イベント

ペット博2017☆~in名古屋




17日(日)
ペット博2017に行ってきました♪

ペット博




会場に入ってすぐ会えたのは~
犬族・猫族・大家族 の
ナッツちゃんと柚子ちゃん~~o(≧▽≦)o
新しく家族になった柚子ちゃんにお初にお目にかかります♡
人懐っこくてほんと可愛かった~
カートの下段からそっと顔を出してくれてるツンデレのナッツちゃんも大好きだよ~

ペット博1



アンクロのお友達のノンたんとぴゅーピノちゃんにも会えたのに
カメラも携帯もパピルイ号に乗せたまま
パパさんとパピがどっかに行ってしまった為
写真も撮れずパパさんに連絡も取れずイラ~~~~


結局 ペット博の写真は16枚しか撮りませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏
まっ! 楽しかったからヨシとしよう。。。。。。。。。。( ̄- ̄;)ww



戦利品☆

パピルイの冬用ベッド♪
(1つ1000えん♡)

013_convert_20170918214652.jpg


ディアラさんのおやつ♪
(1つ1000えん♡)

014_convert_20170918214710.jpg


匠の一品♪
(4つで1000えん♡)

018_convert_20170918214759.jpg


パピルイのトレードマークのお花チャーム♪

015_convert_20170918214728.jpg


いつも使ってるココナッツさんとこの歯磨きジェル♪
マジックゼオデイリー☆

ペット博3





それにしてもオヤツ買いすぎたわーーーo(≧▽≦)o

ペット博4



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                        ~いつも ありがとぅ~ 





わんだらけはわんだらけ~東海支部パピヨン大集合o(≧▽≦)o




わんだらけはわんだらけ~~♪




東海支部パピヨンズが集合して
記念撮影やらペチャクチャおしゃべりやらわらわらしてたら・・・・・





こんにちわ~~~
はじめまして~~~


大阪から来場の
心くん  天ちゃん

177_convert_20170621153414.jpg

この可愛さと賢さに ビックリなあたし!!!




ここてんちゃんも入ってみんなでまたまた写真撮りまくり~!!(≧▽≦)彡

だら7

14パピヨンが集まると
そりゃ~みんなジッとなんてしてないのだ~~
この集合写真だけで100枚以上撮ったんだけど
たくさん集まるとみんなが小ちゃくなるぅぅぅ~~ ((≧艸≦)) 
しかもバラバラで全員こっち向いてくれない~~~o(≧▽≦)o





結局 1枚もこれだっ!!!って写真は撮れなかったけど
みんな全員集まれた事に感謝&幸せを感じます

だら3

だら1

だら2

137_convert_20170621153021.jpg

167_convert_20170621153150.jpg

だら5

だら4

だらだら





このあとフリマブースでお買い物してたら
またまたパピヨンズと遭遇~♪
はじめましてな
みるくちゃん  さくらちゃん  もんぶらんちゃん

だら8




今回ここでお店を出店してた
 7style wan kitchen  のなな副店長も頑張ってましたよ~♪
いつもご苦労様です

196_convert_20170621153454.jpg



犬族・猫族・大家族 のナッツちゃんと~
ナッツちゃんのお友達の福助くんとぴぃ助くんにも会えました
なっつばーさん~!!!
見つけてくれてありがとぅ~o(≧▽≦)o

だら9





わんだらけはわんだらけ

205_convert_20170621153101.jpg


次回は9月だそうですよ~♪
楽しみだなぁ~~

178_convert_20170621153249.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




わんだらけなわんだらけ~☆パピヨンてんこ盛り♪



わんだらけはわんだらけ~♪


会場の向かいにある公園で用を足してwww
フラフラしてたら会えました~(*≧m≦*)





☆レオれおれ日記☆
レオくん

わんだ

パピルイブログではお馴染みで
イベント遭遇率95%のイケメンでと~~っても穏やかで優しい子




そしてそして~~



☆ぽぽ子とハルマの日常☆
ぽぽ子さん

053_convert_20170620183852.jpg

ハルマくん

051_convert_20170620183831.jpg

ぽぽちゃんには前にオフ会で会った事あったんだけど
ハルマくんは初めて~(●///艸///)
ずーーっと会いたかったの~
やっと会えたね

わんだ1

保護ワンコさんで人間が苦手・・・・って言ってたけど
と~~っても優しい穏やかな子だったよ~
ナデナデさせてくれてありがとね~(*˘︶˘*).。.:*♡





会場に入るとどんどんパピヨンが~~!!
東海支部の気がしれた子達がい~~っぱいで
自然とみんなわらわら大集合~


レオくん♪
マロンちゃん&モカちゃん♪

わんだ3



ナナお嬢様&くぅお嬢様 と チョコちゃん と
ココちゃん&ナッツくんも加わって~

わんだ4

わんだ7




ワイワイガヤガヤ楽しい撮影会が始まりました

わんだ8

091_convert_20170620184658.jpg

081_convert_20170620184205.jpg



まだまだ増えるよ~
パピヨンず~~~

083_convert_20170620184315.jpg

つ~~づ~~~く~~~~




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




わんだらけはわんだらけ~☆人だらけ~☆パピヨンだらけ~♪




11日(日) 



☆わんだらけ☆

007_convert_20170619191012.jpg

日本最大級のワンコマルシェ 第二回目が名古屋で開催されました♪





開催時間は9時半~
パピルイ家が会場に着いたのは9時半★
もぅこ~~~~~~んなにもワンコ・・・・ワンコ・・・・・ワンコ・・・・・・・
人・・・・・人・・・・・・・人・・・・・・・・

だらけ1

名古屋ベイサイトがわんだらけ~人だらけ~~になる日 o(≧▽≦)o




ワクワクするぅぅぅ~~~

だらけ3

パピルイも嬉しそう~

だらけ2





来て早々だったけど
まずは腹ごしらえよね~って
ステーキ丼とローストビーフ丼を買ってウロウロしてたら
会えましたよ~~~o(≧▽≦)o






へら坊とナナ嬢&くぅ嬢
ナナお嬢様

033_convert_20170619191612.jpg

くぅお嬢様

031_convert_20170619191538.jpg



インスタグラムでお友達になった
さくらちゃん

だらけ4

なこちゃん

037_convert_20170619191658.jpg




さくらちゃんとなこちゃんはずーーっと会いたかったお友達
やっと・・・やっと・・・・・会えました~(*˘︶˘*).。.:*♡

206_convert_20170619191729.jpg

それなのに・・・・・・・


それなのに・・・・・・・・・・・・・



パピルイったらギャン吠え~~~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)





ナナお嬢様とくぅお嬢様とさくらちゃんとなこちゃんと一緒に
記念撮影中もギャン吠え~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)

だらけ6





まったく 困ったお馬鹿ちゃんです( ̄- ̄;)
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

だらけ5

続きまーーす




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




FDGのフリマでの戦利品は・・・な・・・なんとっ!!






フリマが大好きなあたしー

furima.jpg



前日に大金をおろし(笑)
買いまくるぞ~~って楽しみにしてたの

050_convert_20170612192936.jpg

いざ!!!
フリマへ出陣



夢中になってたのでお店の写真とか全然撮ってなくて・・・・
パピルイブログでお馴染みの
7style wan kitchen  のなな副店長のお店も
ななちゃんの写真も撮るのを忘れたダメダメなあたしです★ 




このお店は歯石取りのお店☆
1本500円で2本まで歯石を取ってくれるんです♪

furima1.jpg


パピは全く歯石が無いけれど
ルイたんの奥歯がちと汚れてたので
見てもらったら歯石じゃなくて歯垢が少しだけついてる・・・って事で
あっという間にキレイにしてもらいました♪

058_convert_20170612193006.jpg

3月に麻酔をかけて歯石取りをしたばかりなのに
歯垢がついてるなんてショック~~

毎日歯磨き頑張ってるんだけど
付きやすい子と付きにくい子がいるんだって~!!
パピルイは同じもの食べて同じ様に歯磨きしてても
パピはキレイだしルイは汚れやすい・・・・

ルイたんの歯磨きは奥歯重点で頑張らねば・・・・




ほんでもって
これ買いました♪♪

255_convert_20170612194210.jpg

ドーム型のベッドが好きなルイたんのために1000円なり~
安っすいよね~
ルイのために買ったのにパピが気に入って寝とる~
2つ買えばよかったんだけど
前にパピにベッド買ったばかりだったから1つしか買わんかったー
あぁ・・・・・・後悔・・・・・




結局お金おろして張り切ってたのに
買ったのはこれだけ~~( ̄- ̄;)
でもすっごーーーーーーく楽しかったよっ





そぅそぅ・・・・・・
パピルイはワンコがすっごく嫌いでね・・・・( 人も嫌いです )
ワンコや知らない人が近づくとギャン吠え状態になるんだけど
ちゃいちゃいの事はお許しが出たようでww
近寄ってもほぼ吠えなくなって笑顔までも出るようになったのだ~
( みるくな毎日のブログはここっ→ → ☆★ )

066_convert_20170612193048.jpg

furima4




しかーーーし!!!!!!
ぱんちゃんをカートに投入したとたん・・・・・
ギャオ~~~~~~!!!!

furima2

お次はランラン編~~
ぱんちゃんとパピルイ・・・・・・
さぁ~ どうなるっ?????  ((≧艸≦)) 

furima3

続きまーす



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
         


                        ~いつも ありがとぅ~