おでかけ

さぁ! 出発だぁ~~!!!





世間様が3連休でモリモリに盛り上がってる中・・・
あたしはやっとこさ今日から休み・・・・・( ;∀;)

るるるい


さぁ~~!!!
遊ぶぞ~~~


117_convert_20171103165016.jpg

みなさまも・・・・ラストな休日を楽しく過ごしてくださいね~





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 





やっぱり最後はまっきっきー!!

  

続きだよ☆


南知多ビーチランドで楽しんで
地魚料理 『翁』 で美味しいご飯を食べて
最後に寄った所は・・・・



☆観光農園 花ひろば☆

qqqっくぁくぁ

えうぇうぇうぇうぇwdcx

093_convert_20170821155702.jpg





まっきっきーがあるところ

097_convert_20170821155720.jpg




受付してから丘を越えて少し歩きます♪

094_convert_20170821155756.jpg

フェンママが作ってくれたサンバイザーが
大事なお目目を守ってくれてるよ♪   フェンママ~ ありがとね~♡ 

128_convert_20170821155945.jpg

098_convert_20170821155816.jpg





ひまわり畑 着いた~~!!

102_convert_20170821160003.jpg

南知多の観光の雑誌を見て
まわり一面 まっきっきーなひまわりに感動して
どーしても行ってみたかった場所☆

105_convert_20170821160023.jpg

んがーーーー!!!





雑誌とは程遠く・・・・・・・・・・
あんますごくなかった( ̄▽ ̄;)


まだ咲いてないひまわりやら 
もぅ枯れ果てて頭からぶった切られてるひまわりやらがたくさん・・・・

126_convert_20170821155835.jpg

咲いてたひまわりも小ぶりで・・・・・・
う~~~~~んな感じ・・・・・・
雑誌とかポスターとかで すんばらしいひまわりを見て行ったから
ギャップがありすぎちゃったかな(T ^ T)





それでもそれでも・・・・
パピルイとここに一緒に来られたからヨシとしましょうか(*^^*)

117_convert_20170821160101.jpg

119_convert_20170821160122.jpg

125_convert_20170821160042.jpg

ぐるり南知多
暑かったけど すっごーーーーく楽しい1日でした





  おまけ  




ここの農園ね・・・
帰りにひまわりの花を1人3本ハサミで切って持ち帰っていいんだよ


で。。。。。。
パパさんが 綺麗で大きいのを取って来てあげるからここで待っとって~!って
ひまわり畑の奥の方へ
どんどん入って取りに行ってくれたのは嬉しかったんだけど・・・・・




ブスッ!!!!!







蜂に刺されちゃいまして・・・・・・
針が皮膚に残ってその針がドクドクビクビク動いてて・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
急いでその刺さったミツバチの針を引っこ抜いて。。。
大急ぎで受付の場所まで戻って

132_convert_20170821160148.jpg



毒出しの器具を借りました(>_<)(>_<)(>_<)
その後 すっごく腫れるかと思ったけど
ちゃんと毒を出して薬をつけたせいか腫れることはなかったの★
だけども ものすごい痒みと格闘しておりました(〃゚艸゚)

133_convert_20170821160208.jpg




みなさまもお花畑に行く時は 蜂に気をつけてね

135_convert_20170821160226.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

        蜂に刺された可哀想なパパさんにポチッと(*´艸`*)  
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




南知多ビーチランドでサメに食われる(〃゚艸゚)





12日(土)  



お友達ブログで知って ずーーっと行ってみたかった
南知多ビーチランドに行ってきました♪

011_convert_20170817215712.jpg



同じ敷地内には おもちゃ王国もありましたがーー
ワンコは遊具には乗れません( ̄▽ ̄;)www

018_convert_20170817215845.jpg





会場に入ってすぐのところにはセイウチくんがっ!!

びーち

そして・・・・・




パピルイ サメに食われておりました(((´゚艸゚`*)))

005_convert_20170817215740.jpg




館内は冷房がきいてて涼しい~♪♪

015_convert_20170817215827.jpg




パピルイと水族館に入れるなんて夢みたいだ~~o(≧▽≦)o
こーゆーとこ もっともっといっぱい作ってほしいなぁ☆

030_convert_20170817215927.jpg

031_convert_20170817215943.jpg

025_convert_20170817215905.jpg




アシカショーやイルカのショーもやってて
すっごく迫力満点で楽しかったよ~

036_convert_20170817220002.jpg
046_convert_20170817220024.jpg047_convert_20170817220047.jpg
049_convert_20170817220208.jpg052_convert_20170817220136.jpg




もちろん続くのだ☆

013_convert_20170817215811.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




大都会のあの公園で~♪♪




パピルイ 東京へ行ってきました♪




レインボーブリッジから見た都会ww

013_convert_20170403104254.jpg

でっかいビルがニョキニョキ!!!!
パピルイ地方では考えられないわ~( *´艸`)






そんな都会の公園にも
ソメイヨシノが綺麗に咲いてました

016_convert_20170403104356.jpg

お台場海兵公園

014_convert_20170403104318.jpg

015_convert_20170403104335.jpg





あの有名なレインボーブリッジが目の前にドドンと見える公園で待ち合わせ~
( 後ろのおっさんが気になるわぁ~(*`艸´*) )

019_convert_20170403104414.jpg

023_convert_20170403104430.jpg

025_convert_20170403104445.jpg





おっ!!!!
来た来た来た~~~!!!

だい






             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 


パピルイ 東京へゆく♪





本日 パピルイ家はお友達とインターペット参戦です

016_convert_20170331224519.jpg

ギャン吠えされてもいい人はww
パピルイを見つけたら 「パピルイちゃん~♡」 って
大声で叫んでくださいね~(≧∇≦)b



いざっ☆ 出陣!!!!!




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~