2013年02月

~イジケパピたん~



あたち パピよ~~

最近 ルイばっかり みんなにチヤホヤされちゃってるみたいだけど
あたちだって ここに 居る事を忘れないでよね~~



                         



今ね・・・・
あたちね・・・・・
にぃにの腕の中にいるのよっ

83498123う0ぽ



87ty8ゆ80





6788hぉい






765767889790oiu.jpg

papiruiママです~~

最近 ルイの腰痛の事で 
パピに お留守番させて病院に行ったり 
ルイへの抱っこが増えたりで
パピに 可哀相な思いをさせてしまったね。。。。
でもね・・・・パピもルイも両方とも
誰よりも 何よりも大事なんだよ 



 いつも応援ありがとですっ  
 ちょっとだけ イジケ虫のパピたんに
            いい子いい子の ポチをしてあげてねっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




            コメ欄閉じてます  








パピヨンのお雛様ゲットだぜぃ~



papiruiママです~~ 


今日は と~~っても 暖かく過ごしやすい1日でした

先日  PONKOとおしゃべり の 
ponkoさんが ブログアップしてた お雛様・・・
どーーーしても どーーーしても欲しくなって ポチッとしちゃいました~


どうよっ???     可愛いでしょ?? 

76685u6976ooo.jpg






嫌がるパピルイを マッサージチェアーの上に乗せて・・・(* ̄m ̄)プッ
  
        ハイ  ポーーーズ 

723812340-おいお





6567889ういいk





7y23334ぽぽ






768734う23いれrq


        おっ・・・・・お疲れ様でした~   



いつも応援ありがとっ
 お雛様の紹介を 嫌々頑張った パピルイの お顔を ポチッと  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





          
           
               コメ欄閉じてます  





キャッホーーーイ!! 当たっちゃった~~☆





ちょっと~~~
聞いて 聞いて~~~

この前ねっ
のんちゃんはパピヨン♪ のブログの
『 プレゼントクイズ 』 に 図々しくも応募しちゃった私・・・

なんと~~~
当たっちゃいました~~
のんちゃんが わたしの事選んでくれたのよ~~~~
のんちゃーーーーーーーん  ありがとう~


出来上がりは 4~5月らしいんだけど
今から とーーーーーーーーーーーっても 楽しみにしているパピルイ家です



                        


今日の パピルイ地方・・・・・
またまた 「 きちがい風 」 が吹き荒れていました


でも お家の中は・・・・・・・ポカポカ・・・・
ルイたんは お日様の光を浴びて お昼寝中・・・・・

9239うr239い023



幸せそうな顔で寝てるなぁ・・・・

834330243ういえおを





んんんんっ

786ilo.jpg







 うらめしや~~~~ 

9873843fjj0ro.jpg

         きゃ・・・きゃ・・・きゃわぇぇ~~~  


 いつも応援ありがとっ 
 うらめしや~の ルイたんに 愛のポチッ お願い  
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









あたち待つわ~~♪ いつまでも待つわ~~~~~♪




我が家の ルイさん・・・・

前にも アップしたんだけど
ウマウマを もらう為なら 何でも言う事を聞く
とっても お利口さん


体の どんな所に ウマウマを置いても
「ヨシッ!!!」 って合図をするまで 
いつまでも いつまでも 待っている事が出来ますよ~~

ちなみに 2分位 待たせた事があるけれど
本当に ずーーーーーーーーーーーっと 待っています

多分 もっと長い時間 待つことが出来ると思うんだけど
可哀相で 2分以上は まだ試した事がありません

82723uh34.jpg





ほら~~
こんな 所にだって・・・・・・  (パピは ↑ 以外の場所には 乗っけられません

823い0^お






こ~~~~んな 所にだって~~~

89880お、l0






あっちにも こっちにも 乗っけたって ピクリともしないのよ 

786768t9いk

         お馬鹿ルイ・・・・ 改名しないとねっ(* ̄m ̄)フフッ  



         おまけ~~         


              鼻パク ルイ    

[高画質で再生]

鼻パク [バックアップ]



 いつも応援ありがとっ  
 上手に 鼻パクが 出来たルイに ご褒美のポチを してあげて 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





言い忘れてた~~~★





この度は 我が家の ルイたんの為に
心のこもった 温かいメッセージ❤ 訪問❤ 応援ポチ
本当に ありがとうございました

何回言っても 言い足りないくらい 嬉しかったです

ルイたんは とっても 元気です

769899いお






さてさて・・・

私ったら とっても 大事な事を お伝えするのを忘れてました


ルイの事が 重なり 
皆様に あんなに心配して頂いた人の事を
すっかり 忘れていました


そう・・・・・ パパさんです 

今まで こ~~んな 姿で お風呂に入っていたパパさん・・・・・・

   ↓  ↓  ↓

878ぉー@



今週の 水曜日に やっと ギブスが取れました~~~
長い 長~~~~~い 3週間・・・・・・

一日4回の パピルイの散歩・・・・
この3週間 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
私 一人で 家事をしながら 頑張ってきました

これからは リハビリの為
どんどん 積極的に 散歩に行ってもらおうと 思っています(* ̄m ̄)ふふ・・
覚悟しておきなさ~い 




876う90-@@




76765979おいおp


な~~んて・・・・
冗談は 置いといて・・・・・・

ゆっくり ゆっくり 少しづつ お願いしますね 


                      

 いつも応援ありがとっ 

 やっとギブスが取れたパパさんと 
       元気になった ルイたんに おめでと~のポチッ お願いっ  
        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









☆ルイの その後☆






今朝の ルイたん。。。。。
先日 処方された お薬を飲ませても いまいち元気がない。。。。

うy382908






居てもたっても いられなくなり 
即行 病院へ・・・・・


今まで 飲んでいた薬は 軽い炎症止めだったため
もうちょっと 強い お薬も追加・・・・

3784342031oi.jpg






そしたらね・・・
飲ませて 数時間で いきなり とっても元気に・・・・

ほら~~
こんな風に 膝の上に乗っかって来てくれました~

痛い時は これ位の高さでも乗れなくて
とにかくジーーーーーッとしてたの
だから 嬉しくて嬉しくて・・・・

829923う4334お







でも 無理したら危険なので 
すぐ 降りてもらいました 

9348534785re.jpg






こんな笑顔も 見せてくれて 感激 
(カメラの前で 笑顔なんて 信じられない~)

76847384うえお

このまま 元気になってくれるといいなぁ・・・


動物病院で 体重をはかったら
何と!!!!   前回 3.15㌔だった体重が 3.55㌔に
400gも増えてた~~~

カリカリもいつもの量だし 
おやつだっていつもと同じ様にあげてるはず・・・・
何でだろう・・・・・
私の 管理不足のせいで ルイの体重が増え 
腰に負担がかかって 辛い思いをしたのかも・・・・
ルイたん・・・・ごめんね・・・・・。


すごく 反省・・・・・・
これからは ビシッとシメます
ずーーーーっと ずーーーーーーーーっと元気でいてもらいたいからね






           おまけ~~  



8934u2392-0p.jpg

    何なんだ???
      この 「」の ポーズは 



 いつも応援ありがとっ 
 ブチュっと注射を 頑張ったルイたんに
             ご褒美の ポチッを してあげてっ  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









ルイたん病院へ



こんにちわ~~
papiruiママです~ 


昨日は ルイたんの事を 心配してくれて
本当に ありがとうございます

コメ欄を閉じていたのに コメントや 拍手コメを頂いて
とっても 嬉しかったです

また パピルイのブログに愛に来てくださった方・・・・
ルイたんへの 応援のポチ・・・・・
本当に本当に ありがとっ

とっても 励みになりました 





今日の ルイたんです
あの後 やっぱり 心配だったので 病院にすぐに連れていきました

76428394おういおい






やっぱり いつもの腰痛だろう・・・との事

ステロイドの注射を 一発打たれて
炎症止めの お薬が 1週間処方されました

このまま 良くなれば 様子見・・・・
ならなければ 
たぶん 全身麻酔をかけて
CTを撮ったり 血液造影剤で検査したりしなければいけないそう

どうか・・・・
そんな事をしなくて済みますように・・・・ 

76798988ppp.jpg







トイレが 完全外派のパピルイ

腰痛だろうが 何だろうが 
お外で 用を足さなければならない ルイ・・・

ルイだけ ササッと用を済ませて 
お留守番させてパピのトイレ・・・ってなると
玄関の所で 鳴きながら 動き回る為
仕方が無いから キャリーに入れて お散歩

768423423え







相変わらず カメラを向けると ブスッとした顔になっちゃうけれど
とっても 嬉しそうでしたよ

984w3うd2お





9392え3いえおpw







いつもは パピルイ並んで歩いているけれど
今日は パピたんだけ・・・・・
何だか ちょっと 淋しそうでした


早く 一緒に並んで 歩きたいね 

98420i342-ioe-3.jpg



いつも応援ありがとっ
 注射が効いて だいぶ元気になったルイに
                もう一発 愛のポチを してあげてっ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



            コメ欄閉じてます  





腰痛再び・・・・



ボール遊びをしてた ルイたん・・・・
突然 「 キャン! 」 と一声あげたと思ったら
動かなくなってしまいました・・・

いつもの ヘルニアもどき・・・・
先生は 人間で言うギックリ腰みたいなもの・・・・
ヘルニアかもしれないし・・・・って言ってたけど
毎回 数日で治るので 今回も ホカロンを貼って様子見。。。

875873495pp





抱っこすると 痛いのか
「 キャン!! 」 ってゆーから そーーーーっと安静に・・・

98889upopp.jpg







今日は 行きつけの病院が休診日・・・・
明日も具合が悪かったら 朝市で病院に行こうね。

47234824909t

             明日になったら 痛みがとれて 治っていますように・・・  

               
いつも応援ありがとっ
 ルイたんが 早く治るよう 願いを込めて ポチッとしてあげてねっ
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



              コメ欄閉じてます  





パピヨンだよね??




我が家の パピルイ・・・
お毛毛は 薄毛ちゃんだけど 正真正銘のパピヨンです
パピヨンって 
『 お耳が大きくて フワフワ~ 』 のイメージがあるんだけど
お耳を下ろしても すごーーーーーく可愛いって知ってる??

パピポメ☆チャコ! のチャコちゃんが すごく可愛かったから
パピルイにも やってみた~~



ささ・・・・パピたん  

7823872384t3t3







え??   アザラシ??

834829ぽぽ






お次は ルイ様 

2732-pっぽ






きゃ・・・・きゃ・・・きゃわいい~~~
眉毛があったら 天使のらくがき のりずたんに似てるぅぅ~~

72347229え

ね~~
パピルイ共 超~~~~可愛いでしょ?(笑)
この可愛さを 見せびらかしたかったの~~~(* ̄m ̄)フフッ 
(すいません・・・・・馬鹿親ブログで・・・)

ささ・・・・ みなさんも やってみて~~



いつも応援ありがとっ
 うちの子も可愛かった~って思ったら ポチッと
            そうじゃなくても?? ポチッと お願い 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









★ローズマリーで お買い物★



いつも 行く 『 ローズマリー 』 さんで お買い物してきました~

只今 ヒート中のパピルイ・・・・
シャンプー予定日から一週間以上がたってしまったけど
シャンプー出来ない為 シャンプータオル~

5i789879o.jpg






売り切りコーナーで100円であったので
パピヨンのストラップ

これ 微妙に可愛いパピヨンじゃなかったんだけど
貴重なパピヨングッズなので 即買い

277823おいおい






そして 1番の目的 「マウスクリーナー」

超 歯が汚い ルイの為に 前から 買おうと思ってた物なんです
前回 「犬口ケア」のピックを買ったのを 
ブログでアップしたんだけど 
あれが 危険過ぎる・・・

嫌がって 動きまくるから 
尖った先っぽで ルイの顔や目を刺しちゃった・・・・
なんてことになったら大変
・・・・・・という事で アレは 引き出しにしまっちゃいました

それで 変わりに これを 購入
お友達が 「これ いいよ~」 って言ってたので
パピルイも 暫く これを 使ってみようと思っています 

54378878yy.jpg






これも 歯の為に・・・・

76779394oo.jpg







あなたの きちゃない歯の為に買ったんだよ

7877p-pp






7623749ううw






7676980おおお

ルイの きちゃない歯は 綺麗になるのだろうか・・・・
綺麗になったら またブログアップしまーーーす
お楽しみあれ~~


いつも応援ありがとねっ
 恐ろしく きちゃないルイの歯が
     綺麗になりますように・・・・の ポチッ お願いっ 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









★ルイたんの試練★



前回の続きです~



貯水池散歩コースに着いたパピルイ・・・・
早速 前を歩く シバちゃんに 激吠え
2ワン揃って 吠えまくりなので そりゃあ もう 響く響く・・・・
穴があったら 入りたい気分だわっ

273642984いいいp




76329842pqpq



そんなこんなで ひろ~~~~い 貯水池を 満喫~~





ルイたん 大木と一体化してない??

7263482qwqw





ニオイも満喫~~

7623428934えれ




   ふふふ・・・・・(* ̄m ̄)






ついに・・・・ついに着きました~~

76-0りょお







そぅ・・・ あの橋です
ルイの大嫌いな 隙間のある 下が見える橋・・・・
ルイたん ガタガタ・・・・・

099034530458うう






この橋を 渡らないと 帰れないよ~

27342938ttt






72323389えてt





87234348trと







結局 隙間を避けた 木の部分に 座りこんで動かなくなったルイ
この後 抱っこして 橋を渡りましたとさ

全く~~
世話の焼ける 可愛い奴だなぁぁ~~

785698495684おp


何回 通っても 全く慣れない橋・・・・

ルイは いつか 
パピの様に スタスタ 渡れる日が 来るのだろうか 


 頑張って ちょっとだけ橋を渡った ルイたんに 
              ごほうびのポチを してあげて

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









嬉しすぎて涙が・・・・





パピですよ~~

あのね
今から おか~しゃんと あの貯水池に お散歩に行くの

65890098う87







あの お散歩コースは 伸び~~~~るリードで お散歩出来るから
ワクワクしちゃうの

6587979おお







早く 着かないかなぁぁ

5467657668いい







嬉しくて・・・・・・・

6580-099







泣けてくるわっ 

45689809-tt.jpg


papiruiママです~ 

ルイは カメラを向けると 笑顔から真顔になります。。。。
カメラがニガテの様で 可愛いショットがなかなか・・・・
でも いつもは ひまわりの様な子です


いつもの 貯水池に お散歩へ・・・
パピは もぅ 何処に行くか解っています

そぅ・・・・
あの貯水池には ルイの大嫌いな物が・・・・・・ウヒヒヒ



 更なる試練が 待ち構えている ルイの お顔を ポチッとお願い 
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



★天空の城 パピュタ★



papiruiママです~~



3月から 蒲郡市の ラグーナ蒲郡で
ジブリの 『 ジブリがいっぱい  立体造型物展 』が
始まるらしい


我が家は ご存知のとおり
ジブリが 大好き

今から ワクワクしています
ワンコも カートやスリンングIN ならOKらしいから
パピルイも行けるかな・・・・
行けるよね?・・・・



                   





この前ねっ
テレビで 「 天空の城 ラピュタ 」やってたの~~

パズー かっこいい~~~

9087987887.jpg






あたちにも あんな 彼 出来ないかしら・・・

五朗ちゃんとは 大違いだわ・・・



その夜 パピは夢を見たの・・・・・・

097970707077.jpg





07679890.jpg
      ドスン!!






ルイ・・・・友情 親子出演 

979979797.jpg
    
            コメ欄閉じてます  


いつも応援ありがと
 ジブリ大好き パピルイ一家に ポチッとお願い 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



吸い込まれるぅぅ (>0<)



papiruiママです~ 

今日は 有給~

パピルイと ま~~~ったり過ごす予定だったのに
お風呂を洗っていたら 目に付くものが 次々と・・・・
あれよこれよと 色々やっているうちに
午前中が 終ってしまいました



我が家では 毎日 掃除機をかけます
パピルイの お毛毛が ひどい時は 2~3回かけるときも・・・・

前にも アップしたんだけど 
ルイは 掃除機が 大嫌い・・・・
掃除機が 置いてある部屋に行くだけで 怖がるの

6r58780い
 





5689889ううう






[高画質で再生]

soujiki []







54798おお

              コメ欄閉じてます  


いつも応援ありがと
 毎日 掃除機をかけられて逃げ回る ルイに ポチッとしてあげてっ 
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









ルーズソックスを履いた おと~しゃん ( ̄□ ̄;)




こんにちわ~
papiruiママです~~

パピルイ地方・・・
今日は 風はあったけど ポカポカした いい日でした

パピルイの お散歩中に 
可愛い てんとう虫を 見つけました
こんな冬に てんとう虫??

だんだん 暖かくなってきたから 
てんとう虫も 春と勘違いしたのかな??  

326687rrr.jpg




ところで・・・・・
 
我が家のパパさん・・・・・

ギブス生活 2週間弱になりました。
痛みもなくなり 後は ギブスをとってもらうだけ

何を 思ったのか いきなり こんな姿に・・・・・・




  

ねぇねの ルーズソックスを・・・・・・
「 これだと ギブスが目立たなくて いいなぁ~ 」 だって

7823982193いいい

     まぁ・・・・ 
     確かに 目立たないかもだけど。。。。。







ルイたん ガン見  

5468679おうう






パピたん うなだれる  

547うええええ







こうゆう時は・・・・・・・・

568987092222q

               だよね  


いつも応援ありがと
 ギブスに締め付けられ ちょっと おかしくなったパパさんの為に ポチッと  
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村






どうなってるの??





我が家の おとぼけパピたん

いつも 面白い仕草や 格好で
私達 家族を笑顔にしてくれる 可愛いヤツ


いつもの お気に入りの マッサージチェアーのうえで
いつものように マ~~ッタリ

4778おおお



あらら?

2013020301120001.jpg





あらららら・・・・・・???

2013020301120000.jpg






体・・・・・柔らかいのね(* ̄m ̄)ふふふふ 

56788お8おおい

                 アンヨが かわゆいでしょ  


いつもパピルイの応援ありがとっ

 おとぼけパピたんに 愛のポチッしてあげてっ 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







☆やってみてっ☆




papiruiママです~~

パピルイ地方~ インフルエンザが流行ってます
うつされないように 気を付けましょうねっ




さてさて・・・・

赤ちゃんワンコって
耳の下の辺りを ナデナデすると
必ずアクビをする・・・・って知ってました??
ニャンコ様も するのかな??


昔 パピルイが まだパピィだった時
面白くて いつも ナデナデしてたのを思い出します

でもね・・・
大人になってくると
ナデナデしても アクビが出なくなっちゃうんだって

現に パピは いくら 撫でても なぁ~~んともありません。。。


それなのに 甘えん坊 ルイたん・・・・・
もぅ 立派な 大人パピヨン   6歳です
ふふふ・・・・・アクビをするんですyo~~

9234234994201ww






ナデナデすると ベロンベロンし出して・・・・・・・

934345いいい






98232434qq







ほらほら・・・・・

9804234pp






46ういおおp








ねっ??
アクビしたでしょ??

23424rrr

          さぁ~~!   みんなも やってみてっ  


 いつも応援ありがとっ 

 どぅだった  アクビが出た子も 出なかった子も ポチッと 
     ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







★パピの弱点★





パピの大嫌いな事・・・・・

それは 手を触ることなの・・・・・

8798984www





何でか解らないけど 
お散歩の後の お手手フキフキする時も
カサカサになった 肉球にクリームを塗る時も
いつでも どこでも どんな時でも
手を触るだけで ご覧の通り~~

2013012418220002.jpg







天使から 悪魔に変身するの・・・・

76つい098978







何で そんなに嫌なのかな 

615231213qq






でもね・・・・・・


そんな可愛い顔されたら・・・・・
おか~しゃん・・・ますます 触りたくなっちゃうよ・・・・・・

28y34294yy

           パピたん・・・  こんな おか~しゃんだけど 許してっ  



 いつも応援ありがとっ 

 愛しすぎて イタズラが止まらない母に 喝っ!! のポチッ お願い  
    ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





願い





ワンコは家族・・・・・・・




82734623uuu.jpg







嬉しい時・・・・・
楽しい時・・・・・
一緒に 喜んでくれる・・・・

6321323iii.jpg





悲しくて 落ち込んでいる時には
ただ・・・・  そっと 側にいて 寄り添ってくれる・・・・・




泣いている時には その小さな手で
優しく 手招きしてくれる・・・・・・・

2012092821310000.jpg


その手に・・・・
貴方達に どれだけ救われたでしょうか・・・・





もし 貴方が 言葉を話せるのなら・・・・
1つだけ・・・・ たった1つだけ 聞きたいことがあるの・・・・・・










貴方は 今・・・・・     幸せですか? 

2013013000290000.jpg

           たまに ふと そんな事を思う時があります
           1つだけ 聞けるとしたならば
           貴方なら 何て聞くのかな・・・


                       コメ欄閉じてます  

 いつも応援ありがと 
 無邪気な パピルイの お顔を ポチッとしてあげてっ  
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



この家で 一番偉いの だあれ?





我が家の ルイ様・・・・・
只今 ヒート真っ最中

たぶんだけど
そのせいかな・・・??
最近 パピの上に乗っかっている事が多いんです。。。
乗っかってるっていっても 
ただただ ジィーーーーーーーっとしてるだけなんだけど・・・・
君って 女だったよね??  !( ̄□ ̄;)

2013011815110001.jpg





パピも 別に 乗っかってても 怒りもせず
おとなしーーーくしているの

ちなみに パピもヒート中だと思われる・・・・
(出血してないけど 膨らんでる)

75う43rw4999





でもね・・・・・

ヒートじゃない時も いっつも こんな感じで
パピを 立てにしてるんだよね

一応 パピが母なんだから
パピのが 上位なんですけど・・・・???

82312お3う12おp






77231230129290000





7868237827342311

            そっ・・・・そうですか・・・・・ そりゃ 失礼・・・・  
                      

   コメ欄閉じてます  
  

いつも応援ありがと

上位の座を ルイに乗っ取られた 可哀相なパピに ポチッとしてあげてっ  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







コタツの中を覗いてごらん~




さむーーーーーい さむーーーーーーーい日




あたち達は コタツで丸くなるのよ

664668yt






おか~しゃんが仕事に行く時は
電気を付けたままだと 危ないから・・・って
必ず 湯たんぽを2つ コタツの中に
入れてってくれるの

y87765え


湯たんぽ効果で 電気なんか付けなくても
ぬっくぬくなのよ~





こんなポーズで マッタリ リラックス~~~

2349823いぇえ






最高の ひとときなの 

23822y2うえ3333333




t87687お9い08

papiruiママです~ 

パピルイは コタツが大好き
私が仕事に行く時は 時間が近づくと
自ら コタツに移動・・・・

私が 帰るまでの間 こ~~んな風にマッタリ過ごしてるんだねぇ



 いつも応援ありがとです  

 毎日 お留守番を 頑張ってる パピルイに ポチッとしてあげて  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







パパさんの足が!!!!( ̄□ ̄;)




先日 骨が 欠けてしまう 大ケガをしたパパさん。
慣れないギブスで毎日を過ごしているんですが・・・・・

ふと 足を見ると
またまた 大変な事に・・・・・・

人差し指と中指と薬指の3本が
とんでもない色に!!!!

この黒ずんだ紫色は 
まっ!まっ!まさかの・・・・・・壊死???

278349232342222.jpg



・・・・・・って事で 
地元で一番でデッカイ 「市民病院」 にブッ飛んで行きました



診察する事 約3分・・・・・


ギブスをすると よくある事らしい。

爪を ギュゥゥーーって押すと白くなるんだけど
それを パッと離すと また ピンクに戻れば
爪の先まで 血が通ってる証拠だから
大丈夫ですよ~~  だって

ああああああ~~~
良かった・・・・

だって あんな 紫芋みたいな色になってたら
壊死=切断・・・・って 考えちゃうでしょ?

んん??  私だけ??




87342349832y



そんな 指が 紫芋みたいになった パパさん・・・・・
パピルイと お話する時や おやつをあげる時
いつもより 甲高い声になるんです






ねっ?
すごい 声でしょ??  (* ̄m ̄)ぷぷ・・・


 可愛い 我が子(ワンコ)と お話する時
  声が 変わってしまう方・・・・ ポチッと どうぞ  
  変わらない方も ポチッと お願い 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







ありがとう~(*^。^*)



papiruiママです~ 

先日は パパさんに 優しく温かい メッセージ
ありがとうございます

そして パピルイに愛に来て下さった方も・・・・
本当にありがとうございます


こんなに心配してもらえるなんて
思っても みなかったので 
とっても とっても 感動しています



パパさんはというと・・・・・・
痛みも治まり 今は 不自由なギブス生活を満喫・・・?・・・
していますよ

203303r77





痛みもなくなって 退屈なパパさん。。。。

私は 仕事だったので  
パピルイと3人(ワン)きり・・・・
可愛い舌チロの パピを撮影してくれたみたいです

2013012800480001.jpg





21423419234p2.jpg






いつもなら 誰も居なくなって
マッタリ お昼寝タイムを満喫しているであろうパピルイ・・・

2y734えr300000






眠りを妨げられて・・・・・・

878342731q





8923423y9000

              えっ?  


いつも応援ありがと

 みなさまの 優しいポチで かなり痛みが無くなったパパさん~
   もう1つ おまけに ポチッ としてあげてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村