お花

ティアラ乗っけてみました♪





先日 紫陽花を見に近くの大型園芸店に行ってきました(笑)

171_convert_20170629221806.jpg




ほんとはね~
紫陽花がい~~っぱい咲いてるところがあってね・・・
そこでパピルイとアジサイの写真をいっぱい撮りたかったんだけどね・・・・・

176_convert_20170629221553.jpg

178_convert_20170629221618.jpg





パパさんが7月の半ば過ぎまで忙しくてお出掛けできないの(T▽T)

156_convert_20170629221403.jpg

162_convert_20170629221500.jpg





仕方がないから近所のお花屋さんで紫陽花を乗っけてきた・・・
って次第でございます☆

180_convert_20170629221647.jpg





かわいい~~~~!!(≧▽≦)彡

158_convert_20170629221434.jpg

166_convert_20170629221529.jpg

お耳が出ちゃうので紫陽花アフロじゃなくて紫陽花ティアラ





今年も乗っけれてよかった~

167_convert_20170629221714.jpg

紫陽花には毒があると言われています★
紫陽花に近づける時や乗っける時には自己責任でねっ★





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 





菖蒲の季節です☆





パピルイと地元の菖蒲園に菖蒲を見に行ってきました♪

014_convert_20170606214657.jpg

026_convert_20170606214822.jpg




今まさに見頃で満開状態の菖蒲☆

shoubu2.jpg

shoubu.jpg






見頃な時期に見に来られたのはよかったんだけど・・・・

しょう






この日は暑くて暑くて地面を歩かせれないくらい暑い・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
スリングと抱っこで移動・・・・・・
写真だけサササッって撮って15分足らずで撤収~~!!!
あたしの大っ嫌いな嫌~~~な季節になって来ました★
これからは夕方行動族だな・・・・・・

shoubu7.jpg






それでもパピルイと一緒に見れた菖蒲の花は・・・・・・

shoubu3.jpg

shoubu4.jpg



凛としていてとってもキレイでした☆

shoubu5.jpg

今年もありがとぅ・・・・・

shoubu6.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




MOKOMOKOピンクよ・・・・今年もありがとぅ






パピルイのお散歩コースのソメイヨシノが今年も綺麗に咲きました♪

さくらら

さくらら1




今年は開花が遅く
一番綺麗な時に雨続きで残念な日が多かったけど

さくらら3

さくらら9





今年も美しく可愛らしいお花をありがとぅ 

さくらら5

さくらら2

今はもぅどんどん散ってしまってきてるけど






来年も・・・・・

さくらら6





必ず一緒に見れますように☆

さくらら7



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~