旅行

♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~大室山♪



みるちゃいぱぴるいの伊豆旅行記もこの記事で最後




最後にみるちゃいぱぴるいがやって来たのは
ここ  大室山 

IMG_0847_convert_20151031224722.jpg






お椀をひっくり返した様な形の大室山☆
お山なのに木は無く 草?に覆われたお山なんですよ~
毎年2月に山焼きが行われるそうで
山全体が火で覆われ かなりの迫力なんだそぅです
国の天然記念物デス☆

226_convert_20151031225609.jpg

このお山のてっぺんを目指してリフトで登って行きます

IMG_0849_convert_20151031224815.jpg


kaoちゃんよっちゃんみるちゃいの乗ったリフト

IMG_0850_convert_20151031224841.jpg

よっちゃんがパピルイ家を写してくれました

大室山4

ご存知の方もいると思いますが
私は高所恐怖症・・・・・・
この時すでにお股がキューーーーーッでございます





登って行った先には

229_convert_20151031225657.jpg228_convert_20151031225636.jpg

IMG_0846_convert_20151031224637.jpg





素晴らしい絶景!!!!!!!

富士山も見えたのーー!!!
 ( 写真中央 雲の真下だよ~わかるかな? )
富士山見るとテンション上がるよね~

IMG_0867_convert_20151031225127.jpg
IMG_0857_convert_20151031224959.jpgIMG_0859_convert_20151031225024.jpg




真ん中はポッカリ穴が空いていて
アーチェリーが出来るようになっています♪

IMG_0854_convert_20151031224916.jpg




怖くて大股開いて地を踏ん張っている私・・・・

大室山2






絶景とスヤスヤみるたん

IMG_0871_convert_20151031225247.jpg

絶景と天真爛漫なちゃいちゃい
( 向こう側に写ってるパパさんとよっちゃん カップルみたいよっ∑(*゚艸゚*) )

IMG_0872_convert_20151031225317.jpg




パラグライダーも飛んでたよ!!
こんな近くで飛んでるの見たから感動!!!!

IMG_0876_convert_20151031225149.jpg

「怖くないですか~~??」 って聞いたら
「ちょっと怖いかもーー!!」 って答えてくれました(*^m^*)

IMG_0878_convert_20151031225351.jpg
238_convert_20151031225755.jpg






テクテクテクテク
てっぺんをみんなでお散歩~

大室山
大室山1
大室山3
大室山8

みるく様はスリングでねっ(*`艸´*)フフフ♪

IMG_0889_convert_20151031225422.jpg





子供達だけで記念撮影
( 大室山の字の大の上に富士山も写ってるよ~/^o^\ )

246_convert_20151031225852.jpg






みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行

大室山5

ホントにホントに楽しかったなっ

大室山6

みるちゃい~
kaoちゃん&よっちゃん~
いっぱいいっぱいありがとぅ~
また絶対 お泊り旅行行こうね~

大室山7




            愛に来てくれて ありがとっ  

     長い長ーーーーい旅行記 最後まで読んでくれてありがとっ 
             最後にポチッとお願いしますっ  
                     
                  ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



  


♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~Kenny's House♪







バガテル公園を後にしてカフェに向かいます

めざすは  Kenny's House 

213_convert_20151030222012.jpg



とってもオサレ~なお店~
kaoちゃん 素敵なお店いっぱい知ってるんだね~
ホント ありがとぅ~

216_convert_20151030222313.jpg


テラス席のみワンコさんOKっす

218_convert_20151030222034.jpg




ここのお店はビーフシチューが美味しいの~
お噂どおり メッチャ美味かったよ~♪

221_convert_20151030222514.jpg

揚げパンソフトも美味しいって聞いたから モチロン頼みましたの~
激ウマで もぅ1個食べたかったわぁ~

224_convert_20151030222106.jpg


みるるんは パンが運ばれてくると目をキラキラさせてたね
ホントにパンが好きなんだね

095_convert_20151030222206.jpg


ちゃいちゃいも賢くしてたね

かふぇ1




パピルイもカフェでは とってもいい子にしててくれるから
安心してご飯が食べられるんだよね~
( お願いだからランでもいい子にしててくれっ!! )

096_convert_20151030222448.jpg

あっ・・・・ルイたんの写真が・・・・・・一枚もなかった!! (*`艸´*)フフフ





お次は今回一番感動した場所に向かいますっ

かふぇ







            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                 ↓  ↓
         


                  ~いつも ありがとぅ~ 




♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~バガテル公園♪




白浜に感動して お次に向かった先は・・・・・



 バガテル公園 

IMG_0799_convert_20151030213905.jpg

この公園は

IMG_0804_convert_20151030214823.jpg


6000株のバラが咲いている公園なの


IMG_0837_convert_20151030213741.jpg

・・・・・・・って HPで見たけれど・・・・・・

IMG_0841_convert_20151030213811.jpg

あれれ・・・・・・・・・?

IMG_0835_convert_20151030213625.jpg

ちょい少なめ? (笑) (*゚艸゚*)プッ!!

IMG_0836_convert_20151030213720.jpg





そこのけそこのけ~ パピルイ様が通る~

IMG_0802_convert_20151030214023.jpg




真っ青な青空に色とりどりのバラ~
すっごくキレイでしたよ~

212_convert_20151030215058.jpg
IMG_0815_convert_20151030214931.jpgIMG_0805_convert_20151030214850.jpg
IMG_0814_convert_20151030214910.jpgIMG_0819_convert_20151030215026.jpg




可愛い子供達

IMG_0818_convert_20151030214112.jpg

IMG_0820_convert_20151030214148.jpg

IMG_0823_convert_20151030214209.jpg

IMG_0827_convert_20151030214552.jpg





旅行中 ずっと一緒に居て思ったんだけど
ちゃいちゃいとルイって何げに似てるの

IMG_0831_convert_20151030214706.jpg

IMG_0832_convert_20151030214725.jpg

えっ? ルイ? って思うことが何度もあったよ





たくさん歩いたので 腹が減ってきたぞ・・・・って事で カフェに向かいます

IMG_0825_convert_20151030214343.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                 ↓  ↓
         


                 ~いつも ありがとぅ~ 



♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~白浜♪




太陽人を後にして 
一番最初に向かったのは白浜~

逋ス豬彑convert_20151030184709

見て~~!!!
この素晴らしい景色をっ!!!!!
( この画像は借り物です(笑) )





すっごく綺麗だったわぁ~

IMG_0786_convert_20151029202410.jpg


伊豆の海ってホント綺麗なんだねぇ~
パピルイ地方の海と全然ちがうの★

IMG_0787_convert_20151029202429.jpg

白浜って有名だから もっと人がいっぱい居るのかな・・・って
思ってたんだけど全然居なかった(??)
( 平日だったからか? )





∑(*゚艸゚*)
みるるん・・・・ご機嫌ななめ?

IMG_0790_convert_20151029202532.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ~~なちゃいちゃい

IMG_0789_convert_20151029202452.jpg





パパさんよ・・・・・
何を黄昏てるんだぃ??(笑)

白浜






綺麗な白浜に パピルイの足跡を残して来たよっ

IMG_0797_convert_20151029202629.jpg

ついでにパパさんの足跡もねっ(*`艸´*)ブッ!

IMG_0798_convert_20151029202709.jpg

続きます~






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                  ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 




♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~多々戸浜&カフェ♪



浄蓮の滝を後にして向かった先は・・・・・・



 多々戸浜 

IMG_0739_convert_20151028001430.jpg

たくさんの若者がサーフィンしてました♪




kaoちゃんとよっちゃんも ここの浜がお気に入りで
夏になるとサーフィンしに来るんだって

IMG_0712_convert_20151028000942.jpg

白いサラサラの砂に
メッチャ綺麗な海~!!!!!!

IMG_0745_convert_20151028001513.jpg




見て見て~~!!!!
波の向こうが透けて見えるでしょ?

IMG_0715_convert_20151028001037.jpg

ホントに綺麗な海だったんだよーー!!!
あたし これだけの透明度の海って初めて見たかもだよー!!

IMG_0719_convert_20151028001127.jpg




かわゆす みるるん

IMG_0721_convert_20151028001206.jpg


優しい ちゃいちゃい

IMG_0753_convert_20151028001713.jpg


可愛すぎる パピたん

IMG_0723_convert_20151028001236.jpg


お馬鹿ちゃんだけど たまらなく可愛いルイたん

IMG_0756_convert_20151028001635.jpg





ここの浜辺 kaoちゃんのブログで見てから
ず~~っと行ってみたかった場所なの

IMG_0728_convert_20151028001304.jpg

お天気に恵まれて 
綺麗な浜辺も見れて
大好きなお友達と旅行に行けて・・・・・

IMG_0731_convert_20151028001326.jpg

あたしって しあわせだぁーーーー!!!!!





サーフィンの事を熱弁するよっちゃんO(>▽<)O

浜

今度はサーフィンしてる姿を見てみたいなっ

浜1






みるちゃいの後ろに真っ黒な焦げた体がっ((((( ;゚Д゚)))))

IMG_0760_convert_20151028001900.jpg

IMG_0761_convert_20151028001937.jpg

IMG_0762_convert_20151028002000.jpg

IMG_0741_convert_20151028001454.jpg

IMG_0751_convert_20151028001558.jpg

そぅそぅ・・・・
この旅行 ずーーーーっとよっちゃんがナビ係してくれてました。
よっちゃん ありがとぅ~

方向音痴のパピルイ家・・・・・
とってもありがたかったです






お宿に行く前に寄ったカフェ

IMG_0770_convert_20151028002055.jpg

浜3



東府やベーカリーのパンが まだ腹に残ってたので
私とkaoちゃんはドリンクのみ♪

IMG_0778_convert_20151028002314.jpg
IMG_0775_convert_20151028002217.jpgIMG_0776_convert_20151028002237.jpg
IMG_0779_convert_20151028002333.jpg
 
     ↑
私の頼んだアフォガート♪
アイスがカブトムシの幼虫みたい~ってよっちゃんが言ってたなっ!! ( ºΔº ;)


浜4





この後 お宿に向かいます~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

001_convert_20151028002449.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押すのよっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~