お友達

お台場でこんにちは~♪






インターペットを後にして 
向かった先はまたまたお台場海兵公園



この公園のすぐそばのお店をkaoちゃんが予約してくれてました
kaoちゃん いつもありがとぅね

119_convert_20170405173030.jpg




海兵公園に向かう道でパピヨンの集団を発見!!!!!!

103_convert_20170405172849.jpg



そしたらね!!!
なんとっ!!
なんとっ!!!
パピルイ地区(東海メンバー)のお友達見~~っけ

100_convert_20170405172811.jpg






☆レオれおれ日記☆ のレオくん

096_convert_20170405172735.jpg

地元のイベントでも遭遇率70%のレオくんなんだけど
まさかこんな大都会でも会えるなんて奇跡に近い!!
この出会いに運命感じちゃったよ~

来月のイベントでも絶対会える気がするわぁ~♪




レオくんのお友達でもあり
あたしのインスタグラムのお友達でもある
☆マリンとシエルのまったりパピライフ☆ マリンちゃんとシエルちゃん

087_convert_20170405172558.jpg

089_convert_20170405172540.jpg

お会いできてとっても嬉しかったです♡





獅くんと希音くん

072_convert_20170405172333.jpg

093_convert_20170405172656.jpg

ふたりとも超絶可愛かった~~(≧∇≦)b






パピヨンが集まればみんなで記念撮影するよね~~

073_convert_20170405172406.jpg

077_convert_20170405172436.jpg

078_convert_20170405172458.jpg

084_convert_20170405172519.jpg

(*´艸`)ププププ・・・・・・
み~~~~んなバラバラ~~~~(≧▽≦)彡


会えて嬉しかったよ~♪
本当にありがとぅございました





そしてこの日は可愛い笑顔をたくさん見せてくれたちゃい

082_convert_20170405173407.jpg

君の笑顔はみんなをデレデレにするよっ(*˘︶˘*).。.:*♡





さぁさぁ・・・・・・予約の時間が近づいてきましたよ~

125_convert_20170405173056.jpg

続きまーす




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 



頑張って頑張って頑張り抜いたあなたへ・・・。




苦しかったね・・・・・



最後の最後まで一生懸命頑張った・・・・・
あなたは金メダル級の頑張り屋さん・・・・・



もぅ苦しくないよね・・・・・



あなたの事を思い出すと
涙がボロボロこぼれてしまうよ・・・・・

113_convert_20170209172049.jpg

絶対に絶対に忘れないよ・・・・・・・。




愛に行ってきました~♪



3日(日) のち





パピルイ家・・・・
可愛い可愛いお友達に愛にお出掛けして来ました






浜松を超え~

007_convert_20160404112823.jpg




清水を超え~~

013_convert_20160404112859.jpg




途中のSAでは飛びまくり~

ねお






駿河湾沼津で得意の車中泊をして~~
向かった先は・・・・・・・・

074_convert_20160404113003.jpg






神奈川県!!!!!!!
グランベリーモール

075_convert_20160404113042.jpg

そぅ・・・・・・
今 パピヨン界のみんなが元気玉を飛ばし エールを送り続けてるあの子に愛に・・・











☆みるくな毎日☆ のみるくちゃんこと みるるん

129_convert_20160404113129.jpg


みるるんの弟 ちゃいくんこと ちゃいちゃい

134_convert_20160404113256.jpg

他にも たくさんのお友達に囲まれて
とっても楽しく 穏やかな1日を過ごすことが出来ました




。。。。。。。。という訳で・・・・もちろん続く~~~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



*~感動~はじめまして~やっと会えたね~*



続きです~



ホンワカワンポ を満喫したパピルイ&私

ふと・・・・・・・
先日 行った梅まつりが そろそろ見頃かな?
・・・・って思って寄ってみました



しかーーーーーーしっ!!!!
もぅ ほとんど梅は散り果てておりました


見頃を見損ねた・・・・って思ってたら
向こうから 見たことのある可愛いコ達が・・・・・・・・

071_convert_20150317234521.jpg




くむちゃん
こんなに可愛いんだけど立派な男子なんですよ~
( くむちゃんのブログはこちら → → ☆★☆ )
お友達&ママさん&3ワンと一緒に来てました

051_convert_20150317234641.jpg

くむちゃんとは ちょいと前からブログで仲良くさせてもらってるんだけど
会うのは初めてなの☆




同じ地域に住んでるし
お散歩コースとかお出掛けコースとかも似てるんだけど
時間帯とかタイミングが違ってなかなか会えなかったお友達・・・・

049_convert_20150317234600.jpg

くむちゃんっ   やっと会えたねっ


一緒に梅林公園をお散歩~



くむちゃんとパピ

054_convert_20150317234703.jpg

くむちゃんとルイ

くむちゃん

そうなんですっ!!!
くむちゃんとルイ!!!! メッチャそっくりなんですっ!!!



ほらぁ~
横顔とか似すぎだし
ルイがふたりいるみたいでしょ?

060_convert_20150317234816.jpg

しかも あのギャオギャオやかましいルイが
くむちゃん達と一緒に居ても全然吠えなかったの!!!




数回ワォーンって言っただけで 後はずっと穏やかに居られました
もしや くむちゃんを自分だと思ってる??

062_convert_20150317234836.jpg

こんなにピトッ って寄り添ってても全然平気だったねっ

063_convert_20150317234853.jpg

でね・・・・
くむちゃんパピヨンみたいでしょ?
でも 正真正銘なチワワちゃんなの!!!!
なのにパピルイより お毛毛がゴージャスって何でだ?




くむママのお友達のママからササミさん頂きました
・・・・・・・・がっ!!!!!!

くむちゃん1

067_convert_20150317234953.jpg

もらってる間中  ずーーーーーっとセンター陣取ってました

くむちゃん2

食べさせてないコみたいで恥ずかしかったわぁ~~~

くむちゃん4

みんな 呆れてるし・・・・・( ºΔº ;)

くむちゃん3

くむちゃん5



くむちゃんっ!!
こんなパピルイだけど また一緒に遊んでね~

くむちゃん6



         愛に来てくれてありがとっ  

   こんなイヤシイ ルイたんだけど応援してねっ  
               ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

             ~いつも ありがとぅ~ 


*~愛に来てくれてありがとっ~*



続きです~



我が家のお庭アンクロダ~
待ち合わせしてたのは・・・・・・・・



ルピちゃん
1時間以上もかけて わざわざパピルイに愛に来てくれました

048_convert_20150309215147.jpg

去年のわんにゃんドームで
 「パピルイちゃんですよね? いつもブログ読んでます!!」  
って声をかけて頂いてからから 
ずーーーーーーっと そっとそっと 応援してくれてたお友達なの




すんごく大人しくてビビリちゃん・・・・
でもね・・・・アンクロの広~~~~いランでランランしてましたよ
やっと・・・・やっと・・・・一緒に遊べたね

038_convert_20150309214558.jpg

ルピたんのゴージャスなお毛毛にびっくらこいた私・・・・
これぞパピヨンって感じよね?
こんな素晴らしいお毛毛のパピヨンをこの目で見たのは初めてで
パピルイと並ぶと情けないお毛毛のパピルイが目立つーーー

039_convert_20150309214616.jpg

そんな可愛くて大人しいビビリなルピたんを・・・




このやかましいギャングたちは
( なぜかシンクロ )

058_convert_20150309214910.jpg

親子で追いかけ回していました

055_convert_20150309214842.jpg




ルピママさんことよっこちゃんが
カバンをちょっとガサゴソやっただけなのに
パピルイともオヤツかと思って催促してました
( 育ちがバレる。。。。(^_^;))

るぴたん

るぴたん1

るぴたん2

この後 タダのコーヒーを飲みながら喋くりタイム~
色んな事 話しててビックリしたことがたくさんあったの!!!

よっこちゃんと私は同級生で地元も一緒なの
そんで なんとっ!!!   高校も一緒だったの~~~!!!
何から何まで共通点ピッタリでビックリ!!!
私は1年の8月に豊橋の高校に転校したから
よっこちゃんの事は全然覚えてないんだけど
高校生活の中、どこかですれ違ってたのかもしれないんだよね~
感動の再会だぁぁぁぁ~~




よっこちゃんと娘ちゃんにパピルイを抱っこしてもらっちゃいました

るぴたん4

あれれ・・・・・・

るぴたん5

チーーーーンだわっ

るぴたん6


たくさん 喋くりまくって
たくさん追いかけ回した後は( ルピたん ごめんよ~ )




お決まりの記念撮影

041_convert_20150309214636.jpg

パピルイのショボ毛が目立つわぁ~(笑)

042_convert_20150309215124.jpg

おまけに遠吠えしだすし・・・・・

043_convert_20150309214658.jpg





ワシャワシャ落ち着きのないパピルイだったのに
嫌な顔1つせずにいてくれてありがとぅ~

また絶対 一緒に遊ぼうねっ

030_convert_20150309214525.jpg


ルピたん  愛に来てくれて ありがとっ

るぴたん7

あっ!!  1つ書き忘れてた~~!!!
よっこちゃんと お財布まで一緒だったの!!!!
私とよっこちゃん・・・・・気が合いすぎでビックリだったよ~



         愛に来てくれて ありがとっ 

            ちょっと押してみてっ 
              ↓  ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村