お友達とおでかけ

みるちゃいぱぴるい☆Kathy mom Cafe♪




続きです♪


みるるんの大好きだったランでランランして
ラン付きの素敵カフェでランチして
向かった先は・・・・・・・・




☆Kathy mom Cafe☆

213_convert_20160929203400.jpg

キャシー中島さんのお店なんですよ~♪♪




kaoちゃんのブログで見てて
すごーーーーく行きたいお店だったんです

111_convert_20160929203324.jpg

もぅね・・・・
メッチャ可愛いお店でビックリ!!!
こんな可愛いお店なのにホントにワンコOKなのかっ!!って思ったら・・・・・・

112_convert_20160929203430.jpg115_convert_20160929203453.jpg
116_convert_20160929203519.jpg117_convert_20160929203538.jpg
127_convert_20160929203557.jpg128_convert_20160929203624.jpg







ここっ!!!
この1席だけがワンコOKスペースなんです(*ノ≧∀)ノ

るるるるるr

テラス席のようだけどテラス席じゃないっ!!
土砂降りの雨の日だって大丈夫なんです
ありがたや~~~ありがたや~~~

1席しかないので
kaoちゃんが空いてるか電話で確認して連れてきてくれました






美味しそうなおケーキを食べながら
ゆ~~くりまっ~たりさせてもらっちゃいました♪

125_convert_20160929204328.jpg
124_convert_20160929204249.jpg126_convert_20160929204311.jpg






個室っぽくなってるから
パピルイちゃいも自由に好きな所でくつろいでたね
人目を気にしなくていいし ほーーんとに素敵カフェでした♪

118_convert_20160929204148.jpg

123_convert_20160929204228.jpg

119_convert_20160929204209.jpg

また絶対行きたいっ!!!!






沢山遊んで 沢山食べて(笑)
沢山喋って 沢山笑って・・・・・・・

186_convert_20160929204350.jpg

ホントに楽しい1日でした

187_convert_20160929204416.jpg

kaoちゃん ありがとぅ~
みるちゃい またねっ








 ~おまけ~ 




この日の富士山/^o^\

135_convert_20160929204501.jpg

素敵すぎっ(*˘︶˘*).。.:*♡





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                         ~いつも ありがとぅ~ 





みるちゃいぱぴるい☆Bob’s Cafe♪




ランを満喫した後はお待ちかねのランチ~





kaoちゃん御用達カフェ♪ 

Bob’s Cafe 

062_convert_20160929001529.jpg



テラス席はもちろんの事
店内ワンコOKのありがたいカフェです

065_convert_20160929002207.jpg



落ち着いた感じでアットホーム的
お店の方もと~~ってもいい感じの方でした♪

068_convert_20160929010118.jpg

067_convert_20160929002256.jpg



そしてマジで感激したのが 芝付きランのお庭がある事~~

066_convert_20160929002235.jpg

すぐにでも遊ばせてあげたかったんだけど・・・・・・・






でも・・・・・・・
まずは腹ごしらえしなきゃね?(*`艸´*)





ゆったりとした椅子で
パピルイもあたしたちもの~~んびりできました

214_convert_20160929002449.jpg

076_convert_20160929002430.jpg




ちゃいはというと・・・・・・・






あれ??
寝てる・・・・・・♪(艸` )
よっぽど疲れたのね? (笑)

074_convert_20160929002558.jpg






カニのクリームソーススパ&焼きカレー&明太ドリア
この3つをパパさんとシェアして食べました~(*≧m≦)
え?   食べ過ぎって??(爆)

084_convert_20160929002721.jpg085_convert_20160929002740.jpg
086_convert_20160929002804.jpg089_convert_20160929002822_convert_20160929005042.jpg

ぜーーんぶ美味しかったよ~







あたしたちが食べてる間は
パピルイもちゃいもウマウマタイム♪

070_convert_20160929002528.jpg


071_convert_20160929002512.jpg






お腹がい~っぱいになって大満足になったので
ランで楽しく遊びましょう~

ららららら




・・・・・・・って思ってたんだけど・・・・






パピルイもちゃいちゃいも覗きに夢中( *´艸`)

099_convert_20160929002906.jpg






kaoちゃん~
こんな素敵カフェに連れてってくれてホントにありがとぅ~ねっ

101_convert_20160929002927.jpg



あっ!!!  そぅそぅ・・・・・・




この後 まだおデザを食べてない事に気づき(笑)移動~

175_convert_20160929002953.jpg

後1回 続く~





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           
           

           


                          ~いつも ありがとぅ~ 





みるちゃいぱぴるい☆足柄COCOへ♪



続きです~♪




待ち合わせ前にいろいろありましたが・・・・・・(インロック)




会えたよ~♪
2週間ぶりのちゃい~
( みんな知ってると思うけどブログはこちら→ → ☆★ )

らんらん






ここはね・・・・
みるるんの大~~好きなランなんです
だからもちろんこの日もちゃんと一緒に来てました

031_convert_20160927002350.jpg





ここ何日かはずーーーっと雨ばかりで
前日も土砂降りの雨だったから
こうやってランでみんなで遊べるかなぁ~って心配してたんだけど
やっぱ晴れた~~

046_convert_20160927000051.jpg






お空に魔法かけといてね・・・・って みるたんにお願いした甲斐があったわぁ~

045_convert_20160927000027.jpg





よっちゃんは仕事だったからランには来れず・・・・・・
我が家のパパさんはすっごい淋しかったらしい(笑)

らんらん3





この日はすっごく暑かったので
ピンクシートを敷き 日傘を立てて 
光を遮るようにアルミシートで周りを囲んだりしたけど
やっぱ何しても暑かった~

042_convert_20160926235916.jpg





あっ! そぅそぅ・・・・・
パピルイはいつものようにランの警備は怠らなかったよー(*`艸´*)プププ

らんらん2

025_convert_20160926235813.jpg





ちゃいちゃいもオヤツ~~の一声でテッテケテ~

058_convert_20160926235939.jpg

048_convert_20160927000109.jpg





足柄COCOさんは広~~~~~い敷地の中に
各広さに仕切られたランが沢山あるので
誰も居ない場所を選んで移動することも出来ます♪

060_convert_20160926235958.jpg





ワンコが苦手なパピルイにはモッテコイのランでした
ワンコが苦手なみるたんもここが大好きだった意味がわかった~

035_convert_20160926235859.jpg





あれれ??
このふたりいい雰囲気じゃない?? O(>▽<)O

らんらん1






パパさんったらパピルイとイチャイチャしてたよ~~

らんらん4

キィィィィィィィーーーーーー(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ

らんらん5





るいちゃい

217_convert_20160927000205.jpg


ぱぴちゃい

218_convert_20160927000230.jpg




まだまだ続くよ~~

017_convert_20160927003524.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





おデートだったのだ~~♪





ひっさびさにピーカンとなった日曜日






この日パピルイ おデートでした

152_convert_20160925210913.jpg





野を超え・・・・
山超え・・・・・・

198_convert_20160925211155.jpg






向かった先は ☆足柄coco☆

201_convert_20160925211227.jpg

途中 駿河湾沼津のSAで荷物を後ろの座席に移動させて
ドアを閉め運転席に戻ろうとした矢先に
パピルイが足で運転席のロックを踏んづけ
インロックしてしまい大焦りしたあたしとパパさん

エンジンはかかったままでエアコンもかかっていた為
パピルイは干物ちゃんにならずにすみました(>_<)
もしそぅじゃなかったら・・・・・って考えたら恐ろしい・・・・
( あれよこれよと色々試し 1時間ほどかけて自力で(針金)インロック解除 )






いろいろいろいろあって
待ち合わせの時間を数分遅れちゃったけど会えましたよ~~(*˘︶˘*).。.:*♡











ちゃい~~~

171_convert_20160925211423.jpg

・・・・・・・という訳で いっぱい続く~~






             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




みるちゃいぱぴるい~柵の無いラン★ハートランド 朝霧★




続きです~♪





BBQを楽しんだ後は
★ハートランド 朝霧★ に向かってレッツラゴ~~

151_convert_20160916171510.jpg

入場料は ここで販売している「日本一美味しいソフトクリーム」を買うこと!!
甘すぎないこのソフトが大好きっ





パピルイ家は二度目のハートランド♪
インパクト大なこの施設★
オーナー(監督)の手作りらしいけどホントなのかっ

123_convert_20160916171758.jpg
124_convert_20160916171826.jpg125_convert_20160916171855.jpg






ハートランドの名物♪
柵のないドッグラン!!!

110_convert_20160916171721.jpg



ホントはこの真正面にドドドーーーーンと富士山が立っているんだけど
雲で見えず・・・・・・・

じぇじぇじぇ111






こんなにどっ広いランに来てるのにパピルイったら何やってると思います??

099_convert_20160916171645.jpg







牧草食いまくり~~( ̄◇ ̄;)

h-とらん

ちゃいちゃいはとっても良いお顔してランランしてるのにね~

るんn

かりか






ニッコリちゃいちゃい

104_convert_20160916171703.jpg

牧草の食べカスが付きまくりのパピたん

112_convert_20160916172429.jpg

ニヒヒ~~なルイたん

113_convert_20160916172455.jpg



この日 天気予報では怪しい日だったんだけど

114_convert_20160916172520.jpg


一度も雨は降ることなく過ごしやすく
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

はーとらん


きっときっと・・・・・・・・・・


127_convert_20160916172625.jpg









みるるんが お空に魔法をかけてくれたのね?



じぇじぇじぇqq











ジャンプだって忘れちゃいませんよ~(*^m^*)(笑)


動画を編集した写真だから
メッチャ画質が荒いけど 面白いから載っけちゃおう~O(>▽<)O

じゃ2



よっちゃん やる気満々ねっ?? ∑(*゚艸゚*)

じゃ



楽しい朝霧♪

じゃ3




またみるちゃい家と来れたらいいなっ


じゃ1





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                       ~いつも ありがとぅ~