カフェ

☆天小屋☆





20日(月) 



うどん・そば☆お食事処
☆天小屋☆
( カメラの設定ミスで写真がモヤかかってます(^^ゞ )

029_convert_20170321220407.jpg





ここはテラス席ワンコOKの貴重なお食事処♪
久々に来たらテラス席の入口がオープンだったのにドアが出来ていました☆

018_convert_20170321220522.jpg

大きなエアコンも導入されてて
テラス席だけど夏は涼しく冬は暖かくお食事ができるようになったみたい♡
ありがたや~~~





田舎ののんび~~りとした景色を見ながらご飯が食べれます♪

021_convert_20170321220608.jpg






ここのうどん&そばはマジで旨いっ!!!!
巷でも有名な旨さなのでいつも満席なんです!!!
しかもこんなに美味しいうどん・そばが食べられるのに
ワンコも一緒に隣に居ていいなんてホント神のお店!!!

022_convert_20170321222632.jpg

おろしうどん&桜えび丼&濃厚ソフト&コーヒー&おはぎ

024_convert_20170321220749.jpg025_convert_20170321220816.jpg
026_convert_20170321220837.jpg027_convert_20170321220919.jpg

あぁぁ~~~ 食った食った~~~(*≧m≦)
美味しくマッタリとした時間に感謝です





おダシに使った茹でた鰹節は
ワンコのおやつとしてお水と一緒に持ってきてくれるんです♡

016_convert_20170321220505.jpg

パピルイともガッついてました( *´艸`)

015_convert_20170321220450.jpg





この日の食事の時もいっぱいワンコが居たのに
お利口さんで居てくれてありがとぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡

020_convert_20170321222604.jpg

続きます



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
            


                       ~いつも ありがとぅ~ 



素敵カフェ☆GREEN GABLES





GREEN GABLES

ぐり

やきもの散歩道の近くにある ラン付きのドッグカフェ☆

ぐり1



ここもずーーっと前から行ってみたかった所♪

ぐり3

とっても素敵なカフェでした

ぐり2





お腹は空いていなかったけど
甘いものがメッチャ食べたかったのでおデザを注文~

121_convert_20170117175531.jpg129_convert_20170117175622.jpg
128_convert_20170117175643.jpg130_convert_20170117175553.jpg

コーヒーも美味しくて最高~







この日 前日が雨だったのでラン調整中の為 走り回ることは出来ませんでした★ 
もともとパピルイはワンコまるけのドッグランは好きじゃないので
別にいいんだけどね(*^m^*)

ぐり7

ぐり4




カフェではいつもお利口ちゃんのパピルイ

ぐり5



頼むからランでもお利口ちゃんで居ておくれ~~~~

ぐり6



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


                      ~いつも ありがとぅ~ 





テラス席が素晴らしい cafe Ocean




 cafe Ocean  

IMG_2804_convert_20160729222103.jpg

IMG_2783_convert_20160729221909.jpg






ここは海が目の前にある素敵カフェ

IMG_2782_convert_20160729221940.jpg

おーしゃん3




ほぼ全ての席が(一部除く)海に面していて

おーしゃん1




海を見ながら美味しい石窯ピザを食べれるお店なんです♪

IMG_2778_convert_20160729222309.jpg

IMG_2775_convert_20160729222206.jpg







もちろんテラス席ワンコ様OK

IMG_2794_convert_20160729221758.jpg

IMG_2791_convert_20160729221726.jpg





海風が吹いていて この日はホントに涼しくて快適な日でした

おーしゃん

おーしゃん2






一番人気の石窯ピザマルゲリータ☆

122_convert_20160729221609.jpg

サクサクモチモチで超美味でございま~~す

124_convert_20160729221544.jpg




パピルイにはピザの隅っこをちょっとだけおすそわけ

おーしゃん4





とっても楽しい1日でした

100_convert_20160729221216.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

          


                    ~いつも ありがとぅ~ 




Hutteへgo~♪



23日(土) 




午前中の仕事を終えて カフェ Hutteへ

027_convert_20160724222424.jpg

我が家からすぐ近くのテラス席ワンコOkの貴重なカフェです♪





この日は と~~っても涼しくて テラス席でも暑くなく快適に過ごせました

ひゅって



ちゃ~~んとお庭だってあるんですよ~
やっぱテラス席に緑があると嬉しいっ

028_convert_20160724222455.jpg

024_convert_20160724222533.jpg






パピルイもご機嫌ちゃん

031_convert_20160724222552.jpg

ルイのリードがパピの頭に乗っかっちゃっててもご機嫌ちゃんだったね( *´艸`)

042_convert_20160724222637.jpg







こんなお顔も・・・・・

039_convert_20160724222801.jpg

こ~んなお顔も・・・・・・・・

040_convert_20160724222820.jpg

こんなお顔も・・・・・・・・

037_convert_20160724222720.jpg

こ~~~~~~~んなお顔も ((≧艸≦)) 

038_convert_20160724222740.jpg

だぁ~~いすきだよっ






ランチはナポリタン

054_convert_20160724222900.jpg

薄焼き卵の上にスパゲッティを乗っけて食べるのが三河風(東海風)

我が家でナポリを作る時も
フライパンに薄焼き半熟卵・・・・・
その上にどどどーーーんっとナポリを乗っけて食べてます
食べる時にナポリを卵に絡めながら食べるの
まだ食べたことない人~~
是非やってみて!!!!  ハマるよっ





そぅそぅ・・・・
おデザも忘れず食べました( *´艸`)

066_convert_20160724222936.jpg

062_convert_20160724222918.jpg




どれもこれもホントに美味しかったー

061_convert_20160724222953.jpg






パピルイもとってもお利口ちゃんで居てくれました

035_convert_20160724222609.jpg





このあとは お待ちかねのお散歩タイム~

047_convert_20160724222657.jpg

続きます☆





             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 





珈琲gou~ ワンコ店内OKなカフェ♪




先日 珈琲gou に行ってきました♪

IMG_2388_convert_20160707165501.jpg
IMG_2387_convert_20160707165639.jpgIMG_2386_convert_20160707165658.jpg

ここは貴重なワンコさん店内OKなお店
この暑い時期 ホントにありがたいお店です♪




お店の裏側にはランもあるんです
( この日は暑さがハンパなかったので利用しませんでした★ )

IMG_2389_convert_20160707165533.jpgIMG_2390_convert_20160707165554.jpg






店内はと~~ってもいい感じ!!

IMG_2404_convert_20160707170029.jpg

お店の方もすっごく優しくて
写真を撮る時にぎゃおぎゃお言っていたパピルイにたくさん話しかけてくれました
 珈琲gouさんのブログにパピルイの写真が載ってます~お時間ある方は見てね♪ 

IMG_2401_convert_20160707170109.jpg





実はここのお店もお友達の なっつばーさん に教えてもらったお店で
ずーーーーっと前から行ってみたかったんだけどやっと行けました

ここのお店のコーナーにはなっつば-さんのお友達の
saekoママさんのハンドメイドも置かれています♪
パピルイもいつか頼んでみたいなぁ~(*˘︶˘*)

IMG_2393_convert_20160707165833.jpg
IMG_2391_convert_20160707165743.jpgIMG_2392_convert_20160707165808.jpg





お食事はというと・・・・・・



パピルイにはヤギミルク!!!!
これはふたりとも大好物!!

IMG_2394_convert_20160707165928.jpg




夢中で飲んでおりました~~O(>▽<)O
お皿は洗わなくていいくらいピッカピカにして返しました(*`艸´*)

IMG_2398_convert_20160707165951.jpg





あたしたちはインディアンスパ♪♪

IMG_2414_convert_20160707170212.jpg

ここのインディアンスパメッチャ美味しかったよ~~!!!
本気でまた食べたいと思った一品でした♪
ナポリタンも美味しそうだったからまた食べに来たいっO(>▽<)O




コーヒーもこだわっているらしく本当に美味しかった~

IMG_2406_convert_20160707170612.jpg






パピルイもとってもお利口で過ごすことが出来ました♪

IMG_2411_convert_20160707170147.jpg

IMG_2416_convert_20160707170245.jpg

IMG_2417_convert_20160707170309.jpg




 珈琲gou 
パピルイ家のリピ間違いなしのお店となりました

IMG_2408_convert_20160707170338.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ  

               ここ 押した?  
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~