2013年09月

♪ ありがとっ&サンキュッ ♪



最近 ドヨョョョーーーーーーンと 凹みまくっていたパピルイ家・・・





ふと 後ろを見ると・・・・




パピが ヘソ天になって 目ん玉ひん剥いて寝てました・・・・・・

059_convert_20130928234902.jpg

暗ーーーーーくなってたパピルイ家に笑いが・・・・・

パピたん・・・・・
いつも みんなを笑わせてくれて ありがと~

 サンキュッ             



          愛に来てくれて ありがとっ 

    最近 出番が無かったパピたんに ポチッとしてあげてっ  
            ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 





・・・大丈夫大丈夫大丈夫・・・




前々回の記事で ルイたんに 温かい励まし、応援のメッセージを頂きまして 
本当に本当にありがとうございます


そして・・・・
昨日は コメ欄を閉じていましたが 
たくさんの拍手コメントをいただきました
どの拍手コメントも みんな 心配してくださったり
励ましてくださったりと 勇気や励みや温かさを頂きました 
読んでいて 感動で涙が溢れてきて 胸が熱くなりました


みなさまからの たくさんの優しさ&励まし・・・・
とっても心強かったです

感謝・・・・感謝・・・・・です

ぶぶ




ルイたんはというと・・・・






診察の結果 やっぱりグリグリは確認出来てしまいました。


ルイたんは 今 想像妊娠中で(ヒートから 約2ヶ月間位)
8月1日にヒートがあったので 10月いっぱい位まで その期間らしいんです。

もしかしたら 想像妊娠による乳腺の張りの為のグリグリか
本当の乳腺腫瘍か 
あるいは 脂肪種なのか・・・
考えられるのは3つの中の1つらしいです。

想像妊娠の乳腺の張りだったら全体的に張ると思うの・・・・
米粒みたいなコリコリしたシコリ・・・・・ 
これって どうなの?? 
おっぱいの張りとはちがうんじゃないのか?・・・・
いっぱいいっぱい悩んだけど
先生は 想像妊娠が終わる頃(11月位)に もぅ一度診察して
それでも まだシコリがあったら その後の事を考えましょう・・・って。


そんなに ほかっておいて大丈夫なんですか??
って聞いたら
切って出して検査するのは 今すぐにでも出来て簡単だけど
何とも無くて 
ただの想像妊娠の影響の腫れやグリグリだったら
逆に ルイに負担がかかって可哀相だと思う・・・って言われたの。

急を要する 悪性の腫瘍だったら
1ヶ月で かなり大きくなってくるみたい・・・・
( まれに 悪性でも大きくならない腫瘍もあるみたいだけど。。。 )



正直すごい悩む・・・・。



セカンドオピニオンも考えようと思ったけど
前回 ルイの耳の 「 異物撤去 」の時も
結局 ここの病院に戻ってきたし
この先生は ずーーーーーっとパピルイを見てきてくれた先生だし
わからない事や 質問した事は トコトンわかるまで説明してくれる先生だし
腕が良い・・・って 近所でも評判いいし
他の病院からも転院してくるくらい いい病院の先生だし・・・・

いっぱいいっぱい考えて
この先生を信じて お任せしよう・・・と決めました。


  



11月になったら すぐ 連れて行こうと思っています。

その結果 何ともなくて ただの想像妊娠の腫れとシコリだったら嬉しいんだけど
もし 乳腺腫瘍・・・・・という 悪い結果であったとしても
ちゃんと 前向きに向き合っていきたいと思います。


初めての事で 何もわからない私です。
また みなさまの貴重なアドバイスや経験などがあったら教えてくださいね。

これから先・・・
大事な大事なルイたんに 一番いい方法を考えていってあげたいと思っています。

ぶぶ1



          愛に来てくれてありがとっ  

  ルイのシコリが乳腺腫瘍じゃないーーーって祈ってポッチンしてねっ  
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 





・・・愛に来てくれたのに ごめんなさい・・・




愛に来てくれたのに ごめんなさい・・・・。
いっぱいいっぱい心配してくれたのに ごめんなさい・・・・。


ちょっと 記事が整理出来なくて 今 まとめ中です。
もぅちょっとだけ待ってください・・・。




ルイたんは・・・・・・・・・   元気です




    今日のルイたん 

ぶぶ



          愛に来てくれてありがとっ  

   頭が悪くて上手く文章をまとめれない母に 頑張れ~のポチしてねっ  
            ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




・・・間違いであってほしい・・・



今さっき お風呂から出て
パピルイとイチャイチャナデナデしていたら・・・・


ルイの 乳腺の所に(左側)
米粒小くらいのグリグリがありました。


一番下の乳腺です。


不安と恐怖が込み上げて来て
今、心配で心配でたまらない気持ちです。


私の・・・・・
私たち家族の 大事な大事な大事な娘です。




何かの間違いだよね・・・・・・。


1210rui.jpg

明日 病院に行ってきます。



           愛に来てくれてありがとっ  

        しこりが消えて無くなっていますように・・・ 
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 





❤  ふたりっきりデート ❤




パピの予防接種の帰り道・・・・・
ガーデンガーデン で 
パピと ふたりっきりデートしちゃいました

ガーデン

いつもは パピルイ一緒だから こうゆうのって たまには新鮮でしたよ~
( たまにだから そう思えるんだよね~ )






ここは お花やら 観葉植物やら 雑貨やらが売っていて
ワンコOKなんです 
ガーデニングとかする人は 宝の宝庫なんじゃないかなぁ~

ガーデン1







ガーデン2








どのコが 一番可愛い??

ガーデン3






このポトスみたいなのが欲しかったんだけど
私が育てると絶対 枯れちゃうからやめたーーー

ガーデン4







ガーデン5








ガーデン6






池の中に 鯉がたくさん泳いでて パピが興味津々だったの

ガーデン7








エサがあげれる様になってて 面白いから あげてみた~
(1袋100円 )

ガーデン8






ガーデン9






ものすごい数の鯉の大群が・・・・
水しぶきが半端なかった 

ガーデン10

さすがのパピもビビってたなぁ~








今度はルイも連れて また一緒に行こうね~

ガーデン11




          愛に来てくれて ありがとっ 

     鯉さんに 食われそうになったパピたんにポッチンしてね  
           ↓  ↓  ↓

       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


☆ 頑張りました ☆




20日(金)に パピの年1回の予防接種に行ってきました



ええっ1

パピったら すごーーーーく 嬉しそうだったんだけど・・・・・









ええっ

一瞬にして  ってなってました









待合室で待ってる間 ずっとガタガタ震えてました
ルイもそうだけど 何でこんなに震えるんだろう・・・・
それほど怖くて嫌なんだね 

ええっ5








体重が150グラム増えてた・・・

ええっ4

ダイエットしましょうね







ブスッとヤラレたけど
キャンともスンとも言わなかったよ~

ええっ6

パピ~ お毛毛が乱れてるよ (゚艸゚*)―ププッ 








         チックン頑張ったね~ 

ええっ3







         おまけ~ 

   
ブルブルパピたん

     


          愛に来てくれて ありがとっ 

      怖くても頑張ったパピを ポチッって褒めてあげてね 
          ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



♪ お久~な アンクロダ~ ♪



先週の日曜日
メチャメチャ久しぶりに アンクロダに行ってきました


夏の間は いくら我が家の庭だ・・・(笑)・・・って言っても
暑すぎて ワンコにも人にも自殺行為なので
行くのをやめていました

019_convert_20130915201712.jpg








次の日は 台風が来るから 
今のうちに遊ばせてあげよう~って 連れてきたアンクロダ
( まさか この次の日 台風が豊橋に上陸するとは・・・ )

036_convert_20130915202035.jpg









やっぱ久々のアンクロダはいいなぁぁ~

020_convert_20130915201635.jpg



  




人もワンコも 心が穏やかになれる・・・・・・・
。。。。。。って思ってたら 
パピルイの奴等 急に立ち上がる人や
元気よく突進してくるワンコ達に 激吠えしとった  ( トホホ。。。 ) 

018_convert_20130915201312.jpg


 





あれれ・・??
パピルイが居ない・・・・・・・って思ってたら・・・・・

022_convert_20130915200401.jpg








木陰の所で 何やらコソコソお話してました

021_convert_20130915201526.jpg







ルイたん チッコ

029_convert_20130915201900.jpg







あっ・・・・( ̄◇ ̄;)   左下に私の指が・・・・(笑)

037_convert_20130915202119.jpg







042_convert_20130915202306.jpg






たくさん遊んで たくさん走った後は・・・・・
パパさんの腹の上でユッタリ~ マッタリ~

046_convert_20130915202452.jpg







050_convert_20130915202822.jpg








051_convert_20130915202654.jpg





じぇじぇじぇルイ

1379245963QvzyEqYCCb0bLy51379245962.gif

アニメーション動画
♥ はなポメ ♥ さん から教えてもらったよ~
はなポメさ~~~ん   ありがと~







プリティーパピ

1379245887O6nhxcB9vHVp8zQ1379245885.gif

また 行こうね~   つーか、 パパさーーん 明日連れてって~~






        遊んだ後は・・・・・






3週間ぶりの シャンプーでしたとさっ

052_convert_20130915203012.jpg





056_convert_20130915202923.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ 

             引き続き・・・・  素敵な休日を・・・・  
                ↓  ↓  ↓

            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




♪ ムフフッ ♪ 買っちゃった~ ♪



パピルイのお友達の ♥ 風ちゃん ♥ に
たくさんのたくさんの元気玉を送ってくださった みなさま
本当に本当にありがとうございました

風ちゃんは 手術 頑張りましたよ~ 
腫瘍摘出&避妊手術を無事終えて
ちゃんと お家に帰ってきました
頑張った風ちゃんに また愛に行ってあげてくださいねっ





   *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★






昨日 頑張って撮ってみました


上手に撮れなくて 約30枚くらい撮った中の一枚・・・・

     

        中秋の名月 

十五夜





   *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★






先日 パピルイ家に お届け物が届きました~

パピルイの お友達の  ❤ そらちん❤  が使ってて
余りにもの可愛さに 欲しくて欲しくて たまらなくなってしまった私
図々しくも 何処で売ってるか聞いて
早速 ポチッちゃいました~ 

おさら





ほれっ
イチゴちゃんの 食器台ですぅ~

おさら1






可愛いでしょ??

おさら2





今回は お水の食器台として買いました

前 使ってたのは 超 シブくてダサイお皿を
100均で買ったタッパーの上に置いた 庶民的な(笑)飲み皿だったの・・・

おさら3





ささっ
オサレーなイチゴちゃんで お水でもグググッっと いかが?

おさら5




 ( ホントは 細かくみじん切りにした ササミジャーキーが入ってます(≧▽≦)彡 ) 

おさら4

メチャメチャ気に入りました~
あまにゃんさん~  教えてくれて ありがと~







     おまけ~ 

おさら6

      庶民的なダサダサ 水飲み皿 



       愛に来てくれて ありがとっ 

    新しい物好きな方~  ポチッってしてってね~  
        ↓  ↓  ↓

      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 




!! 元気玉 ブチ込むよっ !!



明日は パピルイの大事な大事な お友達の ❤ 風ちゃん❤  の手術の日です。




日曜日に 風ちゃんのママさんが ナデナデしてたら
小さな しこりを 3つ発見したそうです・・・・


嫌な予感がして
すぐに病院に行き 診てもらった結果・・・・
『 乳腺腫 』 だったそうです・・・・・・・



良性か悪性かは 50:50・・・・・・・・。





金曜に 腫瘍摘出&避妊手術を受ける事になりました・・・。

元気玉1







風ちゃん・・・・・。






絶対絶対 大丈夫だよ・・・・・。
眠ってて 起きたら もぅ終わってるからね・・・。





絶対絶対絶対絶対 良性だからね・・・・・・・。






パピルイと一緒に 祈ってるからね・・・・・・・。

元気玉

    元気玉   届けーーーー!!! 
           




          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 




♪ お初!! 3人でホムセン ♪




先週の月曜日に パピルイとホムセンに行って来ました


パピルイ2ワンを連れて行く時は 
いつもパパさんが一緒なんだけど ( 人やワンコにガゥガゥガゥる為 )
最近のパピルイは走って近寄って来ない限り 人 には 大丈夫な為
ちょっと一人で行ってみようかな・・・・・って思って
連れてきた・・・・って訳なんです

るんるん








お出掛けが大好きなパピルイ
ワクワク・・・  ドキドキ・・・・

るんるん1







ずーーっと こんな感じでした~

るんるん2








るんるん3








途中 ダックスちゃんに会ったけど
鼻息をちょっと荒くしたくらいで 大丈夫でした

るんるん4








るんるん5

ふふふ・・・
そうだね~  いつもシャンプーする場所だもんね








被り物があったので 被せてみたよ~
    パピキティ 

るんるん6


 



るんるん7








      ガチャルイ 

るんるん8






そして・・・・・・・






来月 お出掛けするから その時の為に買っちゃった~~~~o(≧▽≦)o

るんるん9

    早く お出掛けしたーーーーーーーーーーーい 




          愛に来てくれて ありがとっ 

        パピルイの事を ポチッって応援してねっ  
             ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
ジャンジャン コメントくださいなっ





★ 台風 上陸 ★

   

パピなの・・・・・・・

只今 あたちたちの地方・・・・
台風が上陸してるみたいなの・・・・・・・

otituku.jpg


 



さっきね・・・・
台風の目の中に入ったから
雨風が 少し落ち着いたみたいなの・・・・・

taikutu2.jpg

その間に おと~しゃんがチッコに連れてってくれたんだけど
あたちたち まだ 「う」 が出てないのよ・・・・・・・







昨日の夜は 
暴風の爆音と どしゃぶりの雨の音で 
怖くて怖くて ずっと おと~しゃんの膝の上にいたの・・・・

でもね・・・・
寝る時は おか~しゃんのベッドで一緒に寝たから全然怖くなかったわっ

taikutu3.jpg






今日は こんな日だから
何処にも行けそうにないの・・・・・・

これから 台風は 東北 関東に向かって行くみたいだから
そっちに住んでる あたちの大事なお友達・・・・
気をつけてくださいね

taikutu4.jpg



             愛に来てくれてありがとっ  

    猛烈な台風に気を付けてね・・・・ポッチンも忘れないで4649っ  
            ↓  ↓  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



☆ こんなものがっ!☆



この前の日曜日・・・・
パパさんとランチに行って来ました~

ここ  ★ やまに会館 ★ の エビフライが超ジャンボ~って聞いて
早速 GO~GO~GO~


こんなに でっかいエビフライが3本も乗っかってる定食で
1365円だったよ~

パパさんのは 向こう側に ちょっとだけ映ってる(笑) 鰻丼
ちょっともらったけど うまうまフワフワだった~

fufufufufufu.jpg






岩カキも食べたの~
しあわせ~~~~~~

fufufufu1.jpg




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お利口にお留守番しててくれたパピルイを 遊んであげましたよ~





先日 ★ なっちゃんのブログ ★ の なつりずパパさんに 
 『 挑戦状 』  を叩きつけられてたので
早速 受けてたつ事に・・・・・・




ルイたん

fufufufu2.jpg







これでもかっ!!って
バナナとジャーキーを乗せてみたんだけど
ジャーキーが滑って 目の下に移動・・・・・( 見えるかな・・・ )

fufufufu3.jpg






パピたんも

fufufufu4.jpg






  おまけ~ 



        只今 ハイタッチ練習中 

fufufufu5.jpg




           愛に来てくれてありがとっ  

               素敵な休日を・・・・・  
              ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪一番大好きな曜日は何曜日?♪



前回の ★ 今 悩んでる事 ★ の記事に 
沢山の沢山のコメントを頂きまして 本当にありがとうございました
はじめまして~ の方からも貴重なアドバイス・・・ect・・・
とってもとっても 嬉しかったデス   (ありがと~ )


早速 集計してみましたよ~

一緒に寝る = 28人

別々に寝る = 8人 
 ( 我が家も入れて )

圧倒的に 一緒に寝る・・・って方が多い
ちと ビックリ~~


その中のコメントに・・・・・

仕事などで離れている時間が長いから 少しでも一緒にいたくて・・・・
淋しい思いをさせてるんじゃないかなぁ~って気になっていたけど
一緒に寝ることで自分的にも気が楽になった・・・
 

・・・・・・ってゆーコメントに 同感&感動してしまいましたーーー
確かにっ!!! って思いました

と・・・・いう事で 昨夜はパピルイと一緒に寝ちゃいました
とっても 可愛かったなぁ~


これから一緒に寝るかは まだ 考え中なんだけど
ちと・・・・癖になりそう~~~o(≧▽≦)o



  


  *+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・


         ではでは・・・・・本題へ・・・・・・







我が家は 基本 夜 パピルイと一緒には寝ていません



でもね・・・・
週に1回だけ 一緒に寝るのを許される日があるの・・・・・

きゅうじつ

それは・・・・・・   月曜日の午前中なの





月曜日がお休みの私・・・

パパさんも ねぇねも お出掛けした後で
もぅ ひと寝入りするのが 私の しあわせ

きゅうじつ1










パピルイと一緒にベットで お昼寝したり
マッタリベタベタするのが 週1の楽しみなのだ

きゅうじつ2







こんな 可愛い寝顔を見てると
なんて しあわせで 贅沢なんだろーーーって思ってしまいます

きゅうじつ3




でもさ・・・・・・




私の体と足・・・・・・・
ベットから半分出てるんですけど・・・・・・

きゅうじつ4

       月曜日・・・・・私の一番好きな曜日です・・・



           愛に来てくれてありがとっ  

           パピルイの事を ポチッと応援してねっ 
           ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ



★ 今 悩んでる事 ★



ある日の昼下がり・・・・・・


ふと気付くと・・・・
あらら・・・・パピがいません・・・・・





寝室に行ってみると・・・・・・ いたっ

ピーーン

パピルイ家では パピルイとは一緒に寝ていません
なので 基本 ベッドの上に登るのは禁止なのです









唯一 一緒に寝ていいのは週に1回だけ
( その事は また いつか・・・ )


ピーーン1



でもね・・・・・・




こんな 気持ち良さそうに寝てるとね・・・

「 どきなさいっ! 」  って言えなくなっちゃうね・・・


ピーーン2

最近ね・・・・
毎晩思う事があるの・・・・・
パピルイと一緒に寝ようかなぁ・・・・って
気持ちがの母なのであったーー
悩むわぁぁぁぁ~~~~

 みなさまは 可愛い我が子と一緒に寝てますか?? 


         愛に来てくれてありがとっ  

           ポチッと応援してねっ  
            ↓  ↓  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ


 

♪ 泣けそうなくらい嬉しい事があったよ~♪



パパさんの仕事が忙しかったり 雨が降ったりしない限り
毎日続けている ★ 特訓散歩 ★


その中で とってもとっても嬉しい事があったんです







あんなに攻撃的だったパピたん・・・・
なんとっ!!!
他のワンズと並んでお散歩が出来るようになったんです

わらわら2







一瞬 鼻息が荒くなりますが(笑)
とても落ちついて歩けるようになりました

わらわら1








こんな夢みたいな事って ホントにあるんだ・・・・
ずっとずっと あきらめていた事でした・・・・・・ 

う

まだまだ はじめまして~~のワンコには微妙な態度を見せてるけど 
『 突撃特攻隊 』 ではなくなりました



ルイたんは 『 姿を消す術 』 を覚えたようです 







           おまけ~ 

わらわら3





わらわら4

 そろそろ 夏も終わりですね 


               愛に来てくれてありがとっ  

       嬉しくて泣きそうだったpapiruiママに ポチッと4649ねっ  
            ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いています 
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ




♪ パピルイよ・・・・走りまくれ~ ♪



だんだん 風が 秋の風になってきましたね~
もっと涼しくなって 早く 昼間お出掛けしたいなぁ~



まだまだ 暑いパピルイ地方・・・・
昼間は 可愛いパピルイの肉球がヤケドしては大変なので
滅多に お出掛けはしないの・・・・

でもね・・・
ずーーーっと お部屋に閉じこもってばかりいても
ストレスが貯まっちゃうから 夕方 近くのグランドに
 で お出掛けしています

oniwa.jpg

ここは 野球のグランドなんだけど ほとんど誰も使っていなくて 貸切状態~







まぁ・・・・夏のアンクロダ・・・・
我が家の庭・・・・ってトコかな (笑) 






ささ
パピルイよ~  思う存分走るがよいーーーー 

oniwa1.jpg

    うるさいっ 







1時間位 ノーリードで自由に遊ばせてます

oniwa2.jpg








だけどさ・・・
せっかくノーリードで こんな広ーーーーいグランドなのに
パパさんに 何故かベッタリなパピルイ・・・・・

oniwa3.jpg




それでも 頑張って走ってもらうからね~






走りまくれ!








向こうの方から ルイたんが つっ走って来るよー


走りまくれ2








走りまくった後のパピたん

oniwa4.jpg

ふふふ・・・・ ゼィゼィ言ってるじゃない~








ルイたんはというと・・・・・

oniwa5.jpg






ちゃっかり パパさんの腕の中で 幸せな笑顔を振りまいてましたよ~

oniwa6.jpg

こ~んな 平凡な休日・・・・   大事に大事に守っていきたいなぁ・・・ 


          愛に来てくれて ありがとっ 

       素敵な週末を・・・・・・・ポッチンも・・・・・・・ねっ   
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

☆ これでもかっ!! 絶対負けないのーーー ☆



みなさま~   お久しぶりぃぃ~~~~ 

ルイなの~



最近ね・・・・
あたちの お友達の ♥ とわちん ♥ と ♥ はなさん ♥ と ♥ コロンちゃん ♥ がね・・・
あたちの お得意の 乗せ乗せ遊びが出来るようになったよ~って
お手紙をもらったの~

のせのせ4

でもね・・・・

 ☆
  
 ☆

 ☆



とわちんも はなさんも コロンちゃんも まだまだなの~~










こうやるのよっ   ビシッ 

のせのせ










ちょっと~~~ みんな見てるぅぅ~??

のせのせ1

ふふふ・・・  
ねっ??  すごいでしょ?

みんな~~~
あたちみたいに出来るように練習してね~~










特訓の後はねっ
おか~しゃんが 毎回 乗っけられたウマウマをくれるんだよ・・・

でもね・・・・・・・・・
全然 乗っけられないパピまで ・・・・・・・・・

のせのせ2










何で 一緒に食べてるのさ

のせのせ5









ちょっとーーー   食べすぎよ~~~~

のせのせ6






        おまけ~ 

 
パピたん♪

       
            愛に来てくれて ありがとっ 

         愉快なパピルイを ポチッと応援してね~  
                ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます
それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は コメントくださいなっ




☆ 激写!! シンクロ親子 ☆



この前ね・・・・
トンカツにしよーと思って お家で作ってたら
私の指まで こんなになっちゃった~~

このまま 油で揚げれちゃいそうだねっ 

つめ22






    *.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* 






土曜日に パピルイの爪切りに
いつものローズマリーに行ってきました~


爪切りは ルイの麻酔の時以来だから 約2ヶ月ぶりだわっ(^_^;)

つめ








ふと見ると・・・・・・・

つめ1

 シンクロ? 









これも・・・・・・・

つめ2

 シンクロだよね? 







(*≧m≦*)ププププ・・・・・ これも・・・・・

つめ3

 シンクロだよね???? 




さすが  親子  だねっ






頑張ったご褒美は歯磨きがわりのガム
いつも ピッタンコ~は 拒絶のパピルイも オヤツの時だけはピッタンコ~

つめ4

パピたん お鼻についてるよ~


            愛に来てくれて ありがとっ 

       大嫌いな爪切りを頑張ったパピルイにポッチンしてあげてねっ  
             ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  papiruiママからのお知らせです 
  
コメントのお返事を ご訪問&応援ポッチンにかえさせて頂いてます
  それでも いいのよ~~ って思ってくださる方は
  ジャンジャン コメントくださいなっ



★ 悲しい事があったけど・・・★



今日 とても悲しい事がありました。

とても腹立たしく
何にも知らないくせに 横から口出しするんじゃないよ!!!
って思った一日でした。

私の大事な大事な お友達を傷付けた人・・・・・
もぅ二度と こんな事をしないでください・・・・・
お願いします・・・・・・。



*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・





 イラッ  って 嫌な事があった日は・・・・・

我が家の癒し系??ワンコ パピたんが活躍~~

どや1

お手手の上に 4個も乗っけれる様になりました
しかも 今まで片手しか乗せれなかったのに両手にっ




そんでね・・・・・
なーーーーーーんーーーーーーーとーーーーーーー








鼻の上にまで乗せれるようになったんですぅ~~

どや2

あんなに何度も挑戦したのに・・・・・奇跡だよね








も・・・・もしかして・・・・・
クロレラが軽すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付いてないっ

どや3

     パピルイ・・・・・いつも穏やかな気持ちにしてくれてありがとぅ 



           愛に来てくれて ありがとっ 


      我が子にいつも癒しをもらってる~って思ってるあなた~~ 
            ポチッとパピウンを押してみてっ 
               ↓  ↓  ↓

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村