2013年10月

♪ Happy Halloween ♪



明日は  Halloween  です~ 
我が家の 可愛いパピルイ達も 仮装してみましたよ~

                                    
194_convert_20131027134830.jpg






すべてのワンニャン&ウサぴょん&Animal達が・・・・・・

198_convert_20131027134949.jpg







おいしいおいしいウマウマをゲット出来ますように・・・・・

202_convert_20131027135021.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ 

       ウマウマがいっぱい貰えますように・・・ポッチン 
              ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪今年も出したよ~♪



10月27日(日)
パピルイ地方・・・・・・  素晴らしい洗濯日和

パパさんは映画を見に映画館へ・・・・・
私は 全く興味がない映画だったのでパピルイとお留守番

その間に 大好きな洗濯タイム~
色んなモノを洗いすぎて干す所が無くなるまで洗濯しちゃった
4回目の洗濯中・・・・何処に干そう・・・・・?? と悩む・・・・
お布団も干して・・・・



ついでに これも出しちゃいました~

012_convert_20131027133443.jpg

          コーーーターーーツーーー 





早々に コタツでマッタリするパピルイ 






パピはコタツの外   ( おブチュな顔~~!!(≧▽≦)彡 ) 

013_convert_20131027133504.jpg






ルイはコタツの中が お気に入り    ( かわゆっ )

014_convert_20131027133550.jpg






      コタツって部屋が超狭くなるけど 大好きっ 

015_convert_20131027133526.jpg



       愛に来てくれてありがとっ  

   コタツに入ったら 動きたくなくなっちゃうよね~ 
            ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


?? あたち アイラ ?? 



あたち ルイ・・・・・


あたちの とっても仲良しのお友達がね・・・・
いっつも可愛いポーズをしてるの・・・・・

088_convert_20131008213430.png

ちょっと 真似してみたのよーーーー






こうやって お手手をクロスさせてね・・・・・

085_convert_20131008213009.jpg






おしとやかに おすまししてみるの・・・・・

089_convert_20131008213546.png

どう??  お姫様になれたかな・・・・??
















あたち アイラ☆★ なの~~  
みんなから アイラ姫って呼ばれてるのよ~

アイラちゃん1





あら やだっ
ルイたんったら 何なの??
まだまだね~~~

アイラちゃん

 こうやるのよっ!!!


しかも爪が伸びてるじゃない~~
女は身だしなみも大事なのよっ







・・・・・・・・・・・・・・・

087_convert_20131008213337.png




             愛に来てくれて ありがとっ 

       可愛いアイラ姫に負けたルイたんに ポッチンしてあげてね~  
                ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



★会員になっちゃった★



19・20日の土・日 
雨が降って パピルイと一緒に行くはずだった「豊橋まつり」も行けなかった週末



次の日はカラッと晴れたので
パピルイと いつものお庭 アンクロダ に行ってきました

027_convert_20131023213259.jpg






月曜日なだけに ほとんど人が居なくて 
3組 4ワンコ~
パピルイを入れて 6ワンでした

026_convert_20131023213334.jpg






実は・・・・
すっかりアップするの忘れてたんだけど

025_convert_20131023213532.jpg






9月23日に 会員になりました
年会費 1万円
( ラン使用料 一回1000円だから 10回でチャラだねッ 

021_convert_20131023213512.jpg





すでに 会員になってから3回ほど行ってます 
( アメコカに 食いつかれた日も含めて )

023_convert_20131023213430.jpg

これで 毎日でも行けるねっ ( 行けないけど・・・ 



             愛に来てくれてありがとっ  

           会員になったこと まだパパさんに言ってないの~  
                   ポッチンしてねっ♪    
                ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

・・・お目目に何か 出来ちゃった・・・



山中湖オフ会の当たりから出来た
パピの お目目のポッチン

006_convert_20131022183200.jpg





ルイとジャレてて傷付いたんだと思うんだけど・・・・
ちょっと膿んで来ちゃったかなぁ・・・・

大きくなったりヒドくなるようなら
すぐに病院に連れて行こうと思ってたけど・・・・

007_convert_20131022183223.jpg

手作りのホウ酸目薬を一日4回
様子見でさしてみた 









だいぶ良くなってきたよね
良かった・・・・

030_convert_20131022183251.jpg

引き続き様子見してみまぁーーす


           愛に来てくれて ありがとっ 

       パピのお目目が早く治りますように・・・・ポチッ 
              ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♥ 合計200円だけど可愛い~ ♥




この前 100均で こんなん買っちゃいました~

369_convert_20131008214925.jpg






ほら
まぁまぁ 似合ってるでしょ??
( 何だかパピっておデブだね )

066_convert_20131008214514.jpg






068_convert_20131008214615.jpg



最近 私と一緒に寝るようになったパピルイ
ベッドに上げると抜け毛が気になるから
抜け毛防止に パジャマ変わりとして着せようと思います




069_convert_20131008214711.jpg






今って 何でも100均に売ってて助かっちゃうね~

077_convert_20131008214754.jpg



          愛に来てくれて ありがとっ 

      100均大好き~な人は ポッチンしてってねっ 
               ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪ 山中湖オフ会~ 帰りはSA巡りで ♪



前回の記事のコメントのお返事書きました~
良かったら 読んでくださいね~
いつもコメ返出来ないのに 沢山のコメントありがとうございます
みなさまのコメントに 励みと頑張り を頂いています
毎日愛に来て下さる方・・・・
コメントを残してくださる方・・・・
ポッチンしてってくださる方・・・・
みんなみんな・・・・・ありがとうございます・・・・・・
これからも みなさまに支えられながら 地道に頑張っていきますので
「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」 を どうぞよろしくお願い致します  



 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


パピルイ一家・・・・
オフ会の後は どこかのホテルでのんびり~しながら
ゆっくり色々観光しながら帰る予定だったんだけど・・・・
全く宿が空いてない・・・・・
3週間ほど前から 色々探してたんだけど
ワンコOKって宿が 全部埋まってるの
空いてた~~って思ったら金額見てビックリ~\(◎o◎)/みたいな?
しかたがないから 野宿でもしましょう~って事で 
御殿場インターで 車の座席をペッタンコにして就寝~~
こーゆーのも たまには新鮮で良かったよ~(笑)



色々パパさんと考えて ドッグランのあるSA巡りしながら帰ろう~って事に 

204_convert_20131018192320.jpg

よっちさんから  新東名  の事を聞いたので
帰りは乗っかってきました~
道路もサービスエリアも 超キレイ~






最初に寄ったのが ★ネオパーサ駿河湾沼津★ 





速攻 ドッグランへ
そして 速攻のチッコ
そんなにチッコがしたかったのね~~ 
気づいてあげれなくてゴメンね~

210_convert_20131018192718.jpg

なんて幸せそうな顔でチッコしてるのかしら ムフフッ 





たくさんのワンコ達がいました~

213_convert_20131018193203.jpg






このシバちゃんが パピを気に入ったみたいで
ずーーーーっとストーカーのごとく おけつをクンクン

216_convert_20131018193309.jpg

アンクロダでも そうだったけど パピの おけつって臭うのかしら? (笑)




219_convert_20131018193408.jpg





パパさんがアイスを買いに行っちゃったら
そっち方面を ずーーーーっとガン見
全く 動かなくなっちゃった・・・・・。

221_convert_20131018193504.jpg





カップのが 桜えびのアイス~
コーンのが モンブラン~

222_convert_20131018193539.jpg

えっ??
桜えび~??? って思った そこのあーなーたーーー
ウマウマだったよーーー






景色がすごーーーーーく綺麗で 駿河湾?がドドーーーン

パパえがお



228_convert_20131018193707.jpg





可愛いパピヨンちゃんとも ちゃんとご挨拶が出来ました~

231_convert_20131018193813.jpg



232_convert_20131018193854.jpg







ガラス張りの所があったので撮ってみた~

変








散々 遊んで・・・・・ お次に向かったのは・・・・・・







★ネオパーサ静岡★

neopasa.jpg







ランで富士山に登って来ました~

247_convert_20131018194452.jpg






ここでも シバちゃんに気に入られ

245_convert_20131018201750.jpg






他のワンコ達ともランラン~遊べたの
何で 肝心な 山中湖オフ会で 
ランラン~じゃなくてガゥガゥ~ってしちゃったのよ~~

251_convert_20131018194540.jpg






たくさーーーん走って疲れたね~
パパさんと休憩~

q.jpg





何かの最優秀賞・特別賞・連続賞を受賞した
牧場のソフトとクレープ
濃厚で ウマウマ~~

264_convert_20131018194747.jpg









まゆちゃんから作ってもらった おソロの服で・・・・
楽しい山中湖のオフ会を満喫できました
 まゆちゃん ありがとーね 

220_convert_20131018195028.jpg




もう一つ ネオパーサ浜松のランに寄って来るはずだったのに
パパさんが 通り過ぎやがった!!! (笑)






このあと 私とパピルイは爆睡・・・・

203_convert_20131018193051.jpg

パパさん・・・・・
遠くまで連れてきてくれて ありがと~
また 来年もよろしくねっ



         愛に来てくれて ありがとっ 

    興奮が 今だ冷めない私に 落ち着けポッチンしておくれ~  
           ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




♪ 富士山の下で ランララーーン~~ ♪



 6家族 12ワンコ 


うっとおしい ハーネスやリードなんて取っちゃって
ワフのランでランラン~~


皆の者・・・・・
思いっきり ブッ飛びやがれ~~~

みんな とびっきりの笑顔でランランしてました~~

042_convert_20131015183720.jpg




020_convert_20131015182251.jpg



風凛パパさん・・・・・・ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ウケるーーーー!!!
ルイと遊んでくれてありがとうですぅ~

風凛パパ




凛ちゃん~~

043_convert_20131016180707.jpg




超ご機嫌で ビールを かっ食らってました~(笑)

1381917574HC3duLM6c72_vtt1381917572.gif




そして 風ちゃん~~
私の事が とっても好きみたーーーーい
・・・・・・・・って思ったら 私のカバンに付いた
オヤツ入れが気になって気になって仕方なかったみたい・・・・(゚艸゚*)

1381924489M1vAV18hTN9YlXy1381924487.gif

風凛家族・・・・・・とっても楽しくて優しさいっぱいの家族でした







そして・・・・・
この日 一番ビックリしたことが・・・・・・



見て見て見て~~~~~
みるくちゃんが・・・・・・・みるくちゃんが・・・・・・・・

      

      

      

      

1381917222P5y3cR5R31lmIst1381917218.gif

ランでランラン 走ってるんだよ~~

すごくない??
すごいよね??

kaoさんは 「 みるくはランとかダメだと思う・・・ 」 って
ずーーーっと言ってたけど 
こんなに嬉しそうにイキイキ走ってたよ~
それを見て kaoさんも よっちさんも とっても嬉しそうにしてた
そんな 二人を見て 私まで凄く凄く嬉しくなっちゃいました~

みるたんね・・・・
kaoさんの行くとこ行くとこに ダッシュで付いて行ってたの
どんだけkaoさんの事が好きなのよ~~?? って位 
kaoさん~
これからは 色んなランで楽しく遊べそうだね








このオフ会の主役の ホッピー君&アイラちゃん~

この可愛いコ達・・・・・・
ちっとも ジッとしてないの・・・・・
とにかく 走りまくってた・・・・・

1382001137ivX6iNAaReYrcXJ1382001136.gif

おかげで写真が ほとんどブレブレで ちゃんと写ってるのが・・・・・
な・・・・・い・・・・・・・の・・・・・・・

mayuyuちゃん~~~~
ゴメンーーーーー





アイラちゃんも ホント嬉しそうに
ブッ飛びまくってたね~

1382001210UqftGniB6SjIdL_1382001209.gif








とわちんは ずーーーっとママさんの事見てたよね~
相当 ママさんが好きなんだなぁーーって思ってたら・・・・・・・
ママさんが 持ってたウマウマを見てたのね~~~あははっ(゚艸゚*)
とっても 可愛いくて おしゃまさんな とわちんでした~

1381928057F0tj1iDnWf6MpwZ1381928054.gif






みんながランランしてた時・・・・・
我が家のパピルイは・・・・・・???



みんなの荷物の上に 堂々と乗っかって 『 荷物番 』 してました

1381927939HRWpwUOSY8yvBj21381927928.gif







と・・・・・思ったら・・・・・
大型犬や、走り過ぎて行くワンコ達に ワンワン吠えまくり 
吠えながら そのワンコを追いかけて向こうに行ったと思いきや
何事もなかったかの様に スタコラ帰ってくる・・・・の繰り返し・・・・
まるで 野次馬 の様だった・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
      ↓  ↓  ↓  ( 動画撮れば良かったなぁ・・・・ )

076_convert_20131016214229.jpg

課題・・・走って来るモノや 走り去って行くモノに吠えないようにする。(笑)







トイレに行っちゃったパパさんを ずっと待ち続けるパピたん

081_convert_20131016214312.jpg










1381929913mZvIn6deotDBow01381929912.gif






092_convert_20131016214750.jpg





みるたんと お話しました~
「 kaoりん あたちにアマアマなのよ~ 」 って言ってたよ(*´艸`*)

091_convert_20131016214722.jpg






108_convert_20131016222824.jpg








116_convert_20131016223026.jpg






ランチも食べました~
私が食べた 「サーモンの何ちゃらカンチャラ」

163_convert_20131016223947.jpg



パパさんの食べた
「フィレ肉の何チャラかんちゃら」
( 汁が お皿から飛び出しちゃってるんですけど・・・? )

164_convert_20131016224013.jpg






大渋滞に巻き込まれても めげずに愛に来てくれたemiさん家の子供達・・・・
( ランチに間に合って一緒にご飯食べれました~ )

チョコたん~
メッチャ おとなしくて賢い お利口ちゃんでした~

13819636026O04QD57kKJeU_h1381963600.gif




カカオちゃん~
何じゃ~~~??? って位 可愛かった

1381963509tKNHJ58nFytfwag1381963507.gif





チロル君~
ちょっと~~~!!!!
このチロル君ね・・・・ ヤバイ位 イケメンで美パピなの ビックリしちゃった!!!

1381963549dsZ7SNpSilQYDJO1381963548.gif







そして~~
最後に ちゃい君~~~

 天真爛漫・純真無垢  という言葉が
誰よりも似合う 可愛い可愛いBOYでした~

1381963440KDXArVHMJGJ1XUs1381963436.gif




全員集合~ 記念写真~

149_convert_20131014183607.jpg







パパさんったら もっと近くで撮って欲しかった・・・・・
全然 顔小さいし・・・・・

148_convert_20131014183450.jpg






最後は 遠くから来てくれた
ホッピー君の 「 オイラ もっと走りたぁぁーーーい!! 」 のポーズ

158_convert_20131017181038.jpg

あっという間に過ぎてしまった1日・・・・
        ホントにホントにホントに楽しかったです・・・・
ずっとずっと 会いたかった人達・・・・・・
        もっともっともっと大好きになりました・・・・・・

また いつか・・・・必ず・・・・必ず・・・・・会いたいなぁ・・・・・


        愛に来てくれて ありがとっ 

  最後まで読んでくれてありがとっ ついでにポチッとお願いしますっ 
           ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪ やっと会えたね~ お友達紹介~ ♪



ついに・・・・・
ついに この日がやってきたのーーーーーヾ(≧∇≦*)/
ずっとずっとずっーーーーーーーーーと会いたかったよ・・・・・・


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






         10月13日(日) 


夜中の2時に家を出て 到着したのは朝8時・・・・
(SAに何度も寄りながら ゆっくり来ました~)


山梨県・・・・山中湖 
パピルイ一家・・・・  やって来ましたーーーー


  ★ ドッグリゾート WOOf ★ 

010_convert_20131015082401.jpg






正面に ドドドーーーーンと世界遺産の富士山・・・・・

003_convert_20131015082328.jpg

晴れ女 3人? のおかげで(笑)
ピーーーーーカンに晴れて 最高のお天気でした



kaoさんが あいうえお順だったので 私は 到着順に ご紹介~~









はじめまして~~~

♥ みるくな毎日 ♥ でお馴染みの・・・

みるくちゃん~

050_convert_20131015085305.jpg



弟の ちゃい君~

124_convert_20131015085459.jpg




麦茶さーーーん   ごっめーーーーん
風ちゃんの正面写真がぁぁぁぁぁ・・・・・・無かった・・・・






♥ FUTA DIARY ♥ の風ちゃんこと・・・ 

風太君~~
( 私のカバンに付いてる オヤツ入れにお顔をズボッ )

054_convert_20131015092431.jpg




妹の 凛ちゃん~~

046_convert_20131015085200.jpg







そしてそして~~
遠方の山口県からわざわざ来てくれた主役

♥ ホッピー、アニキになります♪ ♥ のアニキこと・・・・ 

ホッピー君~~

072_convert_20131015090311.jpg




妹のアイラ姫~~

170_convert_20131015090039.jpg







♥ とわっち シュワッチ ♥ の 有名俳人の・・・・

とわちん~~

105_convert_20131015085948.jpg






ここでも またヘタこいちゃったーーーー
emiさーーーーん  メンゴーーーー
チョコたんのアップがぁぁぁぁぁ・・・・・・無かった・・・・・




気を取り直して・・・・・・

♥ チョコ*カカオ*チロルのちょこちょこ日記! ♥ の可愛い3ワンの・・・・

チョコたん~~

チョコたん



カカオちゃん~~

175_convert_20131015085746.jpg




チロル君~~

173_convert_20131015085701.jpg






我が家からは・・・・

パピ~~

181_convert_20131015090413.jpg




お馬鹿な ルイ~~

019_convert_20131015085117.jpg








到着して 受付を済ませて
ウッドデッキのテラス席で みんなの到着を待ってる所なの~


お馬鹿なルイは いつまでもガゥガゥ・・・・┗(`皿´)┛
それに吊られて 真っ黒パピまでガゥガゥ・・・・・┗(`皿´)┛┗(`皿´)┛


 特訓 の甲斐も虚しく・・・
みなさま~~  お騒がせ致しました~ (汗)(汗)(汗)

011_convert_20131015082455.jpg




 風凛兄妹 

012_convert_20131015082612.jpg





 みるちゃい姉弟 

013_convert_20131015082638.jpg





 アイラ姫&風ちゃん 
( アイラちゃん全然お利口だったよ~ 発狂の「は」の字も見当たらなかったよ~ )
     それに比べて ウチの お馬鹿親子ときたら・・・・トホホ・・・・ 

014_convert_20131015082744.jpg





 ちゃい君&アイラちゃん 

015_convert_20131015082821.jpg






 パピヨンわらわら・・・・ 

018_convert_20131015083009.jpg




 テンション 

017_convert_20131015082940.jpg

       この後 ランで ブッ飛ぶよ~~ 


          愛に来てくれて ありがとっ 

  ここぞ!! という時に 特訓の成果が出なかったパピルイ一家に                                                    慰めのポッチンしておくれ~~     
           ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                                 続くよ~~ 


☆感動をありがとう・・・・・やっと 会えたね・・・☆




  キャッホーーーーーーーーーイ 

 


148_convert_20131014183450.jpg

         やっと 会えたね・・・・・  


            愛に来てくれて ありがとっ 

   感動しまくりで興奮が冷めない母に 落ち着けポッチンしておくれ~~  
             ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                            続くよ~~~~ 



♪ いってきまぁーーーす ♪



ルイなの~~
 

今日は 大事な大事な お出掛けなの



そんな事は絶対にないし あってはならない事だけど・・・・・
もし 向こうで迷子になったりした時の為に おか~しゃんがカラーを付けてくれました。
これが パピのカラー

023_convert_20131012183500.jpg






そして これが あたちのカラー

024_convert_20131012183526.jpg

裏に あたち達の名前と おか~しゃんの携帯番号が書いてあるの・・・






思いっきり 暴れてくるわっ 








  いってきまぁ~~~す 

041_convert_20131012183605.jpg


          愛に来てくれて ありがとっ 

      山梨までブッ飛んで来ます~  ポッチンお願いっ  
               ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 


★舌チロベロリン★



あたち パピ 






只今 お昼寝中なの・・・・・。

004_convert_20131007213129.jpg








で・・・・でもね・・・・・

007_convert_20131007213253.jpg








なんか・・・・ 変なの・・・・・・

005_convert_20131007213202.jpg








あれれ・・・・・・ 
あれれれれ・・・・・・・

008_convert_20131007213316.jpg

ど・・・・・ どうしよう・・・・・・







ベロンチョが・・・・・・      戻らなくなっちゃった 

002_convert_20131007213038.jpg



         愛に来てくれて ありがとっ 

         パピルイの事を ポチンって応援してねっ 
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 


♪ 世界に2つだけの嬉しいプレゼント ♪


ジャジャーーーーーーン

10年以上前から ずーーーっと仲良くさせて頂いている
ママ友ワン友の まゆちゃん から・・・・


044_convert_20131008210902.jpg

可愛い可愛いプレゼンを もらっちゃいました~



ちょっと前の記事に
10月にお出掛けするの~~~ って書いたと思うんだけど
その事を まゆちゃんに話したら
な・・・・なんと・・・!!!!

「 私が その時に着て行く服を作ってあげるよ~~ 」 って
言ってくれたんです~



 
こんなに可愛くラッピングまでしてくれて~
もったいなくて 開けられないじゃん~って言いながら
早速 出して 着せてみました~(笑)


045_convert_20131008210930.jpg








まずはスカート
 ( 向こう側で 次は あたち??って ドヨヨーーーン ってしてるコがいますよ~ ) ―(゚艸゚*)―プププッ

046_convert_20131008211041.jpg







その上に フリフリワンピ~    スカートとワンピのセットなの

048_convert_20131008211114.jpg







フードも付いてて スパンコールのリボンに黒レースで 超かわゆーーーー

050_convert_20131008211224.jpg






お次は ルイ~
スカートが チラッと見えて キュートでしょ??

052_convert_20131008211259.jpg






これ全部 手作りなんだよ~~~
すごいよね~~
まゆちゃんに そんな才能があったなんてビックリだよ~~

053_convert_20131008211331.jpg






迷彩柄で 作って欲しい・・・・・・・・・ と だけ告げたんだけど
後は まゆちゃんが 私の好みやパピルイの雰囲気から
アレンジして 世界に2つだけの服を作ってくれました

055_convert_20131008211403.jpg






まゆちゃーーーーん    ホントにホントに ありがと~~
この服を着て 楽しんでくるでね~~

195_convert_20131008211851.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ 

     可愛い~~って思ってくれたら ポチッっとしてね~ 
         ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


        
 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 


 !!食いつかれたんですけどっ!!




5日の日に 我が家の庭 「アンクロダ」 に行ってきました~
しかも  1人 + パピルイでっ!!! (笑)


パパさんは仕事だったし 9月の終わりの3連休の時も
私+パピルイで来たし、意外や意外 気楽で楽しい~~~

あっ・・・・・ パパさんには内緒にしといてね 

016_convert_20131007220929.jpg







この日は プードル率が 高かった!!
どこもかしこも プードル プードル

021_convert_20131007220508.jpg






パピたん このコと とっても仲良くしてました~

020_convert_20131007220535.jpg





019_convert_20131007220610.jpg







何か ラブラブ だわね~

018_convert_20131007220652.jpg








このプードルちゃんも パピの匂いをクンクン嗅ぎまくってたなぁ~
パピって そんなに 強烈 魅力的な匂いだったのかしら!!(≧▽≦)彡

009_convert_20131007220348.jpg





ルイたんはというと・・・・・・・



とっても ビビリ~なので ずーーーーっと私にベッタリ~

011_convert_20131007220904.jpg







くっそ~~~  可愛いなぁ~            馬鹿な親ですみません

nuri.jpg







そして・・・・・ 事件は起きました







黒のアメコカが パピのオチリをずーーーーーっとストーカーの様にクンクン。。。。
パピは 余りにもしつこいので 数回 「ワンワン!!」
そしたらね・・・
いきなり そのアメコカが ムッキーになってパピを襲ってきたの!!!
それを見た ルイもパピを守ろうとしたのか
向かって行っちゃったの・・・・・・。
でも さすがに パピルイの倍以上あるアメコカだから 危険!!!って判断して 
私は パピルイを抱き上げ 高く持ちあげました。
そしたら そのアメコカが 何度も何度もジャンプして 
パピルイに食いついて来ようとしてたんです。

私は 何がなんでも守らなきゃ!!!って思って
もっともっと高く 持ち上げた瞬間!!!!



   食いついてきやがった!!!

025_convert_20131008210107.jpg

写真は 少し時間がたってから撮したので わかりづらいかもだけど
肘の所に 牙が食い込んだ痕があったの!!

飼い主はというと・・・・・・ 
自分の犬が そんな事をしてるなんて 全く見てなくて 
どっかの おばはんとベラベラベラベラ喋食っていやがった!!!

近くにいた人が その飼い主に言ってくれたみたいで
食いつかれた後で
「すいませーーーーーーーん」 って謝ってきたけど

人様に食いつく犬は いくらランでも 野放しにしないでリードを付けてください。
こんな凶暴な犬を 放ったらかしにしてベラベラベラベラくっちゃべってないで
ちゃんと 見ていてあげてください!!!


って 言ってやったわよっ

飼い主の おばはん ちょっとムッってしてたな・・・・・・。


 こうゆう飼い主にだけはなりたくない!!
             そう思った 1日でした。



4日たってからの傷・・・・・・
何だか 可愛いウサギさんみたいになってた



   パピルイが噛みつかれなくて良かった・・・・・ホント良かった・・・・

065_convert_20131008210136.jpg



           愛に来てくれて ありがとっ 

        傷が早く治るように 願いを込めてポッチンしてね 
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 


★ 奪われた座 ★



とある昼下がり・・・・・・・



パピの特等席のマッサージチェアーを ルイに奪われて
『 フテ寝 』 しているパピたんが・・・・・・

iji.jpg

 パピたんが おっぴろげ~でイジケてたので 大事なとこにシュシュをつけてあげました~(゚艸゚*)―ププ!!







iji1.jpg







iji2.jpg







iji3.jpg

 ルイたん 悪い顔してるね~ 



          愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイの事を ポチッって応援してねっ 
          ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 


??どのバナーが お好き??



先日の  パピヨン大集合  で ご一緒してくれた
★フェンディママさん★ から 
素敵な素敵なプレゼントをもらっちゃいました





ほら~  可愛いでしょ?? 

ぷちゅに~   ←  パピのあだ名 

iiiiiiiiihu.jpg







iiiiiihihii.jpg








ルル~  ←  ルイのあだ名 

iiiiiiihihihihi.jpg







iiiiiiiihihiiiiiiijhi.jpg







 ぷちゅに&ルル~ 

iiiiiiiihuii.jpg




で・・・・・
あまりにも 可愛いのでバナーにしちゃいました~ 




           みなさまは どれが可愛いと思う??

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





           可愛い~~~  って思うバナーを・・・・

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






           どうぞ ご遠慮なく・・・・・

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




           ポッチン~ って・・・・・

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




           クリックしてみてっ

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



            愛に来てくれてありがとっ  

                ポッチンした 
   



♪  あっちにもこっちにもパピヨン~ ♪



続きです~~




パピルイ一家・・・・・やって来ました~
★ 浜名湖レークサイドプラザ ★

むふ5







こんにちわ~~   
二度目まして~~   ( その時の記事は こちら → → ★☆★ )

アクア君からの歓迎の挨拶をうけるパピルイ

054_convert_20131001183600.jpg





056_convert_20131001183627.jpg








・・・・・・・も 虚しく・・・・・・・・
激吠えする このお方達・・・・

あれれ・・・?? 
特訓の成果は・・・・??

059_convert_20131001183513.jpg







さささっ

気を取り直して・・・・・ケーキセットで落ち着いて・・・・( 激ウマだったよ~ )

053_convert_20131001182828.jpg







今回 お誘いしてくださったのは・・・・
  


★パピラヴママさん★ 家の
 パピちゃん 

077_convert_20131001183048.jpg







 エルちゃん 

091_convert_20131001183022.jpg









★フェンディママさん★ 家の
 フェンディ君 

092_convert_20131001183149.jpg








 アクア君 

095_convert_20131001183234.jpg







 ヴィアンちゃん 

121_convert_20131001183402.jpg

ああああ~~~~~~
パディ君の写真がなかった・・・・  ( フェンママ~~ ゴメンネ~~ )








そしてそして・・・・  はじめまして~~~

★ぽぽママさん★ 家の
 ぽぽちゃん 


おふ5







 ドルくん   ( 憧れのファーレンだったの )

おふ6






我が家からは
 パピルイ~ 

069_convert_20131001184023.jpg


     4組  10ワンコ 


     
カフェでの写真を ほとんど 撮るのを忘れてた 撮らなかった~~







カフェで 楽しい話に花が咲きまくって しゃべくりまくった後は・・・・
隣接しているランでランラン~~

120_convert_20131001184656.jpg






ここの レークサイドプラザは フェンディママ御用達のホテルなのだーーーー
こんな素敵なホテルの会員なんて 羨ましい~~~
セレブじゃ~~~
一度でいいから・・・・・一度でいいから・・・・・
こんな 生活がしてみたい・・・・・(笑)





パピちゃんエルちゃん

101_convert_20131001184155.jpg








ルイが ランの外にいる お子ちゃまから オヤツをもらってました~

おふ3






おふ4








 憧れの集合写真 

おふ7








集合写真って 私の夢だったの
嬉しくて嬉しくて 何枚も何枚も撮っちゃった~
ぜ~~~~んぶ見て欲しいから 載せちゃうぅぅ~

おふ2





パピルイ達 何でか??  みんなから ちょっと離れてた(*´艸`*)

おふ1




1380621020x4wvWFvdjySN1d41380621019.gif








 フェンママん家の子供達  & パピルイ

1380621172EN1TMbfg_Jad1wl1380621170.gif






 パピパピコンビとルイ 

1380621110MxSoaAxj72OPenD1380621107.gif









1380467971Pl5bVpmvfxZCSWZ1380467969.gif









13804678849AXlt1tzne5eFLF1380467883.gif






思いっきりランで遊んだ後は 海を見ながら みんなでお散歩~
ああ・・・・ 何て贅沢なんでしょう~

127_convert_20131001184822.jpg







この後 カフェに戻って 更に更に しゃべくりまくって楽しい時間を過ごしました
あっとゆー間の一日でした
もっともっと お話してたかったなぁ~

129_convert_20131001182902.jpg


 パピラヴママさん~ 
 フェンディママさん&パパさん~
 ぽぽママさん&ドルパパさん~
 すごくすごくすごーーーーーーーーーーーく楽しかったですぅ
 また 是非是非 誘ってくださいな~


 パピルイはというと・・・・ 

     最初に 激吠えしてた(特に 店員さんに・・・)けど
     意外や意外・・・・・・
     まぁまぁ 良い子でいてくれました~~
     
     特訓の成果が出てきてる・・・???



         愛に来てくれてありがとっ  

  特訓の成果が出てきてるじゃん~~って思ってくれた人はポチっとな~  
          ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 



\(^^@)/パピヨンまみれ\(^^@)/



9月29日(日)


やって来ました~   静岡県浜松市・・・・・


この日は ここでワンコのイベントがあるのよ~~  って
お友達に教えてもらったので 朝からワクワク~なパピルイ家

朝 町内の用事をサササッって済まして いざ出発~~

027_convert_20130929222306.jpg







自分の家のワンコをエントリーして競技をするゲーム。

オヤツを目の前に置いて マテを指示し どれだけ待てるか・・・

飼い主との絆を深めるための遊びや
待て オスワリ 伏せの競争などなど・・・・

色んなイベントや競技があったんだけど・・・・・・。

051_convert_20130929222114.jpg








私たちが着いた時は 午前の部が終わっていました

028_convert_20130929222331.jpg

このまま帰るのも淋しいじゃない??
って事で 『 パピヨン狩り~ 』 しちゃいました








たくさん居ました~
どの子も 茶目っ気たっぷり~

031_convert_20130929222510.jpg







パピルイ達ね・・・・
ワンサカいるワンコに 全然平気だったの

吠えられるとガゥガゥギャンギャン言ってたけど
普通に歩いてる子達には 全然平気だったんだよ~

035_convert_20130929222629.jpg







ほらっ  ちゃんと お鼻とお鼻で ご挨拶も出来ました
嬉しくて ちょっとウルウルしちゃったーー

037_convert_20130929222703.jpg






可愛い女子に抱っこしてもらったルイたん

むふ





むふ1






写真には撮れなかったけど
もっと たくさんのパピヨンちゃんに会いましたよ~

むふ2







フリーマーケットなどなどを楽しんで・・・・・・






( パパさんが 飲み物を買いに行ってる間 ずーーーーーっと微動だにせず 待ってました )

044_convert_20130929222853.jpg







この後 ある場所に移動をしましたよ~~~

046_convert_20130929222947.jpg







            キャッホーーーーーーイ!!(≧▽≦)彡
               つ~づ~くーーーーー    

          むふ5



             愛に来てくれて ありがとっ 

         パピヨン大好き~~~な人はポッチンしてねっ  
              ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


   コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます