お宿

♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~お宿 太陽人 No.2♪



さぁさぁ~
お宿一番のお楽しみ お料理ですぞーー!!!


素敵お宿でと~~~ってもリーズナボーなのに
すっごい豪華で美味しくてボリューミーだったの!!!

060_convert_20151029180412.jpg




新鮮なピチピチコリコリなお造り

168_convert_20151029181217.jpg

シラスご飯はおかわり自由~

064_convert_20151029180555.jpg069_convert_20151029180652.jpg

サザエの壷焼き~~ ウマウマ

065_convert_20151029180615.jpg

名前はわかんないけど やわらかお肉ぅぅ~~

169_convert_20151029181238.jpg

そして ここのメイン料理!!
 金目鯛のしゃぶしゃぶ 

この金目鯛は金目鯛の中でも更に上の最高ランクの金目鯛で 
お刺身として食べる事もできるそぅですよ~♪

170_convert_20151029181038.jpg

あのね・・・・例えようがないくらい美味しかったよ~~(≧∇≦)b



さすがワンコのお宿~
おデザにはワンコマークがっ

075_convert_20151029180837.jpg

どれもこれも ぜぇ~~んぶ美味しゅうございました




私たちが食べている間はパピルイにもウマウマを
ずっといい子にしててくれてありがとぅ~

070_convert_20151029180909.jpg

071_convert_20151029180928.jpg





ご飯を食べたあとは お部屋でマッタリしながら
みるちゃい家と10時過ぎまでお喋り~

太陽人2





翌朝 パパさんはパピルイのトイレついでに浜辺までドライブしたんだって!!
( 早朝だったので 私は睡眠中 )

175_convert_20151029181351.jpg

素晴らしい朝日をパピルイと一緒に見れて感動した~!! だって!
( わたしだって一緒に見たかったのに・・・起こせよっ )

178_convert_20151029181412.jpg




朝食待ちの時間もパパさんにピッタリ寄り添ってるふたり・・・・・
( めざましテレビ見てるパパさんに乗ってるの・・・これマジでヤラセじゃないですよ~ )

185_convert_20151029181539.jpg



朝食もメッチャ美味しくて
男性陣3杯づつ 女性陣2杯づつ 計10杯 ご飯のおかわりをしました∑(*゚艸゚*)

188_convert_20151029181649.jpg




太陽人・・・・すっごくいいお宿だったな~

199_convert_20151029181813.jpg

お世話になりました~






みるちゃいぱぴるいの旅行記は

太陽人1

まだまだまだまだ続くよ~~

太陽人




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                   ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 






♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~お宿 太陽人 No.1♪





今回 みるちゃいぱぴるいがお世話になったお宿は
 太陽人 
伊豆最南端にある ワンコも人も満足出来るお宿です☆

009_convert_20151028121124.jpg

アジアンで とっても落ち着いた感じ~

003_convert_20151028120420.jpg


オーナーも奥様も 物静かで笑顔の素敵な方でした♪
ワンコの事に 全くグダグダ言うこともなく
自由に楽しく過ごしてください・・・って感じの素敵お宿です




内風呂は大浴場が1つと
外風呂は3つありました♪
私は外風呂の 織部の湯と蛍の湯の2ヶ所に入ったんだけど
写真はありませぬ (≧∀≦)
大変よろしゅうございました
( ホントはkaoちゃんと一緒に大浴場に入りたかったんだけど
私の段々畑の腹を見られたらイメージが崩れると思ってやめました∑(*゚艸゚*)プッ! )


125_convert_20151028123239.jpg126_convert_20151028123259.jpg
124_convert_20151028123220.jpg122_convert_20151028123153.jpg
032_convert_20151028121623.jpg033_convert_20151028121645.jpg
127_convert_20151028123324.jpg034_convert_20151028121709.jpg
129_convert_20151028123359.jpg150_convert_20151028121839.jpg
151_convert_20151028121911.jpg162_convert_20151028122208.jpg





お庭に2個のドッグランが★

008_convert_20151028121153.jpg

すごく小さいランだったけど

太陽人

ランの苦手な パピルイみるるんには
充分過ぎるほどの大きさだったよね?

016_convert_20151028130022.jpg

013_convert_20151028121213.jpg


ちゃいちゃいには・・・・・・・・・ ちと小さすぎたかな? ( *´艸`)

017_convert_20151028130038.jpg





お部屋はというと・・・・・・

020_convert_20151028121503.jpg

やっぱアジアンしてて すっごく落ち着くお部屋だったよ~
こうゆー感じ好きだわっ(≧∇≦)b

022_convert_20151028121545.jpg083_convert_20151028122234.jpg
153_convert_20151028121933.jpg154_convert_20151028122004.jpg

ベッドの上は ベッドカバーの上に更にシーツが敷いてあって
ワンコさんが乗っかっても大丈夫なんですよ~
ありがたいなぁ~

056_convert_20151028122121.jpg



外風呂に続く階段を登ると こんな建物が・・・・・・

161_convert_20151028123024.jpg

あまりにものお宿の良さに パパさんテンションMAXに!!!( ̄0 ̄;)
( お約束 (≧∇≦)b )
    ↓

043_convert_20151028122332.jpg




更に上に行く階段を登っていくと

044_convert_20151028122409.jpg

展望台発見!!!!

045_convert_20151028122430.jpg


何と まぁ~ 
すんばらしい景色がドドドドドーーーーンと構えていました

046_convert_20151028122502.jpg

053_convert_20151028122550.jpg

050_convert_20151028122532.jpg


このあと お風呂に入って化けの皮を剥がした後は
一番のお楽しみ 夕食タイム~♪

026_convert_20151028121349.jpg

食堂に向かいます

028_convert_20151028121406.jpg


続くよ~





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここをブスッと押してねっ 
                   ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



★恐怖の????ペンション★



名残惜しみながら みんなと別れたパピルイ家。
この日の夜は なんと!! 車中泊(笑)ではなくお宿に~


ところがね・・・・
オフ会の時に みんなに
「今日はOOに泊まるの~~」って言ったらね
麦ティさんが 「あっ!! そこ前に泊まったことあるよ~」・・・・って。
で・・・その話を聞いたら お風呂は共同で洗面所も共同
おまけにベッドの下はホコリまるけだったの~~~!!! 
あっ!! でもでもオーナーはとってもフレンドリーでいい人よ~ って・・・・
(メッチャ焦った感じで弁解してくれた優しい麦ティさん )

夫婦揃って喘息持ちの我が家・・・・・・・
ど・・・・・どうしよう・・・・・・・・・ヤベェーー
余りにもの格安価格にそこに決めちゃったわたくしpapiruiママ
かなりビビリながらお宿に向かいます


途中 朝食のみで夕食は予約しなかったので 
ワフ近くのドッグカフェで夕食をとってから向かうことに・・・・・
( ここに来てみたかったので夕食はキャンセルしました~ )

204_convert_20141105184446.jpg

食べたのはおろしハンバーグと
わさびを付けて食べるハニーポーク
メッチャ美味しかったんだけど・・・・・・・・・・・
そこの看板ワンコのグレードデンのワンコ臭がモーレツで
チーーーーーーーンな感じでした。
あまりにもいい香りで 大急ぎで口にご飯をねじ込んで
お店を出ました。
( 食べなきゃいいのに根性で全部食べましたよ~ )

213_convert_20141105184540.jpg212_convert_20141105184514.jpg

さぁ~~
例のお宿に向かいますぅ~~~




★ ワンパラリゾート アムールノア ★

215_convert_20141105184702.jpg

プールもあってトリミングする所もあって
ドッグランもあって ワンコには嬉しいペンション
お家にいる時と同じ様に過ごしてくださいってオーナーが

279_convert_20141105184733.jpg280_convert_20141105184804.jpg

麦ティさんが言ったとおりステキなオーナーだったよ~

228_convert_20141105185124.jpg230_convert_20141105185225.jpg

ここは談話室
写真は撮らなかったけどパピルイもここで少し遊びました
ペンションは満室だったから 
みんな来るかと思ったけど誰も現れませんでした

233_convert_20141105185342.jpg


ふふふふふっ・・・・・
いよいよお部屋へご案内~






我が家のお部屋は204号室

251_convert_20141105184846.jpg


ジャーーーーーーン!!!!
ここがお部屋

221_convert_20141105190310.jpg

ベッド&机と椅子しかない小さな小さなお部屋だけど
どーせ寝るだけだからいいよね~



ここに決めた理由は
① 値段 
② パピルイがベッドで一緒に寝れること ( これ一番重要!! )

ここのペンションで用意してくれてあった防水シートを敷いて
家から持ってきたベッドシーツをかけたら乗っかっても大丈夫


このベッドの下をそっと覗こうと思ったけど
怖くて覗けませんでした~~~

218_convert_20141105190224.jpg

お風呂が共同だったから 
ペンションに着いて即効で一番風呂に入ったの
キレイなお湯で安心したーーーー


お風呂から出たらパパさんは倒れ込む様に爆睡
ルイたんも隣で爆睡~~~~( かわゆすぎる )

225_convert_20141105190120.jpg

パピたんもすぐに爆睡
よっぽど疲れたんだね~ 

224_convert_20141105190406.jpg

このあと私もすぐ寝ました~
確か9時には全員眠りに落ちてた気がする



朝~~~
前日の雨が嘘の様にお天気に・・・・・


パピルイたちにご飯を食べさせて( ペロリと完食 )

238_convert_20141105190505.jpg




私たちはお楽しみの朝食

254_convert_20141105190626.jpg

朝食、メッチャ美味しかった~
コーヒーはオーナーのブレンドで2種類の豆が混ざってるんだって 
ほんのりバニラの様なキャラメルの様な味がして最高~
3杯もおかわりしちゃったーー
ヨーグルトも自家製で毎日ヨーグルトメーカーで作ってるんだって 

265_convert_20141105190654.jpg267_convert_20141105190714.jpg
268_convert_20141105190740.jpg269_convert_20141105190800.jpg

麦ティしゃ~~~ん
来年は是非是非一緒にここに泊まらない?? 
スタンプカードももらったしねッ



さてさて・・・・・・・



美味しい朝食も食べたし

272_convert_20141105190833.jpg

お次は山中湖を満喫しましょーか

273_convert_20141105190903.jpg



          愛に来てくれて ありがとっ 

 ベッドの下をやっぱり見て来ればよかった・・・って後悔してる私にポチッと
             ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村