2014年01月

★そんなに怒らなくても・・・★



我が家のパピたん・・・・・


お洋服を着せる時 怪獣になるの

054_convert_20140126194210.jpg
       






噛み付いたりは絶対にしないけど・・・・・

055_convert_20140126194232.jpg









思いっきり・・・・・・

056_convert_20140126194441.jpg








顔でイヤイヤをアピールしてきます 

057_convert_20140126194302.jpg







ホレッ!!!!!   この顔・・・・・・・ 
ティラノサウルスみたいでしょ?? 

058_convert_20140126194323.jpg







着ちゃえば 全然平気なのにねっ 

059_convert_20140126194346.jpg

(*≧m≦*)プププ・・・・   すごいドヤ顔だねっ 



         愛に来てくれて ありがとっ 

       いつもパピルイを応援してくれてありがとっ 
           今日もポチッって応援してねっ 
     
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





♪貸切だったのだー♪



今日のパピルイ地方・・・・・・  ( 27日 )
真冬だと思えないくらいポカポカ陽気でした 



こんな日は お家でマッタリ~なんてもったいなぁ~~~い!!!!
いつものお庭にレッツラゴー

064_convert_20140127173755.jpg







たくさんのワンコに囲まれてランランするぞ~~~
・・・・・・って思ってたら・・・・・・・

あららら・・・・・・  
だぁ~~~~~~れもいませんでした

あんくろ









やかましい お馬鹿ルイも 誰も居ないと大人しい・・・・(笑)

何だか元気がなくて
コーヒーを取りに行くから一緒に行こう~~って言っても動かないの・・・

あんくろ1







ズームにして撮してみた 



ブーたれた子供みたい・・・・・・

あんくろ2

やっぱ ガゥガゥ文句言ってても お友達がいないと淋しいんだね 








そのままルイを置いてコーヒーを取りに行こうとしたらね・・・・
パピが心配して動かない・・・・・・・

あんくろ3

こうゆう姿見ると やっぱ親子なんだなぁ・・・・って実感 









 これが いつもお世話になってるコーヒーマシン 

066_convert_20140127174013.jpg







今日は4杯 頂いちゃいました

あんくろ4








貸切ランで たくさん走って・・・・・
ポカポカお日様を浴びながら お昼寝 

062_convert_20140127174250.jpg 063_convert_20140127174318.jpg
061_convert_20140127174339.jpg 079_convert_20140127174412.jpg

その間 私はブログチェック~~







このアングルが好き~~~

073_convert_20140127174446.jpg

074_convert_20140127174503.jpg








アンクロダに行きだして 初めての貸切ランだったなぁ~



芝の枯葉を顔中に引っ付けて たくさん遊んだけど
来週は お友達がたくさんいるといいねっ  

075_convert_20140127174529.jpg 076_convert_20140127174549.jpg
077_convert_20140127174611.jpg 078_convert_20140127174630.jpg

 明日は有給~  何して遊ぼうかなぁ~ 




         愛に来てくれてありがとっ  

      パピルイ親子をポチッと応援してくださいっ 
         ↓  ↓  ↓

     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★バカ親ブログ★




リボンがあったからつけてみた

045_convert_20140123173835.jpg






パパさんを見上げる我が家の次女 パピたん

046_convert_20140123173944.jpg







何でこんなに可愛く生まれてきちゃったのでしょう・・・・

047_convert_20140123174025.jpg

048_convert_20140123174052.jpg




お次は 我が家の3女 ルイたん・・・






あららら・・・・・
何だかチーーーン な お顔・・・・・・・

049_convert_20140123174122.jpg










・・・・・・

050_convert_20140123174147.jpg

051_convert_20140123174210.jpg

 可愛すぎる 



            愛に来てくれて ありがとっ 

        こんな親子だけど・・・ポチッっと応援してね~ 
              ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪無料ランラン見~つけた♪



パピルイ地方に無料ドッグラン 発見しちゃいました~

★中京テレビ ハウジングプラザ豊橋南★

180_convert_20140123180123.jpg 179_convert_20140123180150.jpg
142_convert_20140123180305.jpg 143_convert_20140123180955.jpg

ハウジングセンター内の一区画に 年中無休のランがあったんです~
ここも我が家から近いから これからもお世話になりそうな予感







先客のボーダーコリーのお子ちゃま~
8ヶ月なんだって~  とってもお利口ちゃんでした

157_convert_20140123181258.jpg








こんなに無邪気で可愛いお子ちゃまに 我が家のお馬鹿ルイは・・・

らん4








ムッキーでグダグダと文句ばかり・・・・・

らん1









いつもの様に追いかけ・・・・・・

147_convert_20140123181620.jpg








いつもの様に笑顔で戻って来る・・・・・・

145_convert_20140123181658.jpg

パピたんは・・・・・・






とっても良いコでランラン してました~

152_convert_20140123181817.jpg


153_convert_20140123181848.jpg








でもね・・・
暫くの間 あ~でもない~ こ~でもな~いって騒いでたけど
段々 気にならなくなったみたいで仲良し になってましたよ~

155_convert_20140123182044.jpg 156_convert_20140123182501.jpg






親子でランラン~

171_convert_20140123182146.jpg








憧れの飛行犬に挑戦

らん3







らん2









ボケてるけど飛んでるよね?? 

165_convert_20140123183228.jpg







この日は急いでて 着替えるの忘れてパジャマで来ちゃったんだけど
袖が長過ぎだなぁ・・・

173_convert_20140123183640.jpg





裾上げしてもらわなくっちゃ~   パパさんにっ

168_convert_20140123183346.jpg







たくさん走ってウマウマタイムーーー

175_convert_20140123183531.jpg






またランラン しよーねっ

176_convert_20140123183607.jpg





          愛に来てくれて ありがとっ 

      お馬鹿なルイたんをポチッって応援してあげてねっ 
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                     素敵な休日を・・・ 


☆萌え激写☆




みなさま~~
おひさです~~~  ご機嫌いかがぁ~~??
あたち パピ





今 あたちが どこにいるか わかるぅぅ~~~?

018_convert_20131103221347.jpg






そう・・・・
新聞紙の上なの~~

015_convert_20131103221118.jpg







ん??
テレビ欄が見たい・・・・って・・・???

017_convert_20131103221259.jpg






今 オネム中だから・・・・後に・・・して・・・・・・・

019_convert_20131103221323.jpg

気持ちよさそうに寝ている姿を見ると
見たいテレビ欄も 我慢しちゃう母なのでした~~  トホホ・・・・










     ♦♫♦・*:..。激写っ!。..*:♦♫♦


016_convert_20131103221412.jpg

  萌えぇぇ~~~~ 



          愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイの事をポチッって応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




★女らしいパパさん(°□°)★





パピルイが普段 お散歩で着ているニットのお洋服

010_convert_20140119220014.jpg







何度も着たり脱いだり・・・・・洗ったり・・・の繰り返しで・・・・・・・
ついに破れちゃいました

009_convert_20140119220120.jpg

針との相性が かなり悪い私・・・・
我が家のお裁縫担当のパパさんにお願いしました







何故か お裁縫が得意なパパさん

012_convert_20140119220232.jpg






チクチク・・・・チクチク・・・・

014_convert_20140119220256.jpg








あっという間に仕上げてくれましたよ~

釜1

パパさん~~  いつも縫い物 ありがと~~









釜

 えっ????? 




           愛に来てくれて ありがとっ 

      お裁縫上手なオカマのパパさんにポッチンしてあげてねっ 
             ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


・゚゚・*:.. 50歳と44歳だけど・・・・・.:*・゚゚・




我が家のパピルイ

人間に例えるとパピが50歳   ルイは44歳 のおばさん~

でもね・・・・ 50歳と44歳のおばさんだけど とっても可愛いの




ウマウマよこせ!


ねっ??
50歳と44歳に見えないでしょ??
いつまでも 元気で無邪気なパピルイを見ていたいなぁ~
(あっ! ちなみに この動画は去年の10月のヤツです~ 扇風機出てますがスルーでっフフッ



         愛に来てくれて ありがとっ 

       パピルイの事をポチッって応援してねっ  
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪お友達とアンクロダでルンルル~~ン♪



我が家のお庭・・・・・アンクロダ・・・・・(笑)


3連休の真ん中の12日
この日のお庭は沢山のワンコ達でいっぱい~~~

126_convert_20140114223452.jpg






我が家のお馬鹿ルイは
いつもの様に 走り去って行く者をガゥガゥと追いかけ・・・・・

あn1








ある程度ガゥガゥ文句を言ったら 何事も無かったかの様に帰ってくる・・・・
彼女は 一体何が目的なんだろう・・・・(笑)

あn2

そんな中・・・・
とってもとっても可愛いお友達が来てくれたんです







♥ 長女パピと三女エルとのラヴ日記 ♥

パピちゃん~        ウチのパピと同じ名前なの

064_convert_20140114223620.jpg






エルちゃん~   
ルイと顔が似てるでしょ?  性格も・・・・似てるのだっ (゚艸゚*)―ププ!!

107_convert_20140114223710.jpg

そしてそして・・・・
パピエルちゃんのお友達の・・・・・・




♥ ひかるんるん気分 ♥

モモちゃん~
この お手手がたまらーーん

072_convert_20140114223854.jpg







ハルちゃん~
優しいお顔でプリチーだったよ~

073_convert_20140114223826.jpg

でね・・・・
私としたことが・・・・・アップのお写真がないんだけど・・・・・





♥ *アメコカ姫のぴこぴこ物語* ♥

姫ちゃん

あn4


とっても可愛い お姫様  姫ちゃんに愛に行ってね~~

しょうこさーーーーん。。。。。アップのお写真無くてごめんなさい~







パピエルちゃん

063_convert_20140114224754.jpg 066_convert_20140114224820.jpg
106_convert_20140114224946.jpg 091_convert_20140114224848.jpg







ワンコを追いかけ回す お馬鹿親子
 でも 楽しそうだったよ~ 

061_convert_20140114223940.jpg 062_convert_20140114224005.jpg







オヤツの時間が一番嬉しいよねっ

068_convert_20140114224052.jpg 069_convert_20140114224129.jpg
070_convert_20140114224158.jpg 074_convert_20140114224415.jpg
あn 078_convert_20140114224507.jpg









 パピエルちゃんと記念撮影
    何か ウチのパピたんキョドってる??(笑)

あn8







みんな可愛いなぁ

087_convert_20140114225034.jpg







  4家族で記念撮影

やっぱりパピったらキョドってる??
パピちゃんは いつものポーズになっちゃった
パピちゃんと言えば このポーズだもんねっ

あn5




099_convert_20140114225304.jpg





101_convert_20140114225346.jpg








久しぶりに パピちゃんの このポーズを拝めてラッキー

102_convert_20140114225451.jpg








この後 マッタリしてたら モモちゃんが私のカバンに ズボッ!
オヤツ あさってました(●≧艸≦)


115_convert_20140114225540.jpg








オヤツの時ってみんな良い子になるよね~

あn7









この日は とっても暖かいポカポカ日和でした
可愛いワンコ達に囲まれて日頃の疲れがブッ飛びました

あn6








また みんなで遊べるといいね~
遊べますように・・・・・

121_convert_20140114232353.jpg





         愛に来てくれて ありがとっ 

              ポッチンした  
             ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪室内カフェ 見~つけたっ♪



真冬真っ只中の寒ーーい毎日・・・


あまりにもの寒さに テラス席でのパピルイとのご飯は辛い~~~
・・・・って事で 室内ワンコOKの所を探して行ってきました~
豊橋にはナイかな~って思ってたんだけどありましたよ~~


♥ Dog cafe K ♥ さん~

016_convert_20140113175348.jpg






これで寒い中ご飯食べなくて済むわぁぁ~~

001_convert_20140113174736.jpg






あったかいねぇ~

002_convert_20140113174505.jpg






小さいけれど 素敵なお店

003_convert_20140113174554.jpg 004_convert_20140113174753.jpg






サービスでワンコクッキーを持って来てくれました
4個あったんだけど2個は即座にルイの腹の中に・・・

006_convert_20140113174823.jpg

私は チキンカツレツ
パパさんは焼きそばを注文したんだけど写真撮るの忘れちゃった






机の上に落ちた ご飯粒のおこぼれをゲットのルイ (笑)

007_convert_20140113174847.jpg






何と ご飯食べてたら お友達も来店~~
久しぶりに会ったお友達だったので 嬉しかったなぁ

チワワの はなちゃん

はなちゃん







話す事はワンコの事ばかり~
普通なら 何話そう・・・って思う時でも ワンコの話なら尽きないんだよね~
このコは はなちゃんの妹の さくらちゃん

さくらちゃん







パピヨンもいました
ゆずちゃん  11歳だそうですよ~

014_convert_20140113175054.jpg 015_convert_20140113175200.jpg








我が家のパピルイ・・・・・・・

かふぇ








そりゃ~~ もぅ 新しいワンコが来店するたびにギャンコラ言っていましたわ

かふぇ1

困った奴等だぜ







帰りにマスターの作ったパピヨン??を買って帰ってきました

貴重な室内ワンコOKのカフェ
 行きつけ  にしちゃおうかなぁ~

017_convert_20140113175226.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

   休日はご飯作りたくない~~って人はポッチンしてねっ 
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


☆お☆ひ☆さ☆ま☆



寒ーーーーーーーーーい冬

風邪などひいていませんか・・・
お腹など壊していませんか・・・
体調を崩さないように 暖かくしてゴロゴロしていましょうねっ



 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




そ~~んな 寒い寒い日に・・・・・
鬼の私は パピルイの大好きなコタツをひっぺがして
毛まみれのお部屋を お掃除

010_convert_20131119225319.jpg

お日様の光を求めて・・・・・・・・・移動してました







えへへへ・・・・・

011_convert_20131119225344.jpg










こんな可愛いコ達と一緒に暮らしてる私って・・・・すごい幸せ・・・・

012_convert_20131119225406.jpg





013_convert_20131119225429.jpg

 馬鹿親のつぶやきでした 




          愛に来てくれて ありがとっ 

  みんな親馬鹿だよね? 一緒だ~~!! って人はポッチンしてねっ 
           ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

              ラスト一日・・・素敵な休日を・・・ 


・゚゚・*:.。 感動カフェ 。.:*・゚゚・



前回の記事で たくさんの拍手コメありがと~です

「ある所へ行ったよ~」 で
「カフェでしょ?」 ってコメントくれた  kaoしゃ~~ん 
ただ一人の正解者ですぞーーー!!!
さっすが kaoしゃん
引き続き パピルイファンクラブ(笑)の会長をヨロシクお願いしますっ




レース






続きです~


南公園でたくさん歩いて お腹がペッコペコになったパピルイ一家
何か食べに行こう~って事で  ♥ hugs ♥ さんへ・・・・ 


ガゥガゥワンコのパピルイ・・・・・
ビクビクしながら店内へ・・・・・・

018_convert_20140104233654.jpg






大人気らしく満員御礼
待つこと数分・・・・・
パピルイは 他のワンコに吠えはしないけど鼻息フガフガ・・・・・
いつワンコラ始まるかとヒヤヒヤ・・・・
おかげで寒い冬なのに汗が吹き出す吹き出す・・・・・

023_convert_20140104233805.jpg 024_convert_20140104233902.jpg 
033_convert_20140104233929.jpg カフェ1
 
 







カウンターが空いたので着席
ガゥガゥしない様 黙らせる為ガムをあげました~(笑)

021_convert_20140104234013.jpg







でもね~
パピルイったら ホントいい子ちゃんしててくれて
ウンともスンとも言わないで ずっとお利口ちゃんだったの

026_convert_20140104234129.jpg 027_convert_20140104234149.jpg
030_convert_20140104234318.jpg 031_convert_20140104234356.jpg






ウロウロするワンコにも笑顔で対応\(◎o◎)/
嘘だろ???って感じでした

カフェ







看板ワンコのダックスちゃん

034_convert_20140104234500.jpg

035_convert_20140104234521.jpg 036_convert_20140104234539.jpg







愛しのパパさんに抱っこされてご満悦のパピたん

037_convert_20140104234615.jpg







誰かに似て 食ってばっかのルイたん   ( え・・・?? あたし似?? 

1388848713MfkDPG48feU1ssy1388848711.gif





私とパパさんが注文した  ロコモコ 

ブリュレのデザートとドリンクとサラダ&白菜のスープが付いて・・・・
ご飯も 大盛り にしてもらって
1000円!!!!!!  

マジで美味しかった~~~

040_convert_20140104234735.jpg






ワラワラワンコの中でも・・・・・・・

043_convert_20140104234759.jpg







ずっと お利口にしてたパピたん

041_convert_20140104234843.jpg






パピの分までガムを食べたのに
私の食べてるロコモコまでガン見してたルイたん

カフェ2

ふたりとも ホントお利口だったよ       ありがとっ 


 

            愛に来てくれてありがとっ  

   嘘みたいにお利口だったパピルイにポチッと応援してあげてっ  
             ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


            素敵な休日を・・・・ 

★お正月休みでガッカリ★



3日

岡崎市にある 私の実家に行く予定だったんだけど
早朝・・・オカンが風邪引いちゃった・・・・ってTELがあったので
実家に行くのをやめて 実家近くの ♪岡崎市南公園♪ に~

047_convert_20140106214043.jpg






ここの公園は観覧車とか汽車とかがあって
ねぇねやにぃにが小さい時 よく連れてきました
( 今じゃ 絶対付いて来ないけどね ( ̄◇ ̄;) 

048_convert_20140106214107.jpg







045_convert_20140106214322.jpg 049_convert_20140106214146.jpg
050_convert_20140106214253.jpg 052_convert_20140106214209.jpg






せっかく来んだけど お正月休みだったーーー
まぁ やってたとしても きっとワンコは乗れないんだろーけど・・・・。

南公園





広~~~~~~い公園を お散歩

053_convert_20140106214418.jpg





途中 パパさんがトイレへ・・・・ 
どっかに行っちゃう・・・・って思ったのか
全く動かなくなっちゃって ずぅぅーーーーーーっとガン見

南公園1





のんびり~~

南公園2





マッタリ~

南公園3






この後 ある所に行ったよ~~~

057_convert_20140106214538.jpg

続くぅぅ~~~~



            愛に来てくれてありがとっ  

                  ポッチンした   
                ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪豊川稲荷★初詣より食い気~♪




ジャジャジャジャーーーーーン


♥フェンママ♥ が作ってくれたバナーだよっ  可愛いでしょ??
お先に ポチッと押してみてっ

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





旗







2014年 
年明けの1日は 毎年恒例の 豊川稲荷に行ってきました

001_convert_20140104230833.jpg







今年の豊川・・・・
去年Bー1グランプリの開催会場だったからなのか
沢山の出店が出てて いい匂いをプンプンさせてました
その匂いに釣られ・・・・・
見つける店見つける店に立ち寄り買い食い(^。^;)



お煎餅を焼いてました~*  ハート煎餅をゲット
味は・・・・・・・普通(笑)

003_convert_20140104231115.jpg 004_convert_20140104231143.jpg





お揚げの中にお餅が入ってるヤツ&イカ入りおいなりさん
            
とよかわ1 006_convert_20140104231242.jpg






可愛い小物のお店

007_convert_20140104231549.jpg





。。。。って思ったら どて煮 発見!!!!!!!

とよかわ






どて煮 って知ってる??
ホルモンを八丁味噌で煮込んだモツ煮みたいなものなんだけど
激激激ウマなの~
これは 多分 『虜』 になる味だから 機会があったら食べてみて~~~

009_convert_20140104231646.jpg







厚揚げ豆腐に白髪ネギを挟んで焼いて焼き海苔で挟んだ 『おきつねあげ』
爆ウマ~

011_convert_20140104231712.jpg 010_convert_20140104231732.jpg






たくさんの『熊手』と・・・・
買わなかったけど パピルイ家に沢山の幸せが訪れますように・・・・

012_convert_20140104231753.jpg






とよかわ3






014_convert_20140104231841.jpg






015_convert_20140104231908.jpg






今年のお正月初日は 美味いもの三昧でした
美味しいもん食べてる時って何でこんなに幸せなのかしら(●≧艸≦)
今だに 怖くて体重計に乗れずにいる母でした

とよかわ2







持ち帰り おデザ~

ここでしか買えないらしい・・・・・
マロン*いちご*チーズ*あずきがたっぷりギッシリ~
大変美味しゅうございましたっ

017_convert_20140104232017.jpg



            愛に来てくれてありがとっ  

       さっき押し忘れちゃった方は こっちでポチッとお願いっ  
               ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪ワン☆ラブ ランラン~♪



日はさかのぼって去年の30日


世の中のみなさまは きっと・・・大掃除やら ご馳走作りで大忙しの中・・・・・
我がパピルイ御一行様は 大掃除なんぞ そっちのけで
★ワンラブさん★ にランラン♪しに行ってきました

001_convert_20131230192212.jpg

アンクロダの会員の我が家
ランランと言えば いつもは決まってアンクロダに行くんだけど
お友達のママさんが ワンラブさんの事を記事にしてて 
ずーーーーーっと行きたくて行きたくて・・・・・・
やっと行くことが出来ました~






アンクロに比べると狭いんだけど 
アンクロと同じように綺麗で可愛い感じ
しかも・・・オーナーさんが メッチャいい人で
最初はお試しで無料でいいよ~って言ってくれたの!!!!!!!

で・・・・
何がいいかってゆーと 我が家から10分で ど近い!!!!
すぐ行けるし 毎日でも行けそうな距離だったーーー

002_convert_20140104002509.jpg 007_convert_20140104002542.jpg

013_convert_20140104002607.jpg 010_convert_20140104002627.jpg







こんな近い所に素敵なランがあったなんて・・・・
もっと早く行けば良かったなぁ
アンクロの会員が終わったら こっちに変えようかしら(●≧艸≦)。。。( 近いしねっ♪ 

006_convert_20131230192506.jpg






ビビリのルイは知らないランに挙動不審に・・・・(笑)

わんらぶ







パピ様は 相変わらず 走り去る物を追いかけ・・・・・
いつもの様に引き返す・・・・・

わんらぶ1






014_convert_20131230192655.jpg





ランの中央に 大きな木があって その木の上に登れるようになってたよ~

009_convert_20131230192551.jpg






写すの忘れちゃったけど チワワちゃんやトイプーちゃん
ペキニーズなどなど・・・
大型犬も含めたら 沢山のワンズが利用してました

わんらぶ2




ルイたん この日は ずーーーーっと抱っこをせがんで来んだけど
何でなんだろ??
いつもは パピと一緒に 他のワンコ達に
クレーム出しに(笑)行くのになぁ~

012_convert_20131230192618.jpg






2時間位 ランランしたんだけど
パピは すごく楽しそうにしてました

022_convert_20140104001850.jpg 023_convert_20140104001914.jpg
024_convert_20140104001934.jpg 100.png100.png








やっと笑顔のルイたん激写!!!!

今年のパピルイ家の目標
ワンコに慣れる!!!
ガゥガゥ度を出来るだけ少しにする!!!
( 確か去年も同じだった・・・・爆 

頑張れ!!!!  パピルイ~

021_convert_20131230172444.jpg



             愛に来てくれてありがとっ  

          目標クリア出来ますように・・・・ポチッと  
               ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

☆いらっしゃいませ☆2014年☆





     アケオメ




おめ


002_convert_20131231190720.jpg


 2014年も
 真っ黒パピとお馬鹿ルイ   を   




001_convert_20131231190630.jpg


おめ3   よろしくねっ  おめ3




  愛に来てくれてありがとっ  

  今年も4649っ 
  ↓  ↓  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村