ラン

FDG☆みんなで楽しく~さんきゅっ♪




ランチの時間です~ww



今回はBBQはやめて隣接するカフェでのランチです♪
煮込みハンバーグとなんちゃらかんちゃら・・・・(笑)
唐揚げ丼の上にチリソースとマヨがかかってるヤツです☆
すっごく美味しかったからリピ確定!!!
家でも今度作ってみよ~っと

ららん2ららん3

あたしたちが食べてる間
パピばぁさんは疲れて爆睡(〃゚艸゚)
ルイばぁさんも爆睡してた~~♡

196_convert_20170615215725.jpg

ハチャメチャぱんなさんもよっちゃんの腕の中で爆睡&充電中(笑)
ちゃいも寝てたよ~♡

ららん1

フェンママん家の子供たちは
まだ来たばかりで疲れてなかったのか
あたしらが食べたり喋くったりしてるのをずっとニコニコしながら見てたね~^^

ららん


ランチの後は今まで一回も行ったことが無い全犬種用のランへ




すっごい広くてとってもいいランだったの~~

えええ

全犬種ランって大きいワンコもいっぱい居るじゃん?
もしも・・・・もしも何かあったら嫌だーー!!って思ってて
何度もここに来てるのにあえて避けてたランだったんです☆




フェンママが教えてくれなかったら
絶対これからも行かなかったと思う・・・・・

えええ1

全犬種ランも楽しい。。。って事を教えてくれてありがとね~

212_convert_20170615223819.jpg






でっかいランですっごい楽しそうに走ってたパピたん
かわいすぎて鼻血が吹き出しそう

205_convert_20170615223612.jpg

206_convert_20170615223641.jpg




あれっ????
ルイたん なんでそんな所に草 引っつけてるの? 
ヽ(*`皿´*)ノサラダバーキンシ!

207_convert_20170615223711.jpg




みんなひろ~~~~いランでのびのび走り回ってたよ♪

220_convert_20170615223120.jpg

221_convert_20170615223151.jpg

225_convert_20170615223245.jpg

246_convert_20170615223338.jpg

217_convert_20170615223044.jpg

244_convert_20170615223507.jpg




おっと~~~~!!!!
ピレニーズちゃ~~ん!!!
後ろ後ろ~~~!!!!! (((´゚艸゚`*)))ププ

210_convert_20170616152442.jpg

怖いもの知らずのかわいいぱんな





ぱんちゃん♪
今度会うとき あなたはどんなレディになってるのかしら♪
今と変わらず ハチャメチャぱんなのままでいてほしいなっ

えええ2





さぁさぁ~~♪
最後はみんなで集合写真だよ~~

233_convert_20170615223939.jpg


ぱんちゃん????  ((≧艸≦)) 

238_convert_20170615224013.jpg


最後はルイ様の もぅ嫌~~~!!! で終了~~~( ̄0 ̄;)

242_convert_20170615223907.jpg



FDGのフリマイベント♪
と~~~っても楽しい1日でした

226_convert_20170615223309.jpg

みるちゃいぱんな~フェンアクヴィー家☆
楽しい時間をありがとぅ~
またねっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 






FDG☆まさかまさかのお友達♪



FDGのランでちゃいぱんとランランして
もぅ1回フリマを見に行こう~♪って隣のフリマ会場に行ったら
なんと お友達に会えたんですよ~o(≧▽≦)o




-with Papillon-
左から フェンくん(フェンディ)  ヴィーたん(ヴィアン)  アッくん(アクア)

237_convert_20170615100949.jpg

パピルイブログではマシンガントークでお馴染みの
フェンママん家の子供たちですよ~(((´゚艸゚`*)))




パピルイも何度も会ってるから吠えたのはww最初だけ~~

124_convert_20170615104134.jpg

みんなで楽しくランで走りまくりました☆

123_convert_20170615104105.jpg

144_convert_20170615105322.jpg


153_convert_20170615103846.jpg

183_convert_20170615100231.jpg

178_convert_20170615100256.jpg

フェンくんの個々の写真がなかったーー





ルイ様はぱんちゃんに追いかけられるのが怖くてww
少しでも高い所へと(笑) あたしのバッグの上に避難(*`艸´*)プププ

155_convert_20170615103936.jpg





パピに挑戦状を出してジャレあってるうちに
パピの頭がぱんちゃんの歯に当たり・・・・

164_convert_20170615100038.jpg


1回ひるんでおとなしくなったけれど・・・・・・・・

165_convert_20170615100127.jpg


即 復活~~~o(≧▽≦)o

166_convert_20170615100149.jpg




フェンママからのウマウマタイムにみんなわらわら大集合~

192_convert_20170615100533.jpg

ららららん5


みんなフェンママから離れない~~~(*`艸´*)
いっちょまえに チビッ子ぱんちゃんもおやつの催促

ららららん3

rrrっら






おやつをもらってパワー充電したちゃいぱん・・・・・・・
まさかまさかの・・・・・・・




兄妹狩りしてました~~~~~~!!!!!
パピルイもア然・・・・・Σ( ̄□ ̄;) 

ららららん

フェンくんもア然・・・・・・(((*゚艸゚)))=3

ららららん1

ららららん2

後1回続きまーーす




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 





FDG☆ハチャメチャ娘 ((≧艸≦)) 






フリマの後は・・・・・・・・
お隣のランで遊びましょ

7





もぅすぐ12歳になるパピ

1

楽しそうに走り回る姿を見てるとなぜだか胸が熱くなる・・・・・
元気でいてくれてありがとぅ

5

4

ららん6




かわゆすルイ様

ららん9





ちゃいちゃい

ららん99

いつもはま~~っったりな王子も

126_convert_20170613202748.jpg

この日はイキイキ輝いていたよ

ららん999





ぱんなちん

103_convert_20170613202504.jpg

あなたはメッチャ ハチャメチャ娘

全然じっとしていてくれないので
正面からの写真がなかなか撮れない・・・・




ぱんなはみんなの人気者♪
お笑い担当間違いなしだねっ

ららん8

6

3

2




あの気の強いルイ様にだって平気で向かってゆくんだよ(((´゚艸゚`*)))

122_convert_20170613202558.jpg

元気印のぱんちゃんにタジタジなルイ様です(〃゚艸゚)

ららん7

ららん

ららん1

ららん3

ららん4

ルイたん!!!  頑張れっ!!!!  ((≧艸≦))プププ

ららん5

続きま~~す



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                        ~いつも ありがとぅ~ 




Field Dogs Garden~BBQからの~お転婆ちゃんww




ランランした後は~♪




予約してたBBQで腹ごしらえO(>▽<)O

がーで3



イタリアンもいいけれど
BBQは楽しくて その場を盛り上げてくれるから好きっ

がーで1



なかなかドッグラン施設でBBQなんて出来ないから
ここField Dogs Gardenは我が家のお気に入り

がーで




〆の焼きそばも美味しかった

がーで4




ちゃいちゃい ずーーっとお利口ちゃんにしてたね~♪

がーで2


ぱんにゃもこんなにチビッ子なのに
あたしたちがご飯中はずーーっと良い子だったね~
きっと将来もすっごい賢い良い子になると思うっ

がーで99999999

あっ!!
そぅそぅ・・・・・・
ぱんにゃをパピルイのカートにブチ込んでみたんだけど
パピルイ全然怒らなかったよ~!!
たぶん仲良しのみるちゃいぱん家の一員ってわかったんだと思う






BBQの後はまたまたランラン

がーで999

がーで99999

がーで9999





ぱんちゃんのお転婆ぶりは・・・・・・・・

がーで9





その後も続き・・・・・

がーで6




パピルイのパピーだった頃の事を思い出させてくれて
ホンワカ幸せ~~~な気持ちになった一日でした

がーで8

がーで7

がーで5

がーで999999



みるちゃいぱんぱぴるいin朝霧~Field Dogs Garden
また来月ねっ(*´艸`)

がーで99



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          

                       ~いつも ありがとぅ~ 



恐るべし! お転婆ちゃん♪





☆FieldDogsGarden☆





みるたんも大好きだったラン

ぱ4





パピルイ親子警備隊もバッチリ!! 
楽しく走り回る子達を追い掛け回しパトロール ┓( ̄∇ ̄;)┏

029_convert_20170506221147.jpg




いつも大人しいちゃいちゃいだけど・・・・

ぱ2





ここのランではとっても楽しそうにランランしてましたよ~

ぱ8

ぱ9

なぜだかチワワちゃんが大好きなちゃいちゃい♪
自分から遊びに誘って大暴走しておりました(*`艸´*)

019_convert_20170506220835.jpg

016_convert_20170506220810.jpg





ぱんちゃんは・・・・・・・・

ぱ

パピーのチワワちゃんを追い掛け回し~♪

012_convert_20170506220340.jpg

013_convert_20170506220752.jpg

ちゃいちゃいを追い掛け回し~♪

028_convert_20170506221027.jpg

ぱ3


なっ! なっ! なんとっ!!!!









あの恐るべしルイ様の事をも追い掛け回し~~♪

035_convert_20170506225301.jpg036_convert_20170506225319.jpg
034_convert_20170506225234.jpg041_convert_20170506225345.jpg





最後には超~~~~~怒られてました(*`艸´*)

042_convert_20170506225412.jpg

どんなに怒られても全然凹たれてなかったけどねっ∑(*゚艸゚*)
しかも怒られれば怒られるほどぱんなのテンションは
可愛いしおもしろいし
ずーーっとぱんなの事見てても飽きないーー







いっぱい走って楽しいうまうまタイム

066_convert_20170506225049.jpg073_convert_20170506225117.jpg
076_convert_20170506225213.jpg075_convert_20170506225153.jpg





ぱ1

ぱ99





そろそろお腹が空いてきたぞ~~☆

060_convert_20170506221212.jpg

続きまーす




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                         ~いつも ありがとぅ~