2013年07月

☆お約束☆



ちょいと前なんだけど
私の実家から 大きなスイカをもらいました~

我が家はスイカが大好きな人が3人
(パパさん・私・ねぇね)

嫌いな人は3人
(にぃに・パピ・ルイ)

半々に分かれましたが・・・・ 
大きなスイカは あっ\(◎o◎)/っという間に無くなりました
美味しかったなぁ~



お父さん~
お母さん~~
こんな娘ですが・・・・
いつも気にかけていてくれて 本当に本当にありがとう
これからも ずーーーっと元気で長生きしてね








クローバー







それでね・・・・・
その時に スイカの下にネットが付いててね・・・・・・
どどどどな私は・・・・・・
ずーーーーーーっと やりたかった事・・・・・
ついにやっちゃいましたーーー










ねっと1









スヌードにもなりそうだわっ

ねっと









(後ろの毛むくじゃらの足は 私の足ではございません キッパリ 

ねっと3









ねっと4









みなさま~~
ネットが手元にあったら 是非是非やってみてあげてくださいなっ

ねっと2

可愛い我が子が ますます可愛くなりますよ~~


 愛に来てくれて ありがとっ 

             ポッチンした  
            ↓  ↓  ↓

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





☆祇園祭で見たものは??☆




先週の土曜日(20日)は パピルイ地方の祇園祭(花火大会)でした

ぎおん






夜のイベントなら行きましょう~
ってことで パピルイと祇園祭へGO~GO~GO~

ぎおん1







ぎおん2






パピルイとも 地響きがするくらいデッカイ音の花火なのに
全く へっちゃらなの・・・・

ぎおん3







イカ焼きを咥えるパパさん

ぎおん10







先日 アップしたスリング~
パピルイが両方入るくらいデッカイけれど
首と肩がヤバイ為 パピだけブチ込みました

ぎおん4








ぎおん5







ルイは 花火なんぞ 全く見ず
私とパピが気になるのか こっちばかり向いてました

ぎおん6




ぎおん7







ふふふ・・・・( *´艸`)         可愛いなぁ・・・・

ぎおん8






ん・・・・???  パピ??
パピたんは いい香りが漂ってくるテキ屋をガン見
やっぱり 花火より食い気なパピなのだったーーーー

ぎおん9

      来年も また みんなで行こうね~ 



 愛に来てくれて ありがとっ 

 花火よりも食い気のパピたんにポッチンしてみてっ 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




・・・・・待ち人 帰らず・・・・・・・




我が家のパパさん・・・・・
今日(土曜)から月曜日までの3日間・・・・・ 
お仕事関係で東京方面に行っちゃいました・・・・・

待つ






相変わらず・・・・・・
ずっと・・・・・・・・     待ってます・・・・・・・

待つ1

      引き続き・・・・素敵な週末を・・・・・ 


  愛に来てくれてありがとっ  

 健気なパピルイにポッチンしてあげてねっ 
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪ お目目 良くなったよ~ ♪



17日にアップした ルイたんの お目目・・・・

おめめ







そしてこれが 24日の お目目・・・・

おめめ1

目の淵が キュッって引き締まって とってもキレイになりました







水曜日に ルイたんのお目目を見せに 病院に行ってきました

綺麗に治ってるから 目薬は ささなくていいよ~って 先生が・・・
目薬 頑張った甲斐があったね

おめめ2




ホッっと一安心・・・・・
心配してくださった みなさま・・・     ありがとうございました

おめめ3

         素敵な素敵な 週末を・・・・・  



  愛に来てくれてありがとっ  

       ポッチンしてねっ 
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪スリング内緒で買っちゃった~♪




23日の天気・・・・・メッチャ晴天

エアコンのかかってない部屋に行くと 息をするのが苦しい・・・・
ふと 温度を見てみると こんなんなってましたぁ~

すりんぐ00

みなさま・・・我が子を お留守番させる時はエアコンをつけましょう~



   
    


 ☆・。・。★・°・。・°☆°・。・°★・。・。☆・。・。★・°・。・°☆°・。・°★









ちょっくら前の事なんだけど・・・・・・



パパさんに内緒で スリング買っちゃったぁぁぁぁぁーーーーー

すりんぐ






ローズマリーでフラフラ買い物してたら 一目惚れ

このスリング・・・・
なんと お得なリバーシブル

すりんぐ1








さささっ   お先にパピたんからっ

すりんぐ3







裏返して・・・・・ ルイたんもっ

すりんぐ2

このスリングね・・・・・
一目惚れして 即行買いしたのはいいけれど
ちょっとサイズが大きかった・・・・









・・・・・・・・・と いう事で・・・・・・

すりんぐ4

パピルイ共 入れちゃいました~ (パピたん かわゆっ
余裕で入ったよ~~







以前 ☆ ぱぴこ×2 ☆ の 風&華ちゃんがスリングに2ワン入ってるのを見て
いいなぁ~って思ってたから ちょうど良かったかもーー

すりんぐ5





あらら・・・・
何だか パピたん 不機嫌だねっ  フフフッ 

すりんぐ6

家のパパさん・・・・・
新しい物を見つけた時
「こんなのあったっけ??」 って聞いてきても
「あったじゃーーーーん!!!  あの時 買ったの忘れたの??」 って言うと
「あぁぁ・・・ あの時ねっ!!!」 って騙されてくれるの

今回も この手でいきますよーーーー
悪い妻・・・・?? プププッ



 愛に来てくれて ありがとっ 

 悪知恵の悪妻に おしおきポッチンした 
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


☆最終回~おでかけ最後の行方は・・・☆



さてさて・・・・
3回も ひき伸ばした お出掛け最終回・・・・・


やって来たのは ★ 竹島 ★ 

竹島







約400メートルある この橋を
景色を見ながら ゆ~~~っくり ゆ~~~~~っくり歩きました

竹島1







パピルイ共 橋の真ん中はスタコラサッサ~♪ って歩くんだけど
端っこに行こうとすると やっぱりヘッピリ腰に・・・・・

竹島2

その姿が面白くて可愛くて
何度も何度も 端っこに行っちゃった







薄暗くなって 灯篭にも電気が付きました
やっぱり 夏は夜行性になるのが ワンコにも人にも優しいね~
( 日焼けしたくない母の言い訳 (笑) )

竹島3









八百富神社の入口に到着~

竹島5








ここに来る前に海岸で走りまくったパピルイ
ルイ様 ダウン・・・・・抱っこ抱っこლ(╹ε╹ლ) 攻撃に負けて抱っこ

竹島6








八百富神社に行こうと思ったんだけど
真っ暗になって来ちゃって・・・・

ここは島をぐるりと一周するのに時間がかかるし
階段だらけなので また来よう~って事でやめました
(ルイ様が かなりお疲れの様だったしねっ

竹島8








帰りに ラグーナの前を通ったら・・・・・・

竹島9








打ち上げ花火が上がってました  夏だねぇ~~

竹島10







竹島11







竹島12

          花火の季節ですね~~ 


 愛に来てくれて ありがとっ 

   ポッチンした 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪海でお散歩~♪ へっぴり腰のパピルイ~★



前回からの続きです~



パピルイ御一行様がやって来たのは・・・・海~~~~

umi.jpg







やってきました~

☆ラグーナビーチ☆

うみ4





うみ5






去年 初めて砂浜を走らせた時 すごーーーーく嬉しそうにしてたパピルイ

うみ2

あらら・・・・・・・・






何だかへっぴり腰に・・・・・

うみ3

怖がって 水に近づくのを嫌がりました







仕方がないから 海岸付近で かけっこ~~

パパさんの 両手を広げて 
「パピルイ~~~  おいでぇぇぇ~~~~ 」 のかけ声に

うみ

我先に・・・・・って駆け寄る無邪気なパピルイ






パパさんったら 何度も何度も しつこいくらいやるもんだから

うみ1

終いには 全く無反応になってたパピルイでした







沢山遊んで 沢山走ったね~~

段々 薄暗くなってきましたよ~~

うみ7





うみ8

        もぅ 1回 つーーーづーーーくーーー


  愛に来てくれてありがとっ  

   ポッチンした 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


♪お初カートでおでかけ~♪



3連休の真ん中 14日に ☆ラグーナ蒲郡☆ の駐車場(笑)に行ってきました~


随分前に買ったっきり
一度も使った事のないカートに乗せて・・・・

らぐーな








目的は ここ 

☆フェスティバル マーケット☆ の中にある 「おさかな市場」

ここの海鮮丼とか天丼が激ウマ~~~
しかも激安~~~~

テラス席ならワンコOKなので食べに来たのはいいけれど
人・・・Σ(゚д゚;)  人・・・・Σ(゚д゚;)  人・・・・Σ(゚д゚;)

食べれるまでに1時間半は待つ・・・って言われたので
泣く泣く却下。。。。。
やっぱ連休は何処もダメだなぁ・・・・

らぐーな45





このお方達はとっても嬉しそう~

らぐーな1






らぐーな2





パピの舌 ちょっと長過ぎだわっ

らぐーな3







しかたがないから コンビニでおにぎり買って食べました
豪華海鮮丼のはずが・・・・おにぎりなんてっ

この次は絶対食べるぞーーーー

らぐーな5





 



ラグーナの周りをテクテク散歩~~
夕方からのお出掛けだったから歩いてても涼しかったなぁ~

らぐーな7






 

そーーーーしーーーーーてーーーーーー

ある所に行きました~

らぐーな8

          続くぅぅぅ~~~ 


 愛に来てくれて ありがとっ 

 素敵な週末を・・・・・ ポッチンも忘れないでねっ
        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




★眼瞼炎★



今日 病院に行ってきました・・・

病名は 『 眼瞼炎  』→ → 詳しくはこちら → →  ☆★☆


目の周りの皮膚炎みたいな感じの病気なんだって~
放っておくと慢性化しやすいから早目の治療が必要らしい

目目





目目2







ルイたんの場合 初期だったので 飲み薬はなく
目薬だけで様子見・・・・・ という事で 
2種類の目薬を処方してもらいました

目目5





目目10











ステロイドの目薬が処方されたんだけど
ステロイドって嫌だなぁ・・・・って 先生に言ったら
目薬だから ほとんど問題ないよ~って言ってました

このステロイドの目薬 牛乳みたいでしょ??
ポットン~って落とすと こんな感じでキモイ・・・・・

目目6

ルイたんもパピも目薬はお利口にさせますよ~








ルイの場合 アレルギーかもしれんね~って 先生が・・・・

この時期エアコンとかが原因でアレルギーを起こす子が多いんだって

眼瞼炎も そぅだけど アレルギーで 
ワンコの喘息とか体のカユカユとかのトラブルが多々あるみたい・・・・

目目4
 
一週間後に もぅ一回先生に見せに行かないとねっ









ルイたん~~  貞子の目になってるよ~

目目3

今 こんなお目目になってるけど
一週間後 綺麗なクリクリお目目になってるといいなっ





          ご心配してくださった方々・・・・ 
               ありがとうございました・・・・
               とってもとっても嬉しかったです


  前回のコメ返しが遅れちゃっててごめんなさい・・・・
  心配してくださっている みなさまに すぐに病名を伝えたかったの・・・・
  必ず お返事しますので ちょいと お待ちを~~

  コメ返しが出来てないので コメ欄 封鎖します 


  愛に来てくれてありがとっ  

 ポッチン してねっ 
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ルイたん 再び・・・・・・?



先月の初め・・・・

ルイのお耳騒動の時に出来た お目目のマイボーム線炎・・・・
今度は 何となく左目が怪しい気がするの・・・・




こっち側は 麻酔をかけた時に絞ってもらった方

マイボーム

まぶたの周り・・・・ 
まぁまぁだけど完璧なルイの お目目じゃない様な・・・・・
ちょっと涙が多いかなぁ・・・・・








そして 問題なのはこっち・・・・・
ちょっと赤くなって 完全に下瞼の淵が膨らんできてる・・・・・・

マイボーム4

涙も多く目ヤニもでる・・・・・











ルイたん・・・・・・
どうしてなんだろう・・・・・

ついこの前 治ったばっかりなのに・・・・・

今度は左目まで??

ネットで調べたら繰り返しなりやすい・・・・って書いてあったけど・・・・

マイボーム2






食欲も元気もガッツリだから 
そんなに心配しなくても大丈夫だよね・・・・

マイボーム5

今日は いつもの先生の所が休診日だったから
明日 絶対病院に行こうね



  愛に来てくれてありがとっ  

 ポッチンしてねっ 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★ どS ★ な私~♪



先日 100均で パピルイのアゴ乗せ用にと
子供用のリラックス枕を購入~

まくら

でもさ・・・・・・
この形・・・・・・
このサイズ・・・・・・・何かウズウズしちゃった私・・・・・・




紫陽花が綺麗な時期に ブロ友さんの  ♥ まめつぶろぐ ♥ のぶっちーさんが
超ーーーーーー可愛いアフロちゃんを紹介してて
パピルイにも絶対やってみよう~って思ってたのに 
結局 紫陽花の綺麗な時期が終わってしまい出来ませんでした・・・・・


この枕を見て ピーーーーンってひらめいちゃった悪い母
















 ★ ジャーーーーーーーーン ★

まくら1

アフロちゃんの出来上がり~~~ かわゆっo(≧▽≦)o 






まくら2





まくら3





まくら4







まくら5

夏のジリジリ太陽が照りつけるあつーーーーーーい日は
エアコンのきいた 涼しいお部屋で
可愛い我が子と こ~んな風に仲良く? お家で遊ぶのもありなんじゃない? 


 愛に来てくれて ありがとっ 

  気の毒なパピルイにポッチンボタン押してあげてっ  
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

☆~365日・・・・・ありがとう~☆



本日 7月14日・・・・・


1年前の今日・・・・・・・
わたくし papiruiママ  
『真っ黒パピとお馬鹿ルイ』 のブログを始めました

今日で  一周年  です



始める時 とてもワクワクした気持ちと
私に出来るかな?・・・・続くかな・・・・? 
・・・・という不安な気持ちが入り混じり複雑な気持ちでした。


でもね・・・・・


ブログを始めて 本当に良かった・・・・・ って思っています


辛くて悲しんでいる時・・・・・
一緒に悩み 励ましてくれて ありがとう・・・・・

楽しくて嬉しい時・・・・・・ 
一緒に喜んでくれて ありがとう・・・・・・


この文章を読んでくれている そこの貴方・・・・・
いつもコメントをくださる そこの貴方・・・・・

まだ一度も会った事はないけれど・・・・・
どれだけ助けられたか・・・・
どれだけ勇気を頂いたか・・・・・・

本当に本当にありがとう

これからも ゆる~~~り 頑張っていきます・・・・




パピルイ親子&パピルイ一家を 可愛がってくださいませっ


一周年




一周年1





一周年2



  愛に来てくれてありがとっ  

 一周年記念のポッチンボタンを押してみてっ 
       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

☆見てる・・・・見てる・・・・見てる・・・・☆



先日 お友達に ♡ とうもろこし ♡ を頂きました

我が家では ♡ とうもろこし ♡ は 茹でずに
塩をパラパラ振ったとうもろこしに 濡らしたキッチンペーパーを巻いて
さらにラップで巻いて 10分間 ♪ 濡らくるチン ♪ します

みんなの所は 茹でる派?
それとも 濡らくるチン派??


そんな 美味しそうに出来上がった ♡ とうもろこし ♡ を
こっそり 一人でムシャムシャ食べてたら・・・・・・・・・・







んっ????

moza.jpg








んんんんっ??????

もざ








パピたんに・・・・・・・

papipapipapi2.jpg








ガン見されてました

papipapipapi.jpg

       コッソリ食べてた事 みんなに内緒にしといてねっ 


 愛に来てくれて ありがとっ 

  じーーーーっと ガン見のパピに応援ポッチンよろしくぅ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

(°∇°;) 二重人格  (°∇°;)



ペターーーンって ペッタンコになってるパピたん・・・・
こうなって寝てる姿見ると ホント癒される・・・・・

パピ・・・・・
いつも家族を癒してくれて ありがとう・・・・・

ぺったんこ2

でもさ・・・・・・・





















何で 突然 怒るのさ??

ぺったんこ3









可愛い顔と わるーーーーい顔・・・・・・・ 
まっ・・・・・ どっちも大好きなんだけど・・・・・

ぺったんこ4

つーか・・・・・ 歯・・・・・磨けよ~~~~ 


 愛に来てくれて ありがとっ 

   ポッチンしてねっ     
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


☆織姫様と彦星様見たよ~☆


先日の「カネボウ」騒動・・・・・・

わたくし papiruiママ・・・・・
化粧水だけですが 
ブランシールスペリア ホワイトディープ クリアコンディショナーを愛用

ブランシール






早速 自主回収の為 神奈川県に着払いで送りました~
結構 気に入ってた商品だったからショック・・・・
今度は 何使おうかな・・・・

私の お肌・・・・何ともなくてよかった・・・・・
以外と頑丈に出来てるのねっ   ププッ

ブランシール2






さてさて・・・・
7日の七夕・・・・・

何年???かぶりに晴天でしたね~

こんな事は めったにないので
夜 近くの高台に 星を見に行きました

,七夕






東の空に夏の大三角形を探す事 数秒~
何十年かぶりに 織姫と彦星を見つける事ができました

七夕2




パピルイは誰も居ない 静まりかえった高台でノーリードで
ハシャギまくっていました~

4

これからの季節・・・・・
夜の お出掛けも 楽しいぞー 

 愛に来てくれて ありがとっ 

 ポッチンしてねっ 
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪ 憧れの桃尻ちゃん♪



今日は七夕・・・・・
パピルイ地方・・・・・・晴天&激暑・・・・・・・・


これから梅雨明けして 私の大嫌いな暑い夏が・・・・・
・・・・・と いう事で・・・・・・ 
パピルイ達・・・・6年ぶりのサロンへ~


何故 トリミングに行こうと思ったかというと
パピルイのお友達の  ❤ はなさん❤  の桃尻が あまりにも可愛くて
パピルイもやりたい~~~~~ って ずっと思ってたの
なので 今日 決行しました~


豊橋で唯一 オシャレで可愛い ☆クレイジー カラー☆ に行って来ましたよ~

とりみんぐ1

12時に預けて3時に 
「 終わりました~ 」 の電話が・・・・・
トリミングの様子はこちら~~ → → ★☆パピルイ☆★





やっぱ プロシャンは違うよね~~
写真だと あんま よくわからないけどサッラサラ~~
耳毛の一本一本が すごく綺麗なの

とりみんぐ2






とりみんぐ3






パピたんも 素敵パピヨン☆美パピに変身~~~
どうして こんなに可愛く生まれて来たのかしら

とりみんぐ4







とりみんぐ5








とりみんぐ6







憧れの桃尻様 

とりみんぐ10

薄毛のパピルイなので 師匠はなさんには かなわないけれど
大満足の可愛いプリケツになりました








帰った後は相当疲れたのか・・・・
普段 絶対寄り添って寝ないパピルイが こんな近くで・・・・・
しかもルイたんったら こんな『お下品』な格好で爆睡・・・
(お腹の お毛毛も丸くカットしてもらいました♪)

お疲れ様~~

とりみんぐ8





こんな足の上までカットしてあって可愛いっ

この足 誰だっ

とりみんぐ9


 愛に来てくれて ありがとっ 

 ポッチンしてねっ 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

・・・・・待ち続ける・・・・・



昨日から(4日)パパさんが社員旅行の為 沖縄へ・・・・・・


ご飯作ったりしなくていいし 
あれは どこ?
これ やっといて・・・
って言われなくて済むし
なんて 最高な3日間なんだろう~って思ってた私・・・・・






でもね・・・・・







ずーーーーっと 待ってるの・・・・・

matu1.jpg

パピは 駐車場側の 窓から聞こえる外の音を聞きながら・・・・・・










ここにも・・・・・・・・・・

matu2.jpg

ちょっとブスくれて・・・・・・ 
耳だけ窓の外を気にして・・・・・・





ねぇねぇ・・・・・







いつまで待つつもりなの・・・・・・・
まだ 2日は帰って来ないよ・・・・・・

matu.jpg

家族の帰りを・・・・・・
ずっと ひたすら待ち続ける貴方達を・・・・・・
少しは見習わないといけないね・・・・・・・・・・


  愛に来てくれてありがとっ  

 パパさんの帰りを ひたすら待ち続ける
    健気な忠犬パピルイに ポッチンしてあげてっ 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

☆ずっとずっと いつまでも・・・・・☆



先日・・・・ 
スーパーに買い物に行ったら
笹の葉が飾ってあってね・・・・・ 
短冊とペンが置いてあったから書いちゃった・・・・

tanabata.jpg









この笑顔・・・・・・

tanabata2.jpg









ずっとずっとずーーーーーーーっと 続きますように・・・・・

tanabata3.jpg


  愛に来てくれてありがとっ   

   ポッチンしてってね  
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

★つぶやき★



ルイなの・・・・

みんなが あたちの事・・・ 
可愛い~~~
可愛い~~~ って言うの

utyui123.jpg






もぅ いい加減 聞き慣れたの・・・・・

ウルウルお目目で見つめたら
どんなに怒られてても すぐにギュッ ってしてくれるの・・・

ruiruirui1.jpg






チョロイもんよっ

ruiruirui2.jpg

            ププッ 


 愛に来てくれて ありがとっ 

 生意気なルイに おしおきポッチンしてってね  
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




☆今更な お誕生日会☆



今更ですが・・・・・


先週の火曜日のパピのお誕生日の夜
パピのお誕生日会をしました
・・・・・と 言っても ケーキを食べただけなんだけどね・・・・

いつもは遊びに行って 家には ほとんど居ない (笑) 
ねぇね&にぃにも一緒に 家族全員集まって パピと過ごしました

ケーキ1






ワンコ用ケーキに8歳のローソクをブッ刺してお祝い~

ハッピーバースデイ1





ハッピーバースデーの歌を家族全員で歌ったよ~

ハッピーバースデイ






ささ・・・・食べようっ

ルイの目が ヤバイ・・・・・

ルイケーキ





パピケーキ







ガツガツルイ

ほかっといたら ガツガツ全部食べられそうだった・・・・
半分は また明日ね 


そんなに 美味しいのかしら?? って気になって
ちょっと食べてみたんだけど 甘味が抑えてあって
とっても ヘルシー
ダイエットに いいかもっ







プレゼントは にぃに&ねぇねからグリニーズ
パパさん&私からは ひぇひぇピロー 『ゴン太』
凍らしたペットボトルを入れられるから
留守番っコのパピルイに最高でしょ

何なの?






パピたん ドン引きしてる??

俺様ゴン太

毎年毎年 お誕生日には ささやかでも お祝いしようね

パピたん・・・・・
家の子になってくれて ありがとう


 愛に来てくれて ありがとっ 

  ポッチンしてねっ  
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

♪素敵な可愛いプレゼントが届いたよ♪



先週の水曜日・・・・・
パピルイ家に可愛い可愛いプレゼントが届きました~

wainn1.jpg



★☆★ジャーーーーーン★☆★





 スィーニィ ワインなのーーーー 

wainn2.jpg







ロシっ子ブログのアイドル スィーニィ❤ スィーニィ のスィーニィちゃん

ブログ1周年記念のワインプレゼントの企画に
図々しくも くれくれ攻撃をし 見事ゲット~ 

wain3.jpg





わいん






わいん1







こんなに可愛いスイーニィワイン
可愛すぎて飲めない為・・・・・ 
我が家の家宝が並ぶ棚に入れて大事に大事にしたいと思います
ほら~ ワインは寝かせば寝かすほどいい・・・って言うでしょ

わいん0






わいん9

 愛に来てくれて ありがとっ 

  お初コラボのスィーニィちゃん&パピルイにポッチンしてね  
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村