2015年06月

☆お目目の為に始めた事☆




ちょっと前から始めたんだけど・・・・・


前にパピの白内障の事をブログアップした時
☆くむちゃん☆のママから クコの実の事を聞きました



 クコの実は とっても目に良い事。

 加齢に伴う眼の問題を発症する危険性を低下させることが出来る事。

 免疫システムを強化する事が出来 老化防止機能を持っている事。

 クコの実はワンちゃん 特に老犬にとって とっても良いものだという事。

      詳しくはこちら→ → ☆クコの実☆



・・・・という事で 色々調べて ちょっと続けてみようと思い購入~

021_convert_20150504165922.jpg

一緒に ☆ドッグダイナーのワイルドブルーベリー☆ も購入しました


ワイルドブルーベリーは 目に良いだけではなく 
抗酸化作用により酸化を抑えてくれるそうで
エイジングケアに最高の食べ物でもあるらしいの
あたしも続けてみようかな・・・・・・・(*`艸´*)www

045_convert_20150504170244.jpg






病院でもらってるライトクリーンの目薬を最近嫌がるようになってきたパピ★

025_convert_20150504170058.jpg





目薬は白内障を治すものではなく
ただの進行止めに過ぎないので ストレスを感じて目薬をさすよりも
美味しく楽しく予防できたらいいなって思ったので
目薬を止めて この2つを続けてみようかと思っています

何としてでも パピのキラキラお目目を守らなければ・・・・




ふぉと






            愛に来てくれて ありがとっ 

               ポチッと応援してねっ  
                     ↓  ↓
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 




☆なんちゃってワンモナイトにズキュン☆

 



ちんまりワンモナイトのルイ様に

002_convert_20150624210029.jpg

キューーーーーーーーーーーン

 もぅちょっとオチリの方まで鼻先がイッてたら完璧だったのになぁ・・・・
 師匠めい様にはまだまだ叶わんなっ(*`艸´*)  
 師匠めい様の完璧なワンモナイトはこちら → → ☆★☆     
 
 


やっぱ師匠は違うよね (≧∀≦) 









パピたんのお誕生日の前日
パピたんの大好きなササミさん作りました

003_convert_20150624210105.jpg


今回はちょっと多めにね☆


007_convert_20150624210137.jpg




椎茸が激安だったので ついでに乾燥~

005_convert_20150624210120.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~
こんなに小さくなっちゃうのね~~~

006_convert_20150624210155.jpg





         愛に来てくれて ありがとっ 

           ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                 ~いつも ありがとぅ~ 




☆リアルなパピケーキとプレゼント☆




パピのお誕生日に
たくさんのたくさんのたくさーーーーーーーーーんのメッセージ
ホントにホントにありがとうございました

ひとりづつお返事するつもりでいましたが
目が霞んでしまって(老化) おまけにドライアイで目が乾燥して
長い間パソコンを見ているのが辛いため
この場をお借りして全てのみなさまにご挨拶とさせて頂きます。

どの方も心のこもった温かいメッセージを頂き本当に嬉しかったです。
みなさまからのメッセージ・・・・ 
パパさんと一緒に何度も何度も読みました
パピのキラッキラな笑顔を
いつまでも みなさまにお見せできるよう全力で守ってゆきますので 
これからも親子共々 どーぞよろしくお願い致します


ハピバースデー4






お誕生日の夜は・・・・・・・・



もちろんバースデーケーキよね~?





今回は 二分の一成人式 だもんね~
おか~しゃん 奮発しちゃったわよ~~

ドッグダイナーのワンコケーキ

ハピバスデー

パピのお顔になってるの
ちょっとリアル過ぎて怖い・・・・・・ね?
真っ黒お顔だからかな(^。^;)

ハピバースデー5

☆Happy☆Birthday☆パピ☆
って書いてあるお芋の骨プレートも崩れまくっちゃってるけど( ̄◇ ̄;)





パピたんが嬉しそうだから まっ、いっか

ハピバースデー3




来年もみんなでこうやってお祝いしようね~

ハピバスデー1





そしてそして・・・・・







感動のプレゼント・・・・・・・・








パピルイのお友達のLEOくんのママさんが
素敵な素敵な絵を書いてくださいました。
そしてブログでHappy☆Birthday~をしてくださいました
感動で思わず涙・・・・・・・・・。
( ブログはこちら → → ☆★☆  )


LEO繝槭・菴懷刀_convert_20150626073740






LEOくんママさん~~
ホントにありがとぅございました

085_convert_20150626073908.jpg




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村              
                
                   ~いつも ありがとぅ~ 





☆・*:.。.*~Happy☆Birthday☆Papi~* .。.:*・☆  





*~Happy☆Birthday☆Papi~*  


photofacefun_com_1434123658.jpg






我が家の愛しい愛しいパピたん

173_convert_20150609114604.jpg


本日 10歳になりました


photofacefun_com_1434123998.jpg





避妊手術の時に子宮水腫が見つかってビックリさせられたけど

photofacefun_com_1434440902.jpg





特に大きな病気もせず
いつも笑顔で毎日を過ごしてきたね

110_convert_20141002170149.jpg






いつも抱えきれないほどのHappyをありがとぅ~

photofacefun_com_1434124238.jpg






あなたが居たから 色んな事も乗り越えて来られた・・・

036_convert_20150323164935.jpg






あなたの そのキラッキラな笑顔が大大大好きだよっ

photofacefun_com_1434124089.jpg




この笑顔・・・・・・・・
できるだけできるだけできるだけ長く見ていたいから

043_convert_20150223182119.jpg

これからも今までどおり
あなたを必死こいて守っていきたいと思っています





パピたん・・・・  二分の一成人式おめでと~




いつもそばに居てくれてありがとぅ~
これからも・・・・・・・・・・・よろしくねっ

photofacefun_com_1434123287.jpg






         愛に来てくれて ありがとっ 

             パピたんにポチッと  
                ↓  ↓  ↓
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 



★怖がらせちゃってごめんね★




けっこう前のお話・・・・・・・
お蔵入りするところだったけど あまりにも可愛いので・・・・(*`艸´*)






買い物に行った時もらったドライアイス

052_convert_20150513163008.jpg






ドライアイスと言ったら・・・・・・・・・・・もちろんやるよね??????

056_convert_20150513163139.jpg







モクモクした途端 パピが逃げ~

053_convert_20150513163045.jpg

054_convert_20150513163105.jpg


ルイも逃げ~~


055_convert_20150513163121.jpg

ひとり大爆笑した意地くその悪い母でございます




煙が少なくなっても心配そうにドライアイスを見つめてたパピルイ

058_convert_20150513163205.jpg

060_convert_20150513163222.jpg

怖がらせちゃってごめんね~~~~
どSな母を許して~~~(^。^;)







   ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l




食品乾燥機でパピルイのオヤツを作りました


 サーモン 

051_convert_20150513162937.jpg

 マグロ 

026_convert_20150513162844.jpg

サーモンは何回作っても絶対油っぽくなるのよね~






          愛に来てくれて ありがとっ 

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                   ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                ~いつも ありがとぅ~ 



♪素晴らしいおケツ (*`艸´*)♪




パピルイ トリミングに行ってきました






いきなりですが・・・・・・・・・・








パピケツ

027_convert_20150620162146.jpg



ルイケツ

025_convert_20150620162126.jpg




Wケツ

013_convert_20150620162053.jpg

どちらも 素晴らしいおケツに仕上げてもらいました




これからもっともっと暑くなるので
今回 お腹のお毛毛をカットしてもらいました☆



ルイのお腹はボーボボーなんだけど この様にスッキリと~
( もっと上までカットしてくれてもよかったんだけどね(^^ゞ )

秘1

パピのお腹のお毛毛はツルッパーだから この様にツルッパーのままで

秘




Wうらめしや~~~

秘2





今回は黄色のリボン~

017_convert_20150620162251.jpg




パピルイ~~    

023_convert_20150620162231.jpg


お疲れさ~~ん

021_convert_20150620162213.jpg






 愛に来てくれて ありがとっ 

 ここ・・・・・ 押してみてっ 
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

              
        ~いつも ありがとぅ~ 






♪夜店に行ってキタ━(゚∀゚)━!!♪




今年もまたこの季節がやって参りました☆

046_convert_20150617172547.jpg

パピルイ地方は6月中の毎週金・土・日曜日に
豊橋公園で夜店(豊橋納涼まつり)が行われるんです

夕方から21時半頃までテキ屋が立ち並び
たくさんの人で賑わってるんですよ




・・・・・という事で 可愛い浴衣を来て夜店に行って来ましたー☆

045_convert_20150617172439.jpg




お出掛けする・・・って察知すると部屋中を猛ダッシュして
喜びの儀式(笑)をするパピルイ
この日も猛ダッシュしてました

047_convert_20150617172605.jpg


嬉しすぎて
西川きよしみたいな目玉になっちゃったパピしゃん(*`艸´*)
目ん玉 落ちちゃいそうだよ~☆

めだま





会場は ものすごい人まるけでした☆
約200店舗のテキ屋がズラリ~!!!

めだま2




大事なパピルイが潰されない様にスリングinで~

082_convert_20150617172907.jpg

080_convert_20150617172930.jpg





お好み焼き~イカ焼き~唐揚げ~焼き鳥~チキンステーキ~
松阪牛メンチカツ~じゃがバター~チョコバナナ~キャラメルワッフル~
この日もいっぱい食べました
( 全部パパさんと半分個だからね~♪(艸` )プププ )

056_convert_20150617172735.jpg






美味しかった 楽しかったねっ

繧√□縺セ・点convert_20150617180342




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                 ~いつも ありがとぅ~ 





♪菖蒲園でOSANPO散歩♪





先週 お散歩がてら
パピルイと花しょうぶを見に行ってきました

042_convert_20150616163407.jpg



入園料はもちろん無料!!! 

001_convert_20150616162836.jpg




豊橋市内で まぁまぁ近所ですっ(*`艸´*)

029_convert_20150616163250.jpg

紫陽花も綺麗に咲いていました

041_convert_20150616163351.jpg




パピルイ一緒に来るのは初めて・・・・・
前はパピがひとりっコの時に連れてきたんだよね

003_convert_20150616162902.jpg

・・・・・・って事は8年以上も来てないって事なんだなぁ・・・・・。

030_convert_20150616163306.jpg




花しょうぶって色んな色や形をしてるんだね

005_convert_20150616162916.jpg

色とりどりで すごく綺麗だったなっ

016_convert_20150616162948.jpg




向こう側にワンコさん見つけて
ガゥろーかどーしようか考えてるパピルイ・・・・・ (≧∀≦)

012_convert_20150616162934.jpg

ガゥらなくて良いコだったね
( つーか、パピのお毛毛ボサボサ(*´艸`)ププ )

022_convert_20150616163231.jpg




そぅそぅ・・・・・・
花しょうぶとあやめの違いが今まで全然わからなかったんだけど
やっと理解出来ました☆

040_convert_20150616163326.jpg

あやめは乾いた山野に咲いてるお花で
花しょうぶは水辺に
そして水の中に咲いてるのがカキツバタなんだって!!!!!
私 今まで花しょうぶは水の中に咲いてるかと思ってたんだけど違ってた!!
詳しくはこちら~  → → ☆★☆




なので花しょうぶは こんな感じでジメッとした水辺に咲いてるんですね☆

017_convert_20150616163132.jpg



1つ お利口ちゃんになったねっ

020_convert_20150616163149.jpg




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
               ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 




★パチパチ ルッたん★






瞬きするだけでも可愛いっ ((≧艸≦)) 

1434281647KQaT65SNszGfmNe1434281646.gif





         愛に来てくれて ありがとっ 

           ここ・・・・・ 押してみてっ 
             ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 



★夏のお散歩で気をつけている事★




パピルイが最近ほぼ毎日訪れる公園

012_convert_20150529231651.jpg

大きな池があって緑が溢れていて とってもいい公園です






この時期 紫陽花もたくさん咲いています

024_convert_20150529231738.jpg
025_convert_20150529231754.jpg




ここはご覧のとおり道の両側に木が茂ってるため
公園内の散歩コースがほぼ日陰なんです

004_convert_20150529231611.jpg





今まで行っていた公園は お散歩する道が太陽直撃なので 
なかなか熱が冷めなくてね・・・・
17時頃行った時に素足になって1分間ほど熱くないか確認した時
まだ少し熱かったので 夏が終わるまでは暫く行かないかな。

027_convert_20150529231631.jpg




ワンコは靴を履かないから暑いアスファルトはかなり辛いと思う。
熱いよ!!!  助けてっ!!! って言えないからこそ
私達が気づいて守ってあげなきゃだね☆

001_convert_20150529231553.jpg

先日 10時頃 柴ちゃんを連れた人が道路を散歩していました。
その日は太陽がギラギラしてて とっても暑い日で
散歩してる柴ちゃんは
かなり辛そうにハァハァ言いながら歩かされてたけど
肉球とか大丈夫だったかな・・・・・。




そうゆー事が ちゃんと考えてあげられる家族でいたいなっ!!

015_convert_20150529231715.jpg





         愛に来てくれて ありがとっ 

          ポチッと4649お願いしますっ  
                ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 






♪みるちゃいぱぴるい☆おそろdesu&ありがとぅ♪




kaoちゃんと一緒にお買い物して買ったもの~



それはね・・・・・・・・・・









これよこれっ!!!!!!!

159_convert_20150609114321.jpg

WANDAWAYのワンダクン付きお散歩バッグ!!!!!!





これメッチャ可愛いでしょ~
みるちゃいぱぴるいもおそろの服だしね・・・
母達もおそろで欲しいなぁ~って思って
奮発して買っちまったよ~~
( ちゃ・・・・ちゃいちゃい・・・???? (^。^;) )

166_convert_20150609114345.jpg

色違い(柄違い)だけどおそろだよね~
kaoちゃんがピンクの方で 私が黄緑だよっ
また近いうち このカバンをぶら下げておデートしようねっ






さぁさぁ☆
BBQの後もランに戻って遊びましたよ~

みるちゃい




不思議くん ちゃいちゃい

177_convert_20150609114635.jpg

みんなから離れたとこでひとり黄昏てたね

178_convert_20150609114701.jpg






ちゃいちゃいぱぴるい
あ・・・・・・・・あれ・・・・・・・??????

184_convert_20150609114808.jpg

あれれれ・・・・・・・・・・・・・・????

182_convert_20150610165858.jpg

どしたのぉぉぉぉーーーーーー( ºΔº ;) ?????wwww

185_convert_20150610165919.jpg

この心の距離感・・・・・・何とかして~~~~~

188_convert_20150609114828.jpg




若いお友達が来たら いつものちゃいちゃいに戻ってたけどねっ

みるちゃい1

この後もたくさんのお友達が来て楽しかったね~

みるちゃい2

みるちゃい3

このチワワくんは熟女が好きみたいで(笑)
ずっと熟女エリアでウロウロ・・・・・  可愛かったなっ

みるちゃい4





ちゃいちゃい 何だかドラマのワンシーンみたいだよっ(≧∀≦)
チワワの飼い主さんにずっとナデナデしてもらってたね

みるちゃい5




たくさん走ってたくさん遊んで

200_convert_20150609115059.jpg


疲れちゃったかな・・・・・・ 悲しいけど そろそろ帰る時間だね


193_convert_20150609114732.jpg






集合写真もバッチリだったね
可愛いから ズララララ~って載っけるよ~~

217_convert_20150609115122.jpg

こら~~~~!! ルイ~~!!!  シャラップ~~!! 

220_convert_20150609115201.jpg

219_convert_20150609115138.jpg


221_convert_20150609115231.jpg

225_convert_20150609115254.jpg

みんな可愛すぎて困っちゃうわぁ~ 







年も同じで 面白さ炸裂の最強コンビのオヤジたち☆

みるちゃい6








優しく美しすぎる美女ふたり

みるちゃい7





大笑いまるけの楽しい楽しいおデートだったね





また会える日まで・・・・・頑張って働くぞぉぉぉ~
  ~ Thank you miruchai ~

010_convert_20150607214423.jpg





        愛に来てくれて ありがとっ 

          ここ・・・・・ 押してみてっ 
               ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                    ~いつも ありがとぅ~ 




☆みるちゃいぱぴるいランランからの~BBQ☆





貸切ランで楽しくランランしてたのに
1時間したら しっかりスタッフが呼びに来たので
仕方なく(笑)小型ワンコ専用ランに移動~☆

100_convert_20150609000032.jpg




小さいようだけど みるちゃいぱぴるいには
充分すぎる広さだったよ

101_convert_20150609000125.jpg




そのうちに ワンコも人間も増えてきて

みるちゃい

パパさんのテンションはMAXにっ!!!!!!

みるちゃい1

パピルイも嬉しくて暴れまくっておりました

118_convert_20150609000245.jpg





可愛いダックスちゃんの くぅちゃん
ミミズを見つけてスリゴロパックンしようとして
ママさんに持ち上げられてました

みるちゃい2

そんな くぅちゃん姉妹にみるたんは優しげな眼差し

108_convert_20150609000336.jpg

一緒に写真を撮らせてもらいました

117_convert_20150609000453.jpg





パピヨンくんも居ましたよ~
サマーカットしてて 7キロ台だって~!!
パピルイふたり合わせても まだ足りないくらいデッカイコだったわぁ~

みるるん

とってもフレンドリーでいいコだったよっ♪

 135_convert_20150609003712.jpg136_convert_20150609003738.jpg




カワユスみるるん

128_convert_20150609000557.jpg




ん??
ちゃいちゃい??  何してるん?

122_convert_20150609002420.jpg

・・・・・・・・って思ったらミミズ?にスリゴロしてました~

14337771827iu55pU19k4nYpe1433777180.gif





kaoちゃんがお便所に行った時のみるたん

134_convert_20150609000701.jpg

戻って来るまで ずーーーーーーっとこうやって待ってたんだよ
kaoちゃんの事が大好きなんだね







そろそろ 腹ペコの虫が鳴き出したのでランチ~




今回のランチはBBQ~~

145_convert_20150609003818.jpg

1人1500円~
メッチャボリューミーで大満足!!
1つの鉄板をみんなでつつき合って食べるお肉はたまらん旨さだったね




男性陣は焼く係!!
女性陣は食べる係!!!!!
最高のBBQだったなぁ~

みるちゃい4

〆の焼きそばは こだわりよっちさんが作ってくれました

151_convert_20150609004013.jpg

激ウマ~~~~~




可愛いちゃいちゃいの笑顔に癒されながらどんどん箸が進む私~
( ダイエット中なのに・・・・・(;´∀`) )

152_convert_20150609004050.jpg

たらふく食べてお腹がいっぱいだったんだけど・・・・・・・・・





もちろん・・・・・・・・食べるよね~






アフォガード~

154_convert_20150609004111.jpg

いでぼくソフト~

156_convert_20150609004131.jpg

幸せだなぁ~~






この後 ここのショップでkaoちゃんとお買い物~

130_convert_20150609000526.jpg

メッチャ可愛いもん買っちゃいました (ノ≧∇≦)ノ





えっ?? 何を買ったか知りたいって??

132_convert_20150609000640.jpg

もぅ1回 続くぅぅぅ~~





         愛に来てくれて ありがとっ 

           ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 




♪みるちゃいぱぴるいin朝霧♪




てっぺんしか見えなかったけど富士山~

020_convert_20150608172725.jpg





パピルイ家・・・・・
愛しのあのコ達に愛に朝霧にやって来ました





☆朝霧フィールドドッグガーデン☆

236_convert_20150608173139.jpg

我が家のお庭 アンクロダの何倍もの大きさの
だだっ広い のびのびとした大自然のラン 

 241_convert_20150608173247.jpg240_convert_20150608173225.jpg
 171_convert_20150608173342.jpg157_convert_20150608173317.jpg

誰と おデートだったかって??






ふふふふ・・・・・・ (*`艸´*)   もぅ みんなにバレてるよね?? (笑)





この日 ここで一緒に楽しくランランしてくれたのは・・・
☆みるくな毎日☆


みるたん

060_convert_20150608173513.jpg

ちゃいちゃい

075_convert_20150608173541.jpg




我が家のパピしゃん

049_convert_20150608173602.jpg

ルイたん

047_convert_20150608173627.jpg






小型ワンコさん専用のランもあったんだけど
やかましいパピルイとワンコさんの苦手なみるたんの為に
まずは様子見・・・・って事で1時間1080円で貸切ランを2家族占め

みるちゃい2





貸切だとやっぱ安心~

081_convert_20150608180929.jpg

パピルイとみるたんは もぅ何度も会ってるからか
近づいても全然平気だったね

085_convert_20150608180955.jpg




さぁ~!! 思う存分走りなされ~~!!

048_convert_20150608180617.jpg


・・・・・と思ったら パピルイったらちゃいちゃいを親子狩り


065_convert_20150608180719.jpg



そんな光景を みる姉さんは笑顔で見守ってたね~

068_convert_20150608180804.jpg

「ランでは みるく あんまり動かないのよ~」ってkaoちゃんは言ってるけど
今回もみるたんは 楽しそうにランランしてたよね
やっぱパピルイと気が合うのね~( ← めでたい私 )

みるちゃい1




そんなご機嫌みるたんをナデナデするpapiruiパパ☆
ナデナデしても ぜ~~んぜん怒られませんでしたよ~

059_convert_20150608203153.jpg





動くモノに反応してギャンギャンやかましいパピルイも

みるちゃい1

よっちさんに抱っこしてもらったら(笑) 大人しくなっちゃいました 
( パピたん 顔がメッチャ引きつってるね(*`艸´*) )

みるちゃい4







そうそう・・・・


貸切ランの入口に立ってる この大きな木・・・・・・・
この黄色い丸の所が少し空洞になってて
ちゃいちゃいのお気に入り場所になっちゃっててね・・・
入り込んでなかなか出てこないの・・・・

みるちゃい2

kaoちゃんが出ておいで~って
引きずり出しても(笑) 何度も入って行っちゃうもんだから

088_convert_20150608181326.jpg

終いには椅子で入口を塞がれてましたっ(゚m゚*)プッ

みるちゃい3

みるちゃい




うまうまタイム

みるるいのフーファイぶりに

035_convert_20150608181027.jpg

パピたんは入り込むスキがなくて   

036_convert_20150608181049.jpg

キョトンとしてました 

039_convert_20150608181111.jpg




みるぱぴ

093_convert_20150608181540.jpg


みるちゃいぱぴるい

099_convert_20150608181638.jpg

まだまだ続くよぉぉぉ~~












  ~おまけ~







可愛い我がコ達を見守りながら 楽しく喋くりまくっている母達

22




         愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                    ~いつも ありがとぅ~ 



♪愛に行ってきました♪




7日(日)  


暑過ぎず寒過ぎず・・・・・
ワンコさんにも人間さんにも とっても過ごしやすい天候の中
パピルイ家 おデートしてきました





お相手は可愛い可愛いあのコ達・・・・










え?
誰かわかっちゃった???

おデート


ペアルックがヤバイくらい可愛いでしょ

写真整理・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ºΔº ;)
頑張らねばーーーーーーー.






         愛に来てくれて ありがとっ 

           ここ・・・・・ 押してみてっ 
                ↓  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                     ~いつも ありがとぅ~ 


♪愛しのあのコたちに愛に・・・♪




今日はおデート



愛しのあのコたちに愛に ちょいと遠出してきまぁ~す

006_convert_20150606140958.jpg

みなさまも・・・・・  素敵な休日になりますように






         愛に来てくれて ありがとっ 

           ポチッと押してって~ 
               ↓  ↓  ↓
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                   ~いつも ありがとぅ~ 


★ちょっと!! やめてっ!!★




パパさんが脱ぎ捨てた
オヤジ臭のたっぷり付いたズボンの上で幸せそうに寝てるルイたん

045_convert_20150601191020.jpg

やめれ~~~~~~( ºΔº ;) !!!!wwwww






         愛に来てくれて ありがとっ 

      オヤジ臭くなったルイたんを応援してねっ  
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 


☆HOTARU 見TAYO☆

 



パピルイ家のすぐ近くの内山川にホタルを見に行って来ました 

022_convert_20150601182655.jpg

お友達がタイムラインに ここの事を投稿してて
パピルイにもホタルを見せてあげたいなぁ~って思ったの




ここ岩崎町のホタルは豊橋では割と有名なんですよ~
( ここをクリック → → ☆★☆ ) 

なので・・・・・・・   お便所もホタルです

016_convert_20150601090803.jpg





すごくたくさんのホタルが飛んでて メッチャ綺麗だったんだけど
私のオンボロカメラじゃ写らない~~~

ほたる3

みなさまに見せてあげたいくらいキレイだったんだけど残念

049_convert_20150601091030.jpg






何だかヘンテコなホタルが・・・・・・・・

ほたる

一生懸命 尻を光らせておりました☆

ほたる1





飛んでるホタルに
手を差し伸べたらチョコンと停まってくれました
1週間の命・・・・・・何だか切ないね・・・・・。

026_convert_20150601090948.jpg

052_convert_20150601091115.jpg






パピルイはというと・・・・・・・・
全く興味が無さげでしたわっ

028_convert_20150601091011.jpg





        愛に来てくれて ありがとっ 

      ここをポチッと応援お願いしますっ  
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~ 








!!夕方でもあつーーーーい!!



最近 メッチャ暑いパピルイ地方・・・・

昨日の夜 今年初!!! エアコンのスイッチを押しました☆
先日プロのエアコン掃除の人に掃除してもらったので
エアコンから出てくる風が気持い~




そんな我が家の日曜日の過ごし方は
夕方ドライブからの~お散歩~

051_convert_20150601190257.jpg

夕方5時のお散歩

050_convert_20150601190315.jpg




ラグーナでの浜辺散歩は楽しかったんだけど

035_convert_20150601190127.jpg



夕方なのに まだまだクソ暑い!!!
( この写真iPhoneのカメラで撮ったんだけど何故かメッチャ明るい??? )

038_convert_20150601190146.jpg




これからの活動は もっと遅くに(夜?)しないとだね~

032_convert_20150601190219.jpg



かわゆい足跡 

029_convert_20150601190028.jpg




暑くて疲れ果てたのか 帰りの車の中はパピルイともグッスリでした

043_convert_20150601190237.jpg





        愛に来てくれて ありがとっ 

        ここをポチッとお願いしますっ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


                  ~いつも ありがとぅ~