2014年02月

♪戦利品が届いたよ~♪





わんにゃんドーム 2014 で一目惚れしたパピルイの服 



このリボンが どーしても嫌だったので相談した結果
ハートのワッペンと付け替えてくれる・・・って言ってくださったので購入~
付け替えた後 自宅に送ってくれる事になってた物が届きました

縺オ縺柔convert_20140220184034







ほれっ    可愛いでしょ~

003_convert_20140226210208.jpg



007_convert_20140226210405.jpg






さっそく この可愛い服を 見せびらかしにやってきましたよ~ 

009_convert_20140226210628.jpg


008_convert_20140226210713.jpg





そう・・・・
パピルイに愛に来てくださる方なら ご存知の 月曜日のアンクロダ




この日は 春の様にポカポカ日和

010_convert_20140226210740.jpg 011_convert_20140226210803.jpg
012_convert_20140226210820.jpg 013_convert_20140226210841.jpg






お日様の下で・・・・・

015_convert_20140226210918.jpg


マッタリ~ のんびり~ してきました 

016_convert_20140226210936.jpg





017_convert_20140226211027.jpg 014_convert_20140226211007.jpg




このシェルティのBOYが パピにゾッコン ( ←死語?? )

018_convert_20140226211052.jpg





あまりにもの しつこさに パピがメッチャ キレてましたーーー

019_convert_20140226211111.jpg

少しづつ・・・・少しづつだけど 苦手なワンコとの距離も縮んできたパピルイ
ゆっくり ゆっくりでいいから 
たくさんのお友達と仲良く出来る様になるといいね 



           愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイのお鼻をポチッって押して 応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




*~いつも ありがとう No.1~*






6月に9歳になるパピ 

023_convert_20140210213142.jpg






毎日 お気に入りの マッサージチェアーの上でスヤスヤ・・・・・

025_convert_20140210213252.jpg








いっつも 私たち家族を・・・・・

026_convert_20140210213317.jpg







笑わせてくれて ありがとう・・・・・

027_convert_20140210213342.jpg







パピが側にいてくれるだけで・・・・みんなが笑顔になるよ 





ずっとずっと・・・・・ ずーーーっとずーーーーっと・・・・・
できるだけ長ーーーーーーーーーく 一緒に居たいなぁ・・・・・

011_convert_20140210215555.jpg




         愛に来てくれてありがとっ  

    パピのお鼻をポチンって押して 応援してねっ  
            ↓  ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★ギズモ★

 

22日(土)



土曜日は12時まで仕事の私。
仕事を終えて パパさんとランチ~


お友達のfuumamaさんのオススメで 
ナンが美味しくて有名なポカラさんへ・・・


パパさんが頼んだ・・・ナンチャラカンチャラ(笑) ( 名前忘れちゃった )

001_convert_20140222233015.jpg







私が頼んだ ハニーチーズナンのセット
どちらも爆ウマでした~

002_convert_20140222233140.jpg

ランチの後は・・・・・






パピルイを連れて ハウジングセンター内にある無料ラン へ・・・。

004_convert_20140222233331.jpg ギズモ
008_convert_20140222233421.jpg 010_convert_20140222233523.jpg

散々 走り回った後は・・・・・・・












いつものホムセンで丸洗い~

ギズモ1









ギズモ2

そんなに可愛い笑顔見せても丸洗いするよっ








ギズモ3

いいえっ!!! ( キッパリ!! )   そろそろクチャくなってきたしねっ  









・・・・てな感じで 無理やり お湯をブッ掛けられ
ギズモになったパピなのだったーーーーー

028_convert_20140222234000.jpg



        愛に来てくれて ありがとっ 

       パピルイのお顔を ポチッとしてねっ  
          ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




♪~戦利品 紹介しちゃいます~♪



思いっきり伸ばした記事も(笑) 最終章を迎えます~


2日







たくさんのお友達に会えて 心 癒されたパピルイ家 

036_convert_20140217210753.jpg

そろそろ 爪切りに連れて行かなきゃ~って思ってた矢先に・・・




見つけちゃったのだ~ 


1ワン200円での爪切り 
アンクロダが310円だから110円も お得ぅぅ~~ 





ささっ!!!  パピたん いってらっしゃい~

2日2






ぷぷぷ・・・・・・・   きゃわいいお顔 

2日3







ささっ!!!   ルイたんも どーーぞ 

2日1





ドヨヨンお顔を よーーーーく見たら・・・・・・・・

043_convert_20140220175735.jpg 044_convert_20140220175754.jpg
045_convert_20140220175844.jpg 047_convert_20140220175905.jpg


涙 浮かべてましたっ      キュン 

046_convert_20140220175929.jpg




゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・






戦利品はといいますと・・・・・

   1日目 

075_convert_20140220180537.jpg

076_convert_20140220180710.jpg 061_convert_20140220180245.jpg 








   2日目 

055_convert_20140220180146.jpg

パピヨンの缶の おやつ入れは1日目と2日目を合わせて3個ゲット 






ドッド柄のスリングと お花の付いたリードも一目惚れ 
ドーム型のベッドが激安だったのでルイたんに 
( パピはドーム型のベッドは怖がって入りません。 )

078_convert_20140220180732.jpg 077_convert_20140220180646.jpg
064_convert_20140220180444.jpg 062_convert_20140220180305.jpg
063_convert_20140220180330.jpg 056_convert_20140220183340.jpg







名前がわからんけど・・・
この持ち運び出来るハウス?? が メッチャ当たりだった!!!

このハウス ペッタンコに畳めるんだよ~~ 
持ち運びが出来て 車に こうやって乗っけとけば
もしもの時も安心だし・・・
こうゆうの 欲しかったからラッキー!!!!  ( 2000円だった ) 

057_convert_20140220180206.jpg



後 このお洋服にも一目惚れ~ 

リボンが イマイチ嫌い~ってお店の人に言ってみたら
「 リボンを取って ワッペンに変えることが出来ますよ~ 」 って言ってくれたので
この服は作り直してから 後日 自宅に送られてくるみたい 
楽しみだなぁ~ 

縺オ縺柔convert_20140220184034


ホントに楽しかった  わんにゃんドーム 2014 
来年も絶対行くっ!!! って心に誓ったのだった 







  おまけ~ 




2日間も繰り出され ヘトヘトに疲れ果ててしまったパパさん・・・・・
会場のマッサージブースで マッサージしてもらってましたーーー

2日4




         愛に来てくれて ありがとっ 

   最後まで読んでくれてありがとっ ついでにポチッとお願いします  
         ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 
                  素敵な週末を・・・ 


★わんにゃん~☆ お友達がたくさ~~ん編★



恥ずかしながら・・・・
またまた襲撃しに来ちゃった16日



前日が楽しすぎて テンション炸裂の わたくしPapiruiママ
次の日も行きたーーーーいと パパさんにおねだり 

003_convert_20140217204603.jpg





会場に入って 一番最初に見つけたのは・・・・



*アメコカ姫のぴこぴこ物語* の姫ちゃん

わん1





パピラヴママさん のお友達で 
以前 アンクロちゃんでご一緒した 可愛い可愛い お姫様

見つけた時は 嬉しさのあまり 
大声で 『姫ちゃーーーーん』 って叫んじゃってごめんね~

わん

お次に会えたのは・・・・・





レオれおれ日記 のレオ君
優しくて とってもイケメン男子

わん3

わん2 004_convert_20140217205134.jpg







ヴィンクス君

007_convert_20140217205241.jpg






アンリ君

わん4





ひめちゃん&ひなちゃん

010_convert_20140217205417.jpg






レーシーちゃん
レーシーちゃん マジかわゆかった~ 
でも・・・・・??
どこかで見かけたような・・・・?? ・・・・気がする 
後ろのダックスちゃんのお名前聞くの忘れちゃったーーー

わん5

そしてそして・・・・・





「パピルイちゃんですか??」 って声をかけてくれてありがと~
この可愛いコは・・・・・





やっと・・・やっと・・・・会えました
犬族・猫族・大家族 の ナッツちゃん 

ガゥガゥしちゃうのよ~って聞いてたけど ぜ~~~んぜんっ  
ウンともスンとも言わず お利口でスリングIN
舌チロが可愛いねっ 

017_convert_20140217205609.jpg

018_convert_20140217205628.jpg

ナッツちゃんと一緒にカートINしてるシーズーちゃんは
アンクロちゃんの常連さんなのだーーー

013_convert_20140217205702.jpg 014_convert_20140217205734.jpg
015_convert_20140217205753.jpg 016_convert_20140217205815.jpg


お次の可愛い あのコは・・・・・






れあのちょこっとブログ★ の レアちゃん

「パピルイちゃん?」 って声をかけてくれてありがと~
こあちーのママと なつりずパパさんとお友達って聞いて テンションがまたまた

023_convert_20140217205906.jpg

ちょーーーーーーーーーーー可愛い顔してたよ~

022_convert_20140217205934.jpg

019_convert_20140217210109.jpg わん6







ウナ君

026_convert_20140217210221.jpg

わん7 わん8








トム君

わん10





アンちゃん

051_convert_20140217210535.jpg

土曜日と比べたら パピヨン率
もっともっと たくさんのお友達に会ったけど写真撮り忘れた・・・




でね・・・・・
1つ とってもとっても嬉しいことが・・・・・



「パピルイちゃん?」 って声をかけてきてくださった方がいました
ブログはしていないけれど いつも読ませてもらってます~
今日はパピルイちゃんに会えるかな~って思って探してました~
・・・って 笑顔で駆け寄って来てくださいました


パピルイブログを初めて1年7ヶ月・・・・

こうやって 私の知らない方々が 
そっとパピルイのブログを読んでくれてる・・・
そっと応援してくれている・・・ って知って
とってもとっても嬉しく そして感動しました
この感動の気持ちを励みに 
これからもパピルイの事を綴っていきたいと思います

ルピママさん~   拍手コメ ありがとうございましたっ






もぅ1回だけ続くぅぅぅぅ~~~  
( すいません  )

わん11


         愛に来てくれて ありがとっ 

    支えてくれてありがとっ 今日もポチっと4649ねっ 
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★興奮しまくりな わんにゃんドーム★



15日(土) 

ナゴヤドームで開催された わんにゃんドーム 2014 に行ってきました~

この日のカメラ担当は パパさん・・・・・
しょっぱなから ネットが貼られた観客席からのショットに



パパさんよ・・・・・
なぜに あなたは わざわざそんなネットが張り巡らされた所で写真を撮るの??
ネットで会場の様子が よくわからないんですけど・・・

018_convert_20140216222224.jpg

ま・・・まぁ・・・カメラを持たせた私が悪いといぅ事で気を取り直し・・・




こうゆうイベントが お初な我が家
今までに見たこともない位のワンコの数に始終テンションっぱなし



こんなオシャレなチワワちゃん達が

008_convert_20140216221804.jpg





パピルイも最初だけガゥガゥ文句を言ってたけど
そのうちには全く文句を言うこともなく 
すごくお利口ちゃんで会場を回ることが出来ました 

009_convert_20140216221827.jpg







パピヨン発見 

わんにゃん









近づけるとドヨヨーーーーーンなお顔のパピ 
ルイの手 馴れ馴れしいわっ 

わんにゃん1


040_convert_20140216222728.jpg





このパピヨンちゃんの猛烈なアピールにドン引きのパピ
でも すっごい可愛くて優しいコでした~ 名前聞いたけど忘れたーーーーーー

053_convert_20140216223210.jpg




054_convert_20140216223237.jpg






パピヨングッズが中心に売られていたお店発見 
全部 買い占めたい気持ちだったけど パピヨンのオヤツ入れだけゲット

003_convert_20140216221452.jpg 004_convert_20140216221514.jpg
005_convert_20140216221647.jpg 006_convert_20140216221707.jpg







セレブなソファーでセレブな気分 

014_convert_20140216222040.jpg




・・・・・・って思ってたら・・・・・・

015_convert_20140216222103.jpg




お下品なルイ様 

013_convert_20140216222019.jpg





わんにゃん2



わんにゃん3

そ・・・・そだね・・・






047_convert_20140216222958.jpg 048_convert_20140216223024.jpg
049_convert_20140216223057.jpg わんにゃん4
043_convert_20140216222851.jpg 045_convert_20140216222932.jpg

この  の水色のリード買っちゃった~ 

パピルイは 今までハーネスばっかりだったんだけど
カラーに付けるタイプのが1つ欲しかったの

初めて付ける首からのリードに 苦しそうに何度もクルクル回転しながら歩いてたけど 
すぐ慣れて スタコラ歩いてくれてました 








激ウマ アイス 
名前は・・・・・・・・・・・忘れたーーーーーー

わんにゃん5







こ~~~んな感じで1日目終了~~~

えっ???
1日目・・・・・・って??・・・・


そうなんです~~~~~~
次の日もパピルイ家・・・ ここの会場に突撃したんですっ

お次は たくさんのたくさんのたくさーーーーんの お友達紹介~~

お楽しみあれ~~~~~

016_convert_20140216222128.jpg




       愛に来てくれて ありがとっ 

  いつもポチッと応援ありがと~感謝の気持ちでいっぱいです 
        ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                続きがあるのでコメ欄閉じます~~ 




☆わんにゃんドーム2014に行ってきたのだーーー☆



15日(土)

名古屋ドーム前にて・・・・・・・

001_convert_20140216002608.jpg







 わんにゃんドーム 2014  に行ってきたよ~~

042_convert_20140216002636.jpg

目ん玉が飛び出るほど写真撮ったんだけどボツばっかだった・・・
写真整理頑張ります 



           愛に来てくれて ありがとっ 

    くじけそうなpapiruiママに応援ポッチンよろしくです  
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*~やっと・・・・やっと・・・・~*



14日のバレンタインデー


パピルイ地方に・・・・

やっと・・・・・
やっと・・・・・
やっと・・・・・・・雪が降りました

032_convert_20140214150351.jpg

職場に向かう頃には 雨に変わってしまったけれど
豊橋では お初な雪・・・・・
地面には全く積もらなかったので ( 雨で溶けちゃったみたい・・・ ) 
パピルイに雪遊びをさせてあげれなかったのが ちと残念だったなぁ 







職場に着くと あきちゃん が
車に積もった雪で 雪だるま を作って待っててくれました
( お目目の黒は その時食べてた納豆巻きの海苔を貼っつけたんだって )

031_convert_20140214150416.jpg


やっと降った雪だけど・・・
次に降る時は 地面に少しでいいから 積もってるといいなっ 





  レース






さてさて****** 今日はバレンタイン~

我が家のにぃにが 明日は忙しい・・・・って事で (どーせ彼女なんだろっ (笑) )

前日の13日にチョコをあげました~
大きい方は にぃにへ・・・・    小さい方はパパさんに・・・・
ケーキも一緒に食べたんだよ~

018_convert_20140214150454.jpg


019_convert_20140214150520.jpg







大好きなにぃにから離れないパピたん

にぃに








ルイたんも 何か貰えないか・・・ってウロウロしまくり 

021_convert_20140214150937.jpg 022_convert_20140214151024.jpg
にぃに3 029_convert_20140214150741.jpg
034_convert_20140214151133.jpg 037_convert_20140214151226.jpg






楽しいバレンタインだったねーーー

にぃに1

みなさまは 愛しい人にチョコをプレゼントしたのかな・・・



          愛に来てくれてありがとっ  

  パピルイ地方に雪が積もるように魔法のポッチンしてくださいなっ 
           ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                        楽しい休日を・・・・ 

♪週1回の 私の楽しみ♪



10日の月曜日・・・・
いつもの お庭へ・・・・



この日は ポカポカ日和 
たくさんのワンコ達がランラン してました

026_convert_20140210225846.jpg







おやつの袋をガサガサさせると
みんなが自然と集まってくるんだよ~

012_convert_20140210225231.jpg 013_convert_20140210225348.jpg
週イチ 019_convert_20140210225606.jpg 020_convert_20140210225641.jpg 018_convert_20140210225537.jpg
    







パピたん・・・・・

その左の後ろ足は何なの??
エリマキトカゲの真似????

週イチ1









チキショーーーー
何て 可愛いんだーーーー

週イチ2







今日のパピルイは  ちゃんで決めてみましたよ~  
         ( もちろん まゆちゃん作です )

どぅ??    かわゆでしょ~
( あれれ・・・ルイたん・・・・どした?? )

週イチ3






ルイたん~
笑って~~~~

週イチ4







いつでもどこでも オヤツに群がるワンコ達~

029_convert_20140210225936.jpg 030_convert_20140210230002.jpg








アンクロダに来る途中に 無人販売がいくつかあるの
中でも ここのイチゴがお気に入り

010_convert_20140210225255.jpg


  



なんと!!!!!
100円なんですのよ~~~!! 奥さんっ!!!
メッチャ甘くて どえりゃ~美味いの

011_convert_20140210225320.jpg






そして ここアンクロダの前の無人販売に置いてある 『干し芋』

031_convert_20140210230026.jpg








ここの干し芋は 今まで食べた干し芋の中で一番旨い
柔らかくて甘ーーーーーーいのっ

032_convert_20140210230050.jpg


アンクロダでランラン も楽しいけれど
こうゆう無人販売で美味しいお得なお買い物をするのも
一週間に一回の 私の楽しみになっています~



          愛に来てくれてありがとっ  

        いつもポチッと応援してくれて感謝ですっ 
        今日もパピルイをポチッと4649ねッ 
           ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

。。。誰か助けてください。。。



2週間ほど前からヒートのルイたん


今までは別々に寝てた私とパピルイなんだけど
秋口から一緒に寝る様になったので
お布団に血液が付かない様に オムツをしてもらいました 

たすけて







案の定・・・・・
固まって動きません 

たすけて6







大好きなねぇねに助けを求めても無視され・・・・ 

たすけて1








この家の中で一番大好きな?私に助けを求めてもゲラゲラ笑われ・・・

たすけて2








最後はパパさんの元へ・・・・・



結局誰からも助けてもらえなかったけど
暫く ほかっといたら大嫌いなオムツも克服出来ましたよ~
( オムツを付けると 全然動けなかったルイだけど 知らん顔してたら歩いてたよ~ )



『慣れ』 ってスゴイねっ(*≧m≦*)プププ
   ( この写真の中にパピがいるよ~ わかる?? )

たすけて3



         愛に来てくれてありがとっ  

  大嫌いなオムツを克服したルイたんを ポチッって褒めてあげてねっ 
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪こんなん買っちゃいました~♪



各地で  雪  が降ってる中・・・
パピルイ地方は・・・・・・ただの雨でした・・・・・
いつになったら パピルイに雪を見せてあげれるのだろう・・・・・





ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l






こんな時期なのに
お毛毛がメチャメチャ抜けるパピルイ・・・・



少しでも 掃除機やコロコロをする回数を減らしたい・・・って事で
★ファーミネーター★ を買ってみました 

018_convert_20140126193719.jpg



019_convert_20140126193745.jpg







ちょっと 見て~~~!!!!
数回ブラッシングしただけで こんなにお毛毛がっ

020_convert_20140126193807.jpg

こんなに取れたら 薄毛のパピルイが丸ハゲになっちゃわないかしら??
・・・・・って心配になったけど 全然大丈夫みたいです


おかげでコタツ布団とかに付く毛も少なくなりました







パピヨンって抜け毛が少ないはずなのに
何で こんなに抜けるんだろーー 

ペットショップの店員さんも パピを迎える時 そぅ言ってたような・・・・・


騙されたのかっ  

022_convert_20140126200808.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

           いつもポチッとありがとっ 
       今日もパピルイをポチッと夜露死苦ねッ 
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                         楽しい休日を・・・                

*~バレンタインの贈り物にいかが?~*




このお菓子 知ってる

022_convert_20140205175347.jpg






黒い雷神・・・・ ブラック サンダー  

024_convert_20140205175418.jpg






これね・・・
豊橋初=パピルイ地方で作られてる お菓子なんだよ~


こっちでは とっても有名なお菓子で 1つ30円位なの
一時は 売れすぎて生産が追いつかなくて
手に入らなかったほど人気なお菓子 


そのブラックサンダーが 今では関東方面にも進出してて
義理チョコブームで大人気らしいのだー


  その記事がこちら~
     ↓ ↓
     ♥ ♥ ♥      ( テレビでもやってたよ~♥ )

028_convert_20140205175517.jpg






豊橋の市街を走る
『路面電車』(市電)もブラックサンダーが描かれています

wwwwwww







みなさまも ブラックサンダーを

025_convert_20140205175450.jpg







 義理チョコ  として 配ってみてはいかが 

029_convert_20140205175537.jpg




          愛に来てくれてありがとっ  

          いつもポチッとありがとっ 
      今日もパピルイをポチッと夜露死苦ねッ 
           ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪わんにゃんドーム 2014♪




ついに・・・・・






ついに・・・・・







ついに ゲットしました~ 

013_convert_20140204003653.jpg










2月15日(土)*16日(日) に名古屋ドームで行われるイベント

 015_convert_20140204003739.jpg









今まで一度も行ったことがないペットイベント・・・・ 

014_convert_20140204003715.jpg








ワクワクするぅぅーーーーー 

025_convert_20140204004041.jpg




         愛に来てくれてありがとっ  

          いつもポチッとありがとっ 
         今日もポチッと夜露死苦ねッ 
            ↓ ↓ ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★下のコって・・・・・★



先日 室内カフェ「K」に行ってきました~ (2回目です

131_convert_20140126193155.jpg



134_convert_20140126193235.jpg







その時ね・・・・
ふと 思ったんだけど・・・・・・





下の子って・・・・・・

るい








下の子って・・・・・・・・

るい1







図々しい・・・ってゆーか・・・・
心臓に毛が生えてる・・・よね?? 

るい2

どのウチも そうなのかしら?







るい3

わっるい顔してるわぁぁ~~ 



       愛に来てくれて ありがとっ 

  踏みつけられても頑張ってる ケナゲなパピたんをポチッと応援してねっ 
         ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


*・・・・・反省・・・・・*




一昨日 大失態をしてしまいました・・・・・・。




002_convert_20140131194333.jpg



パピルイは 1日に2回のオヤツを食べます。


1回目は 私が仕事から帰って来た時
        お留守番を頑張ってくれたご褒美に 
        10円位の大きさのササミチップを半分に割ってあげます。


2回目は パパさんが帰って来た時に
        ササミ付きの棒ガムを ( 結構デカイ )
        歯磨き替わりにあげています。





その日は たまたま私のお友達が遊びに来てくれていて
イイコにしていてもらう為に
パパさんがいつもあげている 『デカイ棒ガム』 をあげました。




その夜・・・・

「 ササミの棒ガムは もう食べたから小さいササミチップをあげてね~ 」
って言うのを忘れてしまった私・・・・ 
パパさんがいつもの様にパピルイに棒ガムをあげてしまったの・・・・。


途中で その事に気付いたんだけど
食べてる時に取り上げようとすると 丸飲みしちゃうので そのままに・・・・。





案の定・・・・・・。
ルイのお腹がグルグルグル・・・・・。
何度も外に行きたがり ( トイレが外でしか出来ない為 )・・・・。



とってもとっても可哀想な思いをさせてしまいました。



パピの「う」も 少しだけユルかったなぁ。。。。




昨日の朝も
パピルイのどちらかか わからないけれど
キッチンの所に吐いた跡がありました。




ホントに反省・・・・・です。







人間用ビオフェルミンを 様子見で食べさせていたおかげなのか
今日はスッカリ元気になって ご飯もモリモリ完食でした。


パピルイとも 素晴らしくキレイで立派な 『う』 も出ました。






ちいさなちいさな体・・・・
私たちが しっかり守ってあげないといけないんだ!!!
・・・・・・って教えられた気がします。






反省








こんな事が 二度とない様に 気を付けるからね。。。。


パピルイ・・・・   ごめんね・・・・・。

       ( 今はいつものやかましいパピルイになってますので大丈夫ですよーー)

反省1



         愛に来てくれてありがとっ  

           お馬鹿な母を応援してねっ  
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村