2012年10月

『 かまくら 』




こんにちわ~   パピルイでぇ~~す 



あたち達の 地方は ほとんど 雪は降りません・・・

降ったとしても 年に 2~3回くらい・・・ めったに 積らないの 

『 かまくら 』 なんて 見た事も 入った事も 無いよ~~

いいな~ いいなぁ~~ 

みんなで 入ったら ポカポカなんだろうな~~ 

9866969.jpg









だから・・・・・ せめて・・・・・・

9877777.jpg



886667.jpg
       コタツで かまくら~ 











あったかいね~~   パピ~~ 

0087676788.jpg










うん うん    あったかいね~~     ルイ~~ 

898778.jpg

     こんな 何でもない しあわせが ずぅ~っと ずぅ~っと 続きますよーに      


                       



  コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  




いつも訪問&応援ありがとうございます パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







踊る大捜査線



papiruiママです



今日は とっても いいお天気だった パピルイ地方

私の お仕事が お休みだったので 少し遠出の 散歩・・・・

スタコラ スタコラ~ って歩いていたら

とんでもないものが 道路に   

08985608977.jpg
 
           何じゃ こりゃ~~ 









そこで この秋からの 新番組  

998988.jpg










そこに やってきたのが パピ島刑事(青島刑事)

76789878

      自分の 家族(ワンコ)の  ・・・・・
              ちゃんと 責任を 持って 片付けて 行ってほしいものですね  


 コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  




いつも訪問&応援ありがとうございます

  パピルイの お鼻を ポチッとするの 忘れないでね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


にほんブログ村



パピ 病院へ・・・




papiruiママです~ 

いつも パピルイに 逢いに来てくれて ありがとうございます

感謝の 気持ちで いっぱいです  




さてさて~ 

先日 パピの 予防接種に 行って来ました~ 

2012092307440000.jpg

     この 手帳の パピは 5ヶ月の時の パピですよ~
                  かわゆ過ぎる・・・すみませぬ・・・馬鹿親で・・・







パピも 大嫌いな 病院。。。。

ソワソワしてる~

987689769.jpg








怖くて ガタガタ・・・・・      キョロキョロ・・・・

769679.jpg
              ベロ 長いよね 








体重は 

2012092309380000.jpg

えええええええ~~~~~~   

ちょっと 太った 

前回 3.2 だったよね・・・  ダイエット 確定・・・











注射した パピはというと・・・・

20110528153776.jpg









とんでもない 言葉を 発しました~~~     ので・・・・・・・

29379625_1659412007_132large.jpg

















また 来年も  来よーーね     パピッ 

987877.jpg

               え?  



                       



  コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村






もおいいのに・・・(汗)







ちわ~~    ルイでぇーーーす 




もお ヘルニアも すっかり 良くなって 先生からの 

OKサインも もらって お散歩も いつも通り 行けるのに

おか~しゃんったら せっかく スリング 買ったからって。。。。

あたちの事 スリング IN~ 

2012101117240000.jpg






おまけに 元気な パピまで スリング IN~ 

2012101117400000.jpg







もお いいのに・・・ 

2012101117220000.jpg








もお いいから・・・ 

2012101117280000~00001

           いい加減 歩きたいんですけど   


                      



  コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村






上下逆転 ( ̄□ ̄;)






こんにちわ~~  ルイですよ~ 



最近 ぱったり 人気が なくなった感じに 思われちゃってるけど

パピに こんな事 出来るかしら   ふふっ・・・

568578456.jpg
   
        フィラリアの お薬だって 鼻パクしちゃうのよっ 










いつも 上にいるのは あ~~た~~ち~~


9879898

      < パピ >  ・・・・・・・・・・









そして 夜もふけて みんなが 眠りにつく頃・・・・

パピは ルイの 耳元で そぉ~~っと つぶやいたっ 

089789787

          パピ・・・性格 暗っっ    


                       



  コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  


いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




あれ?あれ?






  あれ 

2012100815280000.jpg







  あれあれ 

0000999999999.jpg






  あれれれ~~~~ 

2012101117250000~00001








  おちっこって・・・・・・・  

78787878








  こうだっけ   

33335555
          
                んん??   

  

                       



  コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お口を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




失恋??




こんにちわ~  papiruiママです~ 




この お話しは ある 恋物語です・・・












ある夜 パピは 大好きな 五郎君と 電話をしていました・・・
 
76566.jpg







でも ちょっとした事で ケンカを してしまいました・・・・

1333555




それから 五郎君からの 電話は 鳴りませんでした・・・

907787.jpg







何日も 何日も 彼からの 連絡は ありませんでした・・・

パピは とっても とっても 後悔しました・・・

23232323






何度も 何度も 枕を 涙で 濡らしました・・・

もお 諦めよう・・・どうして こんなに 苦しまなきゃいけないの・・・・・

そう 思いました・・・






『 トゥルルルルル~~  』

09809707.jpg


222233333









彼からでした・・・

もう 離れたくないよ・・・ 

98977676.jpg








うふふふふ・・・

皆様も 大事な人と ケンカしないようにしよーね 

98787777.jpg

         こんな 経験 ありますか・・・  うひっ   



                               


 しばらくの間 コメントの お返事は 
ご訪問  応援ポチ に かえさせていただきますね 
これからも パピルイを よろしくお願いします 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お口を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





ありがとうございました。



papiruiママです~ 

ちょっとかぶりの 更新で ございます 

この 数日間・・・・ ちょっとだけ 凹んでました 

パソコンを 開くのも 悲しくなるくらい・・・・

うーーーん・・・・・かなり 凹んでたのかもしれません・・・・

そんな 自分が ここに 存在してました・・・・・

でも・・・・・ 

更新もしていないのに 何度も何度も パピルイに会いに来てくれる方・・・・

励ましの メール等 くださった方・・・・・・

更新もしていないのに 応援ポチをしていってくださった方に

元気玉をもらいました・・・

本当に 本当に ありがとうございました・・・・ 






それでは  それでは・・・・・

可愛い 可愛い パピルイの 登場です~~





いつもの 休日・・・・・

パピルイは おと~しゃんに ベッタリなんです 

2012091514300000.jpg








おとうしゃんが お昼寝をしている時も・・・・・ ピタッ 

2012091514310001.jpg






おとうしゃんが パソコンに 向かうと・・・・・

パピが 即座に お膝の上へ・・・・・ 

33335555





ルイは パピに 先を越されて ちょっと イジケてるのかな・・・

うふふふ・・・・・    ルイ・・・・ 睨んでるの 

パピが お水を飲みに ちょっと おと~しゃんから離れた瞬間に・・・・

2012100709310000.jpg





すかさず おと~しゃんの 胸に 突撃~~~

131313131313131313131

             あのぉ・・・・ 母も ここに いるんですけど・・・・




しばらくの間 コメントの お返事は 
ご訪問  応援ポチ に かえさせていただきますね 
これからも パピルイを よろしくお願いします

いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




☆となりは だあれ?





papiruiママです~


だんだん 寒くなって来ましたねぇ~~

パピルイ家・・・・まだ コタツの 電気を入れずに 頑張ってますよ~



さあ~  今日は お散歩です~


あれれ・・・・・パピの 目が ギラギラしてる~

そう・・・・ 向こうから ワンコ

22222222222224



パピルイは お散歩の 途中で ブラッシングをします

2012091318020001.jpg








スリッカーを 見せると あたちが先よ~~~って 大喜びなの

000888.jpg

              






ところで みなさま~~

たまに 不思議な事 ないですか・・・・・




誰も いないのに ある一点を ずぅーーーーーっと見ていたり・・・・

誰も いないのに 吠えてみたり・・・・・・ 唸ってみたり・・・・・・シッポを 振ってみたり・・・・・


ワンコには 人間には 見えないものが 見えるらしいんです・・・

000099


4545455








パピルイの となりには 誰がいるのかな・・・・



















『 となりは  トトロ・・・・ 』

8888888.jpg


         会っちゃった~~   トトロに 会っちゃった~~  



いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




ください下さい♪



今日も またまた ルイですよ~





あたちねっ  ご飯タイムが すぐに わかるの 

2012091318230000.jpg







ちょっと 音が しただけで すぐに スタンバイ~~

おか~しゃんが ご飯のカリカリを 

1粒くらい 落としてくれないかなぁ。。。。。って 下で ジッと 監視してるの

2012091318240000.jpg





ああ~~~ん  いい香り~~

2012091318250001.jpg







この瞬間 あたちは おか~しゃんの言う事を 何でも 聞いてあげるの

2012091318260000.jpg



2012091318260001.jpg







おか~しゃんから 『 立っち 』 の指令が 出たよ~

あたちは 20秒くらい 立ったまま 止まる事が 出来るのっ

ねっ    すごいでしょ

2012091319260000.jpg







 母        ルイたん イイ子だねぇ~~凄いねぇ~~  

2012091319270000.jpg







うへへへへぇ~~~~~~~~

2012080420030002.jpg

           食べ物のためなら 何でも するの 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お口を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





たまらんわぁ~★



こんにちわ~~

やっと 登場の ルイだよ~~




実はね・・・・・・ ここだけの 話 なんだけど・・・・・・

あたち ニオイには 超~ 敏感なの


ワンコだから 当たり前 


えへへへ・・・・

でもね 変なとこの ニオイが たまらなく 好きなのよねぇ・・・





この クッションは おと~しゃんの 加齢臭でしょ

2012062622170000.jpg









これは 散歩で 踏んだ ウン〇の ニオイ~~

2012081301190000.jpg




この ニオイは とてつもなく 好きなのよね~

おか~しゃんに バレると もの凄く 怒られるから 

そぉ~~~っと 踏んで 帰ってくるの ふふっ・・・

2012082021300003.jpg







でもね・・・

一番 好きな ニオイは・・・・・・・ ウフフフッ 

おか~しゃんの 足の ニオイ~~      

555511111








       母    ケンカ 売ってる 

33337777777333

    く・苦しい・・・   




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







一緒がいいね???



いつも あたち達に 会いに来てくれて ありがと~です

パピですよ~~




最近 おか~しゃんが コタツを出してくれたは いいけれど

電気が 点いてないって どーーーーゆーーー事よっ

普通 コタツって 電気が 点いて 暖かいものでしょ


おか~しゃんに 文句を 言ったら  こんなん されちゃったんですけど・・・・

2012062622140000.jpg







ルイも おと~しゃんの ジャージ かけて もらってた・・・・

2011121900180000999.jpg






おか~~しゃん

いくら 省エネったって 電気が 無けりゃあ ただの 箱だよっ



しかたがないから 二人で くっついて 寝る事に したの

二人だと 安心だし 暖っかいね

98687696.jpg
             プゥゥゥ~~~~~~ 










ま・ま・まさかっ・・・・

ルイのヤツ 屁 こきゃあがったーーーーーーーーーーー

645468







くっ・くっ・苦しいーーーーーーーーーーーーーーー

8888666

                    気絶なう 



いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




♪大好き♪



パピでぇーーーーーす

うちには えばりん坊の BOSSが いるの 

それは・・・・・ねぇね

ねぇねったら いつも あたちを からかってくるの・・・

この前ねっ お部屋に呼ばれたから 行ってみると・・・・・



両足で がんじがらめに された~~~

2012093015550004.jpg



2012093015560001.jpg







みんなから 見ると とっても 仲が悪く見えるかもしれないけど・・・

8787667.jpg






ホントは 一番 可愛がってくれるの 

学校から ねぇねが 帰って来ると 嬉しくて嬉しくて どうにか なっちゃいそう

大好きな 大好きな ねぇね・・・

54360000000.jpg








おい   頭に 足乗せるんじゃなーーーーーい 

135790
           ねぇね・・・これからも ずっと ずっと 一緒に いてね  



いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




☆家政婦は見た☆



パピですよ~~  こんにちわ~

只今 ご飯タイムでぇ~~す

ウマウマおいちぃ~~~~

097896875.jpg






あたち 急いで 食べずに ゆっくりゆっくり 食べるタイプなの

789689657.jpg






ちょっと お水 飲もう~~~っと    ゴクゴクゴク・・・

0898978.jpg




んん・・・    嫌な 予感・・・・・

789468




 ルイが パピの ウマウマを 食べてる 

7896969.jpg

             ガーーーーーーーーン 












家政婦(犬)は 見たっ

121014_085024.jpg







見たっ

988988.jpg







ルイ・・・・・・・・・・・

77654556


             ひどすぎる・・・  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




疲れたよ~><




papiruiママです~~ 



今日は すごーーーーく 疲れた 一日でした

仕事に行って 帰ってきたら 衣替え・・・

絨毯を ひいて コタツを 出して・・・・

そして 何よりも 勇気が いる事・・・・・・・・・ それは・・・・・・。

2012101322150000.jpg










パピルイの お風呂~~~

イヤだ~~~

めんどくせーーーーー

2012091614100002.jpg






そんな事 言ってても しかたがない・・・・

いつもの 所で 頑張って 洗ったわよっ

2012091614100004.jpg






でもね・・・

どんなに 疲れてても この 顔見るとね・・・・・

ハァァァァ・・・・・・

癒されるわ~~~~~

2012101022450000~00001







後姿も キュートで 可愛すぎなんだよねぇ

2012101022440001~00001





          ねぇ ねぇ・・・

2012090514360001~00001

              ご飯 まだ???  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




忘れないで(・・、)




あのぉぉ~~

パピですけど・・・・・・・・

最近 ルイばっかり 目立っちゃってるみたいだけど 忘れてません

あたちの事・・・・

2012080122440000.jpg









もおぉぉぉ~~~

イジケちゃうんだからね。。。。。。。。。。。。。。。。。。

洗濯物に ダイブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

2012081517590000.jpg







あたちを 忘れたら・・・・・・・ 許さないから・・・・・・・・

2012081517590002.jpg
 
             べろんべろんの刑に処する 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




買っちゃった~(^o^)




こんにちわ~   papiruiママです 


まだ 大事をとって お散歩に 行けない ルイのために 

スリングを 買っちゃった~   

欲しかったんだ~~~

0008900-00.jpg






しかも なななんと~~

6980円の 7割引き~~~~~   2094円なり~~  

メ~~~~~ッチャ お買い得だと 思わない~~

2012100717190002.jpg






さっそく お散歩に 行きましたよ~~

カンガルーみたいでしょ

7割引きなのに とっても 使いやすくてGOODです

2012100817400000.jpg







おか~しゃん・・・・   心配かけて ごめんね・・・

98767






皆様も・・・・・ありがと

あたち・・・みんなに 心配してもらって 幸せ者です・・・

9897876.jpg



ウフフフッ

パピも 入れてみましたよ~~

989776


お散歩から 帰った ルイは・・・・

2012101118040000.jpg


  ねぇねぇ・・・スリングって 歩かないでいいから 楽よねっ 
           気に 入ったわっ 

                  
                




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







☆復活☆




papiruiママです~ 

皆様~ 先日は 本当に ありがとうございました 

お薬が 効いたのか ルイは とっても 元気になりました

まだ 薬の効果で 元気だと 思うので 

ぶり返さない様に 気をつけて いきたいと思います・・・



それでは ルイに 代わりますねっ


                          







ルイでぇ~~~~~す 

皆様~~  心配してくれて ありがとうございますぅ~

2012100515430005.jpg






もお こんなに 元気なんだよ~~~

2012100515410002.jpg








はしゃいでると すぐに おか~しゃんに 怒られちゃうけどね~~

チッコと 『 う 』 の時だけ お外に 出してもらえるんだよ~

お散歩は まだ ダメ って おか~しゃんに 言われちゃった

2012092514310002.jpg








早く いつもみたいに お散歩に 行けるように ならなくっちゃねっ

そしてね・・・・ 

パピも すごく すごぉーーーーーーく 心配してくれたんだよ~~~ 

2012100114230000.jpg


                  あれ・・・・・・・ パピ どこだ  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お口を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




ルイの様子




papiruiママです・・・

昨日は 皆様の 温かい 応援&コメント
本当に 本当に ありがとうございます 
皆様の コメント等を 読んで 感動で 胸が 熱くなりました 


ルイちゃんは 昨日 病院に 行ったけれど まだ 完璧では ありません

でも ちょっとだけ・・・・・・ 昨日よりは 元気です

2012092514120003.jpg





今日は お仕事だったけど お休みを もらって 

また 病院に 連れて行きました

2012092514130000.jpg









大嫌いな 病院・・・

いつも 連れて来ると 帰るまで ガタガタ震えています

2012100515290002.jpg




早く 帰りたいねぇ・・・

2012100515290000.jpg





足の 反射もいいし 足を 引きずる仕草も見られないから

お薬を飲んで 様子を 見ましょう・・・

この感じなら 大丈夫 との事・・・

ステロイドの お薬を 3日分プラス してくれました

878766677.jpg

       




病院から帰っても ジ~~~~ッと している ルイちゃん・・・・・

でもね・・・

ねぇねが 帰って来た時 お出迎えは 行けなかったけど

シッポは フッ飛んで行きそうなくらい フリフリしてたよ・・

それとねっ・・・

ご飯も 全部 食べれたんだよ~  

2012072821010002.jpg





たまに 見せる涙目に 胸が 締め付けられる 想いでした・・・

2012092521110000.jpg


            いつもの 笑顔に 一日も早く 戻れますように・・・ 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



椎間板ヘルニア




papiruiママです

昨日の夜から ルイちゃんの 元気が なかったの・・・・

2012092517430000.jpg







いつも 元気印のルイちゃん・・・・

大好きな お散歩に 誘っても・・・・

大好きな おと~しゃんが 帰って来た時も・・・

いつもなら 真っ先に・・・ 

シッポが 飛んで行っちゃうくらい フリフリの 大歓迎で お出迎え してくれるのに・・・・・・

今日は 来てくれなかったの・・・・

2012092517430002.jpg







どうやら いつもの ヘルニアに なってしまったみたい・・・

とっても痛そう・・・

2012100513510001.jpg





ルイちゃ~~~ん・・・・・って 呼んでみると。。。。

2012100513540001.jpg






痛いのを 我慢して 必死に 来ようとしています・・・

2012100513540002.jpg

2012100513520001.jpg




痛いんだよね・・・・

ルイちゃん 涙目に 。。。。

おか~しゃんも 悲しくなって 一緒に 泣いてしまいました。。。

2012100513530000.jpg







午後の 診察時間を待って 即効 病院へ 連れていきました・・・

やっぱり 思ってたとおり 軽度の 椎間板ヘルニア・・・・。

ステロイドの注射を してもらって 

炎症剤の お薬もらって 帰って来ました・・・・

9876.jpg

  ルイちゃんの 痛いのが 早く 治りますように・・・  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




プライバシーの侵害




こんにちわ~   papiruiママです 

最近 近所で 有名になっている 『 ガウりのパピ 』 さんですが

普段どんな生活をされているんでしょう

2012092309540000.jpg







では ここで 『 ガウりのパピさん 』 を よく知る人に 登場して頂きましょう

なお ご本人の プライバシーを守るため 

モザイク処理を 施していることを ご了承くださいませ~





      ******************* 




 『 ガウりのパピさんを よく知る Rさん 』




  あたちは パピを ず~~っと 昔から知ってるの  

000218766.jpg






  最初に パピの 才能に気がついたのも あたち  

            んんん?? なんか モザイク ずれてない

909877.jpg






 母       可愛いですねぇ~ 



 そお 毎日 ブラッシングは かかさないわっ

   ちょっと ちょっと~~ モザイク おかしくない??

これじゃ あたちって バレちゃうでしょ 

87655455.jpg








ちょっと ちょっと~~~~  聞いてんのぉ~~

バレちゃうじゃないのよぉ~~~~

2012100114200000.jpg







ハァァァァァ~

2012100217400000.jpg


         最初っから わかってんだよ・・・  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村







冗談でしょ?




パピですけどぉ・・・・・・・・・・・・

ちょっと 一言 いいですか・・・・・






おか~~しゃん・・・

最近 ごはん 少なくないですかぁぁぁぁ~~~

2011052815310000.jpg








騙されませんよ 

2011052815320000.jpg






何か おかしいなぁ~~とは 思ってたけれど・・・・・

いつもより 2g 少ないみたいですよ~~~

2011081520550000.jpg

     母        パパさんの お給料が 下がったからだよ  










え???????

787677.jpg










 ガァ~~~~~~~~~~~~ン 

87877.jpg








『         』

2012090823340001.jpg

           おと~しゃん  もっと 残業 してください   




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お口を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









し・あ・わ・せ ♪



パピでしゅよ・・・

この頃 何だか 朝晩 ひんやり・・・・

こうして お日様に 当たって 日向ぼっこ・・・

2012092607150002.jpg
        

お目目が キラッってしてるでしょ
 少女マンガの 主人公みたい   ププッ










2012092607150003.jpg









あったかいなぁ・・・・

ポカポカだねぇ・・・・・  こうゆうのを 『 しあわせ 』 って いうんだよね~

2012092607160000.jpg









ルイ~~

もっと こっちに おいで~~

お日様に 半分しか 当たってないじゃん

2012092607160001.jpg



2012092607150001.jpg







これで ウマウマが あれば 完璧なのにね・・・・

2012092708230001.jpg






ウフフフフ

87666678.jpg

      おと~~~しゃ~~ん  ウマウマ くださいなっ 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お口を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




★ルイの逆襲★




 ルイでぇ~~す

あたちって カメラを 向けられると 

顔が 固まっちゃって 『 アイドルイ 』 失格なのよねぇ。。。

でもねっ   本気出せば すごいんだから~~

2012081621150001.jpg






例えば この表情は どんな時か わかるぅ~

2012081515290001.jpg

             上目使いで 相手を 落とす時の たぬき顔よ 







この お顔は・・・・

98545676.jpg

          おと~しゃんの 遊びの お誘いを じらす時の顔・・・






それから この顔はねっ・・・・

2012081515300005.jpg    

 いたずらして バレたかな~って おか~しゃんの様子を 伺ってる時に 使ってる顔 







これはね・・・・・・・・ 怒ってるの・・・

2012081515290005.jpg

そぉ~~っと 耳とか 触ろうと 近づいてきたら ウウウゥゥゥ~って 唸ってみせるの









これは・・・・・ 『 アイドルイ 』 の 必殺ワザ~~~

ウルルンお目目の  『 ウルルルイ 』 よぉ~

2012062519250000.jpg

           ふふふ 








        

2012081515300000.jpg

      これで おと~しゃんの 心は あたちの ものよっ 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




おと~しゃん・・・ごめんなさい・・・。



こんにちわ~~  パピでぇ~~す 

あたちねっ・・・・

べろんべろん みんなを 舐めるのが 大好きなの~

2011052822240000.jpg








おか~しゃんの 指だって・・・・

ほら~   この通り~

おか~しゃんの 指ってね・・・

いっつも 甘~~~い お菓子の 香りが するんだよ~~ フフッ

2012073017050000.jpg








あれれ・・・・

おか~しゃん・・・  あたちの 舐めた指で ご飯作ってる~~

それを 食べるのは おと~しゃん・・・  プププッ

2012080218350000.jpg









もっと もぉぉぉっ~~と 舐めちゃぇぇぇ~~

2012091514230000.jpg








アハハハハハハ~~~

09876.jpg
  実は あたち 歯みがき ずっと してないのっ・・・フフッ!                   


いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




伸ばしてたのに・・・★


こんにちわ~
papiruiママですよ~ 

今日は お仕事が お休みだったので 
パピルイの 爪切りに 来ましたよ~

パピルイの シャンプーや 肛門腺絞りや 
ちょっとした カットは 自宅で 出来るんだけど
爪切りだけは どーーーーーーーしても 怖くて 出来ないの・・・

だから いつもの 『 ローズマリー 』 さんに お願いしちゃいます

2012092817440000.jpg








さぁさぁ・・・・  ルイから どーぞ 

321.jpg





ちょっと~   どこ 触ってんのよ~~

2012092817410002.jpg






そぉ~~っと 切りなさいよ・・・

2012092817410003.jpg








ちょっとでも 痛くしたら 食いつくわよっ

201209281743000088.jpg






さあ~~ 次は パピだよ~~ 

987544.jpg








いつも噛んでるから 伸びてないのぉ~~ やめて~~~

77756555.jpg







ちょ・ちょ・ちょっと~~  何すんのよ~~

どこ見てんのよ~~


9976765768.jpg





何ちゅう 格好させるのよぉぉ~~

998766.jpg





ハァァァ・・・・

パピったら いい年して ギャーギャー 恥ずかしいワン・・・・・

8766778.jpg

 パピルイ~~ お疲れ様~~ 







 パピ 

2012092821290000.jpg


 ルイ 

2012092821320000.jpg

           スッキリしたね  







2012091514240000.jpg

        な~~にが スッキリしたね・・・よっ 爪 伸ばしてたのに         

                     え??




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




ごめんね・・・。



パピです・・・・

この前ねっ 

ウマウマ 食べてたら ルイと 喧嘩になっちゃった・・・・

123






今は 口も きいてないの。。。

お散歩中 おか~しゃんが ブランコに 乗せてくれても・・・・

顔も 合わせない・・・・

100528_152418.jpg





楽しいはずの ブランコも・・・・・・

100528_152331.jpg



全然 楽しくないの・・・・・・

100528_152437.jpg







心の 離れてしまった あたちとルイ・・・・・・


いつも いつも 一緒だったのに・・・・・・

987656566.jpg








もう あたちの事 嫌いに なったのかな・・・・・

897565.jpg










きっと ルイも 言いたい事 あったんだよね・・・・・・・

2012090313460000~00001









どうしたら いいのかな・・・・・・

いつものように・・・・あの頃のように・・・なれたら・・・・

2012081510480001.jpg
 誰か・・・・教えて・・・・・・・・・・

おと~しゃんも おか~しゃんも にぃにも ねぇねも・・・・・

                みなさんも こんな時 どうしてますか・・・・
















         ねぇねぇ・・・・・・  ルイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012090514350001~00001

             ごめんね・・・・・・・・・  


いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




★変なクセ★


papiruiママです~~

またまた お散歩ですよ~

1111.jpg





パピルイには お散歩の時 とっても おもしろい クセ?? が あるんです 

2222.jpg








まずは パピから ですよ~


パピですよ~~    お散歩中 おか~しゃんが リードを 離すと

あたちは 教えに 行くの・・・


『 おか~しゃん~ リード 離れてますよ~ 』 って 

2012091317570000.jpg







おか~しゃん  おか~しゃん

6666.jpg





エライでしょ

3333.jpg






ルイは・・・・・


ま~~~~ったく 動かなく なっちゃいます 

2012091318000000.jpg









どんなに離れても・・・・

2012091317590000.jpg








離れて・・・・も・・・・・・

7778584558.jpg






固まって 動かない・・・・・

2012091318000002.jpg







迎えに 行くまで 絶対に 動きませんよ~~

4444.jpg


        パピ    
          『 早く 来いっ つーーの  』 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村