パピ

ここだけの話・・・・全然食べなかったんです・・・・。





先日のパピのお誕生日に合わせてオーダーした
この超~~~~~かわいいケーキ

005_convert_20170704215905.jpg

食べてるところブログにアップして~~とか・・・・
食べてるとこの動画が見たい~~~とか
言ってくれたお友達がいたんだけどね・・・・・・




実は・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・




パピルイとも全然食べなかったの(・・;)

ぱぴたん1

周りに飾ってるペッタンコのアルファベットのクッキーは
すっごく美味しそうにふとりとも食べたんだけどね・・・・
肝心のケーキはほぼ食べなかった( ̄▽ ̄;)





仕方ないから半分はあたしが食べて半分は捨てちゃったの★

ぱぴたん2



だけど・・・・・





このかわゆいパピたんの部分はどーしても捨てれないし食べれない・・・・・(笑)

ぱぴたん

みなさま・・・・・・
どうしたらいいと思う??






             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                         ~いつも ありがとぅ~ 





パピがふたり・・・・・そっくりでビックリ!!!




ムサシママさん♡
パピにお祝いメッセージありがとね~
次にムサシくんに会う時も
パピがいつもの様に元気すぎるほど大きな声でご挨拶出来るように(笑)
健康に気をつけて守っていくからね~(*^m^*)

そして・・・・
27日 朝7:49にパピちゃ~~ん!! Happy birthday~から
始まるメッセージをくださった 名無しのゴンベイさん♡
本当に本当にありがとぅございます
名前はわからないけど温かな優しいメッセージ 嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡




     ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l





お誕生日といえばケーキ♪♪


プレゼントは特になかったけど今年のケーキは奮発しましたww
☆アトリエ ワフ☆

けーき7





見て見て~~~!!!
すっごくかわいいでしょ~~o(≧▽≦)o

けーき




このケーキ
みんなのブログで見て憧れだったの~~!!!

けーき6




我が家の家族になった時からある頭のてっぺんの三角形の白いマークも
目の上に眉毛の様に生えてきた白髪も
ぜ~~~んぶそっくりに出来ています☆

けーき5




ほんとにかわいくて食べるのがもったいないっ

けーき4






自分のケーキじゃないってわかったのかルイたんはご機嫌斜め??
ルイたんの時もちゃんとオーダーしてあげるからねっ(*^^*)

けーき1

けーき2




もぅ1回言っちゃおぅ~~!!




あなたにとって健康で楽しい事美味しい事てんこ盛りな1年になりますように

けーき3




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                        ~いつも ありがとぅ~ 





*・.。たくさんのありがとぅ・.。*





パピにたくさんのたくさーーんのお祝いメッセージありがとぅございました☆

128_convert_20170626195231.jpg

ブログでもインスタグラムでも
温かい優しいメッセージをてんこ盛りいただきました☆





12歳すぎたくらいから
少しづつ体にガタがくる・・・・って聞きましたが
パピは絶対にそんな事は無い!! って信じています☆

少しの変化にも必ず気づいてあげられるように
家族一丸となって守って行きます!!!





お祝いメッセージのお返事が まだまだできてない方もいます。。。。スイマセン。。。
少しづつ ゆっくり愛に行きますので どーぞ気長におまちくださいませ♡

131_convert_20170626195301.jpg

本当に本当にありがとぅございました




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




*・.。*・.。Happy☆Happy☆Happy☆birthday☆パピ・.。*・.。*



Happy☆Happy☆Happy☆birthday☆パピ

033_convert_20170623175807.jpg




パピが12歳になりました

はぴば1





12歳になった今日のこの日まで
大した病気などせず 元気でいてくれて
ただただ感謝・・・・・・ただただ幸せなあたしです

はぴば6





これから先も元気で楽しく走ったり
たまには特攻隊や親子狩りもしてみたり

はぴば2

はぴば3



美味しいもんモリモリ食べて よく眠り

はぴば4






健康第一で幸せに穏やかに楽しく笑顔で過ごしてくれることだけが
今のあたしの願いです

はぴば5

その為だったら なんだってする覚悟だよ☆






これからも・・・・・
この先も・・・・・・・
ずーーーーっと一緒・・・・・・

ぱぴば




パピ   12歳のお誕生日 おめでとぅ

044_convert_20170623175936.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




年をとったんだなぁ・・・・って思う時





パピルイが毎日毎日楽しみにしてるお散歩♪

002_convert_20170130114920.jpg




パピは歩くの大好きで
抱っこもせがまずお手紙チェックを楽しみながらひたすらテクテク♪

013_convert_20170130115002.jpg





一方ルイはお散歩に行くのは嬉しくて仕方ないんだけど
出るもん出したらwとっとと帰りたい子(*^m^*)

005_convert_20170130114948.jpg




歩くのが大好きなパピの為に
お昼の散歩はルイが嫌がろうとも無理やりロング散歩してます♪(艸` )

032_convert_20170130115035.jpg

そんな歩くの大好きパピたんなんだけど
最近思うこと・・・・・・・・。





今まではタカタカタカタ♪ってリズムカルに歩いてたんだけど
最近はテケテケテケテケ・・・・・・ってゆっくりになってきた。

034_convert_20170130115052.jpg





11歳・・・・・・・・
人間でいえば約60歳くらい・・・・



愛おしくて子供だと思って育ててきてるから
とてもおばあちゃんとは思えないんだけど
これが現実なんだなぁ・・・って思う今日この頃です。  淋しいなぁ・・・・・
もっともっともっともーーーーっといたわってあげなきゃいけないなぁ。。。。。

030_convert_20170130115019.jpg







 ~おまけ~ 





わっるい顔してるわぁ~

010_convert_20170130115129.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~