オフ会

みるるんオフ♪ ~憧れの人からのプレゼント☆



続きですぅ~♪






グランベリーでのみるるんオフ♪を後にして向かった先は お隣?にある公園☆


桜とのコラボ写真が撮りたかったんだけど
さくらの木の背丈が高くてなかなか撮れず・・・・・。
でも のぶりんさんが菜の花と桜と子供達の写真を撮ってくれました。
今日の写真は全てのぶりんさんが撮ってくれた写真です

089_convert_20160406190305.jpg

090_convert_20160406190323.jpg

ぷりめるちゃんのパパののぶりんさん・・・・
実はあたしの憧れの人でして・・・・・・。
ぷりめるちゃんのブログの写真はのぶりんさんが撮ってるんだけど
ホント写真が素敵で いつも見入ってしまうほど
( ぷりめるちゃんのブログはこちら→ → ☆★ )



そんな中 以前kaoちゃんがみるちゃいの写真を
のぶりんさんに撮ってもらった・・・・ってブログアップしてまして・・・・
かなーーーーーーーーりの素敵さにパピルイもいつか・・・・って
ずーーーーーっと思ってまして・・・・・
今回 はじめましてだったんだけど 図々しくもたくさん撮ってもらっちゃいましたO(>▽<)O
( 夢が叶いました~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ )


のぶりんさんの写真ってホント自然で とにかく好き~~!!!
みんなにも見せびらかしたいのでアップさせてくださいね~( *´艸`)





それでは~~~~のぶりんさんworldへ~~~~













のぶりんさん1



027.jpg



028.jpg



030.jpg



034.jpg



035.jpg



036.jpg



038.jpg



029_convert_20160406185156.jpg



のぶりんさん



のぶりんさん2

ね~~~!!
素敵でしょ~??






まつげが目に入って取ってるパパさんも撮ってくれました∑(*゚艸゚*)

のぶりんさん5

この写真全て あたしの宝物になりました
ホントにありがとぅございました     またよろしくお願いします( *´艸`)






みるるんオフ♪
楽しくて穏やかでとってもしあわせな時間でした

040.jpg

みるるん~ みんなからの元気パワー いっぱい充電できたかな?
また必ず会おうねっ





             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 




みるるんオフ~♪ ~2つの夢が叶った事☆



続きですぅ~♪



みるるんオフ~♪
楽しく時間が過ぎる中 スペシャルゲストが到着です





☆パピヨン☆ぷりの足跡  ~めるも足跡のこすよ~☆ 
ぷりちゃん
はじめましてなぷりたんの可愛さに興奮してしまった


みるるんおふ7




弟のめるくん
めるくんは一昨年のインターペットでnatsuさんと一緒に会えたんだよね~
一昨年に比べてかな~~~~りイケワンになっててビックリ!!

みるるんおふ3




ぷりたんとパピルイ
パピルイ このメンバーの中では小さい方なんだけど
ぷりめるちゃんとも更に更に小さくてかわゆーーーーいO(>▽<)O

みるるんおふ5






パパさんもぷりたんの事がかなり気に入ったらしく ナデまくってました(*≧m≦)

みるるんおふ4


めるくんもとっても人懐っこくて パパさんに甘えてきてデレデレ状態(*>∀<)ノ

225_convert_20160405192053.jpg





めるくんと舞ちん♪
見つめ合って~~~~~

みるるんおふ1



ん??

みるるんおふ2



舞たん めるくんにメッチャ怒られてたけど
この可愛さだから怒っても全然怖くないっ∑(*゚艸゚*)

みるるんおふ




そぅそぅ・・・・・
この日 みんなも驚く ビッグニュースがっ!!!!!







気品があって可愛くて 女王様なみるるん

202_convert_20160405191948.jpg

でもね・・・・
怒ると 超~~~~怖いの!!!∑(*゚艸゚*)
ママのkaoちゃんだって なかなか抱っこすることが出来ないみるるんなんだけどね・・・





なんとっ!!!!!!









見て~~~~~~









抱っこしたのよ~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)キャァァァァァーーo.。.:*☆

みるるんおふ6





誰にも抱っこ出来ないみるるんを抱っこするのが夢だわ~!!
って前に話してたのをよっちゃんが覚えててくれて 
ヒョイってあたしの腕の中に入れてくれたの~~~O(>▽<)O

みるるんおふ8



もぅね・・・
とっさの出来事で 嬉しいやら怖いやら・・・・・∑(*゚艸゚*)

みるたんに気づかれたら ムキーーーって怒られる~~って思ったら
汗が噴き出しまくったよ~~コウネンキジャナイヨ!!(キッパリ!!(笑))

みるるんおふ9

後ろでtaeさんがメッチャ楽しんでた~~!!
taeさんもホントは抱っこしたかったんだよね?(*>∀<)







みるるん~

228_convert_20160405192116.jpg

抱っこさせてくれてありがとうね~

270_convert_20160405192136.jpg


この後は舞たんとtaeさんとバイバイして
グランべりモールの隣にある公園で
みるちゃいぷりめるぱぴるいでお散歩~

あたしのもぅ1つの夢が叶いました~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






もぅ1回続くぅぅ~~~






 あたしの1番おきにな写真  





kaoちゃんからのウマウマ待ちのみるるんの肩をそっとなでるよっちゃん
(ビールのジョッキと水筒が無かったらちゃいちゃいも写ってたのに・・・・(>_<))

みるるんおふ11

幸せ家族~
ホッコリ温かい気持ちになったよ~*






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 





みるるんオフ♪ ~はじまりはじまり~♪





続きです~♪





みなさまご存知のとおり
病気と一生懸命戦ってるみるるん☆
そんなみるるんに元気玉を届けるためにみんなが集結しました☆

131_convert_20160405003447.jpg





弟のちゃいちゃいも癒しパワーでみんなを支えてくれてるもんね^^

139_convert_20160405003533.jpg







☆おうじろうの瓦版☆ からの選抜は舞亜ちゃん
何だ・・・・・・この可愛さはっ!!!!!
とっても大人しくて良い子さん♪

149_convert_20160405003715.jpg



そして我が家からは・・・・・・





パピルイ~♪♪

138_convert_20160405003514.jpg

みるるんオフは カフェだったので比較的大人しかった・・・・(´ε`;)(笑)






でね・・・・・
子供達抜きのシングルで 遠い遠い所から飛行機で駆けつけたのは・・・・・



ホッピー、アニキになります♪ のmayuyuちゃん♪

まゆゆ

ポピラーはお留守番だったけど 次回は連れてきてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡




今回のみるるんオフは
みるるんの体調などを考えて kaoちゃん家の近くの
グランベリーモール内にある ☆OUTBACK☆ でワイワイ楽しい1日を過ごしました




これ見て~~!!
玉ねぎなの~!!!! すっごい大きくてビックリ!!!
こんなデッカイ玉ねぎなんてあるんだね☆

143_convert_20160405003601.jpg



あたしの食べた リブステーキの何ちゃらかんちゃら☆

144_convert_20160405003619.jpg

パパさんの食べた何ちゃらかんちゃら(笑)

145_convert_20160405003637.jpg

やっぱ肉は旨かった~





子供たちもウマウマタイム~☆


みるるん
(向こうでルイがガン見)

157_convert_20160405004137.jpg


ちゃいちゃい
(みるたん ガン見)

166_convert_20160405004232.jpg


舞たん
(食べる姿も可愛い)

154_convert_20160405004055.jpg



パピたん
(ルイが暴れておる)

158_convert_20160405004204.jpg


ルイたん
(向こうから kaoちゃんがガン見(笑))
kaoちゃん? そんなに馬肺食べたかった??(笑)


がぶ





グランベリーでは交通安全?のイベントがやってましてね・・・

179_convert_20160405003938.jpg




パトカーにパパさん大興奮!!!!

がぶ4


タイヤに足を踏まれた~~~!!って大騒ぎしてましたよ~(嘘)

がぶ5






楽しい時間が穏やかに流れ・・・・・・

がぶ1

みるるんも元気パワー充電出来たかな?

161_convert_20160405003824.jpg

172_convert_20160405003853.jpg

がぶ2

がぶ3


この後 スペシャルゲストさんが登場!!!
メッチャメッチャ憧れてた人に写真も撮ってもらったの~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

そして今回・・・・
ずーーっとずーーーーっとやりたかった長年の夢が叶ったんだよ~O(>▽<)O


続くぅぅ~~




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



♪第3回 山梨オフ☆また会う日まで・・・♪





ランチの後は 雨がやんでたのでまたまたランでララララ~~ン

やまなしおふ

みるたん 相変わらずkaoちゃんのストーカーしてるっ(*`艸´*)
( おうちゃん? 次のターゲットは凛ちゃん?(爆) )

やまなしおふ3



みじゅきくんは ずーーっと荷物番!!
控えめで まるでウチのアルとソックみたいっ♪ (← え? )

135_convert_20150930101537.jpg



みるたんっ!!

138_convert_20150930102727.jpg

次はお願いだから抱っこさせてねっ ((≧艸≦))




みるぱぴ
このふたりは意外にも仲良しなんですよ~

140_convert_20150930101642.jpg

えーーーと・・・・・・・・
この・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

174_convert_20150930101918.jpg

ふたりは・・・・・・・ ((≧艸≦)) 

やまなしおふ7

もちろん仲良しよね?????? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ルイ様よりもフーファイのとわちん!!!!
あなたのフーファイっぷりには脱帽ですっ(*`艸´*)

147_convert_20150930101811.jpg

やまなしおふ1



153_convert_20150930101850.jpg


142_convert_20150930101701.jpg




少しここでランランしてたらおうまいみじゅきくんファミリーが
次の日の行事の為 帰宅☆
taeさん~
楽しい時間をありがとぅございました♪
また来年 ここで会いましょうねっ




室内ランでも遊びました♪

154_convert_20150930102002.jpg



まだまだ走る~~

167_convert_20150930102418.jpg

まだまだアルソック警備中!!!!
( この時のターゲットはとわちん(*`艸´*) )

169_convert_20150930102436.jpg

可愛いみるたんの向こうで
私のカバンを漁ってるフーファイとわちんO(>▽<)O

やまなしおふ5



朝霧でkaoちゃんとおそろで買ったWANDAくん

やまなしおふ2









男性陣はお疲れでスヤスヤ・・・・・・・
毎年 女性陣をここまで連れて来てくれてありがとぅ~
パパさんたちが連れてきてくれるから
私たちは こんな楽しい1日が送れるんだもんねっ☆
感謝です・・・・・

やまなしおふ6





mayuyuちゃん
いっぱいいっぱいありがとぅ~

ここで会えた全てのみんなっ
いっぱいいっぱいありがとぅ~

やまなしおふ8

お次は3月だっけ?O(>▽<)O
またねっ (*・`ω´・)ゞ





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



♪第3回 山梨オフ☆親もワラワラ~&ランチ編♪



続きです~




みんなで楽しくランランしてたらね・・・
霧雨みたいな雨がパラパラ・・・・・・

100_convert_20150929071122.jpg

室内のソファーに移動★




待ってましたとばかりにパパさんはこれっ!!
嬉しそうにおかわりまでしてました

090_convert_20150929071149.jpg




この可愛い凛うさぎちゃんのパパさんは
もっと前からこっそり飲んでたんだって
おビールだけじゃ物足りないのか ハイボールまで・・・O(>▽<)o
さすが麦酒さんっ(*´艸`)ププ

106_convert_20150929071329.jpg



みなさまもご存知のとわちんのママ みーちゃんズさん!!!
豪快に3杯?4杯? 飲んでました!!
噂どおりのすごい豪酒

108_convert_20150929071310.jpg



ここで ビッグニュースがっ!!







kaoママでも怖くて抱っこすることが出来ない
あの 女王様みるたんを!!!!







なっななななんとっ!!!!!!








mayuyuちゃんが!!!!!!!








抱っこしちゃったのよ~~!!!!


まゆゆちゃん

くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ ((≧艸≦))!!!
羨ましいぞぉぉ~~~~!!!!





私だって抱っこしたかったけど・・・・・・・
抱っこしようと近づいたら みるたんに真顔で見つめられたので
やめときましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(爆)

おふ




こ~~んな感じで 雨でも楽しく過ごす事が出来ました

ofu.jpg






もちろん集合写真だって撮りましたよ~♪

111_convert_20150929070921.jpg

みんな良いコなのに
「早く降ろしやがれ~!」って文句言ってるコがふたり・・・・・

113_convert_20150929070942.jpg

どこの家のコ? 

114_convert_20150929071005.jpg

親の顔が見てみたいわっ┓( ̄∇ ̄;)┏

115_convert_20150929071026.jpg



ランチでは・・・・



mayuyuちゃんがオフ会プランってやつを
予約してくれたおかげで こんな素敵なお部屋を貸し切って
ゆっくり ランチすることが出来たの♪♪
( mayuyuちゃん ありがとぅ )

おふふ

何か 上流階級のセレブたちが集まるお部屋みたいっ

おふふ1




あっ! そぅそぅ~
アルパピとソックルイはね・・・・
ランチの時は良いコなんですよ~( *´艸`) ふふふ♪
ランでは警備部隊に励んでるんだけどねっ

121_convert_20150929071503.jpg



お料理~~



たくさんナイフやらフォークが並んでたんだけど

122_convert_20150929071528.jpg

ナイフを1本余らせちゃった私・・・・・・(^^ゞ

123_convert_20150929071546.jpg

サラダにナイフを使うって知ってた??

124_convert_20150929071612.jpg

あたしゃ やっぱり田舎っぺ庶民だわっ ((≧艸≦))

126_convert_20150929071655.jpg



このバニラアイスが美味しくってね~
誰かくれんかな~って思ってたら 
ぽぴらーのおトウチャンとみーちゃんズさんがくれたの~
ありがとぉ~
kaoちゃんと1個づつ分けて頂きました

128_convert_20150929071738.jpg

あたし・・・・・ そんなに欲しそうな顔してた?(笑)





楽しく親共がランチしてる間 アルとソックはスヤスヤ・・・・・
親子刈り警備お疲れちゃん~

132_convert_20150929071718.jpg

あと1回続きまぁ~~す





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~