ファッション

おNEWなお洋服が届きました♪



ルイのお誕生日にたくさんのメッセージありがとぅございました~*

久しぶりにコメ欄開いたので
コメント頂けないかなぁ・・・・って思っていましたが
お祝いコメントをたくさん頂き
嬉しくて嬉しくて何度も読み返していました
ホントにありがとぅございます

ブログをお持ちの方には
少しづつですがご挨拶に伺わせて頂いてます
ブログをお持ちじゃないムサシママさ~~~ん
ここで言わせてくださーい!!!
ルイにお祝いメッセージありがとぅ 
いつもそっと応援 感謝しています~*
これからも4649ねっ(^_-)-☆






   400.png






パピルイのお洋服が届きました

015_convert_20161212185735.jpg

インスタでお友達になった 
 shizurico・shop  のしずりこママに作って頂きました






 ふわもこあったかジャケット 

345.png

可愛いだけじゃなく
裏地がふわふわの生地なのであったかポカポカ~

123.png






くそさっぶいこれからの季節に大活躍しそうです ((≧艸≦)) 

027_convert_20161212185655.jpg

横に写ってるおっさんの影は気になさらないで~(*`艸´*)ププ

033_convert_20161212185715.jpg





どの角度から見てもやっぱり可愛いっ

018_convert_20161212185608.jpg

ジャンジャン着せてお出掛けしなくっちゃ~~!(≧▽≦)彡

020_convert_20161212185635.jpg

今日はパパさんのお誕生日☆
いつもパピルイとあたしをいろんな所に連れてってくれてありがとぅ~*
腹立つ事も多いけど 日々感謝しています(*`艸´*) 
健康で楽しい1年になりますように




             愛に来てくれて ありがとっ  

  ルイたんの誕プレはこれに決定! (≧∀≦) ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 






☆お洋服が届きました~そして・・・・あの子達に愛に・・・・☆






オーダーしていたお洋服が届きました~


150_convert_20160401213058.jpg

あれ?  パピルイ?  モデルさん頑張ってよ!!! (´ε`;)







オーダーしたのは2着づつ♪
パピルイは必ずお揃いか 色違いの服をオーダーします。
これはあたしのこだわりなのだ





 *Ryriyui* のお洋服 







ナチュラルnewバルーンワンピ
スカートがねっ!!
バルーンになっててふんわりしてるの

152_convert_20160401213209.jpg

あたしの大好きなドットにリボン♪
かわいいぃぃぃぃ~~~~~O(>▽<)O






2つ目はこれっ!!


キラキラ星のラグランTシャツ
シンプルなんだけど ちょっとした所1つ1つが可愛いの

151_convert_20160401213150.jpg

前から見るとこんな感じ~♪
ね~~ 可愛いでしょ~

061_convert_20160401213246.jpg







それでは早速モデルさんにお願いしましょう~

154_convert_20160401213318.jpg

160_convert_20160401213346.jpg

166_convert_20160401213415.jpg

176_convert_20160401213510.jpg

みなさまは どっちがすきかな?


依音さん~♪
こんな可愛いお洋服をパピルイに作ってくれてありがとうございました
またまた新作が出るのを楽しみにしています☆



さてさて・・・・・・




パピルイ・・・・・ これを着て
大事な大事なお友達に愛に行ってきます

ちょっと遠出になるので コメント等は出来ません。
愛に来てくださったブログのお友達の所には愛phonからお伺いしますね~

ではでは・・・・・・いってきまぁ~~す









            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 


♪かわいいかわいいダウンジャケットが届きました♪




先日の私事に
たくさんの励ましの拍手コメントありがとぅございました
今でも怖くてビビってますが
みなさまから頂いた優しいメッセージを励みに頑張ってきますね
ホントにホントにありがとぅございました





 ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l










パピルイ家にメッチャ可愛いダウンジャケットが届きました

031_convert_20160223193509.jpg





見て見て見て~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







お気に入りの*Ryriyui*のお洋服~
私の大好きなドット柄

001_convert_20160223193451.jpg

寒~~い冬にあったかポカポカの長袖&フード付きダウンジャケットです

033_convert_20160223193540.jpg

054_convert_20160223193559.jpg




裏地はメルトンフリースになっています♪
すっごく柔らかい肌触りで何といっても暖かいっ!!!
フード部分の裏地は可愛いレースっぽい生地になっています♪
こんな所にも可愛さを忘れない依音さんは素晴らしい~(*˘︶˘*).。.:*♡

036_convert_20160223193614.jpg







さっそくパピルイにモデルさんしてもらいましょう~






かっ・・・・かっ・・・・・かっわいぃぃぃぃ~~~(≧▽≦)
 イスが破れてるのは見なかった事にしてねっ(*`艸´*) 

050_convert_20160223193711.jpg



帽子を被せると撃沈して大人しくなるパピルイ(*´艸`)
ギャン吠えした時に被せられる様につけてもらいました★     ( 嘘です(*´艸`)ププ )

053_convert_20160223193732.jpg




くそさっぶい日の為に 
普段着ている服の上からでも着れるように少し大きめに作ってくださいました

018_convert_20160223193749.jpg






後ろ姿もメッチャ可愛いんですけどっ

041_convert_20160223193651.jpg

みんなに見せびらかすためにお出掛けしなくっちゃだわー






依音さーん
かわいいかわいいダウンジャケットをありがとぅございました 
後の2枚もいつまでも待ってますので どーかよろしくお願いしますっ

040_convert_20160223193635.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 




*~新作~☆Ryriyui☆~*



ちょいと前の話なんだけど・・・・・・・



パピルイのお家にお届け物が届きました~

002_convert_20150811215216.jpg






*Ryriyui* のお洋服

003_convert_20150811215309.jpg






ボーダーベリーのキャミワンピ

065_convert_20150811215451.jpg

どぅ~?
メッチャ可愛いでしょ~?



薄手の生地で とってもやわらか~
ふわっとしてて着心地も抜群です

082_convert_20150811215639.jpg

裾の所に可愛いフリルが付いてて女子力アップ





前から見るとこんな感じデス

076_convert_20150811215612.jpg





可愛いーーーーーーー ((≧艸≦)) 

074_convert_20150811215541.jpg

ギャオギャオやかましいパピルイも*Ryriyui*の服を着たら
ちょっといいとこの家のコみたいだよね? (*`艸´*)

068_convert_20150811215518.jpg






ホムセンに着せて連れてったら
あちこちで 「 かわい~~~ 」 って声が聞こえてきました(*ノ≧∀)ノ
( ミナサマ ショウジキモノデスネ )

089_convert_20150811215711.jpg

依音さん~
今回も 可愛い服をありがとうございました





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 


♪Ryriyuiのお洋服♪




先日 ずーーーっと楽しみに待ってたパピルイのお洋服が届きました



☆Ryriyui☆ のお洋服
私のお気に入りの依音さんが作るお洋服



今回頼んだのは3種類(計6枚)






パピヨンのドットフリルワンピ

208_convert_20150506170719.jpg

ハッピーパーカー

207_convert_20150506170701.jpg

お花の切り替えワンピ

206_convert_20150506170641.jpg

もうね~
どうしようもなく可愛いのよ~~(*`艸´*)




さっそくモデルさんに着てもらいましょうね~




まずはパピヨンのワンピから~

164_convert_20150506170949.jpg

169_convert_20150506171622.jpg

パピルイも超笑顔で気に入ってくれたみたい
やわらくて着せやすくてかわゆいっ☆
フードに付いたワンポイントのパピヨンもナイスです

165_convert_20150506171602.jpg





お次はハッピーパーカー



この素材もやわらかくて薄手になってるから夏でも涼しそう~

171_convert_20150506171643.jpg

優しい色合いでメッチャパピルイに似合ってるっ
この胸についてる可愛いタグがたまらなく可愛いのっ

175_convert_20150506171700.jpg

177_convert_20150506171726.jpg




最後はお花の切り替えワンピ


これね~~!!
一番私のお気に入りっ

160_convert_20150506171513.jpg

道行く人に
「可愛い服ですね~ どこで売ってますか?」 って聞かれちゃったの
ちょっと自慢~~~~

161_convert_20150506171539.jpg

依音さん~~
お洋服 大人気で大忙しだったのに
どーーしてもGWまでに仕上げてください~なんて無理言ってごめんね~
おかげで とっても楽しいGWを過ごすことが出来ました
ホントにホントにありがとうございました





こ~~~んな可愛い☆Ryriyui☆の服を着て
GW お出掛けしてきました

159_convert_20150506171806.jpg

そのお話はまた今度~







            愛に来てくれて ありがとっ 

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
              ↓  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

                  ~いつも ありがとぅ~