2014年10月

★★~Trick or Treat ~★★




             はろうぃんんんんn
ハロウィン2


         はろうぃんんn
         はろうぃ
         はろうぃんんn



ハロウィン1



         愛に来てくれて ありがとっ 

    コスプレを頑張ったパピルイにポチッとお願いいたしますぅ~ 
           ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★休日のご飯作りってホント嫌っ!!・・・・でしょ?★





日曜日( 26日 )に メイとバク に行ってきました

016_convert_20141027191212.jpg
030_convert_20141027191113.jpg





ここの看板ワンコ・・・・・・・じゃなくて・・・看板ヤギのおウチがこれっ!!

070_convert_20141027191340.jpg

メイちゃんとバクくんです

メイとバク



パピは平気だったけど ルイはギャン吠えだったー
( あたし すごい格好してるなっ(*≧m≦*)プププ  )

074_convert_20141027191453.jpg

ここのカフェに来るのは2回目です





相変わらず落ち着いた雰囲気のステキなカフェ
木で出来た1つ1つの物は ほとんどがマスターの手作り

029_convert_20141027191533.jpg020_convert_20141027191742.jpg
037_convert_20141027191641.jpg022_convert_20141027191558.jpg
023_convert_20141027191620.jpg063_convert_20141027191701.jpg




テラス席は2つあります
1つ目がここ!

031_convert_20141027191820.jpg



2つ目はここっ!!
両方とも屋根が付いているので降り込んでくるような雨じゃない限り
雨が降ってても大丈夫  
この日は雨だったけど全然問題ありませんでした

メイとバク23

リードを引っ掛けるフックも付いていますよ~♪

034_convert_20141027191901.jpg





モザイク面倒なのでおしぼりを顔に・・・・・

060_convert_20141027195000.jpg


わたくしpapiruiママ・・・・・・
休日にご飯を作るのが大嫌い!!!!!!!!

040_convert_20141027194858.jpg

パパさんも休日は何もしないし
何であたしだけがご飯作らなきゃならないのさ?って思ってしまって
ついつい外食が多くなってしまうの

044_convert_20141027194919.jpg

メイとバク3

何だとーーーー(`言´)!!! 



みなさまは どうなのかなぁ~
休日でも ちゃんとご飯を作っている方を尊敬してしまいますっ




さぁーーー!!  食べるぞーーーー!!!!





シーフードと焼肉のナンチャラなんちゃら~
イカエビと豚肉を炒めてご飯の上にかけたもの
レタスやシソもパラパラって散りばめてあってうまうま~~~

014_convert_20141027195131.jpg
メイとバク1


おデザだって食べちゃうよ~

057_convert_20141027195236.jpg042_convert_20141027195207.jpg
062_convert_20141027195257.jpg049_convert_20141027195335.jpg

私達が食べてる間 パピルイにはいつものモノを

この棒ガムはメッチャ硬いから長持ちしてくれるスグレモノ!!
食べてる間 ずーーっと大人しくしててくれるから有難いアイテムなのだ

028_convert_20141027195354.jpg





全てを平らげて 人間もパピルイもマッタリ~

056_convert_20141027195044.jpg



また近いうちに来れたらいいなぁ~

048_convert_20141027195426.jpg




          愛に来てくれて ありがとっ 


  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
      ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*~いつも・・・・・待っててくれる~*





アンクロダのお便所(笑)はランの一歩外にあります



パピルイは私がお便所に行くと
こうやって ずーーーっと帰ってくるまで待っててくれています

022_convert_20141027102140.jpg





この待っててくれてる仕草がたまらなく可愛くて

025_convert_20141027102217.jpg




用もないのに何度も何度もお便所に足を運んでしまう私なのだった~

028_convert_20141027102314.jpg














いつも・・・・家族の帰りを待っててくれてるあなた達・・・・
         *~ありがとぅ~*

034_convert_20141027102334.jpg



           愛に来てくれて ありがとっ 

 いつもパピルイを応援してくれて39 今日もポチッと4649ねっ
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★見てる・・・見てる・・・見てる・・・・・(O_O;)★




我が家の娘ルイたん


ガゥガゥガゥっコなんだけど
ホントはすっごく甘えんぼさん

077_convert_20141025215703.jpg




今日もゴロゴロ甘えてきたので
優しく優しく・・・・・・ナデナデナデナデ・・・・・・マッサージ

075_convert_20141025215441.jpg

何だか背後に怖ーーーい気配を感じたので・・・・・
振り返ってみると・・・・・・・












パピたんが ジーーーーーーッとガン見してましたっ

085_convert_20141025215830.jpg

見てる

   かわゆしっ 





                おまけ  

087_convert_20141025220035.jpg

トウモロコシの匂いの肉球に 最近ハマっています



          愛に来てくれて ありがとっ 

  ここ!ここっ!!ここだよっ!! 今日もポチッと4649ねっ 
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★どーなってんの?\(◎o◎)/★





気持ちよさそうにウトウトしてるパピたん



ピンクと黒の2色の肉球が可愛いお手手

009_convert_20141016214720.jpg

・・・・・・・・・って思ったら・・・・・・・








ん??

007_convert_20141016214812.jpg




ひゃぁぁぁぁぁぁ~~~    
   
008_convert_20141016214830.jpg






お手手だと思ったらアンヨだったのね~
( 体 柔らかっ!! )

011_convert_20141016214749.jpg



          愛に来てくれて ありがとっ 

      ここ!ここっ!!  ここをポチッと4649ねっ 
              ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪♪豊橋まつりにレッツラゴ~♪♪



19日(日) 



この日は地元豊橋でのお祭り 豊橋まつり に行ってきました

道路の真ん中を走る路面電車も お祭り仕様になっていましたよ~

161_convert_20141020214925.jpg




ご一緒してくれたのは・・・・・
パピルイに愛に来てくれてる方なら誰もが知る
 てんちゃん&つぶちゃん     略しててんつぶ~~

067_convert_20141020215215.jpg



まずは物産店へ・・・・・

066_convert_20141020215054.jpg




地元で採れたお野菜や卵 果物やらが売っています。
だんごや五平餅、その他色んな食べ物も・・・・

14
060_convert_20141020215556.jpg・論convert_20141020222244



たくさんの人や店にパピルイもワクワクキョロキョロ

1413811404x3ryWoCCqSZgRAQ1413811403.gif




ゆるキャラのたまごちゃん発見!!!

5

キャベツ100円☆大根100円☆長ネギ100円
その他色々買い込んで移動~
我が家 卵を買い忘れたんだけど 
まゆちゃんがいっぱい買ったからあげる~ってタダでもらっちゃった~
まゆちゃん~    39~



この後 
お腹の虫を黙らせる為に出店に向かいました~



そうそう・・・食べ物の写真なんだけど・・・・・・・・
食べるのに必死で1枚も撮らなかったのーー!!
お腹いっぱいになってから撮り忘れた事に気付くダメな私ー



まゆちゃんからササミチップをもらうパピルイ

7

まゆちゃんが抱えてる缶・・・・・・
なぜかタオルが巻かれてるんだけど・・・・・・
そのタオルの下が酒だって事 みんな気づいてるよ~

6




真っ青な空に白い風船が浮かんでました。

076_convert_20141020215828.jpg





豊橋まつりのメイン~ パレードを見に歩きで移動
まゆちゃんったら さっきの缶のせいでテンション

9




途中 パレードに出るために待機しているトラック発見!!!
アンパンマンで可愛い~~

086_convert_20141021194443.jpg083_convert_20141021194341.jpg
085_convert_20141021194421.jpg084_convert_20141021194406.jpg

こんな可愛い車見つけたら撮るよね?

まつり

写真撮ってたら パピルイてんつぶの可愛さに
みんなが笑顔で振り返って見てました

まつり1




パレードは 混んでて 「じゃんだら どりいむ」 の踊りしか見れなかったー!!
ミニスカートの女子が動くたびにチラリと見える
「おパンツ」 ( 見えてもいいオーバーパンツを履いています(笑) ) に
パパさんとハルくん(てんつぶパパ)の視線は釘付け~~

まつり2

まったく・・・・・・男ってヤツは・・・・・・・( ̄◇ ̄;)  

まつり3

まつり4




人混みでチッコ以外ずっとカートinだったパピルイてんつぶ

091_convert_20141021194619.jpg




楽しかった??

まつり6

そっか~    やっぱみんな一緒がいいもんね~




           愛に来てくれて ありがとっ 

  最後まで読んでくれて39~ 今日もポチッと4649ねっ 
              ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*~お初カフェ~近場でマッタリな休日~*





18日(土)  ( 私 有給でした )

近所にあるオサレなカフェに行ってきました

004_convert_20141019220736.jpg




このカフェ とにかくオサレで可愛いカフェなので
ワンコは絶対NGだと思っていたんだけど
アンクロのオーナーとパピルイのお友達が
ワンコはテラス席ならOKだよ~って教えてくれたので
速攻行ってきました

007_convert_20141019220930.jpg





秋・・・・・・
テラス席でも気持ちがよく過ごせる季節
パピルイも気持ちよさそう~

008_convert_20141019220948.jpg



店内は雑貨なども販売していて
やっぱりオサレで可愛い~

009_convert_20141019221011.jpg010_convert_20141019221027.jpg
011_convert_20141019221044.jpg012_convert_20141019221130.jpg
013_convert_20141019221148.jpg014_convert_20141019221239.jpg




2階には服とかもありました

015_convert_20141019221108.jpg020_convert_20141019221213.jpg



吹き抜けになってる二階への階段を上がる時
下をチラッと覗いたら カフェの向こう側の事務所スペースに
看板犬発見!!!!!

017_convert_20141019221309.jpg

デ・・・・・デカイ・・・・・・・!!!!
グレートデン!!!


でも 大人しくて可愛かったーー

018_convert_20141019223805.jpg





ここのカフェは食事メニューが無く
おデザのセットとドリンクのみ!!
ガッツリご飯が食べたい系のパパさんと私・・・・
ちょっと残念だったなぁ。。。。。。。


気を取り直して(笑)
ケーキセットとコーヒーを注文~
ケーキセットはケーキとアイスが選べます


パパさんはチーズケーキとバニラアイス

038_convert_20141019223747.jpg

私はショコラケーキとイチゴのシャーベット

037_convert_20141019221520.jpg

このケーキセットいくらだと思います?
ドリンクとセットにすると400円で激安!!!!!!
コーヒーがたしか400円だったから計800円!!!!!
お得だわぁ~~~


え?  お味??
そりゃ~~もぅ 激ウマだったわよ~~  ( ホントに美味しかった!! )



私達が食べてる間 パピルイにはいつもの棒ガムを

041_convert_20141019221443.jpg039_convert_20141019221629.jpg

美味しいおデザを食べた後は・・・・・・・





近くのちょいと大きな公園でお散歩~

近所





この前の ななままのイベントで2枚で450円で買ったシャツ☆
まゆちゃんの作ってくれたスカートと合わせるとやっぱ可愛い

047_convert_20141019221800.jpg
046_convert_20141019221743.jpg




さっきおデザ食べたばかりだったんだけど
やっぱご飯が食べたかったので(笑)
「すO家」でお持ち帰り牛丼とカレーを買って
公園のベンチで食べちゃったーーーー

近所1

ダイエット中だってーのに・・・・・
これだから痩せれないんだよね~~~





公園で遊んでた女の子に
抱っこしてもらってたパピたん

近所2

可愛い可愛いって連発してくれてたね~
子供ってホント正直者だわぁ~~~




パピルイ家の近所でマッタリ~な1日のお話でした

034_convert_20141019222136.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

   最後まで読んでくれて39 最後にポチッと4649ねっ 
              ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★ガツガツガツガツ★




最近の私のマイブーム

001_convert_20141016192313.jpg

豆乳~~~

若かりし頃は絶対飲めなかったんだけど
今では色んな味も出て 毎日味を変えて楽しんでいます

002_convert_20141016192331.jpg





           ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l




さてさて・・・・・


ちょっと前まで  偽妊娠の為 カリカリご飯を全く受け付けなかったルイたん★
今では目ん玉ひん剥いて毎日ガツガツ食べるようになりました

みなさまからの元気玉・・・・・しっかと届きました
ありがとうございました 


カリカリを噛む音が大好きな私~
この音を聞くと幸せな気分になるんです



ガツガツガツガツ





パピたんはというと・・・・・・・
噛まずにほとんど丸飲みなのですよ~



がつがつがつがつ

食べれるって・・・・・・・・素晴らしい~




        愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪コスモス畑の真ん中で♪



前回からの続きです~*




浜名湖ガーデンパーク 

ここに来た一番の目的はコスモス~

039_convert_20141014235840.jpg



もうね~
メッチャ綺麗で心癒されちゃったよ~~

030_convert_20141014235808.jpg
028_convert_20141015001059.jpg029_convert_20141014235900.jpg
037_convert_20141014235937.jpg036_convert_20141014235919.jpg
073_convert_20141015000045.jpg066_convert_20141015000029.jpg



コスモスと我が家のお姫様達
( 全ての写真、通路で撮っています )

034_convert_20141015000117.jpg
035_convert_20141015000136.jpg



コスモスが似合いすぎるふたり  ( イカレタ母 )

056_convert_20141015000204.jpg
057_convert_20141015000228.jpg


上の写真は ↑
私がパピルイを持ち上げてパパさんが写真を撮ったんだけど
伸縮リードが写ってて可愛い笑顔のパピルイが台無しだ!! だって 



ほんじゃあ アンタがやってみな!!って事で交代!!!!




伸縮リードは無くなったけど パピルイの笑顔も無くなって撃沈

062_convert_20141015000258.jpg

何回撮ってもニッコリ笑ってくれませんでした 
( やっぱ母のが好きなんだよね~ ねっ? )

063_convert_20141015000343.jpg

パパさん~~!!  お疲れ~~~~!!! 

064_convert_20141015000409.jpg





パピ姫

068_convert_20141015001632.jpg

前日がトリミングだったから耳毛がサラサラ~

069_convert_20141015001655.jpg




ルイ姫
ルイたんは耳毛が無いから トリミングしてもわからんね

071_convert_20141015001715.jpg






080_convert_20141015001437.jpg

パピルイと初めて見たコスモス畑

082_convert_20141015001522.jpg

来年も・・・・・・再来年も・・・・・

086_convert_20141015001543.jpg

そのまた次の年も・・・・・・ずーーーーーっと・・・・・

087_convert_20141015001603.jpg

全員一緒にコスモスを見に来ようねっ

077_convert_20141015001458.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪台風が来る前のお出掛け♪



3連休の真ん中・・・・・・

浜名湖ガーデンパーク に行ってきました

次の日は台風で何処にも行けないだろーから
その前に思いっきりお散歩させてあげたいなぁ~って思ってねっ 

127_convert_20141013180255.jpg


謎のモンスター??って思ったらモグラさんなんだって 

013_convert_20141013180344.jpg

ここの公園は初めて来たんだけど 
ホントに噂どおりドデカイ!!!  ド広い!!!

014_convert_20141013180406.jpg088_convert_20141013180600.jpg
023_convert_20141013180532.jpg015_convert_20141013180502.jpg




さぁ~ 歩くよ~  

パピたん 嬉しそうだね~   

026_convert_20141013180716.jpg

ルイたんも楽しそうだね~

027_convert_20141013180736.jpg




公園内にデデデーーンと立ってる展望塔
浜名湖が一望できて 素晴らしい眺めらしい

021_convert_20141013180621.jpg

パパさんがこの飛び出した所から景色をみたい・・・・なんて
とんでもない事を言い出したんだけど
高所恐怖症の私はすぐさま却下!!
『 パパさん~!!  この展望塔はワンコNGですよっ 』   

024_convert_20141013180642.jpg




お花もたくさん咲いてたね~  

096_convert_20141013182103.jpg

どうして そんなに可愛く生まれてきたのか教えてほしい・・・・( 重症患者 )

093_convert_20141013180916.jpg




こんなんあったら絶対やるよね?

ガーデンパーク




途中 美味しそうなモノ発見!!

揚げパンアイス  アイスコルネット 
その名のとおり 
揚げたコルネパンの中に濃厚なソフトが入ってて激ウマ!!
もぅ1個食べたかったなぁ~

104_convert_20141013181014.jpg

ルイたんは食べれないのだよ  

106_convert_20141013181105.jpg




  *~国際庭園~*

こんな所もありました

110_convert_20141013181214.jpg

ガーデンパーク1109_convert_20141013182801.jpg
113_convert_20141013182824.jpg114_convert_20141013182850.jpg




パパさんったら また訳のわからない事をしてる・・・・・

ガーデンパーク2

お得意のジャンプを披露しようとしたら 着地ミスで足の親指を捻挫 
 ( すぐ治ったので たいした事ないですよ~ )

ガーデンパーク3



ガーデンパーク4


ガーデンパーク5

ホントだよね~~




お次は この公園に来た一番の目的地に向かいます

125_convert_20141013183248.jpg
124_convert_20141013183310.jpg

   続きまーーす 




         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪売れまくってた服をオーダーしました♪




お馴染みまゆちゃんの服




浜松のDOGフェスタの時 あっという間に売れきれて
超人気だった この服を 
忙しいのを承知で無理やり作ってもらっちゃいました

068_convert_20141011192518.jpg
070_convert_20141011192554.jpg

バルーン型のワンピ

069_convert_20141011192615.jpg



着せるとホワン~ ってなって激カワなの

076_convert_20141011192848.jpg077_convert_20141011193815.jpg
078_convert_20141011193003.jpg



どう?

071_convert_20141011192722.jpg


可愛すぎるでしょ??

080_convert_20141011193038.jpg

まゆちゃん~~~   いつもありがとーー





でね・・・・・・
今 気づいたんだけど・・・・・・・・・・



黒白のパピには茶色のチェックを・・・・
茶白のルイには紺色が似合よ~って言われてたのに
忘れて逆を着せてたのーーーー (*≧m≦)


相変わらずチーーーンなモデルさんだけど
可愛いなぁ~  

073_convert_20141011192757.jpg

クロスしたお手手に癒される母なのだった~

クロス



             愛に来てくれて ありがとっ 

     いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
                ↓  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪激安シャツでコーディネート♪



先日 浜松であったDOGフェスタ★

ななママの店で 
1枚300円!!  2枚目から150円で売ってたチェックのシャツ

001_convert_20140925213834.jpg

合計2枚で450円!!! 安ッ!!!!

いろんな色があったけど 
パピルイデザイナーのまゆちゃんが この色をチョイス





去年の山梨オフの時に作ってくれた このスカートに合わせたら
絶対可愛いって言ってくれました

002_convert_20140925213851.jpg

さぁ~
これ着て どこ行こうかなぁ~







 ~おまけ~ 






この前 ドンキホーテに行った時・・・・・

しまってたはずのチャックの隙間から2つの可愛いお鼻が見えてました(*´艸`*)
かわゆーーー

103_convert_20140907222644.jpg



 愛に来てくれて ありがとっ 
  
いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
   ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







★ルイたん 只今子育て中★追加分あります♪




*~Happy☆Birthday☆ルピ~*

いつも・・・・そっと・・・・そっと・・・・支えてくれてありがとぅ
ルイとちょうど2ヶ月違いのお姉ちゃんなんだね
いつか 会える日を楽しみにしています

8歳の1年も健康で笑顔あふれる1年になりますように




400.png






只今 想像妊娠中のパピ&ルイ



いつもは私の枕の隣に座布団を置いてあるので
そこで寝たりしてるんだけど・・・・

子育て2



最近は この枕の真下・・・・・・・・・・・

001_convert_20141009071943.jpg




お布団をペロンとめくったベッドの下の
狭い狭いスペースで巣を作って子育て中★

子育て中

ヒートの後 必ずするこの行動。。。。



冬に避妊手術をするので 
もぅ二度と見れないんだなぁ・・・・って思ってアップしました。

ホントはもっともっと早く決断するべきだったんだよね・・・・・
赤ちゃんも居ないのに
一生懸命子育てしているルイたんの姿・・・・・忘れないよ・・・・・・





           愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
              ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★もぅ これ食べてみた?★



私の大好きなモノ・・・・・・・・・・




それは・・・・・・・アイス


コンビニに行ったら・・・・・噂のアレ 見つけちゃいましたっ






ハッピーターンアイス

007_convert_20141007190421.jpg




パピルイ~
ちょっと どんな香りか嗅いでみる?

アイス2


いい香りだね~


アイス


ダメよ~~~ダメダメッ!!!!!!


アイス1


お砂糖がたくさん入ってるから食べれないんだよ~


アイス3


ルイたんには このチューちゃんをあげるよ

アイス4

このあとパピルイには いつもの棒ガムをプレゼント~

ハッピーターンアイス・・・・・・
ホントにハッピーターンのお味でした
ま・・・・・・・まぁ、まずくはないんだけど・・・・もぅ次はないかな。(笑)





~おまけ~ 

先日パピだけ連れてフェンママとパピラヴママに愛に行った時
おウチでお留守番してたルイたん・・・・
ねぇねのウィッグでコスプレごっこしてたみたい ♪♪
みんなから可愛がられて良かったね(*≧m≦*)プププ

るいさま



         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆台風18号とスグレモノ☆



みなさまーーーー!!!
聞いて~~~~~~~!!!!!

ルイたん・・・昨日(日曜) 久しぶりにキレイなキレイな
大きくてツヤツヤの1本Oそが出ましたっ!!!!! 

よかった~~~
お薬ももぅ飲んでません!!
後はカリカリご飯が前みたいにガツガツ食べれるようになればなぁ~
もぅちょっとだねっ


台風18号・・・・・
パピルイ地方の豊橋がニュースで放送されてました☆

避難勧告・避難指示が出ていた区域もあって かなり凄かったです!!
雨風共に爆音で ビックリして明け方目が覚めました。
パピルイはというと・・・・・
花火や雷の爆音に 全く動じないコ達なので
スヤスヤと私のベッドで寝てましたよ~

おかげさまでパピルイ区域は避難指示など出ずに大丈夫でした。
心配してくださった方々・・・・
とっても嬉しかったです
ありがとうございました



18.png




先日まで病院に通ってたルイ。

041_convert_20140923073929.jpg

処方された錠剤のお薬が苦いみたいで
なかなか飲ませられなくて苦労しました。
先生に相談したところ 
とってもスグレモノを紹介してくださいました





グリニーズから出てる  ピルポケット  

044_convert_20140923074116.jpg



こんな感じで穴が空いていて

006_convert_20140923074230.jpg


中に錠剤のお薬をポポン~って入れて 

007_convert_20140923074247.jpg


グニュグニュっと形を整えて

008_convert_20140923074302.jpg


パクン~~~

012_convert_20140923074354.jpg

あっという間にお腹の中へ!!!!
チキン味でとっても美味しいみたい
あんなに苦労してたのに嘘みたい・・・・
もっと早く相談すればよかったなっ






最近クロレラだけをペッって吐き出して残すパピたんにも

薬1


ピルポケットに包んだら瞬速でした

010_convert_20140923074338.jpg




薬

騙されやすいパピルイなのだったー




        愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪浜名湖の見えるランで一足早くハロウィン~♪




カフェザ・ロードスに隣接している浜名湖が見えるラン

092_convert_20141002165222.jpg




みんなでランランしてるかな・・・・・と思いきや
パピはいつもの様に荷物番・・・・・・
人様の荷物の上に乗っかって監視中

おふ

フェンディ君が 仲間に入れて~♪ って来てくれたのに
完全拒否!!!!! 

おふ1





パピラヴママが自宅から こんな大きな袋を持って来てました☆
中には・・・・・・・・・・?

おふ44

大量の変装グッズ





パピたん こんなん被らされました

103_convert_20141002165902.jpg

つーか、似合いすぎだろっ

105_convert_20141002165923.jpg


ヴィーたんも☆

107_convert_20141002165950.jpg

アッくんも☆

112_convert_20141002170230.jpg

フェンくんも☆
フェンくん 何の違和感もなくずーーっと被って遊んでました

おふ11




お次は 『 いちごパピ 』

110_convert_20141002170149.jpg

パピたん 嬉しそうだね~

111_convert_20141002170211.jpg
109_convert_20141002170129.jpg

パピがこんなにも被り物が似合うなんて思わなかった~!!!



せっかくだからハロウィンの衣装も着せちゃおう~~






パピパピハロウィン~~

121_convert_20141002165655.jpg
125_convert_20141002165723.jpg




パピちゃん&エルちゃん姉妹

127_convert_20141002165746.jpg

ルイも来れたらよかったなぁ・・・・・




いっぱい頑張ったモデルさんたちにご褒美進呈~*

おふ6
141_convert_20141002173100.jpg




パピちゃんを見つめるパピ

146_convert_20141002172757.jpg



パピの黄門様の匂いを念入りに嗅ぐフェンくん

おふ2






 可愛く撮れたでしょう特集~ 

045_convert_20141002172225.jpg

052_convert_20141002172246.jpg

053_convert_20141002172316.jpg

077_convert_20141002172418.jpg

095_convert_20141002172513.jpg

おふ7


135_convert_20141002172646.jpg




たくさん笑って走った後は・・・・・・・・
浜名湖をゆったり見ながらテラス席でおデザ

157_convert_20141002172607.jpg

153_convert_20141002174150.jpg

この後 またまたフェンママのマシンガントークに盛り上がり
楽しい美人女子会は終了したのだった~~

フェンママ~
パピラヴママ~
また近いうち遊んでね~




さてさて・・・・・・・・




この日は 7年9ヶ月ぶりに ひとりっコを満喫したパピ
久しぶりーーーーーーに
おか~しゃんの事独り占め出来て嬉しかったでしょ??

おふ3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





家に帰ったら ルイちゃんが淋しい思いしてるかな・・・って
心配してたんだけど・・・・・・・・・
パパさんはもちろん ねぇね、 にぃに、 にぃにの彼女にチヤホヤされ
とっても可愛がってもらってたんだってーーーー!!!!
ちょっとヤケちゃった





       愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ねっ 
          ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪フリフリ萌え萌えな女子会♪



ルイたん ウンピョがちょっとだけ固くなってきました

カリカリご飯も10粒位食べ 
おやつは目ん玉をひん剥いて食べるほどガツガツ食べれます
みなさまからの元気玉・・・いっぱい届きました
感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
      ありがとっ


PS・・・ モンブランママさん♪
     初拍手コメありがとうございました
     とってもとってもうれしかったです
     そしてそして・・・・・
     ルピママさん~~~~いつもありがとーーーー

ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l





28日(日) 

この日は お友達と女子会の日でした

ルイたんが偽妊娠でご飯を食べれなくて可哀想なので
朝 お友達に行けなくなった事を電話しました。



私事だけど 前日の土曜日に ちょっと凹む事があって・・・・
ルイの嘔吐物に血が混じって病院に駆け込む・・・・やらで
ダブルで凹みまくっていた私に パパさんが一言!!!
今日は仕事を片付けなくちゃいけないから一日中家でパソコンするよ!
ルイと俺がずっと一緒に居るから
お前はパピと出掛けておいで~
 って・・・・・・
ルイが心配だから行かない!! って言ったら
病気では無く偽妊娠で吐いたんだから大丈夫!! 
お前が居ると仕事が捗らないから出掛けて来て! 邪魔!!
・・・って・・・・・・

ぶっきらぼうな言い方だったけど これがパパさんの優しさ・・・・・
パパさんが せっかくそうやって言ってくれたので出掛ける事に・・・・・。

どこに行くにもパピルイ絶対一緒なので 
パピだけ連れて出掛けることに抵抗があったけど
パパさんが早く行け~早く行け~!! って言うもんだから
お出掛けして来ました~


やってきたのは・・・・・
浜名湖レークサイドプラザ  カフェ ザ・ロードス
フェンママ御用達のホテル内のカフェ~


いつもの美女3人組 で待ち合わせ~




フェンママん家の~*
フェンディ君

136_convert_20140929211408.jpg

パディちゃん

051_convert_20140929211248.jpg

アクア君
( アクア君ったら木枯らし紋次郎みたくなってるよ~ )

022_convert_20140929211224.jpg

ヴィアンちゃん

133_convert_20140929211323.jpg





パピラヴママ ん家の~*
パピちゃん

099_convert_20140929211149.jpg

エルちゃん  ( ルイにそっくりでビックリ~!! )

016_convert_20140929211020.jpg





我が家からはパピしゃん

カフェ




前回フェンママがフリフリの「フェンママエプロン」を作ってくれて
大好評だったんだけど
今回 また新たに可愛いエプロンを作って持ってきてくれたんですよ~

それがこれ~♪  
今回はピンクと黒のハートで色違いなの
前回のエプロンよりも更にフリルが増えてゴージャスにっ!!!
( 胸の横にもフリルが増えましたっ )

085_convert_20140930224214.jpg

( 自宅にて~ )

069_convert_20140930224320.jpg

可愛いでしょ~



早速その場で着用

024_convert_20140929211601.jpg
026_convert_20140929211621.jpg



パピラヴママは後ろのリボンの縛り方が
なかなか上手に縛れなくて フェンママから特訓を・・・・・・

カフェ1

カフェ2

カフェ3





女子だけで撮影会~

037_convert_20140929211837.jpg

私達のコ・・・・・・・・全員可愛すぎっ
後ろ姿もバッチリだね

039_convert_20140929211923.jpg







せっかくだから 母達も一緒に写真を撮ってもらったんだけど
パピラヴママがブログアップの時 
モザイクするの面倒だから お面持ってきたよ~って!!!!

カフェ5

た・・・たしかに・・・・・・モザイク加工しなくて済むから楽だったけど・・・・
でも メッチャ暑くて
顔から汗が噴き出して 化けの皮が剥がれそうだったので
お面を取って もう一枚~~

カフェ6

ほんと楽しくて笑いっぱなしだったね~





そろそろ お腹もすいてきたので館内のカフェへ移動しましょうか

056_convert_20140929212223.jpg

可愛いパピエルちゃん

058_convert_20140929212250.jpg





なんちゃらスパゲティも美味しかったなぁ

059_convert_20140929212449.jpg060_convert_20140930234104.jpg





フェンディ君とパディちゃん

054_convert_20140929212419.jpg

パディちゃん~待ってる姿が可愛すぎるよーーーー

063_convert_20140929212345.jpg





そして・・・・・・・我が家のパピたん
やかましい娘が居なくて伸び伸びしてるかと思いきや・・・・・・
ちょっと淋しそうかな・・・・・・・・

この日・・・・いつもより大人しいパピたんでした

061_convert_20140929212321.jpg

お次は海側のランラン編~~~続くぅぅぅーーー




         愛に来てくれて ありがとっ 

  いつも応援してくれて39 今日もポチッと4649ねっ
           ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*~みなさま ありがとう~*



ルイなの~♪

みなさま~
昨日は あたちの為に たくさんのたくさんの温かいメッセージありがとーです

あたちは元気です
ご飯は拒否ってるけど
オヤツならいくらでも食べれるの

今日は一度もゲロッピしなかったよっ

みんなが元気玉送ってくれたおかげなの♪
ほんとにほんとに39なのーーー

075_convert_20140902130636.jpg

papiruiママです~*

昨日はコメ欄を閉じているにも関わらず
たくさんのたくさんの拍手コメありがとうございました。
また心配してメールやLINEをくださった方・・・・
お電話をくださった方も みんなみんなありがとう

ハッキリ言って きっと批判やお叱りのコメントが入ると思っていました。
しかし 全ての方が温かいメッセージや体験談・・・
そして私達家族を励ましてくださる言葉だらけでした。
読んでいて涙が込み上げてきてなかなか読めなかったり
感動でしゃくり上げて泣けてしまったりと
胸がいっぱいの一日でした。

ルイたんは元気です。
今日は「う」は柔らかったけど一度もゲロッピしませんでした。
ご飯は全く食べませんがオヤツなら果てしなく食べれます(笑)

今回の事で ずっと心にモヤッとしていた 『 決断 』 
スッパリ決めれた事に感謝しています。


これからもお馬鹿な母と可愛いパピルイをよろしくお願い致します




         愛に来てくれて ありがとっ 

   いつも支えてくれて39 今日もポチッと4649ですっ 
             ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村