2013年01月

大変な事が・・・・・(>0<)




あのね・・・・
昨日 おと~しゃんが 足を仕事で くじいちゃったの。。。
それでね・・・・
朝になって あんまり痛いから 病院に行ったんだって
そしたら 何と
骨が欠けてたんだって

276482360-20.jpg





右足の くるぶしの辺の骨が 欠けちゃったみたいで
ギブスで 足が カチカチになってたよ

278348782391w







可哀相でしょ??

y32323432.jpg




12328217324お





おと~しゃん・・・・・
早く 痛いの治るといいね

16326434u.jpg

papiruiママです~

パパさんが 仕事中にケガをしました。
今朝 職場に電話して「労災」に・・・・
と社長に頼んだら 何て言ったと思います~~???

「労災」にすると 会社が色々問われて困るから
「労災」は使わない!!!!! って言ったんだって
ありえん~~~!!!
どんな 会社だ
どんな 社長だ

ありえない


 骨が欠けるほどのケガをしたのに 
労災を使わせてもらえない パパさんの為に 慰めのポチッしてあげてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村








お返事書いてます♪




こんちわ~~
パピよ~~ 
いつも 愛に来てくれてありがと~~ ブチュッ 





今日も お返事ルンルル~~ン


ん・・・・??  何よっ???


あたちが みんなへの コメの お返事書いてないと思ったの??



ブッブゥ~~~

763642732223.jpg







ちゃんと書いてまっせ~~~~
ウヒヒヒッ 

9089549838622234.jpg






指が太くて 
ちょっと マウスが押しにくいんだけどねっ

883789179999







皆様からの 大事な大事な コメント・・・・
今日も せっせと お返事書いてますよ~

93843764e39.jpg

            お返事 ポチッ とな  



 いつも 応援ありがと     コメ欄 閉じてます  

 お返事返しを 頑張ってる パピたんに 応援のポチ お願い  
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







世界にひとつだけの・・・・





去年 ねぇねが 作ってくれた お洋服

白のニットは 何と ダOソーで100円で購入~

あまりにも 質素で可愛くないよねぇ~って 家族で話していたら 
ねぇねが ピンクのリボンを付けてくれました

2013012621140000.jpg






このピンクのリボン
ねぇねが タオルで作ってくれたリボンなんです

リボンを チョチョっと付けるだけで
ダサイ お洋服も 可愛い お洋服に早変り~

q25642515321






ねぇね・・・・・いつも アリガト~(*⌒0⌒)
大事に 大事に するからね   

23123666761677



いつも訪問&応援ありがと

 優しい ねぇねの為に ご褒美のポチッ・・・よ・ろ・し・く・ねっ  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





動きたくても動けない(>_<)





我が家の 『 太陽 』・・・・・・・ ルイ
こう見えて 人一倍甘えん坊なの


私が マッタリしてると
必ず ピトッって 寄り添って来ます

7898754522221.jpg








足を伸ばして座ってると
足と足の間に 入り込んでくるの

7812631231111








ナデナデしてあげてると・・・・・・

89398747820000009.jpg







安心しきって 寝ちゃいます
可愛いなぁぁ~

8374252333







で・で・・・でもね・・・・

2013012112370001.jpg

           足・・・・・・・・  シビれた・・・・・・・・・・  


いつも応援ありがと

 動きたくても動けない母に同情のポチを・・・・ 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





きちがい風びゅーびゅー



こんにちわ~
papiruiママです~ 


パピルイ地方
ビックリするほどの強風
お天気は いいんだけど とにかく強風・・・・・
こんな アホみたいに ビュービュー風の事を
この辺では 「 きちがい風 」といいますよ~



そんな 「 きちがい風 」 の中 
いつものように お散歩に行ってきました

パピたんの 耳毛も ビックリ~~!!!
ブォォォォォ~~~ってなってます

56235213332.jpg






薄毛ちゃんも こんな日は
風に なびくの~~ 

2013012515130000.jpg








ほ~~~ら
ルイたんだって 薄毛の 耳毛が
ブォォォォォォ~~~~

452332817111.jpg





56142547

ルイが  
もう帰る~~~って感じで グングン お家に向かって
進んで行ったので 15分位で帰って来ました

パピは 物足りなかったかも

パピルイって 結構 家から離れた場所に散歩に来ても
ちゃんと自分の 家を知ってるみたい
誘導しなくても リードをドンドン引っ張って
自分から お家に向かって
帰って行くからビックリしちゃった 


 ちゃんと自分の お家を知ってる 天才パピルイの お鼻を ポチッと 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





★パピルイの悩み★



papiruiママです 

風邪が だいぶ良くなってきました
喉が まだちょっと痛いけど大丈夫
もう少しで いつもの 私に 戻れそうですよ~

とっても 心のこもった 優しく温かい 鍵コメや 拍手コメ・・・
本当にありがとうございました 
ちょっと感動して 目頭が熱くなっちゃいました
        ありがと 






さてさて・・・・・・
我が家の パピルイ

大きな声では 言えないんだけど・・・・・・・
実は・・・・・ 薄毛ちゃん  なんです 

61236251532188881







ブログを 始めて 早 半年・・・・・
色んな 可愛い ワンコやニャンコとお友達になれました  ありがと 

みんなを見てると お毛毛がフサフサ~
何で こんなに 立派に生えてるの??って 子(ワン)が たくさ~~ん

パピルイが いかに 薄毛ちゃん  って確信しちゃいました

78376623548888









どうしたら みんなみたいにフサフサになれるかしら
何か いいサプリとか あるのかな

4533426565








知ってたら 教えて~~  

コピー ~ 2013011701000000

    パピよ~~
    あたち達の この 薄毛ちゃん・・・・・ 
    何とかならないかしら。。。。。
    ピチピチ?女子として ちょっと ハズイのよねぇ・・・



 いつも応援ありがとです 

 薄毛ちゃん で 悩んでる パピルイの 頭を ポチッと 応援してあげてっ 
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





パピのぼやき





ごきげんよう~

パピですよ~

あたちたちの地方で
「 インフルエンザ注意報 」 が 発令されたらしいの

お外から帰ったら 手洗い うがいを忘れずにしてね

ところで ワンコの
手洗い うがいって どぅやってやるのかしら・・・・ふふ(* ̄m ̄)

2013011701000001.jpg








あたちの おか~しゃんも 風邪ひいたみたいなの
今日 お仕事から帰って来てから
何だか ダルイんだって
鼻水ブーブーで
咳がコンコン 苦しそう

2013011701000002.jpg









おか~しゃん・・・・
大丈夫??

早く良くなってね

2013011701020001.jpg

papiruiママです 

ちょっと 風邪気味です。。。
インフルじゃなかったけれど こちらでは注意報が出ています
皆様も 風邪やインフルにならないように
気を付けてくださいね


                 コメ欄 閉じてます  

 母の風邪が早く治るように 願いを込めて ポチッとお願い 
     ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





★おか~しゃんの靴下★





あたち・・・・の事・・・・・
誰だか わかるぅぅ


こんなん なってるんですけど・・・・・・・

2013011622290001.jpg






パピよっ



おか~しゃんが 寒いからって 
脱ぎたてホカホカの 靴下を
あたちの 足に 履かせてくれたの  うううっ・・・・ちょっとニオイが。。。。。


2013011622290002.jpg









どうよっ??
イケてる

2013011622290000.jpg







ルイも 捕獲されたの。。。。。    

89452312




982384729899


                コメ欄 閉じてます  


 またまた 母にイジられてしまった パピルイの お顔を ポチッとよろっ 
     ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





「おこぼれ」を狙うパピ






最近 食欲旺盛のパピ
ルイのカリカリを いつも狙っています

78865655555111






じーーーーーーーっと ガン見

6578665878000012








ちょっと・・・・・
怖いんですけど・・・・・

223164609876








ここで ルイたん・・・・
お水を飲みに・・・・・・

124352436122222






898012123231

             ゲットだぜぃ  



いつも応援ありがとうございます
 カリカリを盗まれた 可哀相なルイの お口を ポチッと してあげてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





クロレラと「わんにゃんドーム2013」のチケット♪




我が家のパピルイ。
朝晩の カリカリご飯と一緒に 必ず食べているのがクロレラ

パピが まだ生後4~5ヶ月くらいになった時から
ずーーーーーーーっと 欠かさず食べています

食が細く 皮膚に湿疹が出来やすく すぐ真っ赤になって 
1ヶ月に1回は病院に通っていました

その頃 お友達に クロレラを勧められ 半信半疑で食べさせてみることに・・・・・



すると まぁ~  なんということでしょう~~



食欲はモリモリ~~
皮膚の湿疹は になってきたではありませんか~

それ以来 
ずーーーーっと 欠かすことなく 食べさせています

お陰様で そのせいか?? 今の所 全く 病気という病気はしてません

2013011816250000.jpg






9994545423.jpg









今回 クロレラを買ったら 
『 わんにゃん2013 』のチケットをプレゼント~って書いてあったから
パパさんと私のペアチケットも一緒に貰っちゃいました

8976765566123.jpg







ワンコが大嫌いなパピルイ。。。。

あんな ワンコだらけの所に連れてったら
きっと 興奮して 吠えまくり 唸りまくりで大変な事になりそう。。。。
考えると 夜も眠れなくなるほどなんだけど (笑)
試しに 1回だけ 連れてってみたいなぁ~~って 思ってます
( パパさんの仕事が 急に入りませんように・・・ )



ねぇねぇ。。。。。 ルイたん。。。。。
お願いだから ガゥガゥ ギャンギャン 言わないでね 

877691234567

                    ゲゲゲッ   


 パピルイが 激吠えしないように おまじないの ポチッ お願い  
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





その時 ルイは・・・・



こんにちわ~~
papiruiママです~ 
いつも パピルイに愛に来てくれてありがとうございます



昨日のルイ・・・・・
鉄棒に縛り付けての 『 おしおき 』で
親子愛に感動した私ですが・・・・
もしも パピちゃんだったら・・・・・・???  
っていう お問い合わせが とっても多かったので
    ↑
(すいません。。。。嘘 ついてます。。汗

パピでも 試してみました 





さてさて・・・・・・ルイちゃんの反応は??

78872555555.jpg








00988623236








おおぉぉっ
ルイも立ち止まりました

2013011815330000.jpg








パピの時と同じ様に 
グイグイ引っ張っても 全然動こうとしないの

98787555555




なんということでしょう~~



座りこんで ずっと悲しそうな声で
鼻を鳴らして泣いていました

8881112121









速攻 パピを迎えに・・・・・


改めて お互いの 『 親子愛 』を知って
涙が出そうな私でした 

人間も ワンコ達を 見習わないとね 

日頃の 「 当たり前の出来事 」 ・・・・

感謝の気持ちに変えたい・・・・・って感じました

666646464783



『 強い絆 』 を教えてくれた パピルイの お顔を ポチッとしてあげて  

       ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



☆おしおき☆




いつもの公園・・・・・


さっき 出くわした シバちゃんに 散々ガゥったルイ。。。。。
もぅ 見えなくなっても シバちゃんの帰って行った方向を見て
ずーーーーーっと ガゥガゥしまくり・・・・・・・

興奮しちゃって ちっとも鳴き止まないから
ちょっと 落ち着かせるつもりで
ルイだけ 鉄棒に縛り付けて帰るフリをしてみました。。。。


案の定・・・・・
キョトンってして 鳴き止みました

2013011513300000.jpg









何だか 急に 私の  S  根性が・・・・・・・・・・

76239891









ホントに帰るフリをしたら ルイってどうなるのかしら?? って
どんどん 離れて行ってみると・・・・・・・・・

87665541212








パピが ガシッて立ち止まって 動かなくなっちゃいました

657625311166








どんなに 引っ張っても 動いてくれないの・・・・・

2013011513310000.jpg









ルイの事が心配なんだねぇ~~
やっぱり 母・・・・・・家族なんだなぁ・・・・って感動

621367000000







やっぱり いっつも一緒がいいね

76578973131.jpg




908786767777777

           反省中??   


いつも応援ありがとうございます
 反省している??? ルイの お鼻に ポチッとしてあげてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



☆待ちぼうけ☆





あ~あ・・・・・・・・・
つまんない・・・・・・・・・

45737000.jpg








遅いなぁぁぁ~~

4565760000.jpg








おと~しゃん まだかなぁぁぁ~~~

345645610001.jpg







ハァァァァァ・・・・・・・・・

t6776854441.jpg

                  ピンポーーーーーン 










あああ~~ 
おと~しゃん  帰って来たぁぁぁ~~~

3545657771.jpg

                 ちょっと~~
                ルイたんったら パパとママ どっちが好きなの 











34545642223

・・・・・・・・・・。
















8799000012

                     

        コメ欄 閉じてます 

  おと~しゃんLOVE  の ルイの 頭を ポチッと お願い  
      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



★術にかかったパピ★






あたち 昔っから UFOとか 霊とか 催眠術とか・・・・・
絶対に 信じないのよね~

69877771.jpg







あなたは 段々・・段々・・・眠くなる~~~
眠れ~~~パ~~ピ~~  


9876897689.jpg






だから・・・・・
あたち・・・・・は・・・・・・・・

2012121610570001.jpg









そんな・・・も・・・・のに・・・・・

2012121610570002.jpg






か・・・・・・・・・・・・・か・・る・・・

2012121610570003.jpg









ZZZZZZzzzz・・・・・・・・ 

2012121610580002.jpg

                      堕ちた・・・・・・・・  フフフフッ  


                コメ欄閉じてます 

  ヤッちまった パピの頭を ポチッと つっついてあげて 
        ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



お届け物♪



先日 ポチッとした商品が届きました~


フロントラインプラスと歯石取り

ルイの歯・・・・・ヤバイ・・・
歯磨きを以上に嫌がるから
なかなかやってあげられなくて 毎日グリニーズやら
歯磨きガムやらを あげてるんだけど全然ダメ

本気で病院で麻酔かけて歯を綺麗にしてもらわないと・・・・
でも・・・・麻酔かけて・・・・なんて 可哀相・・・

その前に色々 自分なりにやってみようと思って買ってみました
ちょっとでも 綺麗になるといいなぁ~

76881234.jpg






これは いつもパピルイが使ってる
シャンプー&コンディショナー

これはね・・・・
ものすごく いい香り~
しかも香りが持続のスグレモノ(*⌒0⌒)♪

パピヨンって あんまし体臭が匂わない方だと思うんだけど
これを使うようになってからは
かなり長く 香りが続いて 家族中にフンフンされてるの
どっちがワンコだか?  ふふ

2345098.jpg







そんな パピルイ・・・・・


55544457688






ルイが 先に 見つかりますように・・・・・

4747634

       フロントライン。。。
       パピルイは すごく嫌がります。。。。
       つけた後 体中を絨毯に擦りつけて
       その後 しばらく隅っこの方で ガタガタ震えています
       毎回 そうなるんだけど 何でだろ??



いつも応援ありがとうございます
 フロントラインが大嫌いなパピルイに応援ポチポチ よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



拷問??





あたちルイ


今 あたちが 何処にいるか わかるぅ??
お布団に潜ってる訳じゃないのよ・・・・・

0005656561256.jpg






えっ   何処って

そっ・そっ・それは・・・・・・
おか~しゃんの腕の中・・・・・・・


捕まってしまったの・・・・・

4578676787123.jpg




暖かくって 気持ちよくって 目を閉じてるんじゃありません・・・・・・

我慢してるんです・・・・・
覚悟してるんです・・・・・

867623232323.jpg







ギョッッ 


232379876876.jpg






うううぅぅぅぅ・・・・・

789568345321.jpg





あああああぁぁぁぁ・・・・・・・・

000076723.jpg


           だ・・・誰か・・・・・遭難ポチを・・・・・・・・ 

                ↓   ↓   ↓


いつも応援ありがとうございます  ポチッと ルイを 助けてあげてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



お薬上手に塗れるかな??




papiruiママです~

最近 寒くて 引きこもり状態の私です。。。
コタツの中で マッタリダラダラするのが一番の幸せ・・・・
と 感じる 今日このごろ・・・・・


今週から 仕事も始まり 
正月休みに 腹に貯金した脂肪を 払い出ししたい母ですが なかなか・・・・

誰か~~
いい ダイエット方法を知ってる人がいたら教えてぇぇ~~

あっ!!!  
食べてもOKで 運動しなくていいダイエット方法を・・・・ねっ 

2012053021260000.jpg









私も もちろんなんだけど
最近 パピも ちょっとポッチャリしてきたみたい・・・・
上から見ると ポテッとしてるでしょ

こりゃ~~
私とパピ・・・・・
今日から頑張らないといけないねぇ~

2012051309190001.jpg








そんなパピたん
丈夫そうに見えるけど とっても皮膚が弱いの・・・・
アトピーとかじゃないんだけど 冬になると お腹の周りがカサカサに・・・

なので 毎日 保湿クリームを塗ってあげてます

クリームを塗ってもらうのが大好きなパピたん
自分から お腹を出して来ます









ムフフ・・・    お利口でしょ? 


 お薬を ちゃんと塗れた パピの頭をポチッと お願い 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



馬鹿親のたわごと




あたち パピ    7歳の 女子よっ

おと~しゃんとおか~しゃんと
にぃにとねぇねが あたちの事 『 可愛い  可愛い 』 って言うの

2012123123330003.jpg







こ~~んなポーズで 見つめてあげれば
何でも 言う事 聞いてくれるのよっ

7773332323.jpg







どうよっ
萌え 萌えでしょ 

77771110909.jpg

      馬鹿親ブログ お許しを・・・  

        
            コメ欄閉じてます 

いつも応援ありがとうございます  馬鹿親の たわごとに ポチッと 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



★五朗ちゃんの脱走★




いつもの散歩道・・・・・
お散歩していたら・・・


なっ・なっ・なんとっ

8888560.jpg




五郎ちゃんが パピのニオイ?? でなのか
脱走して来ちゃったの

3443698980







ルイは 激吠え

パピはシッポブリブリ~~
五郎ちゃんもブリブリ~~

787823423000







どうしたらいいのか解らず・・・・・ 
必死で五郎ちゃんの家まで 誘導して送り届けました

2012121915310000.jpg





77799935087

     五郎ちゃんが 脱走した事は 1回や2回じゃないんです 
     その度に 毎回 車に引かれたらどうしよう・・・って 
     ドキドキしちゃいます
    
     「 また脱走してましたよ~~ 」 って お届けしても
     あまり 五郎ちゃんに関心がないのか
     驚く事もなく どうでもいい・・・って感じなの

     大事な 『 命 』 
     もし なくなってしまったらどーするつもりなんだろぅ??

     何度も何度も 
     「 車にひかれちゃうから 出ていかないようにしてあげて! 」って
     お願いしてるのに・・・・・。
     何で わかってくれないんだろぅ・・・・

     もぉぉぉ~~~!!! 

     ちゃんと守ってあげてほしいなぁ。。。。。。



いつも応援ありがと  怒ってる おか~しゃんの為に ポチッとしてあげて

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


★ウマウマ食われる★




おと~しゃんが 仕事から 帰って来ると
毎日 おやつをくれるのは嬉しいんだけど
最近 いつも 食べようとするの

これって どうよ??
おかしくない??

2012122100190001.jpg






6662878777223







572763784812323

papiruiママです~~

パピルイったら 何て事を 言ってるのかしら・・・
そんな子(ワン)に 育てた覚えはありませんよっ
(* ̄m ̄) プフフ・・・・


         コメ欄閉じてます 

いつも応援ありがとうございます
ついにパピルイのオヤツまで食べる様になった
    可哀相な?パパさんの為に ポチッと お願い 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



★ おこぼれ くださいな ★




今日の ご飯は 鳥肉の照り焼き~(骨付き)

ねぇねの食事中 ずーーーーーーっと 離れないパピルイ

77772323.jpg






000111767656






「 うまいぞ~~~~ 」 ってねぇね・・・・・
そんな目の前で・・・・

6669090135.jpg







あああぁぁぁぁ・・・・・
ヨダレ出まくりなんですけど~~~

656543431.jpg







ちょっとちょっと~~
そこの綺麗なおねーさん

99911112463434.jpg

 結局 一口も もらえなかったパピルイ・・・
   味がついてるから もらえないのは当然なんだけど 何だか可哀相・・・・・
   変わりに ササミチップス(ワンコ用)を ねぇねに もらってましたよ~
   みんなは 人間の ご飯の時 どーしてるのかな??           
   他の部屋で食べてるのかな?? 


 おこぼれを貰えなかったパピルイの お口に鳥肉ポチッ お願い 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



『 犬と私の10の約束 』  パピルイバージョン <待ってる・・・>







9987987





0709709






097097







09097097







9087986986








70979








9087897697







80787987









78678678








07986767896









9879889









909878766






























222222.jpg








986897987







98689876





 いつも応援ありがとうございます  パピルイの お顔を ポチッとしてあげてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



★ おと~しゃんは家政夫 ★




うふふ  ルイよっ



おと~しゃんねっ  お正月休みで9連休なんだって

おか~しゃんは 今日から お仕事だったから ご機嫌斜め・・・・

お家の お掃除やら あたち達の1日4回の散歩やらを
全部 押し付けられて 可哀相・・・・・
おまけに ご飯まで(オムライス)作らされてたよ

ちょっと イジケてたみたい・・・ふふ

2012122100300004.jpg







でもね・・・・

こうやって あたちが ピトッ って引っ付いてあげてれば おと~しゃんも 嬉しそう   
ご機嫌になってくれたの

5565612345.jpg







イ・チ・コ・ロ・・・・・・よっ 

345234868812.jpg








ふふふ・・・・・

00011626484923.jpg
    
今日から仕事の私・・・・
いくら午前中だけとはいえ 仕事というだけでイヤイヤモード・・・・
しかも 私が仕事なのに パパさんが休みでダラダラしてるって
どーゆー事よっ

という事で・・・・・・ 
パパさんに 掃除・散歩・ご飯作りの課題を出してあげました
 
ルイたんの おかげで喧嘩にならずに済みましたよ~~
ルイたん    ありがと



 お利口な?? ルイの お鼻を ポチッとしてあげて  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



☆ 初詣~豊川稲荷 ☆



papiruiママです~ 


本日(3日) 豊川稲荷に 初詣に行ってきました~

ここは 商売繁盛の神様なの
商売をやってる人が 参拝に来て
帰りに 「縁起熊手」 を買って帰るんだって 


そして・・・・なんとっ!!
神様が メスギツネなので 
カップルで行くと ヤキモチを焼かれて 別れる・・・・
ってウワサもあるみたい


我が家は 別に商売をやってる訳じゃないけど
そこそこの近場だったから 
ここに来ちゃいました━━━(゚∀゚)━━━!!


もの凄い 人・・・・人・・・・人で
神社の中に入って行けなくて (パピルイが 潰れちゃう(>д<)) 
かなり 離れた所から参拝しました

2013010312570000.jpg









お土産売り場も キツネだらけ~~

2013010312440000.jpg




ルイたんは 凄い人で ビビリちゃんになってました

2013010312440001.jpg




ここの場所は EXILE のアキラの映画 「ちゃんと伝える」 の
撮影ロケ地だったんだよ~~

76760009





キツネなだけに お揚げに入った いなり寿司が有名~

45980058621111










今年の 11月9日~10日
ここ 愛知県豊川市で 「 B-1グランプリ 」 が開催されるの
絶対 行かなくっちゃ

色気より食い気のpapiruiママなのであった・・・・・・

00009781.jpg

           初詣・・・もう行きましたか   


いつも応援ありがとうございます  パピルイの お口を ポチッ と  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



にぃに おかえり~♫




あたち パピよっ 




あのね・・・あのね・・・・
今日は にぃにが帰って来たんだよ~ 

0003451212





ねぇねぇ・・・・
聞いてる

35668999222123




にぃには いつも あたちとルイを可愛がってくれるの・・・
だから にぃにが居る時は 
にぃににベッタリ引っ付いて離れないようにしてるのよっ

787834341.jpg






ねっ   にぃにっ

2013010122090001.jpg

    お正月に にぃにが帰ってきました。(いつも来てる・・・笑)
      帰って来るたび 
      シッポが取れそうなくらいの歓迎を受けるにぃに・・・
     
      とくに パピは にぃににメロメロです

      何だか ヤケちゃう母なのでした・・・・


いつも応援ありがとうございます  パピの頭を ポチッと お願い 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



~新春ひなたぼっこ~






お正月 初日・・・・・
パピルイ地方はポカポカ日和・・・・・

2013010111440002.jpg






ひなたぼっこしてたら・・・・・

2013010111440000.jpg






ウトウトウト・・・・・ウトウトウト・・・・

2013010111430000.jpg






しあわせな ひととき・・・・・

2013010111440001.jpg



 いつも応援ありがと  パピルイの お鼻を ポチッと押してみてっ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




☆ あけおめ~~ ☆



998690998788.jpg




009090900090.jpg

  あけましておめでとうございまーーーーす

     今年も パピルイを よろしくねぇぇぇ~ 

  今年も お顔を ポチッ と 
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村