2015年10月

♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~お宿 太陽人 No.1♪





今回 みるちゃいぱぴるいがお世話になったお宿は
 太陽人 
伊豆最南端にある ワンコも人も満足出来るお宿です☆

009_convert_20151028121124.jpg

アジアンで とっても落ち着いた感じ~

003_convert_20151028120420.jpg


オーナーも奥様も 物静かで笑顔の素敵な方でした♪
ワンコの事に 全くグダグダ言うこともなく
自由に楽しく過ごしてください・・・って感じの素敵お宿です




内風呂は大浴場が1つと
外風呂は3つありました♪
私は外風呂の 織部の湯と蛍の湯の2ヶ所に入ったんだけど
写真はありませぬ (≧∀≦)
大変よろしゅうございました
( ホントはkaoちゃんと一緒に大浴場に入りたかったんだけど
私の段々畑の腹を見られたらイメージが崩れると思ってやめました∑(*゚艸゚*)プッ! )


125_convert_20151028123239.jpg126_convert_20151028123259.jpg
124_convert_20151028123220.jpg122_convert_20151028123153.jpg
032_convert_20151028121623.jpg033_convert_20151028121645.jpg
127_convert_20151028123324.jpg034_convert_20151028121709.jpg
129_convert_20151028123359.jpg150_convert_20151028121839.jpg
151_convert_20151028121911.jpg162_convert_20151028122208.jpg





お庭に2個のドッグランが★

008_convert_20151028121153.jpg

すごく小さいランだったけど

太陽人

ランの苦手な パピルイみるるんには
充分過ぎるほどの大きさだったよね?

016_convert_20151028130022.jpg

013_convert_20151028121213.jpg


ちゃいちゃいには・・・・・・・・・ ちと小さすぎたかな? ( *´艸`)

017_convert_20151028130038.jpg





お部屋はというと・・・・・・

020_convert_20151028121503.jpg

やっぱアジアンしてて すっごく落ち着くお部屋だったよ~
こうゆー感じ好きだわっ(≧∇≦)b

022_convert_20151028121545.jpg083_convert_20151028122234.jpg
153_convert_20151028121933.jpg154_convert_20151028122004.jpg

ベッドの上は ベッドカバーの上に更にシーツが敷いてあって
ワンコさんが乗っかっても大丈夫なんですよ~
ありがたいなぁ~

056_convert_20151028122121.jpg



外風呂に続く階段を登ると こんな建物が・・・・・・

161_convert_20151028123024.jpg

あまりにものお宿の良さに パパさんテンションMAXに!!!( ̄0 ̄;)
( お約束 (≧∇≦)b )
    ↓

043_convert_20151028122332.jpg




更に上に行く階段を登っていくと

044_convert_20151028122409.jpg

展望台発見!!!!

045_convert_20151028122430.jpg


何と まぁ~ 
すんばらしい景色がドドドドドーーーーンと構えていました

046_convert_20151028122502.jpg

053_convert_20151028122550.jpg

050_convert_20151028122532.jpg


このあと お風呂に入って化けの皮を剥がした後は
一番のお楽しみ 夕食タイム~♪

026_convert_20151028121349.jpg

食堂に向かいます

028_convert_20151028121406.jpg


続くよ~





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここをブスッと押してねっ 
                   ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 




♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~多々戸浜&カフェ♪



浄蓮の滝を後にして向かった先は・・・・・・



 多々戸浜 

IMG_0739_convert_20151028001430.jpg

たくさんの若者がサーフィンしてました♪




kaoちゃんとよっちゃんも ここの浜がお気に入りで
夏になるとサーフィンしに来るんだって

IMG_0712_convert_20151028000942.jpg

白いサラサラの砂に
メッチャ綺麗な海~!!!!!!

IMG_0745_convert_20151028001513.jpg




見て見て~~!!!!
波の向こうが透けて見えるでしょ?

IMG_0715_convert_20151028001037.jpg

ホントに綺麗な海だったんだよーー!!!
あたし これだけの透明度の海って初めて見たかもだよー!!

IMG_0719_convert_20151028001127.jpg




かわゆす みるるん

IMG_0721_convert_20151028001206.jpg


優しい ちゃいちゃい

IMG_0753_convert_20151028001713.jpg


可愛すぎる パピたん

IMG_0723_convert_20151028001236.jpg


お馬鹿ちゃんだけど たまらなく可愛いルイたん

IMG_0756_convert_20151028001635.jpg





ここの浜辺 kaoちゃんのブログで見てから
ず~~っと行ってみたかった場所なの

IMG_0728_convert_20151028001304.jpg

お天気に恵まれて 
綺麗な浜辺も見れて
大好きなお友達と旅行に行けて・・・・・

IMG_0731_convert_20151028001326.jpg

あたしって しあわせだぁーーーー!!!!!





サーフィンの事を熱弁するよっちゃんO(>▽<)O

浜

今度はサーフィンしてる姿を見てみたいなっ

浜1






みるちゃいの後ろに真っ黒な焦げた体がっ((((( ;゚Д゚)))))

IMG_0760_convert_20151028001900.jpg

IMG_0761_convert_20151028001937.jpg

IMG_0762_convert_20151028002000.jpg

IMG_0741_convert_20151028001454.jpg

IMG_0751_convert_20151028001558.jpg

そぅそぅ・・・・
この旅行 ずーーーーっとよっちゃんがナビ係してくれてました。
よっちゃん ありがとぅ~

方向音痴のパピルイ家・・・・・
とってもありがたかったです






お宿に行く前に寄ったカフェ

IMG_0770_convert_20151028002055.jpg

浜3



東府やベーカリーのパンが まだ腹に残ってたので
私とkaoちゃんはドリンクのみ♪

IMG_0778_convert_20151028002314.jpg
IMG_0775_convert_20151028002217.jpgIMG_0776_convert_20151028002237.jpg
IMG_0779_convert_20151028002333.jpg
 
     ↑
私の頼んだアフォガート♪
アイスがカブトムシの幼虫みたい~ってよっちゃんが言ってたなっ!! ( ºΔº ;)


浜4





この後 お宿に向かいます~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

001_convert_20151028002449.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押すのよっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 




♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~東府やベーカリー&浄蓮の滝♪





情緒ある素晴らしい道並みを歩いて向かう先は・・・・・・

133_convert_20151027170731.jpg

136_convert_20151027170756.jpg

IMG_0663_convert_20151027170244.jpg

140_convert_20151027170818.jpg

141_convert_20151027170840.jpg

147_convert_20151027170922.jpg



お友達から聞いて すっごく行ってみたかった
東府やベーカリー

IMG_0664_convert_20151027170303.jpg

足湯を満喫しながら 素晴らしい景色の中 
出来たての美味しいパンを食べれるお店なの






大人気のお店なので
早く行かないと満席になっちゃう!!って聞いてたから
メッチャ早く到着!!
一番乗りでまだお店もオープンしてなかったので(笑)
東府やのお庭を散策~

浄蓮3

IMG_0667_convert_20151027170354.jpg

IMG_0669_convert_20151027170413.jpg

スリングが だぁ~~~~い好きなみるく女王様

IMG_0675_convert_20151027170440.jpg

あららら・・・・・・・・ちゃいちゃい ルイに怒られたの? ( *´艸`)

IMG_0674_convert_20151027170214.jpg





オープンしたので 
チーズのなんちゃらパンと
人気No.1のカレーパンを購入~
( カレーパンね・・・ 中に半熟のゆで卵が入ってて爆ウマだったよ!!! )

IMG_0691_convert_20151027170332.jpg

ワンコは足湯に入れないので
女子と男子チームに分かれて食べました☆






パパさんとよっちゃん 足湯&ベーカリー満喫中

べーかりー1

足湯に浸かりながら こんな情緒あふれる景色が見れます♪

IMG_0685_convert_20151027170501.jpg





食べ終わった後は マッタリ~~

べーかりー

心もお腹も癒されたお店でした





次に向かった先は・・・・・・

IMG_0695_convert_20151027171151.jpg




浄蓮の滝☆

IMG_0696_convert_20151027171230.jpg

浄蓮の滝まで階段でどんどん降りて行くんだけど
その階段がハンパなく急だったの!! 
( こんなに急だなんて思わなかったーー(´Д`;) )
kaoちゃん 膝と腰を痛めてたのに
行きたいっ!! なんて言っちゃってごめんね
その後大丈夫だったかな・・・

浄蓮

帰りは その降りてきた階段を登って帰るんだけど
超ーーーーーー疲れて 次の日 ケツ筋が ど痛かった






でも マイナスイオンをたっぷり浴びて
ダイナミックで素晴らしい浄蓮の滝を
みるちゃいぱぴるいと見れて嬉しかったなっ

IMG_0700_convert_20151027171301.jpg

IMG_0703_convert_20151027171322.jpg

浄蓮1




この後 わさびアイス食べて
写真撮ったんだけど失敗したーーー(>_<)




もちろん 続きます~~

浄蓮2






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここをブスッと押すのよっ 
                ↓  ↓
        


                 ~いつも ありがとぅ~ 



♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行♪





25日(日) 


我が家 パピルイ家☆ 
☆ IZU・WORLD みんなのHawaiians ☆ でお友達と待ち合わせ~

IMG_0652_convert_20151026233408.jpg


1泊2日の伊豆旅行を一緒に過ごしてくれたのは・・・・・

IMG_0657_convert_20151026233429.jpg




♪ みるくな毎日 ♪ のみるちゃいコンビ

191_convert_20151026233220.jpg





撮った写真は全部で519枚・・・・・・・

202_convert_20151026233333.jpg

さてさて・・・・・・どぅする・・・・・どぅやってまとめよう・・・・・

写真整理・・・・‥   一生懸命頑張りますっ!!!!!!!!!!






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと押してみてっ 
                 ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



♪いってきまーーーす♪





パピルイ家・・・・・・

るん


ちょっくら お出掛けしてきます~ ((≧艸≦))


るるるい


ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク







みなさまも・・・・・・・・

るん2




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチポチしてねっ 
                   ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 




!!コスモスの小径の中に変な人がっ!!



数年前からアンクロダに通うようになって
この時期になるといつも立ってた旗・・・・・・

『 コスモスの小径 』

IMG_0651_convert_20151020232313.jpg

畑の奥に続く道に立っていて
毎年 行ってみようかな・・・・って思うだけで
行ったことがなかったので アンクロの帰りに寄ってみました




着いてみるとビックリ~!!!!

IMG_0640_convert_20151020231617.jpg

そこには思ってもないくらいたくさんのコスモスが・・・\(◎o◎)/

IMG_0609_convert_20151020231727.jpg
IMG_0614_convert_20151020231816.jpg
IMG_0637_convert_20151020232118.jpg
IMG_0612_convert_20151020232141.jpg
IMG_0620_convert_20151020232202.jpg






パピルイを探せっ!!!!!  (*`艸´*)フフフフフフフ・・・・

IMG_0619_convert_20151020231836.jpg





毎年ずーーーーっと気になってた この場所・・・・・




ねぇねぇ・・・・・

IMG_0628_convert_20151020232009.jpg

パピルイ・・・・・・・

IMG_0629_convert_20151020232032.jpg

どーしようか迷ったけど 来てみてよかったね

IMG_0623_convert_20151020231859.jpg

IMG_0642_convert_20151020232240.jpg





コスモス畑の中に 怪しげな人たち・・・・・・

IMG_0621_convert_20151020231705.jpg

IMG_0648_convert_20151020232341.jpg

よく来てくれたのん。
花、どきれいだら。
又、おいでんよ。

IMG_0649_convert_20151020232409.jpg

私がいつも使ってる言葉だよO(>▽<)O







パピたん

IMG_0635_convert_20151020231942.jpg

ルイたん

IMG_0633_convert_20151020231922.jpg

あなたたちの笑顔は無敵だね!!!

IMG_0630_convert_20151020232050.jpg




また来年 必ず ここに来ようねっ

IMG_0638_convert_20151020232222.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 




♪お友達がいっぱい♪





月曜日の我が家のお庭 アンクロダ~



IMG_0567_convert_20151019211022.jpg

IMG_0572_convert_20151019210057.jpg




ここはパピルイが唯一 楽しく安心してランラン出来る場所
(まっ、 噛まれちゃう事もあるけどねっ(^_^;) )

IMG_0587_convert_20151019210246.jpg

IMG_0564_convert_20151019210154.jpg



ガサガサッって袋の音がすると群がる可愛いコドモたち

IMG_0591_convert_20151019210313.jpg

みんなお目目がイキイキしてるね♪

IMG_0592_convert_20151019210710.jpg

IMG_0593_convert_20151019210728.jpg

このコたちのママさんたちは
やかましいパピルイを
嫌な顔1つせずに いつも可愛がってくれる・・・・

感謝デス・・・・・・・






みんな大好きだよっ

アン♪

IMG_0561_convert_20151019210418.jpg

まりも♪

IMG_0588_convert_20151019210606.jpg

すず♪

IMG_0579_convert_20151019210523.jpg

まりも&アン♪

IMG_0589_convert_20151019210626.jpg

ティコ♪

IMG_0576_convert_20151019210441.jpg

IMG_0581_convert_20151019210544.jpg

パピ♪

IMG_0566_convert_20151021164618.jpg

ルイ♪

IMG_0578_convert_20151019210502.jpg

もぅいっちょ ぎゃおぎゃおルイ♪

IMG_0598_convert_20151019210333.jpg






そして この日一番のお洒落さんノアちゃん♪ (*`艸´*)プププ
そこらじゅうに素敵な飾りモノをつけてました

IMG_0603_convert_20151019210821.jpg

可愛すぎるぞっ

IMG_0605_convert_20151019210844.jpg




アンクロダのお友達・・・・・
いつも ありがとぅ~

IMG_0569_convert_20151019210220.jpg

そぅそぅ!!!
アンクロに行く途中の道で 素敵な場所を見つけましたっ♪
その話は また今度~

      



            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



♪コスモスまるけの中で♪




拍手コメントをくださった ○ーさん!!!
お返事遅くなってごめんなさい・・・・
来月の浜松のイベント パピルイは参戦予定でーす
もし見かけたら 声をかけてくださいねっ




     hana.png





先週の月曜日の事・・・・・


パパさんが有給だった為 大好きなあの公園へ

204_convert_20151019182845.jpg

 浜名湖ガーデンパーク 
( 展望台が傾いてるのは気にしなーーい!! )

258_convert_20151019183117.jpg




パピもルイも大喜び~

207_convert_20151019183025.jpg

206_convert_20151019182959.jpg

248_convert_20151019183515.jpg




只今 ガーデンパークはコスモスが満開

255_convert_20151019183433.jpg





ほらっ

246_convert_20151019183454.jpg

すっごく綺麗だったよ~

210_convert_20151019183051.jpg

全然 気がつかなかったんだけど 左下にイモ虫がぁぁぁー ( ºΔº ;)
( ギャァァァァァァァァァーーーーーー!!!!! )

230_convert_20151019183143.jpg






パピルイが何処に居るかわかる?(笑)

213_convert_20151019183211.jpg

221_convert_20151019183243.jpg




この日は すっごく風が強かったのー
お毛毛が乱れまくってるでしょ。

227_convert_20151019183329.jpg

228_convert_20151019183347.jpg

223_convert_20151019183308.jpg




ハートのオブジェ

231_convert_20151019183653.jpg



ルッたん すっごい悪い顔してるねっ(*`艸´*)ブッ!

238_convert_20151019183855.jpg

237_convert_20151019183832.jpg

244_convert_20151019183605.jpg

パピルイがコスモスに負けないくらい可愛かったよっ

245_convert_20151019183631.jpg







            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     
                    ~いつも ありがとぅ~ 



☆ええじゃないか~豊橋まつり☆

  


ルイたん ほとんどヒュゴヒュゴしなくなりました  
今日はヒュゴヒュゴしたっけ?って覚えてないくらいです
( 1回だけしたかな・・・ ) 
ホッと一安心の私・・・・・・  
みなさまの愛の元気玉・・・・・しっかと届きました   
  




 
  400.png









18日(日) 晴天~



パピルイ地方 豊橋では
街の大イベント ☆豊橋まつり☆ が開催されました

IMG_0533_convert_20151018205234.jpg

テキ屋もズラララーーーー

IMG_0518_convert_20151018205020.jpg

年1回の大イベントだもん もちろん行くよね~♪♪♪





パピルイも楽しそうでした

toyohasi.jpg

IMG_0539_convert_20151018205317.jpg

IMG_0526_convert_20151018205118.jpg







豊橋メインの広小路通りでパレードがあったんですよー☆



豊橋名産 ヤマサのちくわの宣伝カー★

022_convert_20151018205724.jpg




若者もジジババ達も
踊ったり大騒ぎしたり とっても楽しそう~
この写真の裏に写ってる 緑とオレンジの高層マンションの一番最上階ね・・・
豊橋出身の松平 健の家らしい・・・・・・( 噂です・・・ホントなのかな? )


toyohasi1.jpg




かわゆすパピたん

toyohasi2.jpg

最強コンビ パピルイ

009_convert_20151018205438.jpg

013_convert_20151018205529.jpg

007_convert_20151018205458.jpg





まゆちゃんとこの子 てんつぶにも偶然会えたよ~

てん

豊橋まつり1

つぶ

豊橋まつり2

写真 ボケちゃってごめんよー!!
今度またリベンジさせてー






カーニバルでサンバを踊ってるセクスィーな美女達!!

豊橋まつり6

笑顔でパピルイに手を振ってくれたんだけど・・・・・・・・・

豊橋まつり3





自分に手を振ってくれたって勘違いしてデレデレしてるヤツ

豊橋まつり4


後で写真見て気づいたんだけど
この男 美女のプリプリヒップをガン見してたみたい・・・・・

豊橋まつり5

パパさん~~~!!! 
いいもん見れて良かったね~(*`艸´*)

豊橋まつり









     おまけ 




そ~~んなロクでもないエロジジィのパパさんだけど
車を取りに ちょっと居なくなった時 
心配そぅに ひたすら待ってたパピルイ

豊橋まつり7

ケナゲだわぁ~





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 




*~ ありがとぅ ~*



昨日の記事で ルイたんにメッチャたくさんの
励ましや元気玉ありがとぅでした


中には経験談やお友達もこうだったよ~とか
お鼻を潤してあげたら良いんじゃない?とか
秋花粉で家のコも病院に行ってるの~とか
お鼻の中に草や小さな実が入り込んでて全麻して除去したよ~とか
鼻の奥に元々 ヒダがあってそれが少しピロンって出てて
刺激になってヒュゴヒュゴしちゃうとか
いっぱいいっぱい教えて頂きました。

私の指の都合でコメ欄を閉じているにも関わらず
ありがたいコメント ホント励みになります。

ブログしてて良かった・・・・・
心からそぅ思います。
ホントにホントにホントーにありがとうございます

るいOK

今日のルイたんはといぅと・・・・・
お薬のせいなのか 喉を潤すために加湿器をやったおかげなのか
昨日よりは比べ物にならないくらいヒュゴヒュゴ率が少なくなりました


今日がトリミング予約の日だったので
先生にシャンプー出来るか聞いてみました。
( パピルイのトリミングはいつも行く病院内なので先生が在宅してます♪ )
そしたら 病気じゃないと思うから大丈夫だって


トリミング後の写真は撮らなかったけど
パピルイ共 ふわりんこになりました~





まだ少しヒュゴヒュゴしちゃうけど
段々 良くなって来てるな・・・・って思います

みなさまの元気玉のおかげです

ルイOK

引き続き しっかり監視していきたいと思っとります





          愛に来てくれて ありがとっ  

      ルイたんに元気玉ポチッとお願いします  
                  ↓  ↓
         


                  ~いつも ありがとぅ~ 



★ルイたん 病院へゆく★




突然ですが ルイたん病院に行ってきました★

007_convert_20151014210040.jpg




ルイは よく逆くしゃみをするんだけど
月曜日にその頻度が多いなぁ・・・・って思ってたんです。
火曜日は 更に多くなって結構ヒュゴヒュゴ言ってました。
次の日になっても治る兆しが見えなかったので
気管虚脱だったらどうしよう・・・って思って病院へ・・・・

005_convert_20151014210020.jpg

撮っていた動画を見せて
心音やら見てもらったら 
鼻の奥に何か異物が入って
それを出そう出そうとヒュゴヒュゴ言ってる可能性が高いんじゃないか・・・って。

小さな花の実や種を吸い込んで
鼻の奥に詰まらせるコがいるみたいで
たぶんそれじゃないかな・・・って言ってた。
人間で例えるとしたら
ご飯粒が鼻に入っていつまでも取れない感じだって!
( わかりやすい!! (笑) )

鼻の病気や腫瘍があるとしたら
鼻水がドロッとしてたり黄色や緑の鼻水が出るみたいなんだけど
ルイはサラサラの普通の鼻水だから
多分問題ないよ~って!



炎症を起こしてるかもなので
とりあえず1週間分の抗生剤とかのお薬が出て様子見です。

008_convert_20151014210058.jpg






今日で4日目なんだけど まだ少しヒュゴヒュゴ言ってるの。。。
もし何かの異物が入ってるのが原因だとしたら
この異物って自然に出てくるのかな・・・・
出てこなかったら どぅなるんだろ・・・・
もっと色々聞いてこればよかったな・・・・
家に帰って来てから あれもこれも聞けば良かった・・・って
後悔するんだよな・・・(;´Д`)

ルイ鼻

来週また病院に行くから ちゃんと聞いてこなくっちゃ!!






あっ!!!
ルイたん ヒュゴヒュゴ言ってるけど
食欲もあって メッチャ元気なので大丈夫ですよー☆

るいはな


追記に私の記録として 先生に見せたルイのヒュゴヒュゴの動画があります。
大丈夫な人は どーぞ☆







            愛に来てくれて ありがとっ  

           ルイたんにポチッとお願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 



♪憧れの一眼レフ♪






我が家のねぇね


5月から会社のお友達とアパートを借りて2人暮らししてたんです☆
( 安心してください!!!  女ですよっ!! (笑) )

しかーーーーーし!!!
結局 女同士だと いろいろいろいろあるじゃん??(笑)
・・・・・って訳で10月から我が家に また戻って来ました(((*゚艸゚)))プ
( たった5ヶ月で出戻りなんて・・・・・・(笑) )

ねぇね



でねっ!!









その5ヶ月の間に こ~~んなもん買ってましたよ~

201_convert_20151013222849.jpg

望遠レンズ付き 一眼レフ!!!!

202_convert_20151013222946.jpg

なんて気が利く子なのかしら~~ ((≧艸≦))ブッ 




私がずーーーーっと欲しかった一眼レフ
ねぇねの物は私の物だもんねっ?

なので これからはちょくちょく貸してもらうことに





今まで使ってた このカメラも
すごく可愛くパピルイが撮れるから ちゃんと使うつもり

203_convert_20151013223008.jpg




一眼で撮ってみた♪

268_convert_20151013223556.jpg

269_convert_20151013223613.jpg

270_convert_20151013223631.jpg

265_convert_20151013223505.jpg

267_convert_20151013223535.jpg

271_convert_20151013223701.jpg

263_convert_20151013223335.jpg

260_convert_20151013223437.jpg

う~~~~~ん・・・・・・・
慣れてないからイマイチ難しい・・・・・・・

頑張ってキレイに撮れる様になりたいなっ
( あたしのじゃないけど )


今までのコンデジと ねぇねの一眼。
これからは その場その場で使い分けよ~とっ♪
( 完全に自分の物だと思い込んでる親 )






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           


                    ~いつも ありがとぅ~ 


☆浜岡原発を目の前にして☆




青い空と白い灯台を見に行った後に寄ったのは
我が家に帰る道の途中にあった

131_convert_20151008165920.jpg

☆浜岡原子力館☆!!!

135_convert_20151008165958.jpg


ここにある展望台からは
今は起動していないけど浜岡原発が見えます。
3・11の津波の後 浜岡原発は大丈夫なのかな?
1度見ておきたいなっ!って思ってたんです!


ワンコは建物の中に入れないので
1人づつ見に行ってきましたよ~☆

132_convert_20151008165940.jpg


浜岡原発の写真を撮りたかったんだけど
展望台からは写真撮影禁止で 写真を撮らないように
背後で警備員が目を光らせてたので写真はありません( ̄◇ ̄;)


東海地震が来て津波が来ても耐えられるような
大きな大きな壁が周りに作られていました。
これが作られてるって事は また動き出すのかな・・・・・。
このまま起動することなく時が過ぎたらいいのにな。。。。。

136_convert_20151008170016.jpg





パパさんが展望台に行った時のパピルイの背中

160_convert_20151008170112.jpg

こっちにおいで~って言っても全く動かず
忠犬ハチ公のように ずーーーーっと待ってました





展望台を望遠にして見たら・・・・・・・

原発

必死でパパさんが下にいるパピルイに手を振ってたよ~
( 見える訳ねぇーだろ(笑) )

原発1

☆*:.。. (((*゚艸゚)))=3 .。.:*☆





浜岡原発を見た後は・・・・・


近くの魚センターに寄って
ボリューミーなジェラードを頬張りながら家路に向かいました

162_convert_20151008170153.jpg

美味しかった~

163_convert_20151008170223.jpg

とっても充実した1日だったなっ






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 



☆お股がキューーーーーーッ☆




高所恐怖症の私が頑張って登ってきたここっ!!!!

灯台の すぐ下にある見晴台と売店

御前崎

そこから見た景色は

106_convert_20151007204511.jpg

高所恐怖症の私から見たら お股がキューーーーーってなるほど怖く

113_convert_20151007215951.jpg

でもでも 美しい景色でありました

128_convert_20151007220126.jpg





パピルイとお股キューキューの私

117_convert_20151007220025.jpg

123_convert_20151007220044.jpg

126_convert_20151007220100.jpg




売店には可愛らしい貝殻がいっぱい売ってたよ♪
( 買わなかったけど(笑) )

109_convert_20151007220216.jpg110_convert_20151007220236.jpg
111_convert_20151007220251.jpg112_convert_20151007220304.jpg

129_convert_20151007220156.jpg




本当にキレイな海と空だったなっ

159_convert_20151007220328.jpg

登って来た道を戻ります

130_convert_20151007220348.jpg

もぅ一回続く☆










     おまけ     




パピルイの可愛い顔を撮ろうと
身を振り乱し 大股開いてるあたしーーー!! (゚艸゚*)

御前崎4




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                    ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 


☆真っ青な空と海と可愛いふたり☆




ちょいと前の事ですが・・・・・・・・




SW最終日に御前崎に行ってきました

088_convert_20151007204252.jpg




静岡県 最南端の岬

078_convert_20151007204149.jpg







真っ青な空に真っ白な灯台☆

063_convert_20151007204825.jpg



壮大な海・・・・・・・

やっぱ海はいいね~
この広い海を見てると 心の狭ーーーーーい自分がアホみたく思える。

099_convert_20151007204445.jpg



パピルイと御前崎を歩く・・・・・・

152_convert_20151007204647.jpg

153_convert_20151007204706.jpg



この笑顔が楽しさを物語ってるよね

082_convert_20151007204235.jpg



波がすごくてビビってる顔も可愛いなっ(*^m^*)

076_convert_20151007204116.jpg





こうゆーオブジェがあったらさっ・・・・・・

御前崎1

もちろん やるでしょ?

御前崎2






タイタニックだって挑戦しちゃうもんね~

095_convert_20151007204405.jpg


ジャ・・・・・・・・・・・ジャック???・・・・・・? Σ( ̄□ ̄;)

御前崎3




高所恐怖症の私・・・・・・・
頑張って ここに向かいます

御前崎





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 



*~今年もこの季節がやって参りました~*




まだまだ昼間は暑いけど 朝晩が寒いです。
この温度差に体調を崩してる人はいないかな?

今週末こそは 絨毯を出すぞっ!!!!
( 面倒でなかなか冬支度が出来ない私(^^ゞ )





この季節になると 私の大好きな光景が・・・・・・







ひなたぼっこ

お日様の当たっている所に移動してスヤスヤ・・・・・

ひだまり




幸せ・・・・・・頂きました

ひだまり1






            愛に来てくれて ありがとっ  

               シアワセ ポチッと  
                  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 



♪森の中の小川が流れるカフェ☆アルフォンソ♪



続きです




パピルイがお次に向かった先は森の中にあるカフェ
アルフォンソ カフェ

057_convert_20151005173748.jpg

この橋の下にはキレイな小川が流れています。

058_convert_20151005173836.jpg

写真じゃ 伝えられないくらい素晴らしいカフェなんですっ
( 上のアルフォンソ カフェのホームページに動画があるから是非見てねッ♪ )

060_convert_20151005173854.jpg

小川を挟んで 可愛らしい席が数席あります

062_convert_20151005173921.jpg

076_convert_20151005174020.jpg

078_convert_20151005174055.jpg

カフェ





この日は すっごく暑かったんだけど
ここは涼しくて パピルイも楽しそうに森のカフェを満喫してたね

065_convert_20151005174229.jpg

069_convert_20151005174302.jpg

074_convert_20151005174323.jpg




手作りケーキセットを頼んだんだけど
さっき美味しいピザと五平餅を食べたばっかで腹パンなのか
イマイチ・・・・・美味しさが・・・・・・・(^^ゞ
まっ、普通のお味でした(*^m^*)プ!
( 嘘はいかんもんね(笑) )

015_convert_20151005180330.jpg

アイスは美味しかったケドねっ(*`艸´*)

016_convert_20151005180345.jpg





ここのカフェ 今まで行ったカフェの中で

085_convert_20151005174507.jpg

一番オサレだった気がするかも(*˘︶˘*).。.:*♡



今度はブランチを食べに来たいなっ

088_convert_20151005174347.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



♪大自然の中にある石窯ピッツァ☆マルモリート♪




先日 パパさんも私も有給だったので
ずっーーーと前から行ってみたかった所に行ってきました





マルモリート

017_convert_20151004222040.jpg

お友達のモモハルちゃんのママ ひかるさんが教えてくれたお店です




鳳来峡 「板敷川」を眺めながらゆったりマッタリできるカフェなのだ♪
ここのイチオシは石窯で焼くピザと五平餅~




この石窯は マスターと近所の人たちの手作り石窯なんだって!! 

021_convert_20151004222121.jpg022_convert_20151004222150.jpg
020_convert_20151004222213.jpg



テラス席 ワンコさんOKです

☆





お野菜と

030_convert_20151004222255.jpg

キノコのピザ
石窯で焼いたピザってカリッカリでメッチャ美味しいんですね。

031_convert_20151004222312.jpg

有名な五平餅は甘味噌タレで その辺で食べる五平餅と違って
外はカリッ!! 中はふっくらしてて マジで美味しかったです♪

035_convert_20151004222351.jpg


おデザには黒ごまプリンかココアプリンが付きます(ドリンク付き)

037_convert_20151004222411.jpg




パピルイもゆったりガムンボタイム

034_convert_20151004222334.jpg

私たちが ご飯を食べてる時
いつも良いコで居てくれてありがとぅ

041_convert_20151004222429.jpg





鳳来の大自然の中にあるとっても美味しい石窯ピザ屋さん

049_convert_20151004222511.jpg

帰りは その横の遊歩道をゆっくりお散歩しました

055_convert_20151004222534.jpg

046_convert_20151004222450.jpg

続きます


 


           愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 




★ブスッとしてきましたっ★



2日(金)


パピたん 年1回のワクチンの為 いつもの病院に行ってきました☆

096_convert_20151002220702.jpg




あっ・・・・
これはスマイルではありませんのよ~

095_convert_20151002220644.jpg

怖くて怖くて ブルブル震えて壊れかけたパピたんです(*`艸´*)





今回の体重は3・3㌔!!
いつもより100㌘落ちてる
山梨でアルソック部隊 取り締まりに頑張ったからなのか?(*^m^*)(笑)







ぶすっ!と一発頑張りましたっp(*^-^*)q

097_convert_20151002220722.jpg

これで1年間安心して遊べるねっ

ワクチン





最後は完全に壊れちゃったパピたんでしたとさっ(*≧∪≦)

094_convert_20151002220609.jpg

頑張ったねっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

       痛いのを頑張ったパピたんにポチッとお願い致しますっ 
                   ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 



♪第3回 山梨オフ☆また会う日まで・・・♪





ランチの後は 雨がやんでたのでまたまたランでララララ~~ン

やまなしおふ

みるたん 相変わらずkaoちゃんのストーカーしてるっ(*`艸´*)
( おうちゃん? 次のターゲットは凛ちゃん?(爆) )

やまなしおふ3



みじゅきくんは ずーーっと荷物番!!
控えめで まるでウチのアルとソックみたいっ♪ (← え? )

135_convert_20150930101537.jpg



みるたんっ!!

138_convert_20150930102727.jpg

次はお願いだから抱っこさせてねっ ((≧艸≦))




みるぱぴ
このふたりは意外にも仲良しなんですよ~

140_convert_20150930101642.jpg

えーーーと・・・・・・・・
この・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

174_convert_20150930101918.jpg

ふたりは・・・・・・・ ((≧艸≦)) 

やまなしおふ7

もちろん仲良しよね?????? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ルイ様よりもフーファイのとわちん!!!!
あなたのフーファイっぷりには脱帽ですっ(*`艸´*)

147_convert_20150930101811.jpg

やまなしおふ1



153_convert_20150930101850.jpg


142_convert_20150930101701.jpg




少しここでランランしてたらおうまいみじゅきくんファミリーが
次の日の行事の為 帰宅☆
taeさん~
楽しい時間をありがとぅございました♪
また来年 ここで会いましょうねっ




室内ランでも遊びました♪

154_convert_20150930102002.jpg



まだまだ走る~~

167_convert_20150930102418.jpg

まだまだアルソック警備中!!!!
( この時のターゲットはとわちん(*`艸´*) )

169_convert_20150930102436.jpg

可愛いみるたんの向こうで
私のカバンを漁ってるフーファイとわちんO(>▽<)O

やまなしおふ5



朝霧でkaoちゃんとおそろで買ったWANDAくん

やまなしおふ2









男性陣はお疲れでスヤスヤ・・・・・・・
毎年 女性陣をここまで連れて来てくれてありがとぅ~
パパさんたちが連れてきてくれるから
私たちは こんな楽しい1日が送れるんだもんねっ☆
感謝です・・・・・

やまなしおふ6





mayuyuちゃん
いっぱいいっぱいありがとぅ~

ここで会えた全てのみんなっ
いっぱいいっぱいありがとぅ~

やまなしおふ8

お次は3月だっけ?O(>▽<)O
またねっ (*・`ω´・)ゞ





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



♪第3回 山梨オフ☆親もワラワラ~&ランチ編♪



続きです~




みんなで楽しくランランしてたらね・・・
霧雨みたいな雨がパラパラ・・・・・・

100_convert_20150929071122.jpg

室内のソファーに移動★




待ってましたとばかりにパパさんはこれっ!!
嬉しそうにおかわりまでしてました

090_convert_20150929071149.jpg




この可愛い凛うさぎちゃんのパパさんは
もっと前からこっそり飲んでたんだって
おビールだけじゃ物足りないのか ハイボールまで・・・O(>▽<)o
さすが麦酒さんっ(*´艸`)ププ

106_convert_20150929071329.jpg



みなさまもご存知のとわちんのママ みーちゃんズさん!!!
豪快に3杯?4杯? 飲んでました!!
噂どおりのすごい豪酒

108_convert_20150929071310.jpg



ここで ビッグニュースがっ!!







kaoママでも怖くて抱っこすることが出来ない
あの 女王様みるたんを!!!!







なっななななんとっ!!!!!!








mayuyuちゃんが!!!!!!!








抱っこしちゃったのよ~~!!!!


まゆゆちゃん

くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ ((≧艸≦))!!!
羨ましいぞぉぉ~~~~!!!!





私だって抱っこしたかったけど・・・・・・・
抱っこしようと近づいたら みるたんに真顔で見つめられたので
やめときましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(爆)

おふ




こ~~んな感じで 雨でも楽しく過ごす事が出来ました

ofu.jpg






もちろん集合写真だって撮りましたよ~♪

111_convert_20150929070921.jpg

みんな良いコなのに
「早く降ろしやがれ~!」って文句言ってるコがふたり・・・・・

113_convert_20150929070942.jpg

どこの家のコ? 

114_convert_20150929071005.jpg

親の顔が見てみたいわっ┓( ̄∇ ̄;)┏

115_convert_20150929071026.jpg



ランチでは・・・・



mayuyuちゃんがオフ会プランってやつを
予約してくれたおかげで こんな素敵なお部屋を貸し切って
ゆっくり ランチすることが出来たの♪♪
( mayuyuちゃん ありがとぅ )

おふふ

何か 上流階級のセレブたちが集まるお部屋みたいっ

おふふ1




あっ! そぅそぅ~
アルパピとソックルイはね・・・・
ランチの時は良いコなんですよ~( *´艸`) ふふふ♪
ランでは警備部隊に励んでるんだけどねっ

121_convert_20150929071503.jpg



お料理~~



たくさんナイフやらフォークが並んでたんだけど

122_convert_20150929071528.jpg

ナイフを1本余らせちゃった私・・・・・・(^^ゞ

123_convert_20150929071546.jpg

サラダにナイフを使うって知ってた??

124_convert_20150929071612.jpg

あたしゃ やっぱり田舎っぺ庶民だわっ ((≧艸≦))

126_convert_20150929071655.jpg



このバニラアイスが美味しくってね~
誰かくれんかな~って思ってたら 
ぽぴらーのおトウチャンとみーちゃんズさんがくれたの~
ありがとぉ~
kaoちゃんと1個づつ分けて頂きました

128_convert_20150929071738.jpg

あたし・・・・・ そんなに欲しそうな顔してた?(笑)





楽しく親共がランチしてる間 アルとソックはスヤスヤ・・・・・
親子刈り警備お疲れちゃん~

132_convert_20150929071718.jpg

あと1回続きまぁ~~す





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~