2015年02月

★もぅ お馬鹿ルイなんて呼ばせないっ!★





おひさしぶり~

ルイなの~~

天才ルイ1

みんな あたちの事を
お馬鹿ルイ~なぁ~んて呼んでるけどさっ・・・・・・・・
ホントは すっごい賢いって知ってる??






あたちの特技はね・・・・・





「うまうま乗っけ盛り!」





ほらぁ~~~
すごいでしょ~~

005_convert_20150226204114.jpg




こんなにいっぱい乗せたって

004_convert_20150226204052.jpg



ピクリとも動かず良いコでいられるのよ~

006_convert_20150226204130.jpg


こうやってジッと良いコにしていれば ご褒美がいただけるのよ~

001_convert_20150226203956.jpg




あたちだってやれば出来るコなのよ~

007_convert_20150226204145.jpg

これからは 
「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」から「真っ黒パピとアイドルイ」に変えようと思うの
                      ↑
                いーえ!!!  変えませんっ!!!! (母) 




みんなもチャレンジしてみてね~

天才ルイ



         愛に来てくれて ありがとっ 

      賢いあたちのお鼻をポチッと押してみてっ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




★贅沢~貸切りのアンクロダ★

 


月曜日 

パピルイを連れて いつものアンクロダへ~

024_convert_20150223173802.jpg



ここは家から40分位かかるんだけど
私もパピルイも大好きな場所なので ほぼ毎週月曜日は訪れています

001_convert_20150223173551.jpg

002


建物やお庭の全てがお洒落で 
ランの中も ワンコの「う」は 他のランに比べてほとんど落ちていません
衛生面もとてもいいと自分では思っています

062_convert_20150223180658.jpg 063_convert_20150223180729.jpg

064_convert_20150223180430.jpg 065_convert_20150223180818.jpg

060_convert_20150223180636.jpg 051_convert_20150223180413.jpg

055_convert_20150223180449.jpg 057_convert_20150223180541.jpg

056_convert_20150223180508.jpg 058_convert_20150223180556.jpg

059_convert_20150223180619.jpg 073_convert_20150223180923.jpg



この日は 前日の日曜日が雨で
芝が濡れてるかも・・・・って思ってお昼過ぎに行ったんだけど
だぁ~~~~~れも居ませんでした

アンクロに行くようになって2回目の貸切りです

046_convert_20150223173921.jpg




パピのチッコ・・・・・
片足を大きく男子の様に上げてします
ちなみにルイはおしとやかに座った状態でするの

ちっこ





だぁれも居ないランで走る走る~~
バビューーーン

011_convert_20150223174007.jpg

ルイはパピを追い掛け回し

010_convert_20150223173951.jpg

パピはルイから逃げ回る

013_convert_20150223174043.jpg

こんな姿を見れるなら

014_convert_20150223174103.jpg

家から40分の距離なんて苦にもならないよ

015_convert_20150223174127.jpg


追い回されてるパピに 「おいで~」って呼ぶと
まっすぐ私の方に向かってかけよって来てくれました

あんくろ

ルイたんも楽しそう

027_convert_20150223174326.jpg





パピルイの笑顔・・・・・・・
いっぱいもらっちゃいました

037_convert_20150223182052.jpg

043_convert_20150223182119.jpg

034_convert_20150223181955.jpg

035_convert_20150223182009.jpg

053_convert_20150223182134.jpg

100_convert_20150223182352.jpg

099_convert_20150223182336.jpg

可愛いなぁ~





タダのコーヒー

094_convert_20150223182843.jpg

この日は3杯頂いちゃいました

こーひー」




こんな素敵なお庭を贅沢に貸切りしちゃったけど

085_convert_20150223182251.jpg

今度はお友達と一緒に走り回れるといいねっ

084_convert_20150223182232.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

        いつもポチッと  今日もねっ 
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪我が子が作れちゃうサイト見つけましたっ♪



もぉ みんな知ってるかもだけどーーーー


ルビたんのブログ を見て パピルイも早速やってみました






 パピ 

パピ






 ルイ 

るいるい


どう??
ルイの毛色が微妙だけど パピは似てると思わない?


興味がある人はやってみて~
サイトはこちら → → → ☆★☆


ぱぴこ



         愛に来てくれて ありがとっ 

           あなたなら どっちを押す? 
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆そんなに見つめないでっ☆



小腹がすいたので一人飯してたらね・・・・・




ルイたんが脇の隙間からズボッって顔出してジーーーッとガン見!!!

おちろ1

食べ物が落ちてこないか監視されてました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

おちろ




パピたんも・・・・・・・

おちろ2

少し遠慮気味に離れた場所から監視・・・・・・・
(ルイに遠慮してる(笑))





もぉぉぉ~~~~
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~

おちろ3



           愛に来てくれて ありがとっ 

   どーしようもないバカ親で大変申し訳ございません  
             ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





★そして伊良湖岬・・・・爆風の海へ~★



前回からの続きです



イエローまるけの菜の花畑を満喫したパピルイ家・・・
すぐお隣の伊良湖岬&恋路ヶ浜 を見に行ってきました

075_convert_20150218221643.jpg



伊良湖といえば 「大あさり」 でしょ
駐車場の目の前はたくさんのお店が立ち並んでいます

伊良湖

ほとんどのお店がワンコOKなのでありがたや~

伊良湖1

パピルイも何だか嬉しそう~

082_convert_20150218221943.jpg




もちろん 大あさりと焼き牡蠣を注文
焼きたてアツアツをいただきました

086_convert_20150218222034.jpg085_convert_20150218222015.jpg

激うま~~~~
後2皿づつはイケたなぁ~
( なっつばーさん~!! 牡蠣の食べ放題は却下されたので ここで食べました )






パピルイにもうまうま贈呈

伊良湖2

おやつをあげる時 必ず母親のパピからあげるんだけど
その時のルイの目がいつも怖い

081_convert_20150218221922.jpg

ゆっくり食べてマッタリした後は・・・・・・・・





恋路ヶ浜をお散歩

097_convert_20150218222111.jpg

111_convert_20150219172002.jpg094_convert_20150219172053.jpg
112_convert_20150219172747.jpg103_convert_20150219172026.jpg





ビュービューの激風で

100_convert_20150218222133.jpg

パピルイのショボ毛が えらいこっちゃ~になってました

101_convert_20150218222152.jpg




 伊良湖岬の灯台 

真っ白なはずなのに ちょっと黄ばんでるわぁ~★

108_convert_20150219171918.jpg

その黄ばんだ所をズームしてみると・・・・・・






カッコつけて ポーズをとってる人発見 

伊良湖3






灯台とパピルイ

106_convert_20150219171856.jpg

ショボ毛が更にムチャクチャに!!!!!!!!

105_convert_20150219171837.jpg





メッチャ風が強かったけど それほど寒くはなかったね
春は もぅ そこに来てるのかも・・・・・・・・

113_convert_20150219172138.jpg

今度は夏に来てみたいなっ







       ~おまけ~ 

115_convert_20150219172211.jpg

なんか 可愛いっ




        愛に来てくれて ありがとっ 

        ここをポチッって押してみてっ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




♪菜の花まるけな休日♪

 


15日(日) のち



渥美半島にある
 菜の花まつり  に行ってきました

074_convert_20150217192545.jpg

ここはね・・・
駐車場も無料だし入場料も無料なの
タダ! って言葉がメチャメチャ好きな私にはありがたい






当たり一面 ぜーーーーーーんぶイエローーーー
見事なビタミンカラーイエロー
ビタミンカラーって心が元気になるよね~

006_convert_20150217192602.jpg



入ってすぐの所に大きなブランコ
絶対 乗せるでしょ

004_convert_20150217192310.jpg





パパさんがね・・・・
お花があんまり好きじゃないの
お花は好きなんだけど匂いがダメなんだって!!!

034_convert_20150217193121.jpg

菜の花をパピルイに見せてあげたい~!!! ってお願いしたら

038_convert_20150217192707.jpg

 「無理!!! 匂いに酔う!!」 って却下されたの

011_convert_20150217192915.jpg

でも いざ来てみると
メッチャキレイだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!って感動してました

012_convert_20150217192952.jpg






海に続く小道を抜けると  

039_convert_20150217193146.jpg

目の前はデッカイ太平洋

050_convert_20150217193305.jpg

走りまくりたくてウズウズしてるパピルイ

045_convert_20150217193222.jpg

砂浜を歩くと手足の指がパッって開くのが好きっ

052_convert_20150217193329.jpg





名物  冬のいちご花火 

067_convert_20150217193432.jpg

章姫のイチゴが甘くてうまうま~  ( ルイたんは見てるだけ~ )

066_convert_20150217193414.jpg

 菜の花ジェラード  と  菜の花コロッケ 
口に入れた瞬間 フワッと菜の花の香りがしたよ~
えーーー!! って思うかもしれないけど
どちらもサッパリしてすごーーく美味しかった 

073_convert_20150217193455.jpg





3月末までやってるから もぅ1回くらい行けたらいいなっ

008_convert_20150217192851.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

         ねぇねぇ・・・・ 押してねっ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪めるるんからのプレゼント♪




日曜日・・・・・パピルイ家にプレゼントが届きました

めるるん

プレゼントしてくれたのは・・・・・・
「めるるんでしゅ~」 
で有名な めるるんことめるるちゃん
( めるるんのブログはこちら → → ★☆★ )




まだまだ寒い冬のお散歩に大活躍な帽子

中がフワッフワのボアになっててメッチャ暖かいっ
耳も付いてるから
激寒で風がビュービュー吹いてる日も快適に過ごせそう

121_convert_20150216175326.jpg

ポイントに大きなお花が付いてるからメッチャ可愛いの
どうよっ  かっわいいでしょ



スナップも付いてるから帽子が風で飛ばされる心配も無用なの

122_convert_20150216175348.jpg



ルイたんに被せてみたっ

167_convert_20150216175906.jpg





papiruiママにも被せてみたっ
( 鏡に写った自分を自撮りしてみた!!  ← 暗い? )

めるるん4

自分で言うのもハズいけど似合いすぎるっ & 可愛すぎるっ 
メッチャ気に入ったので
毎日の散歩&お出掛けに使わせてもらいますねっ




そしてそして・・・・・



はちみつ~~~~

135_convert_20150216175554.jpg

私 はちみつには ちと凝っておりまして・・・・・
いつもは長坂養蜂のはちみつを
わざわざ浜松まで買いに行ってるくらい はちみつ好き・・・・・

それをいつかのコメで書いたのを覚えててくれて
プレゼントしてくれたんです
その心使いが とっても嬉しくて感動しちゃいました
熊本産の美味しそうなはちみつ 
毎日 少しづつ楽しみながら味わわせてもらいますねっ





パピルイにも頂いちゃいました

モーモーさんの干し肉~~
( 贅沢だわぁ~~ )

175_convert_20150216175506.jpg

パピルイの大好きなササミさん

176_convert_20150216175532.jpg


好き嫌いがあるパピも
写真がブレブレになるほどガッついてました

152_convert_20150216175712.jpg153_convert_20150216175737.jpg
149_convert_20150216175829.jpg151_convert_20150216175649.jpg

もぉ おしまい!! って言っても催促してきましたよ~

めるるん1






めるるん~
秋花さん~~
こんなにたくさんのプレゼントありがとぅございました
( パピたんが帽子踏んづけてる・・・・・ )

137_convert_20150216175413.jpg

1424078563vkgfQT32UsHWBYA1424078561.gif



         愛に来てくれて ありがとっ 

            お願いっ 押してっ 
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★おケツから毛っ!! (°□°;)★




土曜日の午後

仕事から帰ってリビングに行くと
パパさんの「おケツ」から毛が生えてました

058_convert_20150211212233.jpg






     ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l





今日はバレンタイン

愛しのにぃににチョコのプレゼント

023_convert_20150214152606.jpg

あっ!!!!
そぅそぅ・・・・ついでだったので ちゃんとパパさんにもあげましたよ~
みなさまも ちゃんとあげた・・・・・・・・・・・・・よね?? 






最近 またまた どっさぶくなったパピルイ地方
パピルイ達は お日様の光を求めて移動中

021_convert_20150214152545.jpg




ポカポカ・・・・・・

022_convert_20150214152528.jpg

ぬくぬく・・・・・・

020_convert_20150214152510.jpg

寒ーーーーーーーい冬もホッコリするね

019_convert_20150214152449.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

          今日もポチッと4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★ エロパピ ★




我が家の可愛い可愛いパピたん・・・
6月に10歳になる女子でございます




こんなに元気で おか~しゃん嬉しいよっ
( ちなみにルイは全くやりません )



エロパピ


          



        愛に来てくれて ありがとっ 

       困ったパピたんだけど応援してねっ 
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


*~この笑顔で頑張れる~*



先日 パピルイの第2のホームグランドに行ってきました


ここは 滅多にだ~~れも来ないから
ノーリードで好きなだけ走らせてあげられる貴重な場所

笑顔3



パピルイも それを知ってるから
ここに来ると すごく嬉しそうに走りまくるーー

047_convert_20150130193816.jpg



ふふふ    楽しそうだなぁ~~

067_convert_20150130195808.jpg





あなたたちの・・・・・

049_convert_20150130195401.jpg

その笑顔のおかげで・・・・・・・・

050_convert_20150130195502.jpg

毎日頑張れる・・・・・・・って言っても過言ではないでしょう

060_convert_20150130195547.jpg

キラキラピカピカ笑顔・・・・・・・

052_convert_20150130195520.jpg

ずっとずっと・・・・・・・・・出来るだけ長く続けっ

笑顔





笑顔1

笑顔2



        愛に来てくれて ありがとっ 

   いつもパピルイを応援してくれてありがとぅ~ 
           今日も押してねッ
          ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪パピルイが届いたよ~♪



先日 可愛い可愛いパピルイが届きました 



大人気の作家さん
福ちゃんのしあわせまんぷく堂 さん
( ぽんっ!さんのブログはこちら→ → ☆★☆ )  

ぽんっ!さんはねっ・・・・
写真を見ただけで その子その子の特徴をとらえて
可愛さをめいいっぱい残してソックリに仕上げてくれるんです

今回作って頂いたのは3点



 カフェマット 

DSCN2055_convert_20150130132425.jpg

見て見て~~
かっわいいでしょ

パピはね・・・・頭にブレーズが無いかわりに
てっぺんに三角の白い毛が生えてるの
それがパピのトレードマークなんだけど可愛く出来上がってて嬉しい
ちっちゃな時からある鼻の上の2つのホクロもちゃんとつけてくれました

ルイのトレードマークのアイラインもちゃんとついてます

DSCN2057_convert_20150130132455.jpg

このパピルイのトレードマークの事は
何も伝えてなかったんだけど 写真とこのブログを見て
ぽんっ!さんがイメージして作ってくれたんですよ~
さすがだわっ



パピルイの名前もちゃんと可愛く入ってます

DSCN2056_convert_20150130132438.jpg

これからはカフェに お出掛けに大活躍させてもらいますっ




お次は  消臭マナーポーチ 

このマナーポーチも
お散歩にピッタリなデザインになってて激カワ

005_convert_20150206214944.jpg

中はこんな感じ~
特殊活性炭入の不織布で出来ています。
この布のおかげでパピルイのくっさいウンさんも全然臭わないの

021_convert_20150206215501.jpg

023_convert_20150206215516.jpg




最後は  ワッペン 

このワッペンのデザイン メッチャ可愛いと思わない?
メッチャお気に入りなの~
このワッペンは 自分の好きな所に付けれるようになってるの
我が家は 「パピルイ号」(カート) につけようと思っています

006_convert_20150208202434.jpg




世界に1つしかない宝物が また増えちゃった

007_convert_20150206215038.jpg

008_convert_20150206215120.jpg009_convert_20150206215137.jpg
010_convert_20150206215156.jpg011_convert_20150208202500.jpg





パピルイと撮影

013_convert_20150206215352.jpg

なんてそっくりで可愛いのかしら

016_convert_20150206215410.jpg

ぽんっ!さん~~
こんなに可愛くパピルイを作ってくれてありがとうございます
またそのうち お頼みするかもです~
その時は4649ですぅぅ~~

しあわせまんぷく



        愛に来てくれて ありがとっ 

          お願いっ 押してっ  
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




♪イベントの後は・・・(*´艸`) &戦利品♪



わんにゃんを2日間満喫したパピルイ家


名古屋ドームを後にして向かった先は・・・・・・・・


 恵比寿楽園テーブル 

129_convert_20150204215008.jpg

つけパンシチューが有名な ここのお店・・・
レアちゃんのブログで見つけて行かなくっちゃ~って思ってたのです☆



このビニール張りになってるテラス席がワンコOKな場所

130_convert_20150204215517.jpg

わんにゃんドームでレオ君のママと ここのランチに行ってみたいよね~って
話をしてたから無性に行きたくなっちゃって 
帰りにでも寄って行くか~~ってパパさんと話してたの




そしたら 何とね・・・・
ビックラした事が!!!!!!!!


レオ君ん家も居るじゃ~ありませんか~
( あっ・・・・・ 決してストーカーではありませんよ~(笑) )

116_convert_20150204215734.jpg

レオ君ったら
上から何か落ちてこないか ずっとガン見してて可愛かったな~

117_convert_20150204215752.jpg

可愛いお友達に1日2回も会えるなんて贅沢だわ~





店内はこんな感じだよ~

120_convert_20150204215536.jpg

広々としてて すごくいい感じ

126_convert_20150204220013.jpg

で・・・・で・・・・・・・・・・でもね・・・・・・
隙間からビュービュー風が入ってきてクソ寒い・・・

エアコンもファンヒーターもあるんだけど
追いつかないほどサーーブーーイーーー




パパさんはパピに温めてもらってました

113_convert_20150204215630.jpg

私はルイに・・・・

114_convert_20150204215647.jpg



さっぶいけどお料理は美味だからね~
さささっ
食べようじゃありませんか~

118_convert_20150204215819.jpg

私は 「鮭とキノコのほっこりトマトクリームシチュー」
パパさんは 「ごくびき煮込みハンバーグシチュー」
白いふわふわモチモチの白パンにつけて食べるんです
その白パンの美味い事美味しいこと!! 
1人3個なんだけど3個じゃ足りん!!
美味しくてパクパクイケちゃうの


もち おデザだって食べちゃうよね~
休日は思いっきり食べて(笑) また次の休日までダイエット~~

121_convert_20150204215847.jpg

122_convert_20150204215906.jpg


パピルイにも いつものうまうまを・・・・

115_convert_20150204215705.jpg

本当に美味しかったから 
次はもっと暖かくなったら また絶対来たいなっ




えーーーーーー☆
戦利品はといいますと・・・・・・


タダでもらった物~~

23

ガッツリ頂きました~
赤マルは試食のおやつ~!!
たくさん試食用においてあったり 食べりん食べりん!!って
お店の人がくれたりした物を
ジップロックに入れてお持ち帰りしちゃいました
だって こんなに食べたらお腹壊しちゃうし・・・・
現にルイは食べ過ぎでピーシャララ~だったし・・・



買った物~~

002_convert_20150204220128.jpg

あぁ・・・・・ おやつまるけだわぁ~~

楽しかったわんにゃんドーム2015!!!
来年も2日とも行けます様に



        愛に来てくれて ありがとっ 

          お し て ね~ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



★わんにゃんドーム2015~2日目★





わんにゃんドーム2日目ーー



2日間ともお天気に恵まれました

061_convert_20150203164452.jpg




この日はウンザリするほどの人・・・人・・・・人・・・Σ(O_O;)
「パピルイ号」 がなかなか前に進めないほどの人でした

087_convert_20150203164527.jpg



この日のトップバッター!!!!


一番最初に会えたのは・・・・・8月のオフ会ぶりだね


レオ君
(レオ君のブログはこちら→ → ★☆★ )

070_convert_20150203164620.jpg

んもぉ~♪
相変わらず可愛いんだから~
レオ君もいつも可愛い笑顔を見せてくれるんだよね~

072_convert_20150203164641.jpg

パピルイがガゥガゥ文句ばっかタレてたのに
笑顔でいてくれてありがとうねっ




お腹が空いたので 何か買おうとウロウロしてたら会えましたよ~



犬族・猫族・大家族

ナッツちゃん
(ナッツちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

077_convert_20150203164705.jpg

去年のわんにゃんで会ったっきりなので1年ぶりだね~
お目目がクリクリでキャワワ~~

079_convert_20150203164729.jpg

みんながメロメロになる気持ちがわかるなぁ

パピルイもナッツちゃんもワンコが苦手なので
そっとカートを引っ付けて3ショットを撮りました

にゃん1

ナッツちゃん~~  今年も会えて嬉しかったよ~
来年も会えるよね?






ふふふふ・・・・
この子 だ~~れだっ?? 

096_convert_20150203164826.jpg


ルイと大親友でガゥ友の
チャコちゃん
( チャコちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

086_convert_20150203164919.jpg

この日はわざとルイをチャコちゃんの隣にしてみたんだけど・・・・・
チャコちゃん メッチャ嫌そうな顔してない?

にゃん2

段々 チャコちゃんの顔が・・・・・・・・・・・・(*´艸`)ププ

にゃん3

チーーーーーーーン
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!   
この顔がたまらなく大好物ですっ

にゃん4

チャコちゃんね・・・今回はやかましいルイに付き合ってくれなくて静かだったの
ガゥガゥ大合唱を期待してたのにチャコちゃんったらどうしたんだろ?(笑)




この日もパピヨン率多しっ  テンション上がるわぁ~


お写真撮らせてもらいましたよ~

1

2

3

4

075_convert_20150203180633.jpg

104_convert_20150203180727.jpg

105_convert_20150203180744.jpg

可愛い子ばかりで鼻血ブーーーーもんだったわぁ~




今年もまた2日間とも行ってしまったわんにゃんドーム2015

楽しかったなぁ
来年も必ず・・・・・・・2日間とも行けます様に

にゃん






~~お気に入り~~


レアママに撮ってもらった写真・・・・
すごく可愛かったので勝手にパクッちゃいました
(レアままさーん ありがと~ )

o0600045013204951331_convert_20150203182429.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

            ここ押してね~ 
               ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★わんにゃんドーム2015~1日目★




前回の記事で たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました

ルイたんは全てを出し尽くしたのか
元気いっぱい いつものお馬鹿ルイでございます
私の1番重症の膝も 
段々痛みが無くなって明日から仕事に行けそうです。
( 火曜は少し痛みが残っていた為 有給を頂きました。 )
ホントはしばらくズル休みして
パピルイとマッタリしたい所ですが そうもいかず・・・・・・

母子共に(私&ルイ)元気です
みなさま・・・・・いつもありがとぅございます



ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l


わんにゃん1日目
( 1日目?って思った方・・・・ふふふ・・・次の日も参戦しておりますです★)

わん

今回 去年と比べると出店数が少なかった気が・・・・・




ウロウロしてるとパピヨンブース発見!!!!

わん1

去年から欲しかったブラシを購入~
これね・・・2500円もするんだけど最高級にいいブラシ!!!!
母の使ってるブラシは100円だから 25個も買えちゃうわっ
でもやっとゲット出来て満足~~

012_convert_20150202210310.jpg




クロレラのブースでは缶バッチを作ってもらったよ~

039_convert_20150202222418.jpg




TOYOTAのブースでは
こんなに可愛い吸盤付きのフォトカードを作ってもらいました
あまりにもの可愛さに時間をずらして2回並び2個ゲット

003_convert_20150203161120.jpg




そして ここのお店ではパピルイの迷子札を作ってもらいました

わん2

パピルイのつけてる迷子札は私の汚い字の手書き迷子札だったので
ずっとこうゆーのが欲しかったの

110_convert_20150202222639.jpg

裏には苗字と私の携帯番号が掘られています

111_convert_20150202222658.jpg

似合いすぎるっ

112_convert_20150202222719.jpg





食べ物も写真撮り忘れちゃったけど沢山食べちゃったーー★
あっ・・・・kaoしゃん・・・・・?
今 「ママさんダイエットは?」 って思ったでしょ?

036_convert_20150202222231.jpg

038_convert_20150202222359.jpg



お友達にも沢山会えましたよ~



5ヶ月ぶりかな・・・・・・
デニーズガーデンでのオフ会以来だね


マロンちゃん
( マロンちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

015_convert_20150202230828.jpg

ちっちゃくて可愛い~
前回同様 キョドった仕草がキュンキュンしたよ~

016_convert_20150202230842.jpg




いきなりの 「レアちゃん扇風機」 を披露してくれました


レアちゃん
( レアちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

030_convert_20150202230903.jpg

笑顔が本当に可愛い女の子

032_convert_20150202230920.jpg

レアちゃんの笑顔は写真なんて見なくても
いつでも思い出せるほど印象があって可愛いんだよね~

わん3





レーシーちゃん

040_convert_20150202231005.jpg

去年のわんにゃんで写真撮らせてもらって
あまりにもの可愛さに顔を覚えてたんだけど
少し前にパピがお尻尾ショボボン~の時に行った
いつもの動物病院でたまたまお会いして
「豊橋の人だったんですかーー?」
「しかも同じ病院だなんて~~~!!!」 って話してたんだよね
世間って狭いのね~


また何処かで会えそう・・・・かな

043_convert_20150202231021.jpg




そしてそして・・・・・パピヨンのお友達~

046_convert_20150202231125.jpg

048_convert_20150202231146.jpg

049_convert_20150202231201.jpg

今年はパピヨン率高しっ



2日目に続きます~ 

033_convert_20150202222742.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

             押してね~ 
               ↓  ↓ 
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



★突然ですが・・・派手にブッ転びました★





~~覚書~~

ルイたんがわんにゃんから帰って来た日曜の夜から
少し元気がありませんでした。
おかしいなぁ~とは思っていたんだけどその日は一緒に就寝。
朝起きたらトイレシーツの周りにゲOPの跡が4ヶ所Σ(O_O;)
キッチンにはゲロッPーの跡が2箇所 (>_<。)
家中がゲロリン、ゲリピッピまるけでした( ̄▼ ̄|||)
わんにゃんドームでサンプルのおやつを食べ過ぎて
お腹を壊したと思われます。

わんにゃん6




散々吐いて出したのでスッキリしたのか
その後は元気モリモリでしたのでご心配なさらずに~



18.png





わたくし事ですが・・・・


私・・・・・・・久しぶりに派手にブッ転びました。
こんなに派手にブッ転んだのは10年ぶりくらいです(T_T)


車の中にあるゴミを捨てようと駐車場に車を停めました。
とても急いでいたので大急ぎで走りだしたところ
車止めに足を引っ掛けてブッ飛んで膝から着地。
その後 肘、顔を打ち付けました(T_T)

わんにゃん9

膝が1番ひどく激痛が・・・・・
膝のお皿が割れたな!!!って思ったけど大丈夫でした。
でも今も痛くて膝が曲げれません(T_T)

わんにゃん8

膝と手の甲と肘が血だらけになりましたが
幸いにも大事な大事な大事な顔は(笑)無傷でしたーーー!!!
よかったーーーーー!!!!!


段々 年と共に足が上がらなくなってきた今日この頃。。。
みなさまも どーかお気を付けくださいまし。

わんにゃん7




        愛に来てくれて ありがとっ 

          押しておくれ~~~ 
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★わんにゃんドーム2015に行って来たっ★




31日(土) 

わたくしpapiruiママ・・・・・有給をとって名古屋に~





向かった先は もちろん わんにゃんドーム2015

わんにゃん5

今回で3回目の参戦でございます☆

008_convert_20150201222725.jpg



一緒に行ってくれたのは~
ご存知 まゆちゃんとこの・・・・・・・



てん

006_convert_20150201222638.jpg

つぶ

028_convert_20150201222700.jpg



会場に入ってすぐにお友達に会えましたよ~


ななちゃん
パピルイブログのバナーのクッキーを
焼いてくれたお店の副店長さんですよ~ 
(ななちゃんのブログはこちら → → ☆★☆ )

011_convert_20150201215434.jpg



いつも行くみゆき公園のお散歩仲間の・・・・・

りゅうくん
(むふふ♡ りゅうくん涙出てるよ~ 可愛いなぁ~ )

わんにゃん

妹の ちろんちゃん

014_convert_20150201215549.jpg


そしてそして・・・・・
今回 ものすごくものすごーーーく会いたかったあなた・・・・・・

はじめまして~~

ルピちゃん

022_convert_20150201223010.jpg

去年のわんにゃんドーム2014で
パピルイちゃんのブログ毎回楽しみにしてます~って
駆け寄って来てくださったルピママさん・・・・・

今年はルピたんを連れてきてくれました

わんにゃん1

おっとりさんでビビリちゃん
とっても大人しくて
やかましいパピルイとは大違いの乙女ちゃんでした


ふわっふわのモフモフのコートで可愛かったなぁ~

わんにゃん2

ルピパパさん~~~!!!!
夜勤明けで疲れ果ててるってのに
ルピたんとルピママさんを連れて来てくれてありがとぅでした
おかげで 念願のルピたんに会う事が出来ました
感謝の気持ちでいっぱいです



来年もまた このドームで会えるかな・・・・・
会えます様に・・・・・・・

わんにゃん3



ではでは・・・・・
わんにゃんドームの記事 頑張ってまとめるとするか~

わんにゃん4

続くーーーーー



        愛に来てくれて ありがとっ 

              押してね~ 
             ↓ ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村