075_convert_20160325204632.jpg





☆電気なう☆

074_convert_20160325204614.jpg





なんとなく腫れが引いた気が・・・・・・・
気のせいだと思うけど(^_^;)

076_convert_20160325204716.jpg






この痛みが治って
早く前みたいに何でもサクサク色んな事が出来るようになるといいなっ☆

へこ1







弱っちーpapiruiママのたわごとでした★

へこ2




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 




やっぱ最後はここだよねっ♪





アンクロで50m走を終えて向かった先は・・・・・・・






浜名湖レークサイドプラザ♪
フェンママ会員の御用達ホテルですの~♪






フェンママと一緒だと 豪華ホテルのランチが20%OFFで食べれて
ホテル内に隣接してる2ヶ所のランがタダで遊べるの ((≧艸≦)) 

081_convert_20160323215320.jpg

お得だわ~
ありがたいわぁ~
フェンママ~~ いつもありがとぅ~







カフェでスペシャルな笑顔を見せてくれたパピちゃん

078_convert_20160323215617.jpg






何故だか ゆるキャラの家康くん?が!!!!

れーくさいど

何でこんなとこに居たんだろ?  謎だ・・・・・・・・・。





あ・・・・・・・あの・・・・・・・・
あたしたち全員 柔らか~~いステーキを食べたんだけど
写真撮るのをすっかり忘れてました( ̄◇ ̄;)

そして・・・・・
可愛い子供達の写真もパピちゃんしか撮っておらず・・・・( ;∀;)

詳しい事はフェンママのブログか
のんびり更新でいつアップされるかわからないけど(笑)
パピラヴママのブログで見てね~(*≧m≦)
フェンママのブログはこちら→ → ☆★
パピラヴママのブログはこちら→ → ★☆ 








ランでの写真もあんま撮ってない・・・・( ̄◇ ̄;)
楽しい時って写真撮らないもんね? ねっ?(笑)






いつもは大人しいテオくんが
バビューーーン って走りまくっていたのにはビックリ!!!

082_convert_20160323215550.jpg





ルイたん 今回はそれほどうるさくなかったね?
もしかして このメンバーに慣れた?(爆wwww)

088_convert_20160323215709.jpg




パピたん?
後ろに誰かいるよっ!!!
全然気づかずにお手紙読むのに必死だったね(*^^*)

086_convert_20160323215736.jpg





エルたんは いつものスリゴロ~~♪♪

089_convert_20160323215757.jpg




こんな感じでみんなで楽しく過ごしました
あれ??
フェンママ 何やってるの?? (*´艸`)ププ

れーくさいど1






集合写真では やっぱり脱走!!!

098_convert_20160323215841.jpg



何度も撮り直してやっと撮れた写真は・・・・・・

092_convert_20160323215904.jpg




これっ!!!

風が強くてみんな目が細くなっちゃったけれども・・・・・・・
みんな大変よく頑張りました

097_convert_20160323220048.jpg

フェンママ~♪ パピラヴママ~♪ テオママ~♪ めぐななママ~♪ ごえこじママさん~♪
楽しい時間をありがとぅございました




          


            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 



♪アンクロダの50m走♪




続きです☆





アンクロダで行われたイベントは恒例の50m走♪♪
この緑のネットの中をワンズが走ってタイムを競い合います♪

あんくろ4






パピヨン部門でのトップバッターは
ヴィアンちゃん

013_convert_20160322075606.jpg

タイムは忘れたけど(笑)
パピヨン部門の中で1番早かったんだよ~






お次はアクアくん

031_convert_20160322075624.jpg

すっごい嬉しそうに風になって走ってました♪






我が家のルイたんは
いつもの事ながら 素晴らしい歌声と共に
のんびり~ゆっくり~走ってました( *´艸`)

020_convert_20160322075642.jpg




パピはね・・・・
今年11歳だから 今回で50m走は引退しようと思ったんだけど
すっごく楽しそうに走ってたから 
また次回もチャレンジしてみようかな~ って思っています(*^^)

あんくろ







テオくんも 優雅な走りを見せてくれたね~♪

027_convert_20160322075714.jpg







ルイのガゥ友で お顔までソックリなエルちゃんも
50mを楽しそうに走ってたね~♪

036_convert_20160322075808.jpg

空飛ぶエルちゃんを見せてくれました♪








フェンママだってワンズ達に負けてはいませんぞ~♪
そこのけ~そこのけ~フェンママが通るどーー!!(*≧m≦)

あんくろ1




パピラヴママもお約束の走りを披露してくれました♪
後ろで娘のエルちゃんが呆れ顔? ∑(*゚艸゚*)プププ

あんくろ2







ガゥガゥなパピルイが唯一 心を許してる
ポメちゃん4姉妹のまりもちゃんと~

042_convert_20160322075829.jpg

ノワちゃんと~

046_convert_20160322075846.jpg

すずちゃんも可愛さ炸裂で走ってたね~♪

050_convert_20160322075904.jpg

(アンちゃんの写真がボケちゃって全滅でした・・・アンママ ごめん~(T_T) )





タイムレースの順番は
フェンママん家のヴィアンちゃんがトップなのは確実なんだけど
後日オーナーに聞いて またブログアップしますね~♪
オーナーが素晴らしいバズーカーなカメラで撮ってくれた写真も
また後日アップします♪♪♪






50m走の後は
ランでタダの珈琲やらタダのポップコーンやらを頂きながら
みんなでワイワイ おしゃべりタイム☆





集合写真を撮ろうとみんなを並べたんだけど
脱走するわでワラワラ・・・・

067_convert_20160322075407.jpg


何回も何回もチャレンジして やっと撮れたのがこの1枚

065_convert_20160322075347.jpg

みんな 可愛い~






この後 フェンママの会員制ホテル
浜名湖レークサイドにランチ移動しました

あんくろ3

続く~~~♪





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



☆連休2日目は母子だけでお出掛けして来ました☆



連休2日目☆




母子家庭なパピルイ家は遠出出来る訳も無く
あたし1人なら連れて行ける いつものアンクロダのイベントへ。。。。。




ここで待ってくれていたのは・・・・・







フェンママん家のフェンディくんパディちゃん♪
(ブログはこちら→ → ☆★ )

005_convert_20160320195230.jpg

同じくフェンママん家のアクアくん♪

051_convert_20160320195327.jpg

 ヴィアンちゃん♪
( 後ろでルイたん フーファイ中 www )

052_convert_20160320195347.jpg





お馴染み!!! 
パピラヴママん家のパピちゃんエルちゃん♪
(ブログはこちら→ → ★☆ )

008_convert_20160320195306.jpg



テオくんもまたまた来てくれました♪

006_convert_20160320195247.jpg





他にもたくさーーーーーんのお友達がいっぱい参加したイベント☆

075_convert_20160320195413.jpg

040_convert_20160320195524.jpg

あんくろ

この日 あたしったら可愛コちゃんたちに見とれて
あんまり写真を撮りませんでした






数少ない写真の中から
 『 50m走 』 アンクロダのイベントの様子をアップしたいと思います♪♪

057_convert_20160320195546.jpg

続く~~~~!!





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



♪いい事いっぱい~♪




最近 嬉しいことがありました♪





もっともっといい事があるといいなぁ~





世間様は三連休☆
我が家は母子家庭(笑)

パパさんは3日とも仕事だけど
我が家のお庭 アンクロダで ちょっとしたイベントがあるので
参加してこようと思っています

015_convert_20160315233425.jpg





みなさまは どんな休日を過ごすのかな?

013_convert_20160317175228.jpg

みんなみーーーんな 素敵な休日を





               愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 




★母子家庭な我が家★







最近母子家庭のパピルイ家☆






パパさんは先月からずーーーーっと忙しく
3月に入ってからは13日(日)に無理やり休みを取ったけど
今週もまた土日は仕事なのだ★

087_convert_20160309210408.jpg

ねぇねぇ・・・・・・
こんな勤務体制 労働基準法に反してない?
もし倒れたらどーしてくれるのさ?







仕方がないから
パピルイを連れてご近所散歩♪♪♪

058_convert_20160309210233.jpg




パピたんはとにかくフガフガと置き手紙を読むのに必死です┐(´д`)┌

063_convert_20160309210130.jpg




ルッたんは そんなパピたんに
「ここまで来てみなさぁ~~~い♪」 ってちょっかいを出します( *´艸`)

064_convert_20160309210109.jpg






花粉が飛びまくって
あたしの鼻と目はグチャグチャだけど

078_convert_20160309210318.jpg

この笑顔を頂けるなら 花粉くらい我慢しましょう~

080_convert_20160309210348.jpg

075_convert_20160309210257.jpg

パピルイをどっかに連れてってあげたいなっ♪





この母子家庭生活・・・・・いつまで続くんだろ( ̄◇ ̄;)

068_convert_20160309205951.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 





キレイにサッパリしてきました☆



前回の記事でのパピルイとあたしのお願い・・・・・・







みなさま・・・・・・・
たくさんのたくさんのメッセージありがとぅございました


私のブログにコメントくださった方・・・・・・
安心してください・・・・・
全部コピってkaoちゃんのコメント欄に鍵コメで送っておきました。


みんなの願い・・・・・どーか届きますように☆




その後の私はというと・・・・・・
ブログもインスタグラムもやる気がせず
ただただボーーーーッと色々考え 暗くなっていました。
でも 私もパピルイの母・・・・・
パピルイの記録もちゃんとしっかり残しておかなきゃなので
写真を整理しました。


また少しづつ 綴っていきたいと思います~*






   旗





パピルイ 先週トリミングでした♪

010_convert_20160315170938.jpg




サラッサラのフワッフワのいい香りになって嬉しいはずなんだけどね・・・・・

016_convert_20160315171035.jpg

パピルイとも毎回トリミングに行くと震えるの・・・・・

017_convert_20160315171018.jpg

トリマーはみんな全員動物病院での顔なじみの看護師さんで(看護師&トリマーの免許持ち)
とっても優しくしてくれてるはずなんだけどね・・・・
やっぱ 家族以外の人に預けられるのは嫌なのかな・・・・・・

みなさまの子は喜んでトリミングに行くのかな?







ホントはお家で洗ってあげるのが1番いいんだろうけど
めんどっちくて・・・・・・( ̄▽ ̄;)
( 何かパピルイともメッチャ機嫌悪いし・・・・・

006_convert_20160315170921.jpg




今日のリボンはこれっ♪
あたしの大好きなハートが付いててかわゆい

001_convert_20160315170857.jpg





そして今日のご褒美はこれっ!!!!
お馬さんの肺!!!!!

012_convert_20160315171422.jpg




パピルイ~大変よく頑張りました~

013_convert_20160315170956.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



みなさま・・・・・お願いです・・・・・。




いつもパピルイに愛に来てくださってありがとぅございます。





先週からとても悲しい事があり かなりかなりかなり凹んでいます。
そして・・・・・
昨日・・・・・そのことが確実になってしまいました。






パピルイの大事なお友達・・・・
パピルイブログを開設して
初めて出来た大事な大事なお友達のみるくちゃんが病気です・・・・・

みるくちゃんのブログはこちら→ → ☆★




今 みるたんのママのkaoちゃんが困っていること・・・・
ご飯を食べない・・・・
みるたんの大好物のパンも食べない・・・・
薬を飲ませたくても何も口にしないから飲ませれない・・・・




どんな風にしたらお薬を飲むのか・・・
うちの子は こぅやったら薬飲んだよ!!
こんな物なら食べるかも!!って
何でもいいんです!!!
kaoちゃんに教えてあげてくれませんか?


122_convert_20160314090736.jpg

パピルイとあたしからのお願いです。







         愛に来てくれて ありがとっ  

          ポチッと応援お願いしますっ 
              ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 


抜糸しました☆そして・・・・・・



抜糸 無事終わりました☆





抜糸って痛いの? って質問に
①メッチャ痛かった!
②ブチッ! ビュッ!って感じ!
③だだだだだいじょうぶだよ!
④チクチクって感じ!
⑤チカッーってする!
などなど・・・・・・・
メッチャ恐ろしい拍手コメントありがとぅ~┓( ̄∇ ̄;)┏

抜糸

超ビビリなあたし・・・・・・
かなり緊張しましたーーーーー!!!



怖くて怖くて・・・・・・・・ドクターに
「ど痛いなら麻酔してください」って言ってしまいました。


ドクターはクスッと笑って
「麻酔のが痛いですよ~」って言いながら
あたしの手をガシッ持って抜糸!!!!!!

抜糸1

ひゃぁぁぁぁぁ~~~って思ってたら
「はい! もぅ終わりましたよ!!」って!!!!




へっ???





結果・・・・・・・・
全く痛くありませんでした((≧艸≦)) 
いつ抜糸したかもわからなかった・・・・・・・・O(>▽<)O




みなさまからの恐ろしい(笑)コメントにビビリ過ぎて 
抜糸されたのもわからないくらいでしたよ~
きっと みんなこーなる事を予想して わざと書いてくれたのかなぁ~って
思いました((≧艸≦)) 





そして・・・・・・・
後は曲がらなくなった指のリハビリだぁぁぁ~~!!!
超~超~超~~~~~痛いけど頑張る!!!





拍手コメント いつも楽しみに読んでいます
これ ホントだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも ありがとぅ~

抜糸2

 追記に抜糸した写真が載っかってます★
 見たい人は(笑) 是非どーぞ






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 




忘れられない・・・・忘れてはいけない・・・・。




3月11日・・・・・・




5年前の今日・・・・・・
仕事から帰って来てテレビをつけた私は目を疑いました・・・・・

188_convert_20160310173346.jpg

信じられない光景・・・・・・・・
何がどーなってこーなったのか・・・・理解するのに時間がかかりました・・・・。




テレビの前から全く動けず ありえない映像を呆然と見ていた私・・・・

あの時の事は 今でもしっかり覚えています・・・・・
そぅ・・・・・絶対に忘れてはいけない・・・・・・・・。

193_convert_20160310173411.jpg

5年経った今でも・・・・・
不自由な生活をされている方・・・・・
家に帰れない方・・・・
辛い思いをされている方がまだまだまだまだたくさんいます・・・・・








被災した方々が心から笑顔になれますように・・・・・

179_convert_20160310181158.jpg





 今日は抜糸です・・・・・・・・・(>_<)
 抜糸って痛いのかな・・・・・・・・
 誰か抜糸したことある方・・・・・・・・教えてください(T_T)






            愛に来てくれて ありがとっ  

        ビビリなあたしにポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 


♪ピンク見つけました♪




先日 いつものお散歩コースを変えて 違う道をお散歩してたらね・・・・・








ピンク 見つけちゃいました

017_convert_20160307165316.jpg

こんな所で咲いてたんだね~







この日は とっても暖かかったんだけど曇ってたから
青空にピンク・・・・・って訳にはいかなかったけれど
満開のピンクを見つけられて とっても得した気分になりました

ぴんく4







さささっ♪
それではモデルさんにお願いしましょう~

ぴんく

ぴんく1

ぴんく2

ぴんく3

パピルイはやっぱりお花が似合うわぁ~~ ((≧艸≦))   大変申し訳ございません(((*゚艸゚)))=3  








これからの季節 お花とのコラボが楽しい季節ですね

024_convert_20160307165720.jpg

 ばね指の手術から9日が過ぎました★
 怖い思いをして頑張った手術なのに術後のリハビリに涙・・・涙の日々でございます・・・
 今まで伸びていた中指が 手術したら真っ直ぐに伸びなくなりました。
 ばね指症状は治りましたが手を握ることも困難です!!
 手を握って開く動作(グーパーグーパー)が痛くて出来ません!
 でもやらないと固まって更に動かなくなるので 
 痛みをこらえて頑張ってやっています。。。。。。
 これっていつか治るんか?
 金曜日 抜糸なので先生にしっかり話を聞いてこないとな・・・・。
 
 追記に術後8日後の傷跡を載せています。
 苦手な方はスルーしてくださいね~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 



♪真っ黄っ黄の黄~~♪



続きです~





渥美半島 菜の花まつり

100_convert_20160305203053.jpg

真っ黄っ黄ーーの菜の花畑の中を・・・・・・

080_convert_20160305203029.jpg




ズンズン楽しそうに歩くパピルイ

011_convert_20160305203213.jpg






真っ黄っ黄~~の中に

019_convert_20160305203236.jpg

パピルイを埋めてみた

075_convert_20160305202808.jpg

071_convert_20160305202746.jpg

078_convert_20160305202828.jpg

067_convert_20160305202652.jpg

118_convert_20160305202958.jpg

きいろ

きいろ1







パピルイ・・・・・・
真っ黄っ黄~の菜の花に負けないくらい輝いてたよっ

093_convert_20160305202936.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 





♪ビタミンカラーのあの場所であの子に会ったよ♪



続きです~




パピルイ御一行様が向かった先は・・・・・・・




 渥美半島 菜の花まつり 

びた6







もうねーーー!!!
あたり一面 真っ黄・黄

121_convert_20160302145644.jpg

ビタミンカラーでお目目が眩しーーO(>▽<)O
元気が出る色だよね~

080_convert_20160302145547.jpg



会場に入ってすぐに何だか見た事あるふたりが・・・・・・・・・!!!







パピエルちゃん
( ブログはこちら → → ☆★ )

056_convert_20160302145301.jpg

こんなとこで会えるなんて嬉しくて嬉しくて~~!!
大声上げて叫んじゃったよ~O(>▽<)O





エルちゃんはパピルイとはガゥ友なんですよ~~









会えた早々 エル様の洗礼を・・・・・・・・∑(*゚艸゚*)

1456898977c6lARBz5zdWe7tZ1456898975.gif




パピルイだって負けてはいませんのよ~~~(笑)

055_convert_20160302145322.jpg

ほらね? (爆wwwww)

びた1

でもね・・・・・・

びた2

こ~~んなに牙剥いてガゥガゥ言い合ってるけど
ランとかでフリーにしても
グルグル回りながらガゥガゥ言ってるだけで 
決して1度も流血騒ぎになったことは無いんです☆
だから 安心の『 ガゥ友 』なんだよね~(*^^*)

びた




あっ!!!  そぅそぅ!!!
エルちゃんはが好きなんだよね~(*´艸`)ププ

びた3



この後 パピエルちゃん達はご帰宅~ (*^-^*)ノ~~







我が家は黄色の海に向かいます~

びた4

びた5

続く~~



             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 



♪ビクビクドキドキな日曜は春を探しに♪




術日前日の日曜日☆



怖くて怖くて家でジっとしてたら 色々手術の事考えちゃうから
キレイなお花を見にお出かけしてきました♪♪




 免々田川 菜の花☆桜まつり 

002_convert_20160229102922.jpg





鯉のぼりがお空を泳いでましたよ~♪

004_convert_20160229103004.jpg





菜の花と河津桜の間をパピルイとお散歩

あつみ





ポカポカ陽気にカメさんも日向ぼっこ

024_convert_20160229103220.jpg





パピルイも嬉しそう~

023_convert_20160229103205.jpg





パパさんも超~ご機嫌でしたわ・・・・・  ( ̄0 ̄;)

あつみ3




濃いピンクの河津桜が気持ちを明るくしてくれました

025_convert_20160229103532.jpg





何でこんな所で撮ったんだろ?
ガードレール・・・・・・・邪魔なんですけど? (笑)

022_convert_20160229103146.jpg

可愛いパピルイと可愛い河津桜の写真をいっぱい撮りまくりました

016_convert_20160229103103.jpg

006_convert_20160229103019.jpg

免々田川の菜の花と河津桜を満喫した後は・・・・・・







移動して渥美半島 伊良湖岬で一番高い場所にあるホテルへ・・・・

030_convert_20160229103606.jpg

あつみ2






ここでも訳のわからない事をしてたパパさん┓( ̄∇ ̄;)┏
本人曰く 「 サーフィン 」 だって!!!

あつみ4





この日の本当の目的地・・・・・
赤丸の所に向かいます~

あつみ1

続くよ~~~~

038_convert_20160229103640.jpg

 あたしの術後の中指・・・・・・
 動かすと痛いの・・・・・・(>_<)
 手術したから良くなったんじゃ?って思ったら
 1ヶ月くらいは腱を支えてる物を切ったんだから痛いらしい・・・・
 安静にしてた方がいいかと思ってたら
 先生がリハビリだと思って指をジャンジャン動かしてくださいだって!!
 動かさないと腱が固まってまた動かなくなるよ!!って言われたし(>_<)
 痛くても我慢して動かして~~って言ってたけど マジ痛いし・・・・

 これからはリハビリの日々が続くのね・・・・・・はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)





                愛に来てくれて ありがとっ  

                ポチッと応援お願いしますっ 
                      ↓  ↓
              

     
                      ~いつも ありがとぅ~ 





*~ありがとぅございました☆無事終わりました~*



papiruiママです♪



ばね指の手術 無事終わりました。
術前はかなり緊張して血圧が180まで上がってしまい
どーなることやらってドキドキでした。゚(゚´Д`゚)゚。







術前の私のお手手(*^m^*)
緊張で変な色に・・・・・・・・( ºΔº ;)

024_convert_20160301171227.jpg


看護士さんに連れられて手術室へ・・・・・・・

手術着に着替えて ヘンテコりんな手術キャップをかぶらされ
更に奥の手術室へ移動・・・・・・・・ドキドキ・・・・・・
移動中もずーーーーっと看護師さんが話しかけてくれてたけど
怖くて全くうわの空の私・・・・(^^ゞ



手術室のベッドに寝かされ
体中に心電図の機械やら血圧の機械やら酸素?を図る機械までつけられて
何だ? このテレビで見た風景は・・・・って思っているうちに先生が到着!!
心拍数はピークに達していたそうな(笑)



麻酔の注射がど痛い・・・って聞いていたので
泣きそうだったんだけど
え? チクッとしただけじゃん!!ってくらいの痛さでした。

そのあとは 手術室のナースと麻酔科の先生が
私の緊張をほぐすために ずーーーーっと話しかけててくれて
ホントありがたかったです

15分16秒で手術終了!!!
かなり酷かったみたいで腱を切るときバチッと音がしました。
( 普通はこんな音はしないそうです。 それだけ固まってたんだって! )





術後の私のお手手☆

025_convert_20160301171243.jpg

痛々しく見えるけど
術後の痛みも へっ??ってくらい無く
処方されたロキソニンも1錠も飲まなかったです。




これもみなさまからのたくさんのたくさんの元気玉のおかげだね。
ホントにホントにありがとぅございました
拍手コメントで励ましてくださった方の所へは
少しづつ・・・少しづつですが お礼に愛にいきますね~

LINEやメールでメッセージをくださった方々も
ホントにありがとぅございました

ブログをしてないムサシママさん
いつもいつもたくさんの愛をありがとぅございます
ノアママさん~
そっとそっといつも応援ありがとぅ~
初めましてのchieさん~
コメントとっても嬉しかったです
デッカイ元気玉ありがとぅございました






まだ指を開いたりするのが辛いけど
お出掛けした写真を術前にトリミングしておいたので
その写真を文字少なめでアップしたいと思っています





感謝の気持ちを込めて・・・・・・・・・・・



みなさま・・・・・・・・ありがとぅございました



  追記に術後2日目の傷跡を記録として載っけてあります☆
  苦手な方はスルーしてくださいね~
  興味のある方は どーぞご覧くださいなっ☆ 


ばねゆび

次はOOOママさんの番だよ
頑張って!!!!




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~