2012年09月

ピッタンコ☆



こんにちわ~

ルイでぇ~~す 

おか~しゃんが お掃除するから お邪魔~~~って

洗濯カゴの中に 入れられちゃったの・・・


しかも 景品の カメラで 写真を 撮ったから
何だか 画像が暗くて 可愛い あたちが 台無しよっ 

081102_002212.jpg






パピも 入れられちゃった・・・

ちょっと 狭い。。。。

071124_205140.jpg








ピタッ   ピッタンコ~~


99999996.jpg









ウフフフフッ

999999998.jpg










ねぇねぇ・・・・ かわいい

99999997.jpg


             間違えて 洗濯しないでねっ 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





LOVEなの❤

パピで~す

只今 散歩中なの・・・

2012091217560000.jpg






あっちからも こっちからも ワンコが来るのよね~~
ちょっとでも 近づいて来たら お得意の ガウりで 凹まして やるわっ

2012091217560001.jpg






ウウウウッ~・・・    来ないでよ~~

2012091218010000.jpg








あたちに 近づくなんて 20年 早いのよっ 

2012091218010001.jpg






やあ~
いつもの うるさい お二人さん~  また ガウりに 来たのかい~

2012091417480000.jpg






何ですって~~~
ガウガウゥゥゥゥゥ~~~  

2012091417480001.jpg

    さあさあ~  パピ~ ガウってないで 
                             五朗君に 会いに 行くよ~ 





                                       










ウフッ  この人 あたちの彼なの ワンコ共は 苦手だけど このワンだけは OKなのよ~~


2012091417550000.jpg







こんにちは~~~

あたちの 大好きな ダーリン~

998987776.jpg






2012091218010002.jpg


             かっこぇぇ~~   




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




★悲しい休日★


papiruiママです~

いつも 訪問応援 ありがとうございま~す

感謝の気持ちで いっぱいです 






さてさて~~

今日も おでかけですよ~~


豊川市にある 『 ふれあい公園 』 に


やってきました~~

2012090213560001~00001






ちょっとした 噴水の遊び場が あって 水遊びなんかが 出来ちゃいます

いつもは たくさんの子供や ワンコ達が 水遊びを してるんだけど

この日は ラッキーな事に 誰も いな~~い

早速 嫌がるルイを 無視して・・・・

2012090213570000~00001






  ルイ     あたちは 水が キライなの~ やめて~~

2012090213570001~00001








  パピ      フフッ ・・・情けない ガキねっ

2012090213580000~00001







 ルイ~~ こっちに おいでよ~~  一緒に 遊ぼっ


2012090213580002~00001







 パピ~~~   怖いよ~~  足が 濡れたんですけど。。。

2012090213580003~00001








楽しいね~

2012090213590000~00001


2012090213590001~00001








  パピ       おと~しゃんも おか~しゃんも おいでよ~ 

  ルイ       早く ここから 出して。。。 

2012090214000000~00001








  ルイ    こんな 姿 誰にも 見せられないわっっ・・・・・・・・・  だって ・・・ だって・・・・・・・・・・・・・・

2012090214000001~00001


            あたちは 『 アイドルイ 』 なのよっ  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


最高だぜぃ♪


パピだよ~~

ルイでぇ~~す

この前ねっ 生まれて 初めて 海に行ったんだよぉ~~

2012091612330000.jpg







誰も いなかったけど 吠えて 吠えて 吠えまくって やったぜぃ~

ワンルドだろぅ~~~

2012091612310001.jpg








うわぁ~~~

お水が いっぱい~~~

2012091612310000.jpg







海って すごいね~~

波が どんどん こっちに 来るよ~~

2012091612350001.jpg






パピ~~

競争しようよ~~~

2012091612340000.jpg








おと~しゃん・・・・

あたちの 事 つかまえてっ

2012091612340001.jpg








あっ   パピ~待って~~

2012091612360002.jpg








ねぇねぇ・・・パピ~~  

海って 素敵な とこだね~~

2012091612380000.jpg








わぁ~~~い

おか~しゃ~ん


1234567678



66666666.jpg








こんな 素敵な とこなら また 連れて来てくださいな


2012091612390001.jpg








さあさあ~~

帰りは お決まりの 『 箱乗り 』 だぁ~い

212334.jpg



2012091612570003.jpg


             おと~しゃん 罰金 よろしくね 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





た・助けて。。。


お~~~~い

パピだよ~

どこにいるか わかる~~~

             早く見つけて~~~   ここだよ~

2012091114400001.jpg






ウフフフッ    もお 見つけてくれた~

2012091114400000.jpg





今日はね またまた ねぇねの部屋に 遊びに来たんだよ~

2012091114430001.jpg






ねぇねの部屋って ぬいぐるみだらけなの~~ 

あっ  この子は お友達の 『 ホワイト 』

黒いくせにね~~~~  プププッ ^m^ 

2012091114440000.jpg






フワァァァ。。。。。

       何だか 眠たくなって 来ちゃったよぉぉ。。。。。

2012091114440001.jpg








あわわわ。。。。。。


         ア・・アゴが はずれらった・・・・

2012091114470000.jpg


            だ ・ だ ・ 誰か 助けて。。。。 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





お頼み申す。


パピで~~す

ねぇねが あたちに リボンを 作ってくれたよ~

2012091114480001.jpg






どう・・・   似合う~~~

でもね。 ねぇねったら 黒いリボンなんて 作るから

あたちの顔と 一体化して 白いリボンが 飛び出す絵本みたく なっちゃうの・・・

2012091114480000.jpg








ここはねっ ねぇねの 部屋の 二段ベットの上なの

日当たりが と~っても 良くって 最高の 場所なのよね~

2012091114400003.jpg






気持ち良くって 幸せ~

2012091114420002.<br />jpg







んんんん・・・・

そういえば あたち どうやって 降りれば いいのかな・・・

2012091114420000.jpg


    。。。。。。。。


2012091114450001.jpg








ちょっと~~    誰か いませんかぁ~~

おか~しゃん~  おと~しゃん~  にぃに~  ねぇね~


2012091114510000.jpg


         まったく~ 上げたら 降ろせよな・・・   




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村





★ウザッ★


ルイで~~す


ハァァァァ~~

まったく・・・・・・おと~しゃんには とっても 困ってるの。。。

887655.jpg








甘えた 声で  『 ルイ~~~ 』 って

すぐ いい子いい子してくるし  ハイタッチしてくるの

06480.jpg







まったく~~~    困った 大人ね・・・・

87865434.jpg





何が おもしろいのかしら・・・

        ハイ タッチ~

898653434.jpg





誰か~~  おと~しゃんを 止めてちょうだい~~

9897543.jpg







あたち 眠いんですけど・・・・

897863234.jpg







           ハイ タッチ~~

898654.jpg


             マジ ウザイんですけど・・・・ 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




どうょ?


ルイで~す

今日は シャンプーDAYなの

近くの『 ジャンボ エンチョウ 』っていう

ホームセンターの中にある セルフシャンプーで やるの~

2012091614020000.jpg







お家じゃないところでの シャンプーは ワクワク~~

ワォ~~ン ワォ~~ン

2012091614020001.jpg







さっそく ブッかけられて ビショ濡れ~~

2012091614090000.jpg




ププッ。。。。。    パピ怖い・・・       グ・グレムリン・・・・

2012091614100004.jpg







ウウッ・・・・・    修行なう・・・・

2012091614120001.jpg







同じく パピも 修行なう

2012091614120000.jpg







イヤ~~ン

ペッチャンコで みっともないしぃ       見ないでぇ~~~

2012091614140002.jpg







ウフフッ・・・マトリョーシカ

2012091614200000.jpg






『 あたちはエジプトの人ですけど・・・ 』

2012091614210000.jpg






さあさあ~

おと~しゃん おか~しゃん さっさと 乾かして くださいな

2012091614200001.jpg












出来上がり~   フワフワ~~   いい香り~

2012091614420001.jpg



2012091614430000.jpg

           ねぇ・・・惚れた 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




行っちゃった~食っちゃった~


こんにちわ~   パピで~~す

朝晩 涼しくなってきて そろそろ 食欲の 秋ですね~~

2012080218350000.jpg






ねぇねぇ・・・・

みなさん これ 知ってる~

           ミスドの無料券 

2012091506380000.jpg
  





コーラについてたやつ

2012091513360000.jpg








あ・あ・あのぉ~

      ま・前が 見えないんですけど・・・・・

2012091319350000.jpg






さあさあ~~

やっぱり 買ってきちゃいましたよ~

有効期限が9月30日までだから 急がなきゃ~って・・・ 

おと~しゃんと二人で行ったから 2つ無料プレゼントなんだって

2012091714000000.jpg







はぁぁぁぁぁ・・・・・・

     こんなに たくさん・・・・・・・

2012091713590001.jpg





まったく・・・  おか~しゃんときたら・・・

『 痩せなきゃ 痩せなきゃ~~ 』 とか いつも言ってるくせに

ゼロカロリーコーラー片手に ドーナツ食べても 意味ないんじゃない

090321_205756.jpg



           おデブな おか~しゃん  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




大事な大事なもの


ルイだよ~

     何でかな・・・  これ見ると 食いつきたくなっちゃうの

2012072821060002~00001




だ・か・ら     絶対にわたさないの~ 

誰にも 貸して あげな~~い

2012053021250001.jpg




でもね・・・・

おか~~~しゃん達が すぐに あたちのボールを 横取りしようとするんだよ

2012072813220001.jpg




だから 必死で 守ってるの

2012072813200001.jpg




この 食いつき具合が 最高なの・・・

なんでかわかんないけど 大好き

2012072813220000.jpg





ちょっと やめて~~~~

2012072813240001.jpg





あたちのよ~~

2012053021260001.jpg





んぐぐぐ。。。   喉につっかえた・・・・  助しゅけて・・・・

2012072813240002.jpg

           大事な大事な あたちだけのもの  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




★怖いの★


いつも 応援のポチッ ありがとうございま~す


papiruiママです~

    ルイの きらいなもの・・・・・

             それは・・・・・・




   掃除機~~

987565009090.jpg





これを 押入れから 出そうとすると・・・・

            ダッシュで 逃げて行きます

ウフフフッ・・・    どこかな~~~

787544888.jpg




おやおや

887765655.jpg





あれれれ~~~

097876.jpg


            いつもここで震えてます 


          かわいいでしょ  




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村








★女王様★


ねぇねぇ・・・・

誰だか わかるぅ~~






エヘヘヘッ   パピでぇ~~~す

9898766.jpg



あたちは すっごく 耳がいいの~


特に おと~しゃんの 足音には・・・・・敏感


だって ウマウマくれるから~


おと~しゃんは そうは 思ってないだろうけど・・・・・・・   フフッ



ああっ      帰ってきたぁぁぁ~~

765444.jpg





いっつも ルイに 先越されるんだよ・・・・

2012090700250002~00001



嬉しさで はしゃぎすぎて パピルイの動きに カメラが ついていけない・・・    (母

9765555.jpg



足が 何本にも 見えちゃう~  ホントの 足を 探して~~~

887766.jpg





ねぇねぇ・・・・あたちも ここに いるのよ~~

89766.jpg






負けるもんか~~

8667788.jpg




なあに。。。この顔・・・・

876656








それなら 攻めのポーズよっ・・・・   おりゃぁぁ~~

87666.jpg

             母・・・『 パピの目・・・・怖いんですけど 』












865455.jpg


              あっ  おと~しゃん そこ・・・かゆいっ 






いつも訪問&応援ありがとうございます

         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村








じゃんじゃじゃじゃじゃん★


ルイですよ~~~

今日は おでかけなの~~~

2012082614260001.jpg




どこに 行くのかな~~~   ワクワク~~

2012090212200002.jpg




まったく~~    子供なんだから・・・・

89877




今日は 『 カーマ 』 っていう ワンコも入れる ホームセンターに 来たよ~

2012090213280001~00001





たくさんの ワンコがいて 思いっきり ガウってやったぜ

2012090213290001~00001





あっ   あっちにも居たゾ~~~~

               まてまて~~~~~~

8876.jpg




すいませ~~ん   ウマウマ売り場 どこですかぁ~

2012090213270000~00001




おりゃおりゃ~~

        どけどけどけぇぇぇ~~~~~~

097865.jpg



9867564.jpg




89765655


      母・・・・・ おだまり~~             




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




~生まれてくれて ありがとう~


パピです

顔が 真っ黒なので 目を 閉じると 見えなくなります・・・

白黒の 柄の とこに いると どこに いるかもわかりません

みなさ~~ん  あたちの 事 見えますか

111217_002419.jpg



ルイと いる時 なぜか あたちは ルイの右側が多いの・・・

2012041622380001.jpg



寝る時も・・・

2012072821020000.jpg



待てのときも・・・

2012070614030000.jpg



おと~しゃんを 待つときも・・・

2012070809550000.jpg



いつのまにか ルイの 右側にいる・・・

それは きっと・・・





車の 通る側に行き 貴方を 守ってきたからかな・・・

2012080918270000.jpg




ずっと ずっと お馬鹿なルイでいてね・・・

2012072821040000.jpg


           ところで 歯 磨いてる 





いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




ず~っと一緒♪♪


ルイで~す

前から思ってたんだけど~

あっ   ココだけの話だよ~    パピには内緒・・・

2012082823060001.jpg




あたち達 いつも一緒なの・・・   テレビ見てるときも・・・


2012081510480001.jpg




お散歩のときも・・・

2012042115300002.jpg



いっつも くっついてるし・・・

2012080918280001.jpg




寝るときだって

876544.jpg



お座りしてる時だって

876565.jpg


ウフフ・・・  おねだりする時だって・・・

776656.jpg


いつもいつも一緒なの・・・・・

2012082823050003.jpg



あなたが いたから あたちは生まれたの・・・

         ~ だ・か・ら ~
         
               これからも ずっと ずっと 一緒にいてね・・・

そして・・・ ずぅ~っと ずぅ~っと ひっついて いようね・・・

8765455.jpg








でもね・・・ちょっと暑いの・・・・

お互いに 毛布着てるようなものだから・・・


               フフッ 






いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




♪みんな集合♪


こんにちわ~

     パピルイで~す

   みてみて~~

      ねぇねの お友達の 『 まあめ 』 に 作って もらったんだよぉ~

パピヨンなんだって   すごいねぇ~~

98777.jpg




   どう

      似てるかな

08755.jpg



また おか~しゃんの いたずら・・・

2012090811190000.jpg



お~~い   みんな 集合~~

987767.jpg




あれあれ・・・  あたちが3人も・・・

2012090811290000.jpg



ウフフフッ  小さい頃の ルイみたい・・・

2012082016300000.jpg




君は だあれ   重たいんですけど・・・・

989765.jpg



さあ~~  それでは みんなで 記念撮影~~

754578.jpg

            パピヨン 大集合~ 




いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




☆モデル魂☆


  こんにちわ~
     
     パピです

6789909.jpg




ちょっと~~
 
  みなさん~~

     昨日の ルイの ブログ 見ました~

2012080218350002.jpg




なによ。。。
  
ルイばっかり。。。

おか~しゃんったら ヒドイ。。。
   

あたちと ルイと 二人の 写真 送ったのに
    
ルイだけ選ばれて。。。
 
ルイばっかり チヤホヤ されちゃって。。。。


フンッ

77758.jpg



あたちだって かわいいのよ~

こ~んな SEXY ポーズだって みんなが 笑ってくれるし・・・

4568900.jpg


こ~んな ポーズだって 決めちゃうし・・・

9978655.jpg


それから これ・・・

ウフフフッ・・ お得意の ポーズ

どんな ポーズ とったって 

モデル みたいでしょ

86556767.jpg







いい

見てらっしゃい・・・・・・・・・









2012081302000001.jpg



    絶対 のしあがって やるぅぅぅぅぅぅぅ~~~ 





いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村










☆アイドル宣言☆


こんにちわ~

ルイです

今日は すごい事を 皆様に ご報告~

2012082823070001.jpg

なんと・・・
 あたち・・・ 
   雑誌に載っちゃった   キャン

2012061513270000.jpg

ねっ
  すごいでしょ

情報を お伝えする 『 SUPLI 』って 雑誌に 

おか~しゃんが応募して 見事 選ばれて しまいましたよ~~

でも おか~しゃんったら なんでこんな写真・・・


レディーなのに・・・・
    もう~ 知らない~~  プイッ

2012053021320000.jpg

ウフフフッ

怒ったと思った~~~

2012053021320001.jpg


あたちは 怒ったりなんか しないわよ~

だって あたち 雑誌に 載ったのよ~~

アイドルなのよ~ 

2012072820570001.jpg


  『 お馬鹿ルイ 』 なんて呼ばせない・・・

      『 アイドルイ 』 って呼んでね

110705_133714.jpg

    ねぇ ねぇ・・・わかった

2012081621120001.jpg

              わかりゃ いいのよ 





いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




またまた GO~♪GO~♪GO~♪


papiruiママです

前回の続きです・・・・・・・


  天竜奥三河国定公園  『 寒狭峡 』

「 花の木公園 」に行ってきましたよ~

ここは 釣堀があったり 旅館があったり

大きな岩が 山のようにあって

ほとんど崖です

見所は なんと言ってもこの滝~~~

私達は 【 鳳来のナイアガラ 】・・と 勝手に呼んでる


2012082612470005.jpg

凄くないですか

ここ大好きなんです~

写真だと 解かりづらいんだけど 大迫力の 滝なんです


道路からでは見えなくて 岩を降りて行くと・・・・・

2012082612340000.jpg


2012082612340001.jpg

下を見てると 吸い込まれそう・・・

2012082612460001.jpg


コバルトグリーン~

神秘的~

2012082612460002.jpg


2012082612460003.jpg


ここでカシャっと


2012082612350001.jpg


2012082612500000.jpg


滝までの 道のりには

アヒルや 鯉がいて パピルイも 大喜び

アヒルを 追いかけ回してましたよっ

2012082612420001.jpg


2012082612400000.jpg


これは釣堀 

2012082612390000.jpg



ここから 5分くらい走ったとこには

子供が 大好きな 遊具がいっぱいある 公園が ありますよ~

昔は よく にぃに&ねぇね を連れて 遊びに来たなぁ・・・


2012082613000000.jpg


2012082612490001.jpg


今日もいっぱい遊んだね~~

パピルイ

帰りは 疲れて 車の中で グッスリ爆睡でした 
           
2012082614270000.jpg
            E N D  


いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




牛の滝へGO~♪


papiruiママです

 いつも 訪問&応援のポチ 本当に本当に ありがとうございます 
 これからも パピルイのために 一日一回だけでいいので ポチッと よろしく おねがいします 



さてさて・・・先日 お出掛けしてきましたよ~



 愛知県 豊川市にある 「牛の滝」ってとこです。

ルイもソワソワしてます

2012082611180000.jpg



一生懸命 緊張をアクビでほぐしてます

2012082611180001.jpg

 綺麗な風景でしょ

 緑が とっても 眩しかったですよ~

2012082611210000.jpg

「牛の滝」って

小さい滝だけど 車を駐車場に止めてすぐ横の階段を 降りたらあるんだよ

たった2分なの

階段は急だけどねっ

2012082611410000.jpg



ほら もお見えてる~

2012082611450000.jpg


もおすぐだよ~

2012082611460000.jpg

ちゃんと整備されてましたよ~      到着~~~

わあぁぁぁ~  素敵~~

2012082611470000.jpg

下はちょっと濡れてて パピルイ 降ろせないかな・・・

外人さんがBBQやってました・・・(ホントは駄目ですよ~

2012082611480001.jpg


パピルイも とっても 嬉しそうでしたよ~

897865.jpg


2012082611510001.jpg

水が とっても 冷たかった・・・  透き通ってて きれい~~

2012082611550000.jpg

小さい 滝って 聞いてたけど 以外に 迫力ありましたよ

マイナスイオンも た~~~っぷり 頂きました

2012082611490001.jpg

 

       





楽しい事 いっぱいあって パピルイも疲れちゃったかな

2012082612050000.jpg



この後、「花の木公園」の滝を見にいきました~~

それは次回のお楽しみ~~



いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村

~ご勘弁~


パピです

まだまだ 毎日 あついですね


我が家では 昼間 いつもクーラーが

きいてて 快適に涼しいんです



みんなが 仕事や 学校に行ってて 留守の時も


「 パピルイが暑いと 可愛そうだから・・・ 」って


クーラーをつけて行ってくれます



           





それでねっ

おか~しゃんは クーラーが きき過ぎて

寒いといけない・・・って

いつも毛布をかけてくれるの・・・

2012082821470000.jpg


ルイにもです


2012082421010000.jpg



その後 また毛布がかかってないと

おと~しゃんが かけてくれます・・・


2012082821480002.jpg



2012082421030001.jpg



場所を変えたときなんか

ねぇねが 来て 毛布をかけてくれます・・・


2012082420560000.jpg

とっても とっても

みんな 優しいの・・・

そんな みんなが 大好きで 大好きで・・・・







2012081222450000.jpg





つ~~~か

あっついんだよ~~

正直 暑くらしぃ~~んだよ

いくら クーラーがきいてて

涼しいから・・・って言っても 

夏だぜっ   夏っっ


2011081520550000.jpg


まったく~~

勘弁してくれ~~~~~~      








いつも訪問&応援ありがとうございます


         パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村