2014年04月

♪ホムセンシャンプーと嬉しいお届け物♪



26日(土)


パピルイのシャンプーをしました 

040_convert_20140428182504.jpg

シャンプーは決まってルイから・・・
何でかってゆーと パピを先に洗うと パピを洗っている間
永遠に終わるまで吠え続けるから・・・・

044_convert_20140428182613.jpg

( ルイたんの頭が 生まれたてのヒナドリみたいで可愛すぎるっ 







ルイをシャンプーして乾かしている間パピをジャブジャブ 

045_convert_20140428182323.jpg

パピは 待っててね~って言葉をちゃんと理解してくれてるから
お利口でずーーーっと待っててくれるんだよね~





このドヤ顔が たまらなく好き 

046_convert_20140428182646.jpg




何か こんな生き物いたよね? 

051_convert_20140428182708.jpg






ちょっとイタヅラしてみた~☆




グレムリンみたい 

053_convert_20140428182734.jpg




この顔にズキュンな私です 

055_convert_20140428182756.jpg





先日 大好きな大好きなお友達から お届け物がありました



チョコレートで包まれてるウエハース

025_convert_20140428182846.jpg

嬉しくて嬉しくて・・・・
あまりにも美味しそうだったので パパさんと夢中で一瞬で食べちゃった 




しまった~~!!!!!
写真撮るの忘れたーーーーー!!!!

気付いた時はカラでした 

026_convert_20140428182903.jpg





そして・・・・・
パピルイにも・・・・

このオヤツ すごく気になってたヤツだから嬉しかったよ~

024_convert_20140428182922.jpg



ものすっごい食いっぷりでした 

022_convert_20140428182943.jpg

気を使わせちゃってごめんねーーー
でもでも すごーーーーく嬉しかったよっ  ありがとっ




          愛に来てくれて ありがとっ 

           今日も  って応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆茶畑と戦利品☆



ドッグフェスタの帰り道・・・・




またまた大好きなネオパーサで道草 
 下りのネオパーサ駿河湾沼津です 

132_convert_20140425222406.jpg




ここの景色は最高に綺麗~
もっと空がブルーだったら良かったんだけど 
この日の天気は 『曇り

123_convert_20140425222456.jpg

茶畑が素晴らしかった

124_convert_20140425222520.jpg





この素晴らしい景色とパピルイを撮ってほしかったのに 
後ろに道路が丸見えじゃん


126_convert_20140425222542.jpg

128_convert_20140425222601.jpg






この道路さえ写ってなければいい感じの写真だったのに・・・・

131_convert_20140425222652.jpg

パーサ

この後 ぶっ飛ばして家路に・・・・・








 今回の戦利品 


わんにゃんドームの時と違ってケッチかった・・・・
シールとかメモ帳とか 子供の「おみや」みたい・・・ 

133_convert_20140425222713.jpg




そして・・・これが買ったもの
(ななママのお店で)

もぅ一個同じ色で同じ形が欲しかったんだけど
なかったので 注文してきました 

134_convert_20140425222735.jpg


こんな感じ~
メッチャ可愛い~~~~!!!!!
早くパピの首にも付けてあげたいなっ

135_convert_20140425222754.jpg

パピヨンってつけても毛でわからなくなっちゃうんだけどねっ


136_convert_20140425222813.jpg


              *~完~*



      愛に来てくれて ありがとっ 

  長い長ーーーーーい記事を読んでくださってありがと 
         ついでにポチッとお願いしますっ 
          ↓  ↓  ↓
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

          楽しいゴールデンウィークになりますように 

☆はじめましてなお友達☆



ななちゃんママ の お店を後にして会場内をグ~ルグル



ゆるキャラ 『 しっぺい君? しっぺいちゃん? 』 と・・・・
( これって赤いフンドシかっ?? )

めっせ1






パパさんが どーしても このゆるキャラと写真を撮りたかったみたいで・・・・
( ものすごくニコニコしてて怖い・・・・ )

めっせ






腕をマッサージしてくれるブースもあったの 
メッチャ気持ちよかった~~

めっせ2






この日も たくさんのパピヨン様発見 

全員 お名前聞いたけど
全員・・・・・忘れちゃった 
・・・・なので・・・ズララララ~ってご紹介  

112_convert_20140423223005.jpg



このパピヨンちゃん 風ちゃん に似ててビックリ!!!
思わず 「風ちゃん??」 って聞いちゃったよーーーー
( お馬鹿ルイもソックリなのーー!!って言ってます!!! )

115_convert_20140423223030.jpg



116_convert_20140423223107.jpg



めっせ3






そして・・・・なんと・・・・
こんな可愛い子達に会えました 





覚えてるかな???
パンdeオフで一緒だった そっくりで誰が誰なのかわかんなかった
ララママさん家の  ララ君  レン君  リヴ君
今でもわからんけど 向かって手前右が・・・・ララ君・・・・だよね?
レン君とイヴ君は・・・・・・さっぱり わからん
( ララママさん・・・すみませぬ・・・。 )

103_convert_20140423223257.jpg


そしてそして・・・



はじめまして~~~
とってもとっても会いたかったですぅ~




ちわわんさん家のぷりんちゃん

めっせ6

パピラヴママさんのブログで見てて とっても会いたかったぷりんちゃん
とっても お利口ちゃんで
カートの窓をペロンと開けてあっても ちゃんとイイ子でいるんだよ~ 
キャワイかったなぁ~






さささっ   記念撮影~記念撮影~

めっせ8


めっせ7



ララパパさんがパピの事 ナデナデしてくれてました
ララパパさん~~ ありがと~

めっせ5


ララママ&ララパパさん&ちわわんさんとバイバイした後
会場内をグルグル回ってたら
なななんとーーーーー!!!!!
今度はパピラヴママさんと遊園地に行った時に会った姫ちゃんに会ったの~~
後で一緒に写真撮ろう~って思ってたら そのまま忘れて帰って来ちゃったーー
大ショック・・・・・・・

姫ちゃん~  また一緒にお写真撮ろうね~





長ーーーーーーい長ーーーーい お付き合い ありがとです
この後 家路に向かいます~

めっせ4

後 一回だけ続くーーーー

あっ!!!!  そこのあなた!!!!!
今 ええぇぇっ??? まだ続くのっ??!!!  って思ったでしょ??



       愛に来てくれてありがとっ  

   パピルイの事を今日も  ってしてねっ 
         ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                楽しいゴールデンウィークを・・・ 

☆キラメッセ沼津のDog!フェスタに行ってきた~☆



カフェを後にしてパピルイ家がやってきたのは・・・・



 キラメッセ沼津の Dog!フェスタ 

077_convert_20140422191650.jpg





はるばる豊橋からやってきたのには訳があるんです 

078_convert_20140422191801.jpg





10時開催で30分ほどしか経ってないのに人人人・・・ワンコワンコワンコ・・・

きらめっせ



その訳とは・・・・・・




ここのお店  7style wan kitchen   

きらめっせ1

パピルイの 『ギャン吠え防止訓練公園』 で知り合ったお友達・・・
ななちゃんママのお店が出店していたからなの 




副店長の ななちゃん

きらめっせ2

きらめっせ3

ふふふ  かわゆっ






そしてそして・・・・・・


その ななちゃんママのお店にね・・・
パピルイデザイナーの 
まゆちゃん の作った服が並ぶっていうもんだから
感動で見に来ちゃったのです 





どぅ???  素敵でしょ???

090_convert_20140422192122.jpg

091_convert_20140422192220.jpg 092_convert_20140422192241.jpg

まゆちゃん ホントすごいなぁ~!!!!!





お客様にも大人気で 
たくさんの方が手に取って試着させていましたよ~
( まゆちゃんが どんどん遠い人になってゆく・・・(笑) )

094_convert_20140422192303.jpg




そして なんといってもメインはコレだよね~

084_convert_20140422192453.jpg

097_convert_20140422192534.jpg



ななちゃんママの手作りのワンコのおやつ

098_convert_20140422192517.jpg



ペット栄養管理士の ななちゃんママが作ってるおやつも大人気でした 

096_convert_20140422192554.jpg




なな副店長もカートで良い子で看板ワンコしてました

087_convert_20140422192702.jpg




さてさて・・・・



この後 この会場でお友達に会いましたよ~~

110_convert_20140422194429.jpg

またまた 続く~~




       愛に来てくれてありがとっ  

        毎日  お願いネッ 
         ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★ネオパーサのドッグカフェ★




レピママさん・・・
レピたんの具合はいかがですか??
とってもとっても心配しています。。。。
連絡待ってます。。。。


  ドットラインだよ。_l ドットラインだよ。_l




朝の8時・・・・・・






お得意の車中泊をしたパピルイ家


目覚めは美味しいコーヒーで・・・・・って事で

018_convert_20140421175743.jpg






ずっと行ってみたかったSAのドッグカフェ 
PET PARADISE + OneDay Café

014_convert_20140421175854.jpg

9時オープンだったので 
顔を洗ったり化粧しまくったり着替えたりして いざ 出陣!!!!





とっても綺麗で可愛らしい感じのカフェでした 

しかも朝一だったので 誰も居なくて最高~
ガゥガゥうるさいパピルイも とってもとっても大人しくしててくれました 

021_convert_20140421175934.jpg 023_convert_20140421180004.jpg
024_convert_20140421180145.jpg 073_convert_20140421181435.jpg
074_convert_20140421181456.jpg 075_convert_20140421181515.jpg
017_convert_20140421180203.jpg 050_convert_20140421180647.jpg

テラス席からランに出れる様になってたんだけど
この日の天気は雨・・・・・・   
地面がドロドロのグチャグチャだったのでランは断念 






パピルイとも私に似て お利口に着席

069_convert_20140421180526.jpg




水分ダイエット中の私とパパさん・・・・・(爆)

ついつい・・・・ホットドッグをペロリ~
( 箱を開けたら中身が飛び出しててボロボロだった 

033_convert_20140421180328.jpg







持ってきたカリカリを全く食べなかったパピルイには
ワンワンバーグを・・・・

034_convert_20140421180738.jpg





食べず嫌いのパピルイ
初物は なかなか口にしてくれないので
こうゆーの食べるかな・・・?? って思ったけど・・・・

045_convert_20140421180827.jpg 




メッチャ ガッついてました 

036_convert_20140421181111.jpg 046_convert_20140421181213.jpg
041_convert_20140421181008.jpg 044_convert_20140421181027.jpg
 049_convert_20140421180921.jpg 048_convert_20140421181137.jpg
060_convert_20140421181241.jpg 061_convert_20140421181303.jpg



ルイたん   お口にトマトソースが付いてるよ 

067_convert_20140421181343.jpg




パピたん   お口に おヨドが付いてるよ 

068_convert_20140421181406.jpg





ちきしょーーーーー!!!!

055_convert_20140421181626.jpg



可愛過ぎるぜっ 

059_convert_20140421181647.jpg

パピルイ家・・・・この後 目的の場所に・・・・・
続くーーーー



        愛に来てくれてありがとっ  

      今日も   って夜露死苦ねっ 
          ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




★パピルイ家 参上!★



夜中の1時・・・・・



ネオパーサ 駿河湾沼津
パピルイ家 現る!!!!!!


013_convert_20140420232625.jpg



写真整理 頑張りまぁーーーーす 

d



         愛に来てくれてありがとっ  

         頑張れ  してくださいっ 
           ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*~お日様ってすごいね~*




パピルイの大好きな お日様の光・・・・

005_convert_20140317173239.jpg

ちゃんと ここが暖かい・・・・・ってわかってるんだね






上手に光の中に おさまってる・・・・・・可愛いっ 

006_convert_20140317173332.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

        今日も  と夜露死苦ですっ 
          ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


                     素敵な休日を 

安らかに・・・&・・・ありがと・・・



昨日の夕方・・・





パピルイ家一同が とってもとっても仲良くしている
まゆちゃん家の3女 りんちゃんが 虹の橋に旅立ってしまいました。


ホントにホントに突然で・・・・・
まだ ルイと同じ 7歳なのに・・・・・
日曜日まで 元気いっぱいだったのに・・・・・

月曜日に急に具合が悪くなり 
火曜日に緊急手術・・・・・・そして・・・・そして・・・・
水曜日の夕方に・・・・・行ってしまいました。
まゆちゃんとの面会を終えてすぐだったそうです。。。。
りんりん・・・・・
ママの事 ずっと待ってたんだね・・・・
ママに会えて 安心したんだよね?





今日の朝 まゆちゃんから知らせを受けて
りんりんにお別れを言いに行きました。

まゆちゃんの作った とびっきり可愛い服を着せてもらって
眠るように小さな箱の中に入っていました。
今にも起きだしそうな 安らかで いつもと変わらない可愛いお顔だったね。。。


りんちゃん・・・・
もぅ 痛くないね・・・・
もぅ 苦しくないでしょ?


あっちには ピンキーもいるんだよ。
ピンキーに会ったら 仲良くしてあげてね。。。。



臆病だけど人が大好きなりんりん・・・・
小さな小さな体で いっぱいいっぱい頑張ってえらかったね。。。
ホントにホントに お利口さんだったね。。。。。


りんりん


虹の橋って・・・・・とっても綺麗で楽しいとこなんだって・・・・
美味しいもんいっぱい食べて
思いっきり お友達と走りまくるんだよ・・・・


りんりん・・・・・・いっぱいいっぱい ありがとう・・・・。
絶対・・・絶対・・・・忘れないよ・・・・。








         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


☆月曜日のアンクロ~&花~HANA~はな☆



我が家の お庭・・・・
月曜日のアンクロ~

009_convert_20140414221335.jpg





まだ誰も来てなかった・・・・
こんな時こそ写真撮りまくり~の絶好のチャンス


オーナーがコツコツ作ってるブルーベリー園。
だんだん出来上がって来ました 

ブルーベリー園

11月頃に ここアンクロダで ワンコの運動会みたいなイベントをやるそうです 
今からワクワクの私です~





今の時期 お花がいっぱいのアンクロ
とってもキレイだったのでパシャパシャ 

011_convert_20140414221449.jpg


023_convert_20140414221553.jpg


022_convert_20140414221620.jpg 021_convert_20140414221643.jpg


015_convert_20140414221706.jpg



019_convert_20140414220136.jpg 018_convert_20140414220225.jpg
020_convert_20140414220205.jpg 008_convert_20140414220115.jpg




今日のお友達は

トイプーの 『 ミモザちゃん 』

028_convert_20140414222112.jpg





シュナの 『 ノワちゃん 』

025_convert_20140414222150.jpg





真っ黒パピと

012_convert_20140414222216.jpg





お馬鹿ルイ

016_convert_20140414222240.jpg




他には・・・
遊びに夢中で 写真撮るの忘れちゃったんだけど・・・


イタグレの 『 ピノコちゃん 』

イタグレの 『 サンデー 』

確か・・・
ヨーキーとマルチーズのミックスの 『 ダイヤちゃん 』

ボーダーコリーの 『 ロビン君とOOちゃん 』
 ( ひとり名前忘れちゃった  )





いつもの様に・・・ 親子で お友達を追いかけ回し・・・・

あんくろだ






いつもの様に・・・ グダグダ文句ばかり言う お馬鹿ルイ 

あんくろだ1







よそ様のオヤツをむさぼり・・・

029_convert_20140414222423.jpg 030_convert_20140414222452.jpg
032_convert_20140414222508.jpg 027_convert_20140414222534.jpg





とても おだやかで楽しい一日を過ごすことが出来ました

018_convert_20140414222604.jpg




これからの季節・・・・・・・・お出掛けが楽しくなるねっ 

020_convert_20140414222621.jpg




         愛に来てくれてありがとっ  

       今日も  って 夜露死苦ねっ 
              ↓  ↓ 
 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




*・・・こんな姿 見たら・・・*




コタツの中が大~~好きなパピルイ 



マッタリルイ

004_convert_20140413210241.jpg




くつろぎパピ

005_convert_20140413210258.jpg

だんだん暖かくなってきたパピルイ地方・・・





こ~~んな姿見てると コタツもなかなか片付けられないや 
( シンクロ親子 )

001_convert_20140413210134.jpg

せめてゴールデンウィーク明けまでは 出しておいてあげようかなぁ~



         愛に来てくれてありがとっ  

       パピルイの事を  って応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪メッチャ可愛いもん頂いちゃいました♪



パンdeオフ~ でご一緒してくれた
♥フェンディママ♥ さんから とってもとっても可愛いもん もらっちゃいました~




見て見て~~ 

こんなに可愛いキャリーバッグよ~~
私の大好きなアニマル柄なの

162_convert_20140411212107.jpg

パピがメッチャ気に入ったみたいで 床に置いた瞬間 入り込んじゃって
出てきなさい!!! って言っても出てきてくれないの 

160_convert_20140411212232.jpg 159_convert_20140411212257.jpg

♥フェンママ♥ のブログで
使わないキャリーバッグが3個あるから 
もらってくださる方は鍵コメでどれがいいかコメしてね~

ってアップされてて
図々しい私は大速攻で
「フェンママ~~~ゼブラくださーーい!!」 とコメ 




見事ゲットしたのですよ~~

158_convert_20140411212442.jpg





こんな可愛いミニゼブラちゃんまでっ 

156_convert_20140411212332.jpg

パピたんもメッチャ気に入って居心地がいいのか爆睡。。。。。

157_convert_20140411212520.jpg





そしてそして・・・・
なんとキャリーバッグだけじゃなく
こんなに可愛い浴衣と帯飾りまで 

フェンママの大好きな 『パピヨン=蝶』 の柄なの 

ホントは抽選にハズレた ♥パピラヴママ♥ に
フェンママが持ってきてくれたみたいなんだけど
私が奪っちゃいました~~(笑)(笑)


家に帰ったら ねぇねが浴衣を見て大喜び 
7月の祇園祭に着て行くそうです

155_convert_20140411212542.jpg






♥フェンママ♥~~ こんな素敵なプレゼント
ほんとにほんとにありがと~ございますぅ~
大事に大事に使わせて頂きますね~

さて・・・・
これは いったい誰でしょう~  
   ↓  ↓

大1



        愛に来てくれてありがとっ  

       お馬鹿なパパさんにポチッとね~ 
          ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪パンdeオフ~ランランペチャクチャ編~♪



パンdeオフ~

123_convert_20140407223849.jpg






みんな集まったんだもん お決まりの記念撮影~
みんな いい子ちゃんなのに ルイのヤツ グダグダ文句言ってます 

098_convert_20140407222942.jpg


096_convert_20140407223002.jpg


095_convert_20140407222908.jpg





記念撮影も終わり・・・・
さぁ~ 思う存分ランランしておいで~~

・・・・・・・って・・・・・・あれれ・・・???
みんな揃って 新鮮なサラダバーに夢中

084_convert_20140407223035.jpg

みんな食って食って食いまくってます 

085_convert_20140407223131.jpg 088_convert_20140407223218.jpg

せっかくのランなんだから もっと走り回ればいいのに・・・・






気を取り直して・・・・ テラス席でお茶しましょ 

パンdeオフ3

フワフワのパンの中にバニラアイスが入ってるパン
私はキャラメルソース☆  パパさんはチョコソース☆  激うま~~

112_convert_20140407223523.jpg 111_convert_20140407223504.jpg

たくさん パンを買って食べたんだけど 
食べるのとペチャクリ~に夢中で 写真撮るの忘れた~~!!!!





母たちは食いまくり喋くりまくっている中・・・・





マッタリ~なパピラヴママ家の子供たち 

パンdeオフ1 パンdeオフ8
 






フェンディママ家の子供たち 

115_convert_20140407204404.jpg




ララママさん家の子供たち 
( 何度写真とにらめっこしても まったく名前が・・・ 
   もしかしてもしかすると・・・真ん中はララ君?? )


パンdeオフ2





すぐ止んだんだけど パラパラッて雨が降ったので店内に移動~

おかわりのコーヒーも美味しかったなぁ 
この カボチャケーキはヤバかった・・・・もぅ一個食べたかったわぁ~ 

149_convert_20140409180922.jpg




話に花が咲き 

150_convert_20140409180952.jpg


フェンママのマシンガントークが メッチャ楽しくて 
パピラヴママとララママさんの聞き上手な所に癒され 

151_convert_20140409181014.jpg

とってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました 





そしてそして・・・・・
何故か・・・・この お方・・・・・

143_convert_20140409181155.jpg

一体 何のつもりなのかしら??




一人でランを満喫中・・・・・
( 優しいパピたんが付き添ってくれてました。 )

パンdeオフ6

つーか、私の帽子を いつの間にか被ってる・・・・・

パンdeオフ7


ニッコニコな笑顔で 楽しそうにブランコまで満喫 
( 子供かっ!!!! )

パンdeオフ4


何 やってんだか?? 

パンdeオフ5






ホントにホントに楽しかった パンdeオフ~
また 是非是非是非是非っ 誘ってくださいなっ 

097_convert_20140407222833.jpg




         愛に来てくれてありがとっ  

       パピルイの事をポチッて応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪パンdeオフ~お友達紹介編♪




ネオパーサ浜松で お友達と待ち合わせしたパピルイ家
( パパさん 迷子のため大遅刻  みなさま ごめんなさい 


この日の目的は 以前 ♥パピラヴママさん♥ がアップしてたパン屋さん
ずーーーーっと行ってみたい~って思ってたんです 

繝悶Ο繝シ繝医Μ繝シ繝吶Φ・狙convert_20140407191357



★ブロートリーベン★

なななんと~~~!!!!
ワンコと入れるラン付きのパン屋さん 
( ここの場所に行く時も またまたパパさん迷子の為 大遅刻  )
( ホントにホントに お馬鹿父ですいません・・・・ )


繝悶Ο繝シ繝医Μ繝シ繝吶Φ_convert_20140407185512






テラス席はもちろん 室内にも入れちゃうんです~

パン






看板ヤギさんのヤッコちゃん 
もうすぐママになるんだって~  お腹がポンポコリンで可愛かったなぁ 

100_convert_20140407202551.jpg

102_convert_20140407202643.jpg 099_convert_20140407202509_convert_20140408175859.jpg





パン屋さんなのにランがあるなんて信じられないでしょ 
小型犬なら 十分楽しめる広さでラッキー 

127_convert_20140407202402.jpg

ブランコや井戸なんかもあって 景色が良くて最高~

128_convert_20140407202744.jpg 147_convert_20140407202833.jpg
125_convert_20140407202715.jpg 129_convert_20140407203654.jpg


この日一緒にパピルイと遊んでくれたのは~







先日 パルパル遊園地でデートした ♥パピラヴママ♥ ん家の

 パピちゃん~ 

113_convert_20140407204042.jpg

ルイと性格も(笑) 顔もソックリな
 エルちゃん~ 
( エルちゃん~~!!  チーーンな写真しか無くてごめーーん  )

えるちゃん









お久しぶりです~~ やっと会えたね 

♥フェンママ♥ ん家の長男  おっとり~でとっても優しい
 フェンディ君~ 

109_convert_20140407204223.jpg


これまた いい子ちゃんで メッチャ キュートな
 パディちゃん 
 ( え??  何だかルイに似てる様な・・・・? )

110_convert_20140407204246.jpg


凛として マジで美男子な
 アクア君~ 

131_convert_20140407204127.jpg



そしてそして・・・・私とした事が・・・・・


可愛い可愛いヴィアンちゃんの写真を全部失敗してしまいましたの~
ヴィアンちゃん ゴメンね~~
・・・・・という事で 可愛いヴィアンちゃんの写真を
フェンママのブログから無断拝借(^^;   




元気ハツラツ~ 見てるだけで笑顔になっちゃう
 ヴィアンちゃん~ 

繝エ繧」繧「繝ウ縺。繧・s_convert_20140408184435









はじめまして~~



ララママさん家の3ワンズ   
我が家と一緒で親子さんなの



でもね・・・・・

090_convert_20140407203837.jpg


ソックリ過ぎて・・・・・( 見苦しい言い訳・・・ )

091_convert_20140407203859.jpg


服も同じだし・・・・・( またまた見苦しい言い訳・・・ )

092_convert_20140407203917.jpg

どのコがララ君で どのコがレン君で どのコがリヴ君か・・・・
まったく区別がつかない私・・・・

ララママさん。。。。。お馬鹿な母を許してください~~~




そして我が家からは・・・・・・


真っ黒パピと

121_convert_20140407204451.jpg

お馬鹿ルイ~

120_convert_20140407204513.jpg

お次はランラン ペチャクチャ編ですよ~      続く~~~




       愛に来てくれて ありがとっ 

   大馬鹿な父と母に励ましポッチン夜露死苦です~ 
          ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪ネオパーサで待ち合わせ~♪



ご報告が遅れてごめんなさい 

パピルイばぁば・・・・土曜日に無事退院しましたよ~
みなさまからの元気玉が届いて 予定よりも早い退院でした
心配してくださった方々・・・・本当にありがとうございました 



  c1.png






4月6日(日)  ネオパーサ浜松にて~

080_convert_20140406213250.jpg






パピルイ家 
ここで あるお友達と待ち合わせしましたよ~

081_convert_20140406213324.jpg






11ワンオフの始まり始まり~~~

082_convert_20140406213431.jpg

つーーづーーくーー



        愛に来てくれて ありがとっ 

           ポッチンよろしくですっ 
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★諭吉が1枚~諭吉が2枚~・・・・(T_T)★



3月30日(日)

増税前にパピルイの狂犬病&フェラリア検査に行ってきました   

091_convert_20140403205405.jpg






病院が大っ嫌いなパピルイ    ( みんな嫌いだよね~ )
早く逃げたくて ずっとドアの向こう側を見ていました 

092_convert_20140403205425.jpg






あまりにもの怖さに壊れちゃったのかな? 
なぜか笑顔のパピ 
( ただ ハァハァ言ってるだけ~ )

095_convert_20140403205553.jpg






緊張を紛らわせるためにアクビちゃんになってるルイ 

093_convert_20140403205530.jpg





フィラリアの検査OK~
無料でやってくれる血液検査も全てパーフェクトでOK~

狂犬病のお注射もブスッとやってもらいました 

ホッと一安心のpapiruiママ&papiruiパパ







毎年頂く フィラリアのカレンダーとお散歩バックです
フィラリアの薬も9ヶ月分もらってきました~

089_convert_20140403205314.jpg


  再診療              ¥530
  狂犬病ワクチン注射料        ¥2850
  交付料              ¥550
  フィラリア予防薬         ¥720×9   ¥6480
  血液検査(一般)         ¥0
  採血料              ¥740
  フィラリア抗原検査        ¥1580
_________________________________
                   ¥12730 × 2
_________________________________
                   ¥25460


諭吉様が2枚と一葉様が1枚・・・・・・・

この時期 車の税金も重なるから大出費。。。。。


でもね・・・
可愛いパピルイの為だもの~~
おか~しゃんは頑張りますよ~


みなさまは もぅ 行ったかな 







       おまけ~  


待合室で一緒だった柴ちゃんに ガゥガゥしまくって
パパさんに 『 おしおき 』 されてるルイ様  

097_convert_20140403205620.jpg




        愛に来てくれて ありがとっ 

  チックンを頑張ったパピルイにポチッと夜露死苦ねっ 
          ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                     楽しい休日を・・・ 

♪桜たちよ・・・まだ散らないで・・・♪



パピルイ家の 『ギャン吠えストップ訓練公園』 である 幸公園 

今・・・桜が満開です

006_convert_20140402214735.jpg





満開の桜の下を いつものようにお散歩 

008_convert_20140402214939.jpg





今年は 色々な行事が重なったり
お出掛けしちゃったりで お花見がまだ出来てない・・・・・

007_convert_20140402214956.jpg 001_convert_20140402215103.jpg
009_convert_20140402215043.jpg 010_convert_20140402215132.jpg

次のお休みも予定ありで その間に桜・・・・・散っちゃうかな?・・・・
せめて もぅちょっと頑張って咲いててほしいなぁ 





何ていうお花だろ??  桜に似てるけど違うよね 

012_convert_20140402215326.jpg








 今日のお散歩~ 

ご一緒してくれたのは  パピルイデザイナーまゆちゃん  とこの
       てんちゃん 

017_convert_20140402215405.jpg

まゆちゃんは ななちゃんママとお洋服のお話をしてたから
私が3ワンを連れて公園を一周お散歩~

ビビリ~な てんてんは最初 まゆちゃんの事ばっかり見てたけど
姿が見えなくなったら 諦めて(笑)テクテクパピルイと歩いてました

013_convert_20140402215443.jpg 015_convert_20140402215545.jpg
016_convert_20140402215640.jpg 018_convert_20140402215603.jpg

3ワン引き連れてお散歩するの初めてだったから
リードがいつもよりグルグル~





てんちゃんの服も もちろんまゆちゃん作 
てんちゃんだから背中の数字も 『テン』 なんだって~

014_convert_20140402215522.jpg

また 一緒にお散歩しようね~




        愛に来てくれて ありがとっ 

  桜と一緒に写真撮ったどーー!!って人はポチッとしてねっ
          ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪春の新作が届きました♪




パピルイデザイナーのまゆちゃんから  春の新作が届きました 

001_convert_20140330221903.jpg






ほらっ 

004_convert_20140330222012.jpg

このスカートのヒダが  何ともチャーミングでオシャレでしょ

003_convert_20140330222032.jpg 005_convert_20140330222053.jpg
008_convert_20140330222222.jpg 009_convert_20140330222236.jpg





二枚目は これっ 

006_convert_20140330222126.jpg

私のボロいカメラだとわかりずらいんだけど 淡~~いピンクの花柄ワンピ
これも 春らしくてマジかわいーーー

007_convert_20140330222152.jpg 011_convert_20140330222326.jpg






3枚目の Spring wearは 

068_convert_20140330222420.jpg

なんということでしょう~
見て見て~~  この愛らしい二段フリル~

069_convert_20140330222451.jpg


071_convert_20140330222530.jpg 070_convert_20140330222511.jpg

どれもこれも可愛すぎて困っちゃう~
どれから着せようかなぁ~






春



        愛に来てくれて ありがとっ 

         今日もポチッと4649ねっ 
           ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村