おでかけ 浜松

☆ばらの都苑でバラ薔薇ばら☆




続きです☆




亡き奥様の為に真心込めて作り上げた美しいばらの都苑 

077_convert_20170523164217.jpg

111_convert_20170524172629.jpg

079_convert_20170523164242.jpg





亡くなってからも
こんなに想われて愛されて本当に幸せな奥様

080_convert_20170523170033.jpg

084_convert_20170523170140.jpg





このお庭のメインとなるお城!!!!
このお城もホントは上から下までぜ~~~んぶバラ薔薇ばらになるんだけど
今年は来るのが早かったみたいで
中心部分が全然咲いとらん

061_convert_20170523165759.jpg

去年は来るのが遅くって
枯れ始めた薔薇のお城で残念だったから
今年はちょっとだけ早く来たのが間違いだった




だけどね・・・・・・・

068_convert_20170523164330.jpg





また今年もパピルイとここに来れた事があたしのしあわせ

071_convert_20170523164306.jpg

086_convert_20170523170327.jpg

087_convert_20170523170255.jpg

039_convert_20170523165708.jpg




これから先も。。。。。
何年もこーして一緒に過ごしていきたいねっ

072_convert_20170523165900.jpg






        ~ おまけ ~         




いつもパピルイの可愛い写真が撮れるのは
パパさんのおかげです(*´艸`)ププ

だい



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 




ばら☆バラ☆薔薇~ばらの都苑 





21日(日)  


超~~暑かったこの日・・・・・
真夏日並みの気温でパピルイもデロデロ・・・・・
クールバンダナ大活躍な1日でした☆



今年も行ってきました~~
 ばらの都苑 

012_convert_20170522212642.jpg

ば1




この薔薇園は愛がいっぱい・・・・・




薔薇が大好きだった亡き奥様の都さんの為に
たったひとりでこのバラ園を完成させた旦那様。
その美しく咲く素晴らしい薔薇が有名になり
遠くから一目このお庭をみたい・・・・ってたくさんの人たちが見に来る様に・・・・
優しい旦那様は 
都さんの為に育てた薔薇園を無料で開放しているんですよ~

062_convert_20170522213208.jpg




しかもカートinならばワンコさんも心良く入れてくださいます。

018_convert_20170522213243.jpg

ば

024_convert_20170522212901.jpg





お庭のメインはこのお城☆

064_convert_20170522213318.jpg

ホントはこのお城全部が薔薇まるけになるんだけど
今年は来るのがちと早かったみたい・・・・・
下の方の薔薇がまだ咲いていませんでした







お城が傾いてる~~~!!!って思ったそこのあなた!!!!
見なかった事にしてっ(((´゚艸゚`*)))

056_convert_20170522213101.jpg





愛する奥様の為に作ったこのお庭・・・・・
『愛』 って字までありました
( パピルイの真上です )
すっごく愛されてたんだなぁ・・・・・ってホッコリ♡
『絆』 って字もあったんだけど写真撮るの忘れた★

028_convert_20170522212925.jpg





愛まるけな薔薇園

035_convert_20170522212952.jpg

017_convert_20170522213538.jpg




写真撮りまくったので続きまーす♪

026_convert_20170522213607.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~ 



また来てしまった。。。。。






ジャ~~~~ン!!!!




またまた来てしまいました!!!!!

040_convert_20170501171054.jpg

浜名湖ガーデンパーク



春はやっぱりここに住み着きたいくらい好きっ




前回は2週間前に行ったんだけど
その時はツツジも藤も全く咲いていませんでした☆

061_convert_20170501171126.jpg



。。。。。。。がっ!!!!






ほらっ
藤が綺麗に咲いていました♪♪

がでん1

まだ満開~とまではいかないけれど十分綺麗です






パピルイと藤

がでん




可愛すぎて本当にすみません

がでん3

がでん4

がでん2





ツツジも綺麗に咲いていました

がでん5

がでん6

がでん7








ガーデンパークの所々にある芝生広場・・・・
ワンコさんは入場禁止エリアになっているのに
ビックリたまげた!!! ノーリードで走らせてるアホ飼い主がおりました( ̄◇ ̄;)

091_convert_20170501171434.jpg

小さい子供連れのお父さんやお母さん達の冷ややかな顔・・・・・
こーゆー事を平然とする人がいるから
ワンコさんOKだった場所がダメになったり
ワンコ連れが嫌われたりするんだよね。。。。。。






こんな素敵な場所・・・・・

がでん9

絶対に絶対にワンコNGになってほしくない・・・・・




頼むよっ!!!!
飼い主っ!!!!!!!!

がでん8



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                       ~いつも ありがとぅ~ 




美味しい和食が食べられるお店♪





浜名湖ガーデンパークを満喫して腹ペコになったあたしとパパさん☆




 舘山寺園 
建物が傾いてるのはあたしのカメラの腕のせいです(*`艸´*) 

274_convert_20170425214850.jpg






テラス席 ワンコOKの和食が美味しい貴重なお店です

舘山寺1

目の前は浜名湖で素晴らしい景色を見ながら
のんびりマッタリご飯を食べる事ができるんですよ~♪

舘山寺2

273_convert_20170425214827.jpg





ワンコOKなお店って
イタリアンとかカフェ系が多くて和食なんてなかなか食べられないから
パパさんの超お気に入りのお店なんです

280_convert_20170425214931.jpg





パパさんのヒレカツ定食♪

293_convert_20170425215127.jpg

あたしのエビフライ御膳♪

舘山寺

ホントにホントに美味しくて何度でも来たくなるお店





パピルイへのウマウマ贈呈も忘れちゃいませんよ~




こんなに可愛いパピたんも・・・・・

285_convert_20170425214954.jpg





おやつの時は変貌します(*`艸´*)

284_convert_20170425215105.jpg

端っこにチラリと見えてるパピのお目目がメッチャ意地クソ悪そうだわ~(*`艸´*)

290_convert_20170425215043.jpg





浜名湖
ワンコに優しい大好きな場所です

277_convert_20170425214912.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                       ~いつも ありがとぅ~ 



浜名湖ガーデンパーク☆春爛漫の中で〜♪





モネの庭を満喫したあたしたち・・・・。




そのあとは国際庭園ををのんびりゆっくりお散歩♪

gegege7.jpg

220_convert_20170421163530.jpg






国際庭園をぬけるとお花モリモリのふれあい花壇に出ます

257_convert_20170421163418.jpg

gegege6.jpg






美しすぎて写真を撮りまくったのでお写真つらららら~と続きます

236_convert_20170421163441.jpg

242_convert_20170421163225.jpg

258_convert_20170421163621.jpg

gegege5.jpg

259_convert_20170421163558.jpg

gegege2.jpg

gegege1.jpg

gegege4.jpg

gegege.jpg





5月になるとさつきやつつじや藤棚の藤も咲き出しますよ~
来月も行かなくっちゃだわ~~

gegege3.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                       ~いつも ありがとぅ~