2013年12月

*・・・感謝の気持ちを込めて・・・*




今年も残す所 後1日になりました


毎日パピルイに愛に来てくださった方・・・
元気してるかな~って たまに愛に来てくださった方・・・
今日 ヒマだなぁ~~~~~って 
     ホントにホントにたま~~~~に愛に来てくださった方・・・

みんなみんな・・・・・ありがとうございました


飽き性の私が ここまで続けて来られたのも
そっと・・・応援してくれている そこの あなたのおかげです


来年も 可愛いパピルイと一緒に・・・・・
マッタリのんびり 続けていけたらいいなぁ~って思っています

1388372326OUg4LwmojUeU6mi1388372323.gif







ガゥガゥうるさいパピルイと ギャーギャーうるさい母ですが・・・・
来年も どーーか 親子共々よろしくお願い致します

021_convert_20131230172444.jpg

よい お年を・・・・



             愛に来てくれてありがとっ  

          感謝の気持ちを込めて・・・・
                  2013年・・・・ありがとっ 

             ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★激カワなのだ~☆買っちゃった~★



 いつもコメントありがとですっ
      毎回 楽しみに読ませてもらっています
           前回の記事のお返事書きました~
                   よかったら読んでくださいねっ


     *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★ 




先日 お友達の ♥ponkoさん♥ が
可愛いiPhoneケースをお買い上げしてるのを知っちゃった私・・・・・


フフフフフ。。。。。
真似して買っちゃったぜぃーーーー

026_convert_20131225195650.jpg








ホレ見て~~!!!!

028_convert_20131225195846.jpg








メッチャ可愛いでしょ~

027_convert_20131225195821.jpg







はちるさんから作ってもらった イヤホンジャックをつけて・・・・・
世界でひとつ・・・・・私だけのiPhoneケース
仕事で離れてる時も一緒だよっ

029_convert_20131225195910.jpg









それにしても・・・・・・・・・???
同じ場所で写した写真なんだけど・・・・・
笑顔と真顔のギャップがありすぎるよっ
ホント モデルさん苦手なんだね~
iPhoneケースの写真みたいに笑っておくれ~

030_convert_20131225195933.jpg

本日・・・恥ずかしながら わたくしめの誕生日なのですよ~
28歳になりました~
ちなみに去年も28歳でしたの   フフフッ♪♪♪  
みなさまからクレームの嵐が怖いので コメ欄 封鎖しまーーーす



                 愛に来てくれてありがとっ  

          大嘘つきで お馬鹿な母にポチッっとお願いしまーす   
                   ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*なプレゼント♪



クリスマスイブの前日。

パピルイ家に あわてんぼうのサンタさんからプレゼントが届きました

028_convert_20131224231914.jpg







こんなに可愛くラッピングしてあって ほどくのがもったいないくらい

029_convert_20131224232004.jpg






パピルイデザイナー 『まゆちゃん』 からのプレゼント
ワンピース&重ね着コート

030_convert_20131224232029.jpg







山梨オフの時にスカートを作ってもらったんだけど
お下品なパピルイは肩紐が落ちてきて 嫌がって脱いじゃうの~ って話をしてたら 
今度は脱げない様にワンピにしてくれました

031_convert_20131224232101.jpg






ほら メッチャ可愛いでしょ???
あらやだっ  パピったら ちょっと。。。。。デブ??

032_convert_20131224232123.jpg






重ね着出来るように ワンピを薄手に作ってくれたから苦しくないし 
嬉しいことに 春先まで着れるんだって

033_convert_20131224232200.jpg







メッチャ可愛くない?? 
可愛すぎるでしょーーーー
スッゴーーーーーイ 気に入っちゃったよーーー(●≧艸≦)(●≧艸≦)

035_convert_20131224232239.jpg







このタグはね・・・・
皮を買ってきて 洗っても落ちないインクでスタンプ押して作ったんだって!!
かっこぇぇ~~

036_convert_20131224232305.jpg

何で こんなに素敵に オリジナルハンドメイドしちゃうのに
販売しないのか不思議なのだ~~~

まゆちゃん家とパピルイ家は目と鼻の先・・・・
歩いて1分かからない位の距離でご近所さん
いつでも会えるし 電話やメールで よく やり取りしてるんだけど
今回 まゆちゃんは 手書きのお手紙も添えてくれてました
何だか すごーーーーーく嬉しかった






まゆちゃん~
とっても可愛く作ってくれてありがと~

お正月 これ着てどこに出掛けようかなっ

ホントにホントにありがとねーーーー

037_convert_20131224232330.jpg




         おまけ 



ちょっと2口くらい食べちゃったけど・・・・・(笑)

ミニス○ップの 北海道プレミアムソフト

ちょっとーーー!!!
奥さん~~~~!!!!  
激ウマよーーーーーー!!!!!!!!!!
機会があったら食べてみて~~~
 ( 今・・・ハマっちゃってます )

021_convert_20131224232527.jpg



           愛に来てくれてありがとっ  

          パピルイの事をポチッって応援してねっ 
               ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

~ラグーナ☆イルミネーション~



3連休の真ん中の日曜日
ラグーナ蒲郡のイルミネーションを見に行ってきました



この日のパピルイ地方は激寒で風がビュービューで耳がちぎれそうでした

027_convert_20131223181249.jpg




016_convert_20131223181404.jpg







ラグーナのイルミは 船が主体になってるみたいで
浮かんでる船全てにイルミネーションがしてあるの




この日のカメラ担当はパパさん・・・・・・
前みたいに変な写真撮らないでね・・・・と願いを光に込めて・・・・

015_convert_20131223181344.jpg






あ・・・・・あの・・・・・・??
何か あたしの首が・・・・・・・・・・・
ゾンビみたく写ってるし・・・・

017_convert_20131223181502.jpg








。。。。。。。。。。。。。。。。
ルイたんのお目目もキラーーーンってなってるし・・・・・

018_convert_20131223181429.jpg








な・・・・・・・・・なんだ・・・・・・・・??
あたしとパピルイ・・・・・・・まっくろくろすけ・・・・・じゃん!!!
なんてヘタッピなんだ・・・・・・・

020_convert_20131223181547.jpg








今度はパピルイとも お目目がゾンビ・・・・・・
こ・・・・・こわい・・・・・・・

021_convert_20131223181605.jpg

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・ (変な溜息・・・)







何だかテンションが下がって来ちゃったんで 写真をズラリと並べちゃえ~~

022_convert_20131223181625.jpg






024_convert_20131223181720.jpg





025_convert_20131223181744.jpg





026_convert_20131223181821.jpg







写真はドヨヨーーーーンな感じだったんだけど ホントにホントに綺麗でした
寒くてイルミを見に行くのって あんま乗り気じゃなかったんだけど
すごく感動したので 色んな所に見に行きたくなっちゃいました

023_convert_20131223181645.jpg

パパさん~   連れてきてくれて ありがと~~









          今日はクリスマスイブ 


素敵なイブになりますように・・・・・

043_convert_20131223181911.jpg




                   メリクリ





044_convert_20131223181934.jpg




               愛に来てくれてありがとっ  

              パピルイの事をポチッって応援してねっ 
                  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪またまた お届け物なの~♪



パピルイ家に またまた お届け物が届きました~


ブログを始めた当初から
ずっとずっとパピルイ一家を支えてくれている
♥PONKOとおしゃべり♥ の ponkoさんと愛娘のコロンちゃん・・・

コロンちゃん3






そのコロンちゃん宅で出来たゆず
おすそわけしてもらっちゃいました

コロンちゃん2

 ムフフフッ 






パピルイは興味津々
スンスンフガフガしまくり~
超デッカイまで入ってました~

019_convert_20131221195940.jpg






これこれ。。。。   お行儀が悪いよ~★
誰に似たのさ??

コロンちゃん4








今日は冬至 

023_convert_20131221194057.jpg







コロンちゃんに頂いた ゆず を お風呂に浮かべて 癒されたいと思います

022_convert_20131221194014.jpg







たくさんたくさん頂いたので 
これから毎日 ゆずのお風呂に入って
パパさんはチュウハイで楽しむそうですよ~

コロンちゃん1







ponkoしゃん~  コロンちゃん~
♥ ありがと~ですっ ♥

021_convert_20131221193348.jpg



 おまけ~ 

  ★ 冬至にゆず湯 ★

ゆず湯に入ると肌がスベスベになる美肌効果があったり、冷え性やリュウマチにも効くし
体が温まってカゼをひかないとも言われています。

 これらの効能は、ゆずに含まれている芳香成分――精油の働きによるもの。
ゆずの精油にはピネン、シトラール、リモネンなどの物質があって
これらは新陳代謝を活発にして血管を拡張させて血行を促進。
ノミリンなどには鎮痛・殺菌作用があるので、体が温まり、カゼも治るのです。

 また、ゆずにも含まれているビタミンCが肌にいいことは広く知られており
リモネンは皮膚に膜を作って、肌の水分を逃がさないようになっています。
みかんの汁が目に染(し)みた!という経験が誰にも少なからずあるだろうけど
実はこのリモネンが原因です。

 他にも香りのいいゆず湯はアロマテラピーのリラックス効果も期待できます。

 でも、ちょっと待ってください、何故、冬至に風呂なのでしょうか。
この答えは「とうじ」という言葉にあるのです。

 冬至の読みは「とうじ」。というわけで、湯につかって病を治す「湯治(とうじ)」にかけています。
更に「柚(ゆず)」も「融通(ゆうずう)が利(き)きますように」という願いが込められているのです。



              愛に来てくれてありがとっ  

             パピルイの事をポチッって応援してね~  
                   ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
  それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
  ジャンジャン コメントくださいなっ


♪サンタが家にやってきた~♪



最近 肩やら腰やらが痛い私・・・・・
割引券があったので 整体 に行ってきました



あたしの足・・・・・・・・
体がズレて 4CM長さが違ってるんだって!!!!
ビックリだわぁぁぁ~\(◎o◎)/
こんなに違うもんなの?? ・・・・・・と疑問に思う今日この頃・・・

001_convert_20131220192647.jpg

ボキボキ グキッ って治してもらいました~




   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  






パピルイ家に ひと足早くサンタさんがやって来たんだよ~~ 

003_convert_20131220192741.jpg








いきなりのサプライズなサンタさんにビックリのパピルイ家
サンタさんの正体は・・・・・・

パピルイ家が大~好きなスィーニィ家のお姫様 ♥スィーニィサンタさん♥ です~
スィーニィサンタさんは 最近 るりたんっていう 可愛い可愛い妹が出来たんだよ~
その可愛い妹に 毎日ストーカーされてるんだって(゚艸゚*) ムフフッ
とっても可愛い姉妹なので 愛に行ってみてねっ

004_convert_20131220192813.jpg







こんなに可愛いくて暖かそうなマフラーが・・・・
オヤツも沢山もらっちゃいました

005_convert_20131220192838.jpg








早速パピルイに付けてみた



かっ・・・・可愛過ぎる・・・・・

006_convert_20131220192912.jpg






こ~~~んな着け方も試してみたっ

008_convert_20131220192938.jpg






プププッ―(゚艸゚*)―ププッ!!!
酔っ払いのおっさんみたい~~

009_convert_20131220193010.jpg






パピルイ達・・・・こっちの巻き方の方が似合ってない???  (●≧艸≦)

010_convert_20131220193042.jpg

このマフラーと みるたんハーネス があれば
寒ーーーーーい冬も 楽々乗り切れそうだね~






スィーニィたん~ ちいさん~
大事に大事に使わせてもらいますね~

 ♥ ありがとーーですっ ♥
 
012_convert_20131220193109.jpg



               愛に来てくれてありがとっ  

              パピルイの事をポチッって応援してねっ 
                   ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます。
それでもOKな方はコメントしてくださいな~



★フードを考える★



パピルイも もう8歳と7歳・・・・

シニア用フードor栄養価に優れたフードに切り替えようかと
あれよこれよと考えて 
色々お試しサンプルなどもらって試してみたんだけど・・・・・

パピが。。。。。。。。。。。。食わん。。。。。


試したフードは シュプレモから始まって15種類以上・・・・
我が子になったその日から( 正確に言えば お迎えする前から食べてたみたい☆ 
ずーーーーっと食べているヒルズのサイエンスダイエット (アダルト) 
これ以外・・・・・・・・やっぱり食わん・・・・・


そろそろおばあちゃんになってきたパピたん・・・・
もっともっと・・・・ずっとずっと・・・・・・元気でいてほしい・・・・
二十歳の成人式を祝ってあげれるほど長生きしてほしい・・・・・

フードって大事って聞いて 
今よりもっといいフードに切り替えたい・・・・って事で・・・
ブログ村の読者なら誰でも知ってるフードを
お試しで( 500円 )試すことに・・・





  プラペのナチュラルフード 



高齢犬用  成犬用チキン・ライス  成犬用ラム・ライス

* ナチュラル素材のみ使用
* コーン不使用
* 小麦不使用
* 副産物 徹底カット

005_convert_20131217175517.jpg






いつものフードに ちょっとだけ混ぜて・・・・・・
どうか・・・・食べてくれますように・・・・と願いを込めて・・・・

020_convert_20131217175559.jpg






パピたん どぞっ

022_convert_20131217175659.jpg








ルイたん どぞっ

021_convert_20131217175634.jpg







ルイルイ いつものごとく完食~
お皿がピカピカ光ってるね~

026_convert_20131217175819.jpg







。。。。。。。。。。。。。。

パピ・・・・・・・・しっかり 新しいフード だけ 残しやがった

bita.jpg

やっぱ 食べん・・・・・・・
パピはヒルズのフード以外食べないのかなぁ・・・・・・
3種類も買ったのに どーーーすんだよ??  (〓-_-゙)




って思ってたら。。。。。。。


Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)






ルイがおこぼれを・・・・食っとった

ガツガツ

うううぅぅぅ。。。。   また ボチボチ フード探ししよっ。。。。。。。




            愛に来てくれて ありがとっ 

        こだわりフード(笑)しか食べないパピたんを応援してねっ 
               ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ




♪いよいよ使える季節がやって参りました♪



今年の5月にパピルイ家が大好きな
みるくちゃんとちゃいくんのママ  ♪kaoさん♪ に頂いたプレゼント・・・
ついに・・・・ついに・・・・
使わせて頂く季節がやって参りました

その時の記事はこちら~
     
  ☆★☆ 


 
   ジャカジャカジャカジャカジャーーーーン






あったかポカポカ ウェアハーネスですぞっ

010_convert_20131216192008.jpg

最近メチャクチャ寒くなった日本列島
あったかハーネスを付けてお散歩~







パピたん 早速チッコ

012_convert_20131216192139.jpg






ルイはセレブなウェアハーネスを付けて気取ってるみたい

014_convert_20131216192203.jpg





裏地がモコモコのフワフワになってるから
寒ーーーーーーい これからの季節には とっても有難いです


これから毎日のお散歩もあったかいね~
みるたん kaoさん 大事に大事に使わせてもらいますねっ

みるたん



               愛に来てくれてありがとっ  

      みるたんハーネスで心までポカポカになったパピルイを応援してねっ 
                 ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ


★リベンジ★




先日 この前見に行ってスカしちゃった
大和の大イチョウを見に行って来ました~

001_convert_20131213213902.jpg






ほらほら・・・・・
金色になっていましたよ~

002_convert_20131213213958.jpg






ここの大イチョウはね・・・・
男の子のイチョウなんだって!!!

だから 銀杏の実は付けないらしいの・・・

012_convert_20131213214218.jpg014_convert_20131213214255.jpg
015_convert_20131213214326.jpg016_convert_20131213214349.jpg






イチョウの木にも男の子 女の子があるんだね~~
イチョウ=銀杏が出来る・・・・なんて思ってたけど
よく考えたら 近所のイチョウの木の下にも銀杏は落ちてなかった気がしてきた・・・
・・・・と・・・ゆー事は・・・・
そのイチョウの木も男子なんだなぁ・・・・

017_convert_20131213214429.jpg021_convert_20131213214502.jpg
022_convert_20131213214533.jpgいちょう




おっきなおっきな大和の大イチョウ
やっぱデッカくて迫力があったよ・・・


金色の絨毯も素晴らしかった・・・・

003_convert_20131213214730.jpg






来年も・・・・再来年も・・・・
そのまた次の年も・・・・・次の年も・・・・・・・
パピルイと・・・・・・・・この大イチョウを見に行きたいなっ

026_convert_20131213214802.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

         いつもポチッと応援してくれて感謝ですっ 
               ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ





☆なんじゃ こりゃ~☆



こんにちわ~~~~

あたちの名前はルイ
え・・・??  知ってる??




この前ね・・・・
あたちとパピが 丸洗いされた時の事なんだけどね・・・・・

007_convert_20131027132949.jpg






何か変だと思わない

008_convert_20131027133015.jpg






あたちのショボイお耳のお毛毛を見て!!!!!!!

009_convert_20131027133035.jpg







静電気で・・・・・

010_convert_20131027133350.jpg






妖怪のアンテナみたいになっちゃった

011_convert_20131027133415.jpg

みなさまも これからの時期 静電気に注意してね



                愛に来てくれてありがとっ  

     いつもポチッと応援してくれて 感謝の気持ちでいっぱいですっ 
                  ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

楽しい休日を・・・・ 



☆またまたお誕生日おめでと~☆



前回のお誕生日のご馳走の記事に
拍手コメントをくださった方・・・・で・・・・
ササミ乗っけご飯よりも
「タウリン2000の箱」に目が行ってしまった~~って
コメくださった方が沢山いました
ふふふ。。。。
我が家の食事スタイル・・・・
最初はティッシュの箱だったけど
最近はレベルアップして「タウリン2000の箱」になりましたっ

みなさまも・・・・
是非是非 真似してくださいなっ♪
この箱 とっても食べやすいみたいです



   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *   




一昨日はケーキを目の前にして寸止めされたパピルイ
昨日 やっとこさ ありつける事が出来ました

002_convert_20131212193023.jpg





ワンコ用 フルーツケーキに
野菜入りササミスティックをブッ刺してサービス

003_convert_20131212193107.jpg





004_convert_20131212193138.jpg






ささっ
ルイたん~~  お食べ~~~~

005_convert_20131212193245.jpg006_convert_20131212193305.jpg
007_convert_20131212193329.jpg008_convert_20131212193356.jpg
009_convert_20131212193421.jpg010_convert_20131212193443.jpg
013_convert_20131212193521.jpg014_convert_20131212193545.jpg

フードファイタールイは勿論のごとくガッツガツ






さささっ
パピたんも たんとお食べ~~~~

パピたんったら 久々に見るご馳走に涙を浮かべてガツガツ・・・・

015_convert_20131212193628.jpg







いつもカリカリばっかでゴメンネ。。。。

016_convert_20131212193652.jpg





018_convert_20131212193749.jpg019_convert_20131212193812.jpg
020_convert_20131212193845.jpg021_convert_20131212193929.jpg

こ~~んな感じで ウマウマづくめのルイたんのお誕生日は終了したのだったー



そしてそして・・・・


本日13日の金曜日は(笑)・・・・
我が家のパパさんのお誕生日・・・・・

私より3つ年上だから 31歳 になりました (笑)(笑)(笑)

私達家族の為に いつも一生懸命 頑張って働いてくれてありがと~
なんだかんだ言いながら・・・・いつも感謝しています

これからも もっともっともーーーーーーっと残業して
色んな物・・・・買ってくださいねっ




          愛に来てくれて ありがとっ 

    お誕生日のパパさんにお祝いポッチンしてあげてねっ 
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ





★お誕生日のご馳走★



ルイたんのお誕生日に たくさんのたくさんのお祝いメッセージ・・・
本当に本当にありがとうございます

みなさまから頂いた ひとりひとりのメッセージ・・・
ゆっくりしっかり何度も読ませて頂きました
感謝の気持ちで溢れています・・・・

これからも ゆっくりのんびり軟張っていきますので
パピルイ一家を どうぞよろしくお願いします



   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *   





昨日のお誕生日のパピルイの夕ご飯は・・・・・

046_convert_20131211185304.jpg






何と!!!!!
いつものカリカリ+茹でササミ~
年に2回しかない(笑) ササミのトッピングに・・・・

045_convert_20131211185351.jpg







ガツガツのパピルイ
涙をためながら もの凄い勢いで 
あっ!!!っとゆー間に平らげました

047_convert_20131211185435.jpg



048_convert_20131211185456.jpg





その後も
「おかわり~~~
なんて 鼻を鳴らしておねだりしてくるもんだから
可愛さのあまり(すいません ついついブツ切りのササミを口元に・・・・

054_convert_20131211185730.jpg053_convert_20131211185705.jpg
052_convert_20131211185634.jpg050_convert_20131211185541.jpg






ルイたんの お手手がヤバイーーーーー

051_convert_20131211190537.jpg055_convert_20131211190501.jpg
058_convert_20131211190757.jpg056_convert_20131211190602.jpg
059_convert_20131211190636.jpg060_convert_20131211190703.jpg







ホントは この後ケーキがあったんだけど
ササミをあげ過ぎちゃったから撤収

061_convert_20131211194505.jpg







062_convert_20131211194535.jpg





ケーキは冷凍出来るから また今度ね~~

063_convert_20131211194602.jpg

ご馳走??を食べた幸せな一日でした~


           愛に来てくれて ありがとっ 

          パピルイの事をポチンって応援してね~  
              ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*~Happy birthday dear rui~* 



  ♥ Happy birthday dear rui 


あなたがこの世に誕生して今日で7年が経ちました

052_convert_20131206183741.jpg





4ワンの一番最後に 一番チビッコで誕生したルイ

050_convert_20131206183813.jpg





パピの愛情を独り占めして スクスク育ってくれました

070127_121123.jpg



048_convert_20131206183938.jpg






6歳の年は 色々な事があったね・・・・・



右耳の異物除去術。
耳の中の異物が もしかしたら腫瘍かもしれない・・・・
そんな不安で胸が締め付けられる思いをしました。

たくさんのたくさんの元気玉で
異物もブッ飛び 腫瘍かもしれない・・・って
言われた物も だたの毛玉の塊だったね

びょういん4


びょういん2




お目目に出来たマイボーム腺炎
中に溜まった膿を頑張って絞ってもらったね・・・・。

おいいう878こここここ


6歳の1年はたくさんたくさん病院に通ったけれど
7歳の1年は一度も病院のお世話にならなかったね~って
言える年にしたいねっ








そしてそして・・・・・







ワンコ大嫌い・・・人間も大嫌い・・・なパピルイ。


他のワンコと一緒の空間にいる・・・って事が
夢のまた夢だと思っていたけれど
それを現実に変えてくれたね

パピヨンだらけの中にパピルイがいる・・・って事で
涙がでそうなくらい嬉しかった

おふ2





ブログを初めて・・・
ずーーーーーーっと支えてくれてたお友達にも会う事が出来たね

ずっとずっとずっと会たかったお友達
やっと・・・やっと会えたね・・・

そして・・・・・会えて もっともっともっと大好きになりました

148_convert_20131014183450.jpg






あなたの その・・・・・

026_convert_20131206233855.jpg






眩しいくらいの笑顔を・・・・・・

001_convert_20131111084220.png






これからも・・・・
ずっとずっと見ていきたいなっ

一周年





ルイたんっ
お誕生日 おめでとーーー

        生まれてきてくれて ありがとう

021_convert_20131023213512.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ 

        ルイたんにおめでとポッチンしてあげてねっ 
                ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




♪♪のび~~~~♪♪



我が家の  お笑い系パピたん  
のび~~~~~~~を激写

025_convert_20131103221541.jpg





026_convert_20131103221600.jpg






027_convert_20131103221622.jpg






028_convert_20131103221642.jpg

可愛いなぁぁぁ・・・






ふふふふっ・・・・・
お目目がイッちゃってるね(●≧艸≦)    

029_convert_20131103221715.jpg

おやちゅみ~


               愛に来てくれてありがとっ  

              パピの事を ポチッって応援してねっ  
                  ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





☆桜☆サクラ☆SAKURA☆



あっという間に12月・・・・・
今年のカレンダーも最後の一枚になりました



最近 朝一の散歩を寒さのせいで嫌がるようになったパピルイ
特にルイたんは ハーネスを付けさせてくれないの
トイレが外派のパピルイにとって辛い季節がやってきました
(扇風機が今だに片付けられてないのは見なかった事に・・・


スネスネ ルイたん

ふふふっ   可愛いなぁ




    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




先週の日曜日    お出掛け帰りの夕方に・・・・・
何と 桜を見つけちゃいました!!!!!
もしかして これが 10月桜 ってやつかな??
12月の寒空に しっかと綺麗に咲いてました

022_convert_20131204213014.jpg





何か感動

023_convert_20131204213129.jpg





夕方だったから あんま綺麗に撮れなかったけど
この目にしっかり焼き付けました

024_convert_20131204213155.jpg

何かいい事ありそっ


          
          愛に来てくれて ありがとっ 

            10月桜であってるよね? 
              ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ





★何でそんなとこに??★





ご飯の支度が終わってね・・・・・・ふと リビングを見たらね・・・




パピがこんな所にいました

006_convert_20131119225010.jpg







008_convert_20131119225129.jpg







知らずに踏んずけちゃったらどうするのさっ

009_convert_20131119225155.jpg

でも・・・・・ 可愛いっ


          今日はね・・・・
          パピルイ&パピルイ家全員が
          大好きな あのコの手術の日なの。。。

          ずっとずっと この病気に悩んでたけれど
          これで やっとホッと出来るね。

        
          大丈夫だよ。
          絶対大丈夫だからね。
          今日は1日 ずーーーっと あなたの事を考えているからね。
          デッカイデッカイ元気玉飛ばし続けるよ。
          だからね・・・・   頑張るんだよ^^




            愛に来てくれて ありがとっ 

               ポチッって応援してねっ  
                ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




☆ シンクロOYAKO ☆



休日の昼下がりのお昼寝・・・・・











シンクロしてたよ 

sinkuro壱

ウケる・・・・



            愛に来てくれて ありがとっ 

           シンクロ親子を ポチッって応援してねっ 
               ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます。
それでもOKな方はコメントしてくださーい




♪~幸せが届きました~♪



前回の記事で
凹んでる私に 優しく温かい拍手コメントを入れてくださった方・・・
心配してメールをくださった方・・・・
どうしてるかな?・・・・って何度も愛に来てくださった そこのあなた・・・
みんなみんな。。。。ありがとうございます

わたくし papiruiママは 凹みのドン底から這い上がり 
更にパワーアップして のし上がって参りました

デッカイ元気玉ありがとですっ
しっかと受け止めましたよー



 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 





さてさて・・・
我が家に 可愛い可愛いプレゼントが届きました

027_convert_20131129211158.jpg

そう
♥のんちゃんはパピヨン♪♥ の のんちゃんのママ はちるさん からの・・・
 パピルイイヤホンジャック  なのぉ~~(●≧艸≦)






ほら~
こんなに可愛いの

028_convert_20131129211221.jpg






後ろ姿の模様までパピルイそっくりなのだーー

031_convert_20131129211104.jpg








iPhoneにつけてみた

030_convert_20131129211258.jpg





ルイたんにつけてみた

002_convert_20131130195234.jpg

家のコって どーしてこうもモデルさんがヘタッピなのかしら






001_convert_20131130195304.jpg

ヤバイ・・・・・
可愛すぎるっ
これで何処に行くにもパピルイと一緒にいられるねっ


はちるさん
こんなに可愛く作って頂いて
ホントにホントにありがとうございます
大事に大事にしますっ






 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 





お次は ほれっ
パピルイ専属デザイナーからのプレゼント



今回はシックな感じに仕上げてもらっちゃいました

026_convert_20131129211357.jpg






初めての袖付きのお洋服

024_convert_20131129211428.jpg






相変わらず 服が苦手なパピルイで
ドドドーーーン ってなっちゃってるんだけど
ものすごくものすごーーーーく可愛いでしょ??

025_convert_20131129211456.jpg

はちるさん~
まゆちゃーーん
いつも ありがと
大事に大事にしまーーーすっ


             愛に来てくれて ありがとっ 

               フェンディママ作のバナーだよっ 
                    ポチッって押してみてっ 
                   ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます。
それでもOKな方はコメントしてくださーい