2013年11月

。。。ちょっと凹み中。。。



パピなの。。。。。





おか~しゃんが 珍しく凹んじゃったの。。。。。。

029_convert_20131125192229.jpg






相当 悲しい事があったみたい。。。。。。。
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。。。。。。。。。
すぐに元気になると思うから。。。。。。。。




大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。。。。。。。。。



元気になるまで。。。。。。 待っててあげてくださいなっ

030_convert_20131125192020.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

                応援してねっ  
                ↓ ↓ 

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





☆大和の大イチョウ☆



24日(日)


お友達家族と豊川市にある 大和の大銀杏を見に行ってきました~
   ↓ ↓
   ★☆★

001_convert_20131125170058.jpg

でもさ・・・・・
まだ全然 紅葉してなくてざんねーーーーーーーん





ホントは こうなってる予定だったの

いちょう
 ★画像 お借りしました★ 





こりゃあ 黄金色になるまでに 後2週間はかかりそうだなぁ・・・・・

004_convert_20131125170248.jpg






☆パパさん撮影☆

005_convert_20131125170330.jpg

あ・・・・あの・・・・・
何も・・・・トイレの前で撮らなくても・・・・・・






☆2枚目☆

007_convert_20131125170400.jpg

まだちょっと右端に写ってるみたい・・・・・・だね・・・・・・




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





紅葉??の後は ホムセンでお買い物~

hh.jpg

つぶちゃん&ルイ・・・・・・・・・チュッ





h.jpg


えっ????
パピルイが どーして裸かって???( 誰も聞いてない(●≧艸≦) )










      この後 ここで  丸洗い  でした。

しゃ



             愛に来てくれて ありがとっ 

           パピルイの事を ポチッと応援してねっ  
           ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい





★ああああああ~~~~!!!!★



ある日の昼下がり・・・・・



家のこと事を色々やって
コタツ布団も干して・・・・・
ちょっと一息・・・・・・
コーヒーでも飲もうかな~~って思ったら・・・・

あまあま1





パパさんと娘ふたりが 何やらコソコソ・・・・コソコソ・・・・・・

あまあま

           覗いて見ると・・・・・















ああああああああああ~~~~~~!!!!!

005_convert_20131027131606.jpg







私に内緒でコッソリおやつをあげてました

006_convert_20131027131628.jpg

 抜け駆け禁止 



             愛に来てくれてありがとっ  

           素敵な休日を・・・・・・・・・・・・ポチッとねっ 
                 ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


★浮気してみた★



17日(日)

湖西市の山の奥にあるドッグラン 
★グリーンリーフ★ さんに行って来ました~
    ↑ ↑
( 17日のフォトギャラリーにパピルイが写ってるから 良かったら見てくださいなっ♥ )

007_convert_20131119213933.jpg

我が家といえば 会員になったからって
アンクロダばっか行ってたので
たまには違うランへ・・・・って事で浮気しちゃいました~




そしたらさーー!!
大型ワンコばっかでビックリ~\(◎o◎)/

008_convert_20131119221512.jpg

大型ワンコといえば 昔パピが小さい時フッ飛ばされた事があって
それがトラウマになって(私が) 他のワンコに近付けなかった為
パピのワンコ嫌いが始まり 子供のルイも受け継いだ・・・って感じなの。。。
パピルイのワンコが苦手でガゥガゥしちゃうのは
小さい時に ワンコと触れ合いさせなかった私のせいなのだ・・・・・




最初は 大型犬だらけの現場を見た時
やめよう・・・・って車をバックさせたんだけど
大型ワンコだって優しい子もいるし
大型ワンコにも慣れて欲しい・・・・っていうパパさんと私の願いも込めて
2人で目を離さず見ていれば大丈夫かな・・・?って話し合い 引き返して入場




最初は相変わらずガゥガゥだったけど
そのうち慣れたのか 普通にしてました

009_convert_20131119221544.jpg







パパさんも パピルイから離れず ずっと側に・・・・

010_convert_20131119221608.jpg






でもね・・・・
ここに居た子達 み~~~んな優しくて穏やかな子ばっかだったの

012_convert_20131119221643.jpg






パピも頑張って近くでスンスン

017_convert_20131119221723.jpg







楽しい時間を過ごす事が出来ました

1384867869RtmC8VyRGrO840o1384867867.gif





035_convert_20131119222203.jpg








まぁまぁ お利口だったから(笑) ご褒美のオヤツ~

048_convert_20131119222448.jpg




047_convert_20131119222422.jpg







パピルイってば ランとかで走り去っていくワンコやジャレ合っているワンコ・・・
いきなり立ち上がって動き出す人間に 何かを訴えるように吠えるの・・・

1384867947X2sBETAGUyK8JE21384867946.gif

そのことで ずーーーっとずーーーーーっと悩んでたんだけど
♥みるくちゃん&ちゃいくん♥ のパパ よっちさんが
パピルイがワンワン言ってるのは お話してるだけだよ~
ランとかで他のワンコに吠えちゃうのは 
例えて言うと サッカーの審判みたいに
イエローカードを出しに行ってるみたいな感じなんじゃない? 
って言ってくれた時は 今まで悩んでたのが嘘みたいにスッキリしたの
何年も何年も悩んでた思いが その一言で救われました
         ( よっちさん ありがとですっ )





だいぶマシになったけど(笑) 
まだまだガゥガゥしちゃうパピルイ・・・・
これからも もっともっと色んなワンコに触れ合って
段々少しづつ慣れてくれるといいなっ

050_convert_20131119222517.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ 

     これからも頑張るパピルイ一家を ポチッっと応援してねっ 
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい



♪ 3つの影 ♪



月曜日
いつものアンクロダ

006_convert_20131113213912.jpg






ちょっくら おトイレに行ってる間・・・・

001_convert_20131113213618.jpg





ひろーーーーーい芝生で遊んでればいいのに・・・・・

002_convert_20131113213705.jpg




ずーーーーーっと 待っててくれました

003_convert_20131113213746.jpg






        私とパピルイ 

009_convert_20131113214044.jpg







何か あたし・・・・・足 長くない??
モデルみたいじゃん!!!!!!!  ( 足だけ (爆) )
影って素晴らしい~

011_convert_20131113214126.jpg







      おまけ 

買っちゃった~~~~
アンクロダで笑っちゃうほど激安だったのだーーー

005_convert_20131119193950.jpg

パパさんに内緒にしといてね~~~~(●≧艸≦)


           愛に来てくれて ありがとっ 

            いつもポチッとありがとです 
              ↓  ↓  ↓
 
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい



☆*:.。. あなたたちがいるから頑張れる .。.:*☆



一ヶ月ほど前の写真になっちゃうんだけど・・・・・
すごく可愛い写真だったんで 今更だけど乗っけちゃえ~



山梨オフの道中・・・・・

005_convert_20131029230659.jpg







私の膝の上で・・・・・

006_convert_20131029230725.jpg







寄り添ってウトウトするパピルイ・・・・

007_convert_20131029230748.jpg








この姿を見ていたら・・・・・
嫌な事も・・・・悲しい事も・・・・・・
全部全部・・・・忘れちゃった・・・・・・・・

009_convert_20131029230813.jpg

    パピルイ・・・ いつも ありがと 


          愛に来てくれて ありがとっ 

           パピルイの事を ポチッって応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆新作が出来たじょーー☆



パピルイの専属デザイナー まゆちゃん から
またまた新作頂いちゃいました~



見て見て~~

 ウサぴょん  だよ~


020_convert_20131113220458.jpg





早速 着せてみました


ぶふふっ!!!!
洋服のモデルさんが苦手なルイたん・・・・・

021_convert_20131113215909.jpg





どよょょょーーーーーーん
出たーーー!!!
姿を消す術  これぞ透明ワンコ

022_convert_20131113215934.jpg







パピはマヌケ面だけど可愛い~
すごーーい似合ってるよね??

023_convert_20131113220022.jpg







後ろアングル
まぁるい尻尾が萌えるわぁぁぁ~

024_convert_20131113220108.jpg




お次は色を変えて着てみましょ




ピンクうさぎのパピたん
どうしよう・・・・・可愛過ぎる・・・・・・(●≧艸≦)

026_convert_20131113220236.jpg







ギャハハハハーーーー!!(≧▽≦)彡
またまた消えたフリの 白うさぎルイたん
ルイたんも可愛すぎるっ

025_convert_20131113220211.jpg






あららら・・・・・・
完全に隠れ身の術になっちゃったねっ Σ(°□°)⊃ 

028_convert_20131113220307.jpg

どっちの色がパピルイに似合ってたかな??


トイレが外派のパピルイ・・・・
一日4回の外散歩は これからの季節 寒くて辛いんです
そんな話をしていたら あったかフワフワのウサギちゃんのお洋服を
まゆちゃんが作って持ってきてくれました
木枯らしの吹く寒ーーーーい季節も
このウサギちゃんがあれば あったかポカポカ・・・・・安心だね
まゆちゃん・・・・・いつも ありがとっ



          愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイの事を ポチッって応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい




☆*:.。. 一緒だと あったかい .。.:*☆



さーーーぶーーーいーーー!!!!!


急に寒くなったパピルイ地方・・・
毎日行く公園の木々も 赤や黄色に色づき始めました

012_convert_20131112224750.jpg





今日の天気は

013_convert_20131112225120.jpg






お空がどんよりしています・・・

014_convert_20131112225158.jpg

こーーーんな寒い日は・・・・・





愛しい あのコと・・・・・

015_convert_20131112225240.jpg







ピッタンコ・・・・・

016_convert_20131112225324.jpg







おなかの上に乗せてピッタンコ・・・・

017_convert_20131112225402.jpg

     一緒だと・・・ あったかいね・・・ 



             愛に来てくれてありがとっ  

           パピルイの事を ポチッって応援してねっ 
               ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪Bー1グランプリに行ってきたぁ~♪



9日(土)・10日(日)と
念願の Bー1グランプリ in 豊川 に行って来ました~

テレビで見た人も多いと思いますが
2日で58万1000人が来場したそうです!!!!!!


朝 7時過ぎに家を出て 路面電車と電車で会場に・・・・

もうね・・・・
信じられないくらいに 人・人・人・・・・・・・( ̄◇ ̄;)
迷子になりそうだったわよっ!!!!!

011_convert_20131111084452.png







Bー1には仲良し家族まゆちゃん家と一緒に


事前に計画を立て 全員バラバラに・・・・・
私は 『 長崎県対馬市 対馬とんちゃん 』 へ・・・・

004_convert_20131111084520.jpg






9時半の開店前に行ったので 45分待ちでゲット
まぁまぁ(笑) うまうまだった~~

005_convert_20131111084550.jpg








まゆちゃんの旦那様 通称パパちゃんの並んだ
『 岡山県備前市 日生カキオコ 』
これね・・・
カキが沢山入ってるお好み焼きなんだけど
超超うまうま~~~

006_convert_20131111084622.jpg






我が家のパパさんが並んだ
第6回大会 ゴールドグランプリ受賞の
『 岡山県真庭市 ひるぜん焼きそば 』 マジうまうま~~

007_convert_20131111084720.jpg

まゆちゃんの並んだ 『 三重県松阪市 松阪鶏焼き 』
食べるので必死で撮り忘れた~~~
↑ の ひるぜん焼きそばの写真の左上にボヤけて写ってるよ~
超うまうま~






ゆるキャラ??も あちこちで頑張ってました~

B-1.jpg

ささっ・・・・
会場を移動して・・・・・



ここの会場に来た目的は・・・・
第7回大会 ゴールドグランプリ受賞 『 青森県八戸市 八戸せんべい汁 』

B-1 3

人間まみれ~ウジャウジャで どんだけ待ったかわからんほど待った・・・・




やっとの思いでゲットした 『 せんべい汁 』。。。。

010_convert_20131111084838.jpg

待ちに待ったわりには・・・・・まぁまぁまぁ・・・うまうま~~





こんなあんなで1日目終了~~






そして・・・・・次の日は・・・・・まさかまさかの雨

雨だから お客さんも少ないんじゃね?
・・・・って期待を胸に いざ出陣!!!!!


この日は まゆちゃん家のパパちゃんが仕事の為
我が家だけで・・・・






私の並んだ
第4回 ゴールドグランプリの 『 秋田県横手市 横手やきそば 』    
超うまうま~
早く口の中に入れたくて 写真撮り忘れました

013_convert_20131111084952.jpg

雨がザーザー降ってたにもかかわらず
もんのすごい人でビックリ~
おまけに 私の傘のてっぺんに穴が開いてたみたいで
髪の毛がびしょ濡れ
傘さしてるのに濡れてるって恥よ~~






パパさんが並んだ
第5回 ゴールドグランプリの 『 山梨県甲府市 甲府鳥もつ煮 』
2時間も以上も並んだんだよーーー(T▽T)

012_convert_20131111084911.jpg






でもね・・・・
スペシャルうまうま~~

015_convert_20131111085041.jpg

この日は 2品だけ食べて 並び果てて 疲れ果て 帰りました



結果 今回の
グランプリは・・・・ 『  福島県浪江町 浪江焼麺  』
食べればよかったーーーー







お家に帰ったらパピルイがイジけてました

B-1 4





B-1 5

ゴメンゴメン・・・・・。        




・・・・でもね・・・・

ちゃんとパピルイも連れて行ってたんだよ~

014_convert_20131111085111.jpg

Bー1グランプリ・・・・
また近くで開催されるのならば きっときっと我が家は行くだろうなぁ~


             愛に来てくれてありがとっ  

           パピルイの事を ポチッて応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
暫くの間 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい




\(◎o◎)/誰か・・・・止めて・・・・\(◎o◎)/




あたちルイ・・・・・



どうしよう・・・・・

006_convert_20131020231536.jpg





ベロンベロンが・・・・・・・

011_convert_20131020231615.jpg






止まらなく・・・・・・・

013_convert_20131020231649.jpg







なっちゃった・・・・・・・

018_convert_20131020231717.jpg






誰か・・・・・・・

019_convert_20131020231749.jpg






止めて・・・・・・・

020_convert_20131020231820.jpg






くだしゃい・・・・・・・・・・なっ 

002_convert_20131020231443.jpg

 papiruiママですぅ~

歯磨きが大嫌いなルイたん・・・・
毎日 一日2回 KPSのマウスクリーナーを お口にシュッシュッ~
スプレーした途端 このベロンベロンが始まるの
この仕草が たまらなく 好きーーーーーー
           それにしても 伸びすぎだよね~(●≧艸≦) 



          愛に来てくれて ありがとっ 

         ルイたんの事を ポチッって応援してねっ 
              ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪ワンコワラワラ♪



2日の土曜日


山梨オフの時に
パピルイに超ーーー可愛い服を作ってくれたまゆちゃん一家
ディナーに行ったパピルイ家・・・・

パスタ食べ放題&ビュッフェ&ドリンク飲み放題で1280円ポッキリ~
♥メランザーネ♥ に行ってきました~

ここ まゆちゃん一家が教えてくれたんだけど
作りたてのパスタが全て食べ放題でウマウマ~~♪───O(≧∇≦)O───♪

お喋りやら食べるのに必死で 全く写真撮りませんでした

話が盛り上がり過ぎて
地声が大きい私の声が店内に響き渡り(笑)
ちょいと恥ずかしいよね??・・・って事で まゆちゃん家に移動~






 ご紹介しまーーーす 

りんちゃん~  ( ヨーキー 7歳・・・ルイと同じ年なのだ~ )

059_convert_20131105212800.jpg







てんちゃん~  ( ティーカッププードル 2歳 )

044_convert_20131105212625.jpg






つぶちゃん~  ( ティーカッププードル 1歳 )

050_convert_20131105212928.jpg







りんちゃんにもウマウマ どーぞっ
後ろで てんちゃんがガン見してるし

049_convert_20131105213017.jpg







最初は みんなでガゥガゥしちゃったけど
そのうち全然慣れちゃったね~

047_convert_20131105212851.jpg





てんちゃんが着てる この可愛い服も まゆちゃんが作ったんだよ~

058_convert_20131105213318.jpg








パピルイも この日まゆちゃんの作ってくれた服を着てますぞょ
上に写ってる りんちゃんの服も 多分まゆちゃんの手作り
( まゆちゃんにウマウマを口に突っ込まれてるパピ (笑) )

055_convert_20131105213229.jpg






ルイの食欲の凄さに つぶちゃんがビックリしてるの!!!
( ルイたんのお目目怖い・・・Σ( ̄□ ̄;) )

051_convert_20131105213105.jpg







まゆちゃんにウマウマをもらってたんだけど
オヤツの袋の音とかがすると
何しててもブッ飛んで行くルイたん・・・・
たしか 山梨オフの写真も いつも誰かにオヤツをもらってた気が・・・(;^ω^)
全く・・・・・誰に似たのかしら・・・・
パパさん・・・・ダ・・・・ヨネ・・・・・?????

1383655765cSvSDLaZFP2zS181383655763.gif





りんちゃんと

061_convert_20131105213345.jpg






と・・・・みんなで楽しくワラワラ~~
・・・・・あれ・・・・・????
家のパパさんは・・・・・・・????





人様の家なのに グレードのいい お高いマッサージチェアーで
マッサージを満喫して爆睡しとりました~~

まゆちゃん



             愛に来てくれてありがとっ  

             パピルイの事をポチッと応援してねっ 
                  ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
暫くの間 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい





★つぶやき★



パピなの


11月9日・10日 (土・日)に
愛知県豊川市で Bー1グランプリ が行われるの

ウマウマがいっぱいで
どれが一番美味しいか競い合うんだって

002_convert_20131103202159.jpg








もちろん 食べるのが大好きな おと~しゃんとおか~しゃんは行くらしいんだけど
パピルイは お留守番しててね~・・・って言われたのよっ

003_convert_20131103202242.jpg








一緒に行けると思ったのに・・・・・
これって ヒドイと思わない??

004_convert_20131103202312.jpg






グレてやるっ

040_convert_20131103215829.jpg


 papiruiママです♪

今週の土日に 待ちに待った Bー1グランプリ
パピルイ地方の近くの 豊川市で行われます
土曜日が仕事の私は有給をとってパパさん&お友達家族と行ってきます~
食って食って食いまくってきまーーーす




  
   そしてそして・・・・・・





可愛い可愛いプレゼントを頂きました 


♥ フェンディママさん ♥ が
またまた写真を可愛く加工してくださいました~

今回は  紅葉バージョン  と  クリスマスバージョン  です~
近々 バナーにしたいと思います


フェンママ~~~~
ありがと~~~ですっ
メッチャ 気に入りました~(●≧艸≦)


みなさまは どの 加工写真が お好き?? 

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20131106181814





繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ竇。_convert_20131106181847





紅葉 (1)



          愛に来てくれて ありがとっ 

       パピたんの事を ポチッとクリックしてみて~  
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

最近ちょっくら余裕がなくなってきちゃった私・・・
暫くの間 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂きたいと思います。
それでもOKな方はコメントしてくださーい

☆ルイたん病院へ・・・・☆



本日 11月4日 (月)

ルイたんの 乳腺腫瘍確認の為 病院に行ってきました

乳腺

偽妊娠中に 左の一番下の乳腺に
米粒位のグリグリを確認・・・ ( その時の記事はこちら→ →)★☆★
その後 何度も何度も私が確認していましたが
大きくなることもなく だんだん小さくなっていたので安心していました。
でも もしもの事もあるし
プロに見てもらっておけば安心も出来るので病院に・・・・・。







ルイたん 予想外の病院にブチ切れて 吠え続けていました(゚艸゚*)

1383553961i6PBODrjnlbSzm91383553960.gif





先生が 診察室から
「 ルイちゃーーーん 」 って呼んだ途端
吠えるのをピタッっと止めて居なくなったフリ?? してました

006_convert_20131104115131.jpg






ひっくり返され 
念入りに丁寧に診察してもらいましたよ~

008_convert_20131104115155.jpg

結果・・・・全く消えて無くなっていました
偽妊娠の為 乳腺が発達し 膨らんでシコリを作っていたみたいです。
ただ・・・こうやってシコリが出来やすいコは
乳腺腫瘍にもなりやすい・・・って言ってました。


        何ともなくて ホントによかった 




診察代はーーーー 再診料・・・525円
          アニコム保険70%適用で 157円でした




乳腺3


あっ!!!!!  ゴメン・・・・忘れちゃった  


乳腺4





 追伸 

みなさまから 「ルイたんは その後どぅですか?」。。。って
優しいお言葉を何度も何度もかけて頂き 気にかけて頂き
とってもとっても嬉しかったです。
嬉しくて嬉しくて心が温かな気持ちになりました
心配してくださった全てのみなさまに この場をお借りしてお礼を言いたいです

 本当に本当に ありがとうございました 


          愛に来てくれてありがとっ  

     みなさまからの励ましとパワーを頂いて頑張れてます 
            いつも ありがと 
            ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




★マウントやめろっ★



あたしのブッとい大根足が大好きなパピ


何故か 夜のパピルイのご飯タイムが終わると
ほとんど毎回って言っていいほど この大根足に抱きついて来てヘコヘコ・・・・・ 

014_convert_20131022185720.jpg





ねぇねぇ・・・・・
何なの・・・・・・・・・????? (笑)

013_convert_20131022185758.jpg







まうんと










まうんと1








まうんと2

キ・・・・・キモイんですけどーーーーー(●≧艸≦)



        愛に来てくれて ありがとっ 

         ヘコヘコパピを 応援してねっ 
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆カフェ再再々チャレンジ☆



27日の日曜日に
パピルイ&パパさんで カフェに行ってきました~


パパさんは昼一で映画を見にお出掛けしてたんだけど
映画が終わったら速攻で帰宅・・・・・・(;^ω^)

お腹空いたね~~って事で
前から行きたかったテラス席ワンコOKのカフェにGO~


CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE

023_convert_20131027214223.jpg






我が家・・・・・
カフェって ここで4回目・・・・・。
1回目・2回目・3回目・・・・・・って嫌な思いばっか・・・・
パピルイがガゥって いつも凹んで帰ってくるパターンだったの

hannba-.jpg







今回も覚悟して行ったんだけどね・・・・
最初に お水持ってきてくれた男子にちょっとだけ ガゥゥゥ~~


その後は ほとんどガゥガゥすることもなく・・・・・
( 鼻息は荒くなってた (笑) )

hanba-.jpg







お利口で過ごす事が出来ました

025_convert_20131027214327.jpg





022_convert_20131027214149.jpg







テラス席も とってもお洒落~な感じで
ありがたい事に 他のワンコはおらず
とっても ゆっくりマッタリ過ごせました~(笑)

027_convert_20131027214437.jpg







お料理も超ボリューミーで 大食いの我が家には嬉しいサイズ
私が頼んだ  クラブハウスサンドウィッチ   (980円 )
ポテトがハンパなく大盛り!!!! 
しかも スペシャルうまうま~~~

029_convert_20131027214532.jpg






パパさんが頼んだ  グリルチキンプレート  ( 780円 
これもハンパなくボリューミーでグリルチキンがプレートから はみ出てました~ 
しかも 超超超×10 うまうま~~~~                

030_convert_20131027214618.jpg







パピルイ達には 家から持ってきた  豊橋産 ササミ棒ガム~ 
ひたすらガッついてました

026_convert_20131027214352.jpg






私が頼んだアイスコーヒー
食事をすると飲み物タダなのよ!!!  タダ!!!!!!!!!!!!

でね・・・プラス100円でアイスとホイップを山盛りに乗っけてくれるの~
こりゃ~ 乗っけなきゃ損でしょ??

031_convert_20131027214654.jpg






パパさんの頼んだホットコーヒー
タダなのに おかわりも自由なんだよ~
これね・・・・3杯目よっ
!!!!!!!ププ―(゚艸゚*)―ププ!!!!!!!!

032_convert_20131027214718.jpg








パピルイもいい子だったし
あんなことや こんなことも(笑)色々話したりで
マッタリし過ぎたーーーーー


気付いたら 薄暗くなってました

033_convert_20131027214742.jpg







また絶対 ここに来るぞーーーー

034_convert_20131027214808.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ 

     凹みっぱなしだったカフェだったけど 初めて楽しかったかもー  
             応援ポッチンしてね~ 
            ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

☆おみや☆




ものすごーーーーく遅いアップになっちゃったんだけど・・・(;^ω^)


山中湖オフ会の時に頂いた 
たくさんのたくさんの  お土産  のご紹介~







これは 人もワンコも食べれるケーキ
実は これ 待ちきれなくて帰りの車の中で 1つづつ食べちゃいました~
パパさん☆私☆パピ☆ルイで あっという間に完食
ヘルシーでウマウマ~~~

243_convert_20131029220827.jpg






蕎麦おこし・・・・・
これも車中で食べちゃいました~
ウマウマ~~
この可愛い袋は パピルイのお出掛けグッズを入れるカバンにぶら下げて
大事に大事に使っていこうと思ってます

003_convert_20131029220535.jpg






このボーロが まじウマウマ~~~
ワンコ用なんだけどパピルイより
私の方が沢山食べてるのーーー
肉球クリームも嬉しい~~
パピルイ持ってなかったから 早速愛用してますよ~

001_convert_20131029220359.jpg






そして~~~
このプレミアもんの シバオ君~
これ見た時 感動しちゃったのーーー!!!
何かね・・・有名芸能人に会った気分になっちゃった
洋ナシも 超超超ウマウマ~~

005_convert_20131029220652.jpg





みなさまから こんなに沢山の おみやを頂いた我が家・・・。
それなのに こうゆうのに慣れてなくて
おみやを用意するのを すっかり忘れた私・・・
みんなに会える~ ワクワク~
。。。。の気持ちだけを持って山梨へ・・・・


嬉しい気持ちは沢山持って行ったのに
大事なおみやを忘れちゃったーーーー


ホントにホントに ごめんなさーーーーーい




おみや



               愛に来てくれて ありがとっ 

          お馬鹿な papiruiママに ポッチンしてくださいなっ  
                 ↓  ↓  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村