2015年01月

☆奇跡が起きたっ☆




ちょっと聞いてーーーー




仕事に行こうと思ってセカセカ用意してたらね・・・・・・

019_convert_20150121220513.jpg

いつもは絶対ピッタンコなんてしないパピルイがね・・・・・

017_convert_20150121220456.jpg

ピタッと引っ付いて 私をジッと見てました~~~



キャァァァァァァァーーー
奇跡だぁぁぁぁぁ~~~

016_convert_20150121220440.jpg

仕事を休んで ずっとふたりを見ていたい気持ちになった母なのだった~



        愛に来てくれて ありがとっ 

              押してね~ 
               ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村  



♪キラキラを見にドライブ~♪




ある日曜日のこと・・・・・



急に海が見たくなって 近くの潮見坂までドライブ~~

yyy+003_convert_20150121221727.jpg




海がキラキラしてました

093_convert_20150121221218.jpg

海っていいよね~   心が穏やかになる・・・・・

094_convert_20150121221238.jpg



パピルイはというと・・・・・・・





私のスリムな足プクプクした足の上でスヤスヤ

095_convert_20150121221305.jpg

096_convert_20150121221325.jpg




こんなに気持ちよさそうに寝てたらさ・・・・・

103_convert_20150121221414.jpg



私・・・・・・・・・ 動けないじゃん

099_convert_20150121221349.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

      みなさまも この気持ちわかるよね? 
           ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪お友達のランチに乱入しちゃった~♪



25日(日) 

パピルイ家がやってきたのは・・・・・・・・
   カフェ Tomato 

ここのカフェは ずーーっと前から行ってみたかったカフェなのだ

035_convert_20150126090808.jpg

看板ワンコの福助くん

034_convert_20150126090825.jpg

うさぎちゃんも居ましたよ~

033_convert_20150126090842.jpg




店内はこんな感じ~

トマト

テラス席なんだけど
雨が降っても風がビュービュー吹いても大丈夫な様に作られてて
このクソさっぶい時期には最高にありがたい空間
しかも大きなストーブまでついてて とっても心地よいカフェでした

014_convert_20150126090751.jpg



ではでは乱入~~

このカフェに来た もぅ一つの理由はお友達に会う為。
そこに居たのは・・・・・・・・・・



パピラヴママん家のパピちゃん
( ブログはこちら~ → → ☆★☆  )

023_convert_20150126161642.jpg

妹のエルちゃん
( みなさまご存知~ルイそっくりでルイのガゥ友さん )

トマト






お久しぶり~~~
会いたくてもなかなか会えなかったから愛に来ちゃいました~

ひかるさん家のモモちゃん

004_convert_20150126161758.jpg

ハルちゃん

011_convert_20150126161825.jpg


我が家からはパピ

045_convert_20150126162054.jpg

ルイ

トマト1


ちょいと前にパピラヴママがこの日のランチを誘ってくれてたんだけど
パパさんの叔母さんが引越しの為 泣く泣くお断りしたんです
でも その引越しが早く終わったので乱入したって訳なんです
だって~~~会いたかったんだもん~




ランチはというと・・・・
ガッツリ肉系の我が家は私もパパさんも焼肉ランチ~
ボリューミーでウマウマでした~

017_convert_20150126090906.jpg





時間的に少し遅く着いちゃったパピルイ家・・・・・・
着いた頃には 
もぅみんなランチも食べておデザタイムに入っていたので
コドモたちもネムネムマッタリモードになってたね~

003_convert_20150126162827.jpg

001_convert_20150126161743.jpg

012_convert_20150126162005.jpg

009_convert_20150126161845.jpg

前日 私はとても悲しい事があって凹んでたので
その事をパピラヴママとひかるさんに聞いてもらえて
少し立ち直りました
一緒に 「はぁぁぁぁ~~!! ありえない~~!! 」 って
怒ってくれてありがとぅ
( その事については また今度~~★ )

043_convert_20150126162114.jpg





段々 エルちゃんが退屈になってきちゃって
「 どっかに連れてってくだしゃい~ 」 って チョンチョンしてたよ
可愛いなぁ

14222570365QUUQC4IiK5zUfF1422257035.gif

この後 パピラヴママ達はハウジングセンター内の無料ランへ・・・・・
我が家はパピのお尻尾ショボボン事件があったのでランはお預け~




マッタリと美味しいおデザを頂き 家路に戻ったのだった~

029_convert_20150126090924.jpg

030_convert_20150126090941.jpg




ねぇねぇ・・・・・パピルイ~~~!!!

013_convert_20150126161906.jpg

また誰かのランチに乱入しちゃおうね~☆



パピラブママ~~
ひかるさん~~
会えて嬉しかった~~~&楽しかったよ~~
ありがとーーーー

039_convert_20150126162134.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

       ここっ!! ここを押すんだよ~ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪わんにゃんドームのチケットをタダでゲット♪



パピたんのお尻尾・・・・・
次の日にはすっかり元に戻りふわふわの可愛いお尻尾になりました
やっぱ腰だったのかなぁ・・・・・・
原因は謎に包まれております

拍手コメントを1つ1つ読んでいてふと思った事・・・・・
「パピってみんなからこんなに心配して頂いて幸せなコだなぁ・・・」 って
たくさんの拍手コメ(元気玉)ありがとうございました
パピたんはメッチャ元気です


   hana.png





パピが小さい時からずーーーーーっと食べているクロレラ


そのクロレラの会社からDMが届きました☆

003_convert_20150122220551.jpg

クロレラ商品を3240円分買うと
「わんにゃんドーム2015」 のペアチケットがもらえる・・・・って!!!!





そりゃ~~~ もちろん買うでしょ
いつも注文してるもんだしねー

001_convert_20150122220520.jpg

で・・・・・先日クロレラとチケットが送られてきました




去年 すごく楽しくて2日間とも行っちゃったんだよね~
土曜日は有給とったし日曜も楽しかったら行っちゃおうかなぁ~(*´艸`)ププ

002_convert_20150122220536.jpg

ルピちゃん来るかなぁ・・・・・・会えたらいいなぁ・・・・・




わんにゃんに来るみなさま~~
この顔を見たら 「パピルイちゃ~~ん」 って声かけてね~

018_convert_20150122221452.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

          ポチッと応援お願いしますっ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


・・・・・パピの歩き方が変・・・・・



昨日の夕方(21日) パピの歩き方が急におかしくなりました。


尻尾が下がり まったく上がりません。
思い当たる事もなく 寝て起きたらいきなりこぅなってました(T ^ T)

008_convert_20150122172436.jpg

歩き方も いつもみたいリズミカルな感じではなく
のっそりのっそり・・・・・って感じで歩きます。
猫背のようなポーズで頭を下げて歩くので
どこか痛いのかな?って思ったんだけど
食欲はモリモリで ルイのカラになったお皿まで舐めるほど。

夜だったので 次の日まで様子を見ることに・・・・・



パピの歩き方




朝になっても
尻尾は下がったままで歩き方も何だかおかしいので
病院に行きました★
( 食欲はすごい )

パピ

先生曰く
持病のパテラの痛みではなさそうなので
もしかしたら腰を何かの衝撃で痛めたのかも・・・って。
まずはステロイド無しの炎症止めで様子を見ましょう~って言われました。 


今回の体重は3.35㌔

水腫の手術のときは3.30㌔だったので50㌘増えてた!!
パピは両足パテラっコなので体重は絶対増やしたくない!!
なので・・・ダイエット決定ーーー!!!


3570円の診察料がアニコム適用で1068円に~*
ありがたいなぁ・・・・・

006_convert_20150123002931.jpg


1番下に書いてある点眼薬はというと・・・・・・





パピたん 白内障なんですのーーー(>_<)
次のお誕生日で10歳だから 
仕方がないっつったらそうなのかもしれないけど悲しい。。。。
この白内障も水腫の手術の時に見つけてもらいました。
なので1ヶ月ほど前から この目薬をさしてます。
あくまでも治る目薬じゃなく
これ以上ひどくならない様に・・・・ってゆー予防の目薬なんだけどね。

白内障のサプリもあるみたいだから
そっちに切り替えようかなぁ・・・とも思っています。

030_convert_20150122172615.jpg

パピたんのショボボーーーンな尻尾・・・・・・
早く早く いつものふわふわ尻尾に戻りますように




        愛に来てくれて ありがとっ 

   パピたんが元気になるようにポチッと応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


☆すっごいパピルイをお見せ致します☆



前回の記事で ねぇねの心配をしてくださったみなさま~
ねぇねはいい薬のおかげで 
次の日には熱も下がり元気いっぱいでございます
私もパパさんも ご飯だけ食べに来るにぃにも
多分 伝染ってないよーな気がします
ご心配 ありがとうございました



   a1.png




さてさて~~
鉄ちゃんのブログで教えてもらった合成サイト~ 
( ここだよ~ → → → ☆★☆ )





パピルイも早速作ってみた~

120122111_ETlJS8Ww_1421584362_convert_20150119095837.jpg

120121960_6MppNT_1421584227_convert_20150119095802.jpg

120122805_6najwDMQf_1421585097_convert_20150119095952.jpg

120122447_lrwpfCbDK_1421584713_convert_20150119095900.jpg

120158961_XM8kHB_1421630397_convert_20150119211848.jpg

120159036_jgr4QJR_1421630761_convert_20150119211934.jpg

120158809_pf5JP6lE_1421629719.jpg

120158873_GgTt4DktW_1421629961.jpg

120159100_zG7pgiIQ_1421631278_convert_20150119212106.jpg

120159100_0EZYoWEJ_1421631169_convert_20150119212005.jpg

120159100_5dih40jz_1421631134_convert_20150119212030.jpg

120159184_L1EaiEOJ_1421631554_convert_20150119212129.jpg

楽しくて止まらなくなっちゃうよ~
みなさまもやってみてーーーー



         愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも応援ありがとです 今日もポチッと4649ねん 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★インフルエンザ来たーー(T_T)★



お恥ずかしい話ですが・・・・・・。



ねぇねの部屋は泥棒が入ったんじゃないかっ??って位 汚いの
足の踏み場もないくらい たくさんの服が散乱しています

インフル

ねぇねはとってもオシャレさん~
毎日のように服を何着も着替えて鏡の前で1人ファッションショー
その時脱ぎ捨てた服が散乱してるんです



この中にキチンとたたんで入れなさい~って事で 
大きな籠を買って来ました☆

001_convert_20150118221525.jpg

だーーけーーどーーーーーーー*




こんな大きな籠を目の前にしたら
絶対・・・・・・・入れたくなるよね??

009_convert_20150118221651.jpg




ねぇねの部屋・・・・・キレイになるかなぁ・・・・・・

003_convert_20150118221633.jpg

そんなねぇねですが・・・・・・
ついに・・・・・・・ついに・・・・・・・・
家に持ち帰って来ました!!!!!!!!!!!






インフルエンザウィルス!!!!!
A型です★
今 インフルのA型が猛威をふるってる様ですよ~
成人式の時にもらってきたのかな。。。。。



どうか・・・・家族の誰にも感染りませんように

010_convert_20150118221709.jpg

みなさまも 手洗いうがいを忘れずに~~
お気をつけくださいませ~*



        愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも応援ありがとぅ 今日もポチッと4649ねっ 
          ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★イジワルしてみたっ(*≧m≦*) ★




可愛くてイジメちゃった


ルイ




パピたんにも(*´艸`*)


パピ 




          愛に来てくれてありがとっ  

      可愛いくてついついやりたくなっちゃうよね?(笑) 
            ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪~アンクロダで大ハッスル~♪



いつものアンクロダ~


12日の祝日はパパさんが仕事だったためパピルイを連れてお庭へ

032_convert_20150113231816.jpg



アンクロダは会員だし コーヒーも飲み放題なので 
来てもお金を全く使わなくて済むから最高にいい場所なのだ~

031_convert_20150113231859.jpg



この日 ある方からパピルイちゃん? って声をかけて頂きました

アンクロに来る前に
アンクロに来てる人のブログをチェックして来てたみたいです~*
その中にパピルイブログがあったみたいで
覚えてて声をかけてくれたんだって~

そりゃ~
こんだけ やかましかったら目立つよね~(笑)

この日も いつもの様にワイワイギャーギャー騒いでおりましたよ~





声をかけてくださったみるてぃーさん家の のあちゃん
のあちゃんのブログはこちら~ → →  ★☆★

あんくろ

たくさん写真を撮ったのに全部ボツ写真だったーーーー
のあちゃん ごめんね~~
また今度撮らせてくださいなーーー

あんくろ1

す・・・・・すいません・・・・・・


のあちゃんはすごーーーく大人しくて 見事な毛並みで激カワでした~
また一緒に遊ぼうね~

あんくろ4




そしてそして~~~~
パピヨン様 発見~


ポンズちゃん

パピルイ同様 メッチャやかましかったけど
ポンズちゃんのおかげで 
いつもよりパピルイが目立たなくて助かったわぁ~

033_convert_20150113232152.jpg




空(くう)ちゃん

チワワとシーズーのmixちゃん
すごーーく可愛かった~

041_convert_20150113232237.jpg




ローズちゃん

プードルちゃんで1歳位なんだけど小さくてティーカップっぽいー☆
なんと お馬鹿ルイはローズちゃんにはガゥガゥ言わなかったんだよ~
何でなのかしら?

019_convert_20150113232127.jpg



祝日だけあって いつもの月曜日よりたくさんのワンコさん達が

042_convert_20150113232257.jpg




みんな自由に追いかけっこしたりして楽しそうにしてたなぁ


狩りに夢中なパピルイ  (特にルイ)

あんくろ2




ねぇねぇ・・・・・・・・ ルイちゃん??? 
何度も来てるんだから少しは落ち着こうよ~

あんくろ3

なんだとーーーー





おやつも食べて

046_convert_20150113232342.jpg

050_convert_20150113232357.jpg



すごく楽しくて充実した1日だったね

038_convert_20150113232216.jpg







    おまけ 

おトイレに行くと いつも入口で待っててくれるパピルイ
   

あんくろ5



         愛に来てくれてありがとっ  

             ポチッとした? 
              ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪例の物 出来上がりましたっ♪



じゃーーーーーん!!!!


去年からお願いしてたまゆちゃんのお洋服が
やっとやっと出来上がりました~

008_convert_20150113175322.jpg

オーダーが多すぎて なかなか暇がないまゆちゃんに
無理言って作ってもらった今回の服は・・・・・
フード付きダウンコート

005_convert_20150113175553.jpg

私 フードって苦しそうであまり好きじゃないんだけど
まゆちゃんが フードありの方が可愛いし暖かいから・・・って!!!(笑)
でもね~
フード部分を大きめに作ってくれたので 
着せても首が全然苦しそうじゃなかったの~
こうゆー作り方もあるんだね~  ( さすが まゆちゃん )




かわゆいポケットも付いてます
chucchu のロゴはまゆちゃん服のブランド名なの

006_convert_20150113175506.jpg



ボタンは私の大好きなハート
裏地は暖かいフリースになってて二枚重ねなのだ~

009_convert_20150113175441.jpg





さぁ~♪  着てみよう~

022_convert_20150113180218.jpg

かわいーーーーー

056_convert_20150114001211.jpg




着丈をちょっと短くしてくれたみたいで
最近パピルイが好きなフリッとしたワンピの上から着ると
スカート部分がしっかり見えて更に可愛いの

012_convert_20150113180529.jpg




心配してたフードも大きく作ってくれたおかげで
喉の部分が全然苦しそうじゃなくてありがたいっ

016_convert_20150113180545.jpg




これで くそさっぶい風の日もポカポカだね~
まゆちゃん~  ありがと~~ねっ

025_convert_20150113180237.jpg



         愛に来てくれてありがとっ  

             ポチッとした?? 
               ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


* ~成人式おめでと~Happy3姉妹~*



11日(日)


今日はねぇねの成人式でした

成人式5


ネイルもこんなに可愛くしてもらって

010_convert_20150111212022.jpg

朝 4時半の着付け&メイクの予約で母の睡眠は2時間半ほど・・・



早朝 いつもの公園で・・・・・・・・



パピルイも着物に着替えて 3姉妹で記念撮影~

成人式


長女ねぇね&次女パピたん

成人式2



長女ねぇね&3女ルイたん

成人式1





パパさんもデレデレで自分のiPhoneで写真撮りまくり~

成人式4



ねぇねの未来・・・・・・
楽しく笑顔まるけの人生になりますように




成人式~*    おめでとう~

成人式3




         愛に来てくれてありがとっ  

            3姉妹を応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★あのぉ・・・ ここ空いてますけど?★



さっぶいですねぇ・・・・・・。
毎日寒くて体を丸めてるせいか肩こりが辛い 
坐骨神経痛はだいぶ痛みが無くなったのに今度は肩かーーー
いつまでもスッキリしない今日この頃でございます

みなさまは大丈夫かな?
暖かくしてダラダラ過ごしてくださいね




ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l




そんなパピルイ家の休日・・・・
コタツ布団を丸洗い~


ストーブでお部屋は暖かいんだけど

053_convert_20141229174203.jpg




パパさんの温もりにピッタリなふたり・・・・・

055_convert_20141229174329.jpg



どんなに呼んでも

054_convert_20141229174257.jpg




シカトなふたり・・・・・・

057_convert_20141229174411.jpg




あのぉぉぉ・・・・・・・
私の膝・・・・・・ 空いてますけど・・・・????

056_convert_20141229174352.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

         可哀想な母に・・・・・クリックon 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★始まりはガゥりから~★




前回の記事でコメントくださったチーさん
ありがとうございます
すごーーーーーーーーーく嬉しかったです
チーさんもパピヨンちゃんが家族の一員なのかな?
浜松方面は大好きで よく行くので
いつか そらくん家族と一緒に会えたら嬉しいなっ



 旗






続きですぅ~


パピルイと参拝した後は・・・・・・・・・・
お友達を待ち伏せ~~~(ストーカーではありませんよっ!!  )






あけおめ~~
♥ パピラヴママん家 ♥ のパピちゃ~ん

086_convert_20150104215717.jpg





ルイとメッチャ気が合って 猛烈なガゥ友の エルちゃ~~ん

パピエルちゃん

気が合うせいか お顔もソックリなのだ~





そっくりなエルちゃんとルイ

077_convert_20150104215341.jpg

どっちがルイかわかるかな? 
そっくりでしょ??

080_convert_20150104215403.jpg




パピラヴママんとこは 毎年3日に ここ矢奈比賣神社に参拝に行く・・・・
って聞いてたから 我が家もそれに合わせて来たんです(パピラヴママには内緒で)
もぅ1回念を押しますが・・・・・ストーカーではありませんっ(*≧m≦*)プププ





そぅそぅ~~!!


パピエルちゃんは メッチャ可愛い着物を着てました
この着物はね・・・・
パピラヴママの若かりし頃の振袖を
リメイクして作ってもらった着物なんだってーー
その話を知った時 心がホッコリしちゃいました
 ( そのお話はここ →→  ☆★☆  )    

070_convert_20150104215628.jpg




ふふふふ・・・・・・
会って早々始まったよ~~~

パピエルちゃん1

今年初のガゥガゥ対決!!!!

パピエルちゃん2

ルイもメッチャ頑張ったんだけど・・・・・・・・(笑)




やっぱエルちゃん強しっ!!!!

075_convert_20150104215205.jpg

この顔がたまらなく可愛い~~~
( 私って変態? )

パピエルちゃん3




お互いこんだけガゥってるけど
リードをフリーにしてランで遊んでもガゥガゥ言い合ってるだけで
噛み付いたりすることはないんだよね~
ホント不思議な関係~
エルちゃん~~~
これからも ずーーーーっとルイのガゥ友でいてね~

パピエルちゃん4




パピちゃんは・・・・・・・呆れてたね~

パピエルちゃん5




この後は記念撮影
( ルイとエルちゃんは端っこ同士でねっ

071_convert_20150104215746.jpg

072_convert_20150104215805.jpg

073_convert_20150104215821.jpg

074_convert_20150104215837.jpg

またコッソリ愛に行くね~   フフフッ  



         愛に来てくれてありがとっ  

    ランキング参加中デス♪  ポチッとお願いっ  
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


*~パピルイを守って頂いた御礼に行ってきました~*



3日


パピルイ地方は とっても暖かくて良い天気でした


パピルイの避妊手術&水腫摘出術が無事終わり
守って頂いた お守り の場所・・・・・
見付天神 矢奈比賣神社★ に行ってきました



メッチャいい天気だったので 
浜松からも富士山が見えて とても幸せな気分になりました

022_convert_20150104124959.jpg




50分程で到着~

027_convert_20150104125042.jpg

霊犬神社の周りを一回りして

030_convert_20150104125109.jpg



その後 本堂へ・・・・・・・・

037_convert_20150104125131.jpg






男子の願かけ牛に

041_convert_20150104125158.jpg

パピルイと家族みんなの健康を願かけし・・・・・・

043_convert_20150104125326.jpg





女子の願かけ牛には

053_convert_20150104125405.jpg

パピルイが出来るだけ長く長く長生き出来るように願かけしました
( ルイたん 牛さんにビビってます(笑) )

055_convert_20150104125426.jpg

そして・・・・・・・・・



♥パピラヴママ♥ がくれたお守りに守って頂いた事を
心を込めて御礼&お参りしました
( その時の記事はこちら→→  ★☆★ )

お参り





この話はブログには書かなかったんだけど( その時は書きたくなかった )
パピは手術が終わって麻酔を切った時 
なかなか呼吸が安定しなくて危なかったんだって。。。。。
水腫だったからなのか年齢のせいなのかはわからないけれど
呼吸が安定せず そのまま息を引き取るコもいるみたい。。。。

057_convert_20150104125448.jpg

それを聞いた時 背筋が凍りました。
パピが居なくなるなんて考えられないし考えたくない!!!

 
パピを守ってくれたのは 
パピラヴママのお守りのおかげだと思っています
そして パピルイに元気玉を飛ばし続けてくれた
みなさまのおかげだとも思っています
手術してくださった動物大好きな名師さんもねっ

パピラヴママ~~ 
パピルイに愛に来て下さるみなさま~~~
OO先生~~~ 
心を込めて・・・・・・ありがとぅ~





しっぺい君の絵馬に願いを込めて

059_convert_20150104125512.jpg

062_convert_20150104125537.jpg

お参り1

来年も絶対お参りに行きたいと思っています~

お参り2

なんとっ!!!!    続くぅぅぅぅぅ~~~~



         愛に来てくれてありがとっ  

          ポチッと応援4649ですぅ~ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆ちょっとだけ銀世界☆





2日・・・・・・。



朝起きると 雪のほとんど降らないパピルイ地方が銀世界に

008_convert_20150103224822.jpg



我が家の車も・・・・・・・・

018_convert_20150103224939.jpg

公園の木々も・・・・・

021_convert_20150103225017.jpg

ベンチも・・・・・・・・・

020_convert_20150103224957.jpg

真っ白~~~~~





パピルイのお便所場の基地も真っ白だったね

002_convert_20150103224642.jpg





最初は雪に固まってたパピルイも・・・・・・

003_convert_20150103224729.jpg

段々 慣れてきたのかな・・・・・・・

005_convert_20150103224745.jpg

暫くすると ふたりで追いかけっこしてました

010_convert_20150103224857.jpg




雪の中で駆け回ったのって3年ぶりくらいかな?

006_convert_20150103224804.jpg



お昼には溶けてしまったけれど
雪の中で走らせてあげることが出来てよかったなっ

012_convert_20150103224919.jpg



         愛に来てくれてありがとっ  

         ポチッとお願いしますっ   
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪雪だどーーーー♪



1月1日(木) 

パピルイ地方の2015年の始まりは雪~~



年に1、2回 降るか降らないかの貴重な雪

030_convert_20150101222309.jpg

さっそくパピルイをコタツから引きずり出して散歩へ・・・・




あまりにも嬉しくて大急ぎで出てきちゃったから
パピルイにダウンを着せるのを忘れたーーーー

雪

私も上に何も羽織らずに出てきちゃったから ど寒い~~




家の周りを1週して帰ろうと思ったら
偶然 てんつぶに会ったよ~~

028_convert_20150101222452.jpg

てんつぶぅぅぅ~   あけおめ~~~

024_convert_20150101222511.jpg

今年もよろしくね~

025_convert_20150101222528.jpg



ヒラヒラと舞い降りてきた雪・・・・・・・

031_convert_20150101222332.jpg
032_convert_20150101222349.jpg



積もるかな・・・・・・  積もるといいなっ

022_convert_20150101222434.jpg



         愛に来てくれてありがとっ  

     パピルイをいつも応援してくれてありがとぉ~ 
            ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

☆2015☆あけましておめでとうデス☆




★ あけまして
     おめでとうございます ★


稲荷



2015年の初日は・・・・・・・・・・なんと!!!!  
パピルイ地方ではほとんど降らない雪からのスタートでした

稲荷1



今年も 我が家の可愛いパピルイと

002_convert_20150101193019.jpg
003_convert_20150101193035.jpg

どうしようもない親バカな私と




意味不明なパパさんを

稲荷3

親子共々 見捨てずによろしくお願い致します~





ここに愛に来てくださる全てのみなさまが 
     笑顔まるけの素敵な一年になりますように

稲荷2




        愛に来てくれて ありがとっ 

         パピルイの事を応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村